1: :2016/07/19(火) 22:59:16.07 ID:
辛いwwwwwww
まじで自分最低wwwwwww
こんなとしても何の解決にもならないwwwww
彼氏姫遊び行ってるの知ったの2回目wwww
絶対もっと行ってるwwwwww
もぉマジ無理wwwwwwww
解決策頼むwwwwwww

 

双子妊娠して難産だった。その頃、夫が不倫した。不倫相手と生きていくことを決めたらしい。で、離婚。私の両親も略奪婚だった事が判明。一人で双子を育てていく決心をした。

隣の部屋の人が、嫁がウチに男連れ込んでるって教えてくれた。嫁の様子もおかしかった。そっと、帰ってみたら嫁と知らない男が....不倫男の婚約者が俺を支えてくれて今の嫁になった。

バイトから帰宅したら双子の子を持つ姉が妹の部屋に男を連れ込んで浮気していた。俺は竹刀を持って男と姉に詰め寄った。その後、兄が「すぐ呼べ、一時間で終らせる」と…

プリです。不倫相手と一緒に行くはずだった国内旅行が奥バレし… 奥が一緒に行くと言い出し、帰りの飛行機は奥と一緒の飛行機で帰ってきた。その後、鬼彼は。。。

結婚ラッシュで幸せそうだけど、いくつかのカップルは離婚するのかなと思った。絵にかいた様な幸せ家族だと思っていたのに家族の愚痴を言ってて衝撃的だった。


2: :2016/07/19(火) 22:59:35.31 ID:
ちなみに好きだから別れたくないwwwww
3: :2016/07/19(火) 23:01:21.33 ID:
姫遊びのテクニック学んで虜にすれば?
6: :2016/07/19(火) 23:02:28.50 ID:
>>3
そういう問題ではない
付き合って約3年で飽きられたかと思われる
行為は拒んでいない
8: :2016/07/19(火) 23:02:47.30 ID:
別れろ
10: :2016/07/19(火) 23:03:13.53 ID:
欲求強すぎだろ
13: :2016/07/19(火) 23:05:02.57 ID:
>>10
しょっちゅうは行ってない
年4ぐらいかと思われる
11: :2016/07/19(火) 23:03:14.76 ID:
別れる気ないなら姫遊び行くのを許してあげたら?
13: :2016/07/19(火) 23:05:02.57 ID:
>>11
それも考えて、「もう行かないで」って話をしつつこっそり行くぶんには許してあげようと思ってたけど無理だったwwwww辛ぇわやっぱwwwwww
14: :2016/07/19(火) 23:05:34.32 ID:
>>1が姫遊びでバイトすれば解決じゃね
逆指名しちゃえ
16: :2016/07/19(火) 23:05:46.71 ID:
姫遊びと浮気が同じとでも思ってんのか?
そのうちお前の方が罪悪感に押し潰されて浮気したことを彼氏に告白して捨てられるから、どのみち別れることになる
12: :2016/07/19(火) 23:03:22.29 ID:
浮気ってなにしたん?
お前がどんな最低ゴミでも味方でいてやるから経緯とか詳しく話せ
17: :2016/07/19(火) 23:06:48.57 ID:
>>12
ずっと飲みに誘われてて、彼氏いるからって断ってた男と飲みに行った
そして関係した
ほんっと最低
自分やられて嫌なことするとかwwwww
18: :2016/07/19(火) 23:06:56.44 ID:
>>13
金払ってしてくるのと他の男の遊び女じゃちょっと違うだろ
21: :2016/07/19(火) 23:08:56.03 ID:
>>18
そう思えないwwwww
19: :2016/07/19(火) 23:07:14.51 ID:
浮気と姫遊びは違うだろ、!
21: :2016/07/19(火) 23:08:56.03 ID:
>>19
私は姫遊びも浮気だと考える
22: :2016/07/19(火) 23:09:21.92 ID:
彼氏は>>1とのじゃ満足できなかったから姫遊びに行ってるんだろ
ようするに>>1の努力不足
28: :2016/07/19(火) 23:12:57.91 ID:
>>22
それは全く納得できない
24: :2016/07/19(火) 23:09:45.82 ID:
こういうスレってスレ主が納得するような解決策は絶対出てこないんだよな
その彼はそういう風に生まれついたんだろうから姫遊びはやめないだろうから行かせてやるか、無理なら別れるしかないんだよなあ…
28: :2016/07/19(火) 23:12:57.91 ID:
>>24
わかる
どうやったら許せるようになるかな
彼氏のことすきな限り無理な気が…
25: :2016/07/19(火) 23:10:05.95 ID:
彼氏には浮気したこと言った?
28: :2016/07/19(火) 23:12:57.91 ID:
>>25
言う訳ないよwwwwww
23: :2016/07/19(火) 23:09:34.56 ID:
>>17その相手との元々の関係は?
飲みに行った段階でもうする気でいたんか?
真剣に相談乗るからその辺も詳しく頼むわ
28: :2016/07/19(火) 23:12:57.91 ID:
>>23
後輩
する気ではないけど彼氏のこと相談したら仕返ししちゃえ的な事言われてその気になった
最低である
29: :2016/07/19(火) 23:13:30.91 ID:
おいおいしただけか 浮気相手に三万くらい払ってこそ対等な立場になれんだぞ すぐ払ってこい
32: :2016/07/19(火) 23:14:21.95 ID:
>>29
金が発生しようとしなかろうとどっちも浮気
31: :2016/07/19(火) 23:14:14.77 ID:
>>28
姫遊び行くなら浮気するよって言っとけば良かったのに
お前も彼氏も最低だからずっと一緒に居たらいいよ
34: :2016/07/19(火) 23:15:00.20 ID:
>>31
一回目の姫遊びの時にそれ言った
けど2回目の行かれたわwwwww
43: :2016/07/19(火) 23:17:48.60 ID:
>>34
じゃあお前が罪悪感感じることないよ
言ったのにそれなんだから仕方ない
47: :2016/07/19(火) 23:19:53.64 ID:
>>43
罪悪感かんじまくりでもうしないと思うけど、彼氏は2回も見つかってるって事は罪悪感ないのかなwwwww
話し合った時全身震えて過呼吸なったのにwwwwそれでも行きたいもんかなwwwww
39: :2016/07/19(火) 23:16:54.40 ID:
お前が浮気した段階でもう破綻してるわ
残念だったね。
44: :2016/07/19(火) 23:18:00.76 ID:
>>39
ほんそれ
42: :2016/07/19(火) 23:17:34.34 ID:
話し合って解決しないなら
別れるか我慢して付き合い続けるしかないだろう
47: :2016/07/19(火) 23:19:53.64 ID:
>>42
そうなんだよなぁ…
我慢きついわ…
45: :2016/07/19(火) 23:18:49.22 ID:
別に擁護ではないけど、女の子がよそに目が行ってる男に対して浮気で応戦するのは珍しくないと思うけど
なんか好きだからこそ、どこか対等になろうとする為に思いつくのが浮気なんじゃないかと最近思う。いいことかどうかとかは置いといて
>>1は彼と対等になりたかっただけなんじゃないの?
50: :2016/07/19(火) 23:21:11.97 ID:
>>45
確かにそのとおりです
どうしようもないな
またきつくなってきたわ自業自得なのにwwwww
56: :2016/07/19(火) 23:23:04.20 ID:
>>50
別れなよ、そんな不誠実な彼氏のどこがいいのさ?結婚も考えてるんなら早めに見切りつけたほうがいいよ
63: :2016/07/19(火) 23:27:30.54 ID:
>>56
それ以外はドンピシャな人でめちゃくちゃ合うから別れたくない
私が我慢するしかないとは思うのだがなかなかできなくて辛い
57: :2016/07/19(火) 23:23:17.59 ID:
男だけど、姫遊びと浮気は全く感覚別だわ。
浮気は罪悪感あるから無理だけど、姫遊びはただサービス受けてるだけって感じ。
63: :2016/07/19(火) 23:27:30.54 ID:
>>57
そんな事言われてもこっちからしたら浮気なのです
67: :2016/07/19(火) 23:30:20.76 ID:
>>63
でも君が浮気しちゃった時点で、彼に姫遊び行かないでっていう物言いは、もう出来ないと思う。

彼氏が知ってる知ってない関係なく>>1の心情的にね、そこまで自己中になれる?
70: :2016/07/19(火) 23:32:05.60 ID:
>>67
無理です
だから姫遊びを許すしか無いと思うけど
彼氏がどこか行くたびに不安でやばい
68: :2016/07/19(火) 23:31:14.74 ID:
男の欲求はまじでやばいよ、女の想像を超えてる そのためなら犯罪犯すくらいだからな
女が男の欲求を理解しようなんて到底無理
姫遊び通いを止めろといっても絶対に隠し通して行くよ
浮気をしないのは理性のある男だけだ、その理性も危ういもんだが

今かなり辛いでしょう、でも彼氏はあなたが辛くても他の女を求めるよ
姫遊びが許せる同士、許せない同士で付き合うしかない
だが別れた方がいいと勧めても別れる気はないんだろ?
76: :2016/07/19(火) 23:34:08.36 ID:
>>68
もし次もう一回姫遊び行ったのがわかったら別れるかも知れません
どこかでまだ彼氏を信じたいです
81: :2016/07/19(火) 23:36:45.27 ID:
気持ちはわかる、わかるが

姫遊びはな、普段のではやってくれない事をやってくれるんだよ
金払ってるから
>>1の彼氏はそれを求めて姫遊びに行くんだよ
多分ドキチなんだよ
でもこれは仕方ない、許してあげて
71: :2016/07/19(火) 23:32:19.83 ID:
>>63
まあ1が我慢して結婚したのちに彼氏が浮気して別の女孕ませるとこまで覚悟できてるならいいんじゃない?
それとも
結婚後も彼氏度重なる浮気、1はその度に許す
我慢ならなくなり1が腹いせに浮気
彼氏激怒、離婚、1がシンママ
てな感じ?
84: :2016/07/19(火) 23:38:20.35 ID:
>>71
その光景が目に見えて怖い
私が姫遊びぐらいなんだって笑い飛ばせるレベルの神なら何の問題もないんだろうな
85: :2016/07/19(火) 23:38:45.37 ID:
難しい問題やけどな

どっちの気持ちもわかんねん
87: :2016/07/19(火) 23:39:56.66 ID:
>>70
無理だよね。
だから別れるしかないと思うよ。
>>1にとって辛いだけだと思うから。

このまま精神すり減らして自分もまた過ちを犯してなんて悪循環にもなりかねないよ。
95: :2016/07/19(火) 23:47:58.00 ID:
>>87
うん、別れようとも思って話したこともあるけどすごく泣かれて、私もまだ好きだから情に流されて別れられませんでした
96: :2016/07/19(火) 23:48:43.29 ID:
>>94
あんたも必タヒだね
許す許さない云々じゃなくてちゃんと彼氏と話し合いして解決策だせよ
話し合いも出来なくて付き合ってると言えるの?
105: :2016/07/19(火) 23:53:54.71 ID:
>>96
話し合いした結果もう行かないと言ってるので何も言えないです
私が信用できないだけで
107: :2016/07/19(火) 23:55:11.92 ID:
ていうかなんで彼氏が姫遊び行ってるの分かったの?
ログ読んでないからごめんやけど
教えてくれ
114: :2016/07/19(火) 23:59:57.38 ID:
>>107
一回目は名刺がでてきました
2回目は男友達とのLINEで判明しました
127: :2016/07/20(水) 00:09:12.60 ID:
むずいなー これは

欲求すごいんやろなー
むずいなー

>>1が折れるしかないんちゃうか
131: :2016/07/20(水) 00:17:48.50 ID:
彼氏は浮気がしたいんじゃなくて週一で高めのランチ食べたいくらいの感覚だろうから別れないと無理だぞ
132: :2016/07/20(水) 00:18:40.27 ID:
何言ったって無駄
結局は本人が決めるんだよ
バレしてもほだされて別れないからこうしてズルズル付き合ってるんだし
いい経験になるんじゃない?
133: :2016/07/20(水) 00:54:00.55 ID:
最低男と別れられるかどうかが
自分が幸せになれるかどうかの分かれ道だよ
143: :2016/07/20(水) 04:45:22.15 ID:
浮気した時点で同類だよねw
お似合いだわw



彼氏に風●行かれて悔しくて自分も浮気した
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1468936756/0-



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/07/23 (土) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
産後クライシスで夫から離婚を言い渡されました。私も離婚に気持ちが傾いています。そんな矢先、夫が風呂屋に通っていて嬢に本気になっているらしいです…もう離婚ですよね

結婚して5年、旦那の休職時にはダブルワークで頑張っていたのに…私が不妊だと知ってから旦那は女を作り不倫は正当行為だと、私の不妊を有責で離婚しようとしていた

女性は男性と違って不倫する場合、覚悟があると聞きます。しかしココを見てると割り切った既婚女性をちらほら見かけます。最近の女性は男性化してきたのでしょうか?

旦那が私の妹(15歳と17歳)の入浴シーンを隠し撮りしていました。旦那が気持ち悪いし妹には申し訳ないしで吐いても吐いても吐き気が止まらない…

秘書課の女から言い寄ってきたから浮気してるんだけど、まじで会社の機密漏らすなよ。地雷されて会社バレでもしたら破滅だな…秘書課は異常だよ。綺麗に別れないとヤバい

長年の浮気が発覚。娘は間男の子だった。日頃から反抗期で俺の事罵っていたくせに追放確定した途端「お父さんのことが大好き、離れたくない」と泣き出してドン引き。

会社の歓送会で起きたら知らない場所で寝ていました。浮気してしまった相手は帰った後だったみたいだけど何も覚えていません。家に帰ると、その時の写真が.....

私より若くて美人でスタイルも良くて学歴もはるかに上で独立して自営業のプリが9年間の不倫謝罪で相場よりはるかに多い慰謝料を持ってきました。なんだかもうみじめです

リストラされて養えないから嫁と子は嫁実家に行き俺は一人残ってる。女友達が来てご飯作ってくれて体の関係もある。これって不倫かな??恋愛感情はないけど....

自分大学生で彼女は20代後半の社会人です。彼女が職場飲み会の後に「距離を置きたい」と言われ…2週間連絡が取れません。男が出来たのか?仕事が忙しいのか?

旦那の浮気が原因で大喧嘩して殴られたので警察呼んだ。その後、何故か私が悪者になり「お前とは別れる出て行け」って言われた…

毒彼が出来てから私が和やかに見えるらしく旦那が馴れ馴れしく話しかけてくるのが鬱陶しい。あんたの浮気の数々や暴力を許すわけないでしょうアホか!

俺37歳、嫁42歳、不倫鬼女31歳。本当に嫁がババアすぎて離婚したい。俺が何度浮気してもドッシリ構えて「あなたを理解出来るのは私だけ」とババア嫁は言うんだよ…

子どもが浮気夫に似てきて嫌になってきた。夫が子ども抱っこして無神経に近寄ってきたので…イラッとして二人をビンタしてしまった。私病院に行った方がいいかな?

親父は養父だったんだけど、母が居ない時には自分達子どもには手を挙げるし借金、生活費は一切入れずに浮気。自分が友人に「お父さん浮気してるんだー」と話し発覚へ

旦那が女の子と2人きりで飲みに行っていたり、誘ったり、元カノと連絡して内緒で会おうとしています。やめてと言ってもダメです。2人きりで会う事はどうしても許すことが出来ません...

最近嫁がムダ毛を処理してる。足毛ボーボーだったのに綺麗に処理してクリームまで丁寧に塗ってる。家にも居ない時があるし...浮気かな?

結婚3年目に夜の誘いが面倒臭く「これで処理して欲しい」とオモチャを渡し、レスになりました。旦那はそれで大丈夫だと思いますが、私は無理なので趣味と言い浮気をしていました。

既女と知り合って6年、W不倫になって2年。俺は子どもが居なければ彼女を略奪したいくらいだけど結末を考えると苦しい…W不倫のゴールは何でしょうか?

イジラれキャラのブスな私が彼にフラれた。私と付き合ってる時に彼の浮気心が発覚したので、自分磨きして見返してやった。

嫁の朝帰りが多くなってきた。俺に対しても罵倒や人格否定。ホストと浮気してたよ。一緒に俺の悪口言ってた。

妊娠中、旦那の借金が判明したのに、旦那は浮気。しかも、浮気相手と旅行に行くお金は貯金から持っていくし私が出産後は半月帰ってこなかった。どうしたらいいでしょう?

顔がよくても40歳まで未婚だった。見合いして条件が合ったのでブスな嫁を貰った。「私みたいな女」と自覚しているんだから俺が浮気したぐらいで離婚なんて言わないでほしい。

私の嫉妬心が強く、疲れたらしくって離婚してくれと言われました。私が分からないようにしてくれれば浮気していいよとは言ったのですが....

5年前に嫁の浮気発覚で離婚。嫁の兄貴の昔からの親友に強制されてからずるずる関係した挙句、惚れたらしい。

配達先のお客さんを好きになった。電話番号を聞こうと思ったら、彼女は結婚していて中学生の子供がいるそうだ。でも遠くに引っ越すらしい、あと6回しか会えない…どうする俺?

旦那が男と浮気しました。会社での出世の為に私と結婚したそうです.....もともと、男が好きだったみたい。相手の男性に慰謝料を請求できますか?

「あなた方の不幸を心から願ってやまない人間がいることを、タヒぬまで忘れないで下さいね」と、私は両親が不倫してできた子だったと知らない女性から手紙を貰った。

社内浮気が嫁にバレた。浮気相手が嫁に電話してしまい....義父にも呼び出されたんですが話し合いが嫌になり2時間遅れていきました。嫁のメアドが変えられていました...

28歳のばばあと彼が浮気した。マジでむかつく。FBとインスタは特定した。5年付き合ってて諦めきれない!ど~してやろう。

仕事が出来て心遣いの出来る優しい男前な上司は、奥さんが先輩と不倫して離婚してた。そんな上司は....

100キロ超のブス嫁と結婚3年。勿論レス。毎食どんぶりで2杯飯食うからな。不倫彼女と飯食って普通の女はこうなんだって目が覚めた。絶対離婚してやる!

俺の浮気がバレたので、嫁も浮気OKにしたら....嫁が浮気にはまってしまった。週末の夜はほぼ居なくなったよ。俺も負けじと若い子と浮気してるけど嫁のが凄いな。

旦那から間違いメール。多分浮気相手宛ての。どう反応するのがいいでしょう?数年前から私が拒んでレスなのですが浮気されるのは嫌。浮気女に溺れて私の生活が狂うかもしれないし....


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする