3: :2016/07/08(金) 18:46:10.94 ID:
次の飲みでレベルアップさせるか迷い中。
万年レベル4(手をつないだ)は飽きてきた。
もう10回目ぐらいだし、向こうも期待してると思っていいかな?
相手は独女です。
4: :2016/07/08(金) 19:10:24.73 ID:
期待してると思ってもいいかなと感じる根拠列挙して
 


W不倫中の彼女が同窓会に行った時に元カレにアプローチかけてるらしいんだよね。不倫だからどうも出来ないケド…俺って独占欲も強いんだよね、気持ち悪いかな?

 彼女の浮気相手が「彼女と別れてください」と直接言ってきた。「彼女は自分の事が好きだ。あなたは必要ない。」 と言っていたので彼女を呼んで三者面談することにした。

職場の年下の毒男から好きと言われ子犬のように懐いてくるので気付けば私は彼を好きになってた。でも毒男は「お手軽な浮気相手が欲しい」と…私は離婚を考えたのに

不倫関係にあった彼女と俺の嫁が知り合ってしまった。嫁は関係の事は知らないけど、彼女が「素敵な人だと思った不倫はもうやめたい」と言ってきた。

不倫を経て結婚した嫁が浮気している…でも証拠がない。携帯を見たら「会社の上司が気になる行為したい…」問い詰めるとキチ嫁は『証拠出せ!離婚する』と言う


14: :2016/07/08(金) 21:02:24.21 ID:
>>4
飲み誘って断られた事ない
向こうからも飲み誘ってくれる
2人飲みの場で、体や髪触ったりしても無反応
既男さんだからいいんですよーって
仕事上ではかなり尊敬されてる 本人談
などなど
20: :2016/07/08(金) 22:23:04.03 ID:
>>14
社内の後輩か部下を誘ってるのか。全部奢り?
奢りと部下、後輩なら、相手が断らない、むこうからも言ってくるというのはあまり指標にならないかな
レベルアップして最終ゴールはどこが願望なんだ?
22: :2016/07/09(土) 06:18:23.65 ID:
>>20
そう、相手は職場の後輩です。
あきらかに先輩後輩以上の好意は感じるんですよ。
目標レベルは7(ディープキス)ぐらいですかね。
さすがに崩壊は戸惑う。
23: :2016/07/09(土) 08:05:52.50 ID:
>>22
レベル7してたら自然に身体さわってまうだろ
36: :2016/07/09(土) 11:52:50.91 ID:
>>22
>目標レベルは7(ディープキス)ぐらいですかね。
>さすがに崩壊は戸惑う。

毒女相手に7とか寸止め鬼畜
自分は嫁と悠々行為かよ
24: :2016/07/09(土) 08:26:09.42 ID:
職場の後輩だとセクハラで訴えられる可能性は捨てきれない
あきらかにって書いてるわりに、列挙した内容はそんな感じもしない
自己評価高いだけじゃないか
支払いは割合どんな感じなんだ?
29: :2016/07/09(土) 09:51:16.31 ID:
>>24
支払いは9対1ぐらいで俺かな。
10歳も下の可愛い部下だから出させたくないし。すでにセクハラと訴えられてもおかしくない状態。それなのに飲みに付き合ってくれるし、レベル進めたいなあって思いまして。
キスしていい?て聞いたら引くかな?
32: :2016/07/09(土) 10:22:20.89 ID:
>>29
もう答え出てるんだろ?すればいい
35: :2016/07/09(土) 11:39:45.52 ID:
>>29
キスさせてくれるんじゃね
飲み代と思って
いつセクハラと訴えられてもおかしくないなら、いつかくるかもな
何かをきっかけに
37: :2016/07/09(土) 12:01:01.21 ID:
セクハラを許してるのを自分を好きだらと勘違いしてる?
セクハラを許すのは理由は1つ。メリットがあるから
勘違いしないでほしい
42: :2016/07/09(土) 12:51:21.73 ID:
>>37の言うこと少しわかる
嫌でも嫌と言えない関係ってあるよ
特に社内とか目上の人は断りにくい
年上でも完全にプライベートのみの付き合いならサヨナラ出来るけどね
39: :2016/07/09(土) 12:33:37.10 ID:
>>37
そんなもんなの?
俺にセクハラさせるメリットなんてないけどな。
自分が女ならどんなにメリットあっても好きでもないオッサンからセクハラされるの分かってて飲みに行かないわ。
44: :2016/07/09(土) 13:15:00.01 ID:
>>37
セクハラを許すメリットってなに?
46: :2016/07/09(土) 13:59:59.55 ID:
>>44
同じ職場で仕事で絡みがあるなら自分の仕事が回りやすくなるみたいなカンジだろうね
メリットというよりはセクハラを拒んだために仕事が回らなくなるのを恐れて言いなりに
というケースの方が世の中に多くありそうな気がするけどね
47: :2016/07/09(土) 14:08:22.10 ID:
>>44
その人がまた良い人で私への好意がひしひしと伝わってくると傷つけたくないなーと思って嫌と言わないことはある
48: :2016/07/09(土) 14:26:30.52 ID:
>>44
美味しい料理とお酒がタダで飲み食いできて、そこそこ話が楽しくこっちも愚痴なんか言えたりいい情報聞ければ手ぐらいいっか!と思うことも
41: :2016/07/09(土) 12:49:41.07 ID:
既婚者にセクハラまがいの行為されてまんざらでもない毒女っていう時点でかなり危ない子なんだから
まともに考えても無駄だろ
43: :2016/07/09(土) 13:03:24.61 ID:
そうか、、何か勝手にお互い好きだけど決して結ばれない悲恋を演じてたわ。
まあ、ムード次第でキスは提案してみよう。
49: :2016/07/09(土) 14:27:00.78 ID:
自分は好きでもない上司と飲みに行きたくないので断るけど
多分、9割払ってくれるならってことでついていく女性からみれば要領のいいタイプかなと思う
別に嫌いではないだろうけど、もしそういうタイプがおじさんを好きだとしたらLINEとかでも好きとかアピールしてくるんじゃないかな

そういうのは全然なくて飲みを断らない、向こうから提案してくる程度なら悲恋とかでは全然無い気がする。
がっかりさせたらごめんなさい
50: :2016/07/09(土) 15:12:13.23 ID:
「相手は既婚者だし私のことはお気に入り程度だろうし、でも悪い気はしないから行こう」

こういう毒男毒女もいる
51: :2016/07/09(土) 15:15:36.31 ID:
>2人飲みの場で、体や髪触ったりしても無反応

無反応ってどういうこと?
嫌がらないっていう意味なのか流されるっていう意味なのか
体っていうのが手とかなのか胸とかなのかで結構違うかもしれない
52: :2016/07/09(土) 15:21:13.82 ID:
>>51
恋人や旦那に触られても全く違和感ないでしょ?そんな感じ。
部位としては腰、肩抱き寄せとか、あと調子に乗って横尻も。
隣に座って、相手の背後にずっと手を置いてる状態です。
54: :2016/07/09(土) 15:23:28.40 ID:
ごめん
かなり痛いわ
脈あるっていうか相手も飲み代として軽くさせてくれるような子なんじゃない
そこまでして好きともなんとも言ってないの?
58: :2016/07/09(土) 16:14:32.64 ID:
>>54
軽い子じゃないから戸惑ってるんよ。
好きなんて言ってしまったら終わりの始まりですやん。。
55: :2016/07/09(土) 15:27:47.76 ID:
>>3のおっさっんはよ告白しろ
後出し多いしなんて言って欲しいんだか
56: :2016/07/09(土) 15:32:11.07 ID:
相手も悲恋だと思ってる
お前のこと好きなんだよ
キスしても嫌がられないって言ってほしい

らしい
59: :2016/07/09(土) 16:21:22.12 ID:
尻さわっといてアホか
尻触るほうがいろいろ終わっとるわ
60: :2016/07/09(土) 16:45:57.99 ID:
だからいい加減名前欄に入れてくれない?ゴチャゴチャになる
61: :2016/07/09(土) 18:00:36.96 ID:
ROMに戻りますのでご安心を。
62: :2016/07/09(土) 18:05:48.88 ID:
軽い子じゃないなら奢られてんのに次はいつにしますかーとか言わないわ
40: :2016/07/09(土) 12:35:43.62 ID:
だからその程度の相手ってことでしょ
好きでもないオッサンに9割だしてもらえるからとほいほいついていくだけ
【レベル不問】●好きな人との二人飲み●27軒目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1467960512/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/07/21 (木) 00:00:00 ID:UWAKICH
結婚が決まったが、2年前に別れた元彼女が「今も結婚も相手もいないままだし、責任をとってほしい」って言ってきた。浮気とかじゃないし後腐れなく別れたんだけど....

旦那が浮気相手につけられたキスマークをうっとり眺めてた。しかも胸に相手の名前のタトゥーが入ってた。一生身も心も彼女のものだから名前を入れたんだって。離婚かな?

旦那にお金を抜かれた。抜き取りも浮気未遂なども前科有りです。何かやらかす→怒られるのが嫌で嘘つく→後日、嘘がバレる→余計怒られる。旦那、病気なのかな。

9年前、私の不倫で夫は超一流企業を退社。その後、私達は修復できていると思ってたのに不倫の事を蒸し返してきて離婚したいと言い出し家に帰ってこなくなった。

嫁は男とLINEや電話を毎日長時間して浮気してます。体の関係はないと思うのですが....別れて一緒に暮らしたいそうです。夏になったら出ていくと言われました....

最初は軽いノリの不倫でしたが本気になってしまいました。しかし旦那にバレたと別れましたが、本当かどうかもわかりません。何らかの行動を起こすべきでしょうか?

彼氏の元カノと浮気した。彼氏が浮気してると思って元カノに会いに行ったら....女性の方が好きかもしれない。彼氏はどうでもいいや。

旦那と4年もレスです。離婚して他の人探した方がいいかな。正直に言うと、4年間待っていてくれてる人がいます。結婚前にも浮気を繰り返し旦那より愛せる人をさがしていたのです...

彼の転勤がきっかけで結婚、一ヶ月遅れで赴任地に合流しましたが、その間に夫が風呂屋に通っていました。たった一ヶ月ですよ、ショックですが時間が解決しますかね…

結婚し半年ですが、旦那がルームメイトにしか思えません。レスで私の方から誘っても断られ.....夫婦ってこういうものなのでしょうか?

日々失っていく気力と愛情に苦しみ2週間で21キロ落ちた。目は精神的に見えなくなるし、声は出なくなるし、震えは止まらない。嫁の結婚前からの浮気と裏切り。

汚嫁の浮気が発覚。俺は格闘技を習っていたので破門覚悟で間男をボコしようとしたら、格闘技の先輩が凄いロジックで300万の慰謝料を取ってくれて復讐完了で離婚した

取り返しのつかない事をやってしまった.....彼が浮気しtると思って私も浮気してしまったら、彼、浮気してなかったよ。ただ一人、私が悪者になってしまった。

男は離婚歴の理由など言わずにいる、女はすぐに離婚歴の理由を話したがる。←私の旦那は自分が不倫したのに私が不倫したと言っていたよ。男女関係ない。

不倫経験なし48歳のお小遣い制で3人子持ちの鬼彼とW不倫を始めました。私は35歳の子なしで不倫経験あり。生活リズムがちょっと違うので惚れこまない方がいいですかね?

嫁が携帯を忘れていった。元同僚から「今日も大丈夫?」とLINEが入っていた。トークルーム見たら中身が空っぽ…意図的に削除している。携帯を調べていくと黒確定の画像が…

婚約者の浮気が発覚しましたが、どうすればいいのでしょうか? 一度だけなのよ!一度だけ!と叫ばれました....

姉は美人だが台風の様な化け物。相手を破滅させるのが好きな相談女。不倫してた事を相手の奥さんに詫びに行き相手家族が不幸になった。絶対関わればウチも破滅する...

喫煙室で眼を瞑っていたら好きな子にほっぺにキスされた…その後告白されたがアウアウしてた俺を見て『忘れて下さい』ってフラれた。即答出来なかったから嫁の陰を感じたのかな

10日振りに鬼彼から会いたいとLINEが来たけど仕事の都合で今日は無理と返事したら…「会いたくないなら他の棒探せ」と戻ってきたので『他の棒探します』って返した

嫁が一年間の家出。その期間浮気していないと逆ギレするが、過去のメールを見るとキスした&一つになれた等の書き込み発見。離婚すべきかどうするか....

彼氏が私の娘に手を出していた。彼氏には40過ぎの女より高校生の方が魅力的だったんだろうね。でも相手になんてするわけないじゃんね。前の旦那も娘にDVしてたし。娘ごめんね。

W不倫中ですが彼女からもう行為はしないと言われてしまった。旦那に罪悪感を感じたことが原因みたい…体目的で付き合ってる訳じゃないけど、なしは微妙だよね

10年前に別れた彼女がいる街に出張で行き、8年振りに電話してしまった。話したら8年は一瞬で巻き戻り毎日ラブラブ電話している。お互い既婚だが再会したら崩壊してしまう…

嫁は軽いスキンシップするだけで凄い顔になる『他所で相手を見つけてきて』とまで言われた。浮気はしてこなかったけど同い年の凄く気の合う人に出会ってしまった

結婚半年なんですが、職場のAちゃんが結婚するんだってーと旦那に伝えたら…結婚を決める2.3ヶ月前にAちゃんに告白されて浮気しちゃいましたと旦那に告白されて…

私の不倫相手は息子の同級生。その子の父親と普通にPTA不倫して、一度だけ彼に現場を見られたことがある…その子はずっと私をオンナとして見られ中学3年の時に崩壊

デキ婚したって伝えたら「あーやっぱりね」「普段からだらしないし、酔った勢いで関係したりするじゃん」だって、そんな事言わないで素直におめでとう言ってくれればいいじゃん!

既婚なのに合コンってあり?無し?浮気しなければ大丈夫だよね。飲み会と合コンの違いって何なの?

既男だけど離婚して彼女と一緒になりたいが、子ども3人居るので躊躇している… 嫁は突然過去の中絶話を言い出し翌日には「テヘペロ」状態。どうしたらいいのか分からない


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする