774: :2011/04/05(日) 07:15:57 ID:
大したことではないかもしれないけどフェイク混じりに投下してみる。
まとめるの下手で申し訳ないが、長文が駄目な人はスルーして下さい。

一昨年の5月、大学に入学直後くらいから彼氏が急に冷たくなった。
毎日毎日彼から来ていたメールもぱったり来なくなり、2人して買いたてのウィルコムで電話をかけてもスルーだった。
たまに電話に出てもすぐ不愉快そうに切られてしまう。
嫌われたのかと心配になったが、たまに来るメールにはこんなことが書かれていることが多かった。

「俺についてこい、幸せにしてやるから」

当時彼に盲目だった私は彼の言うがままだった。

私の嫉妬心が強く、疲れたらしくって離婚してくれと言われました。私が分からないようにしてくれれば浮気していいよとは言ったのですが....

嫁が5歳と3歳の子を置いて行方不明になった。パート先のお金も持ち逃げ。多分、不倫の末の駆け落ち.....嫁、家から徒歩15分の所にいた。近すぎだろwww只今潜伏中w

母の内縁の夫と私が浮気してると言い始めて、私をめちゃくちゃ罵り土下座させられたけど、それでもおさまらなかった。

近所の幼馴染が結婚する事になったが、婚約者が幼馴染と俺が怪しいと言い出した。幼馴染が浮気してて共犯なんじゃないか?とか幼馴染と俺が浮気してるとか....

「もう~、本当に好きなんだから~」「また~?」と大きな声で嫁が寝言。最近あか抜けた気がするんだ。俺に誰かはっきり言ってくれ、これ浮気してる??


週に1度片道2時間かかる彼氏の家に呼び出されて行っても、することと言えば行為だけ。
あとは帰る時間までずっと寝ていて放置されるだけ。

なぜか彼氏の言うことに従いつつ私はキレまくったが、私がキレればキレるほど彼氏に凹られるような生活が2か月ほど続いた。

こう言っているとただの屑だが入学前は何もかも正反対だった彼氏。
大変温厚で、周りからは私が彼を尻に敷いていると思われていたくらいだった。

なので
「環境が変わって少しおかしくなっているだけ。きっとすぐ元に戻ってくれる。」
と妄信して疑わなかった。

今考えると大変滑稽だが、当時の自分は必タヒすぎて何も気づかなかった。
というか彼氏という存在に依存しすぎていて周りが何も見えていなかった。

ここまで前置き。



776: :2011/04/05(日) 07:20:17 ID:
彼が私に冷たくなったのは単純にほかに好きな子が出来たからだった。
私の中学時代からの友達Aちゃん。

結局Aちゃんは友達として接してくる男は良いが、自分を異性として見てくる男は生理的に受け付けないタイプ。
昔から仲は良かったが、そういったことをお互い全く話していなかったので私はそのことを知らず。

しかしふざけていたのか、日常的に彼を「お兄ちゃん」と呼んでいたのが気に入らなかった私はAちゃんに嫉妬。
私の嫉妬心に気づいてますます冷めていった彼は私と別れることを決意。
揉めた末に別れたが、それでも諦めきれず彼が好きだった私は気を病んでしまい、食事が
出来なくなってしまって激痩せ。

そんなとき彼氏を通じて知り合い仲良くなったBちゃんとCくん、私を心配して毎日連絡してくれたり、慰めの言葉をかけてくれた2人。
さらにBちゃんとCくんを通じて知り合ったDくんとEくん、特にDくんは彼氏のことも相談に乗ってくれて励ましてくれた。

2人で世間話をしているときに、ふとDくんが言った。
D 「信じてもらえないかもしれないんだけど…俺さ、霊感あるんだよね。」
私 「見える人には見えるもんなんだね、大変そうだ。…そう言えば彼の住んでる所も幽霊いっぱいだって噂聞いたな。」
D 「それまさかとは思うけど○○荘ってとこ?」

何で知ってるの?と聞けば聞くほど出てくる○○荘情報。
アパート横にある竹林では毎年自害者が絶えないこと。
建物自体がかなり古く、また衛生的にも問題な点が多いので霊的にかなり好まれる場所であること。

夢うつつにおかしなことを言ったり、ついさきほど言ったことすら覚えておらず、気分にもムラがありすぎるといったことはないかと言う。
当たっている。
実際私がアパートを
訪ねた時もよく分からない居心地の悪さでいっぱいになってしまったことが多々あった。

聞けば聞くほど得体の知れない恐怖心に駆られてしまったが、Dくんの言葉にホッ
とした。
D 「大丈夫、あのアパートを出ればまともに戻るはず。俺も出来るだけ協力するよ。」

彼曰く、1度そういう土地に馴染んでしまったら自分から出ようという気持
ちにさせるのはとても難しいけど、やるしかないとのこと。
Dくんのきっと元に戻る、彼氏を元に戻すために一緒に頑張ろう、という言葉に俄然やる気になる私。
777: :2011/04/05(日) 07:22:10 ID:
Dくんと上記の会話をして2日後、彼氏から唐突に連絡が来た。

彼 「俺はBちゃんが好きなんだ、お前はBちゃんとは関わるな。Bちゃんだけじゃなく俺の友達全員と縁を切れ。」

突然そんなことを言われて理解できるわけもなく、号泣。
混乱した頭で「よく分からないけどとりあえず私何かやってしまったらしい」ということに落ち着き、Bちゃんにメールしてから電話。

B 「何故彼がそんなことを言ってるのか分からないけど、自分は(私)と縁切るつもりなんかないよ。それなら彼との縁切るわ。」
と言
ってくれた。

何にせよ事情が分からないから、夜直接話し合ってからまた連絡するとのこと。
そして夜中の1時半、うとうとする中電話が来た。
電話口にはBDE+見ず知らずの人×2がいた。

ここから全文会話です。
B 「突然
だけどあんた生霊って信じる?」
私 「私にはそういうのは見えないけど、見える人には見えるんじゃないかな。」
B 「そっか、
じゃああんた胃痛持ちじゃない?
私 「うん、たまに痛くなることあるよ。」
B 「やっぱり…。単刀直入
に言うとあんたの生霊が出たんだよね。」
私「…は?え?な…なに?私の生霊?」
B 「この2日耐えたんだけどさ、あたしたちだって人生やりたいこといっぱいあるわけ。あんたのせいであたしたち全員タヒにかけたんだよ?」

意味
が分からない。

何がどうなっていきなり私の生霊が出るんだろう。
というかそもそも生霊ってどんなものなんだろう。
みんなが言うからにはそうなのだろうか。
まさか20歳も過ぎてこんな冗談は言わないはずだ。
778: :2011/04/05(日) 07:22:47 ID:
784: :2011/04/05(日) 07:38:48 ID:
支援ありがとう、なるべく早く書きます。

数時間前にはあんなに心強いことを言ってくれたBちゃん。
しかし今はさっぱり分からないことで責められている。

どうすべきか考
えてみたが、有効な策は思い浮かばない。
とにかく平身低頭謝った。

私 「ごめんなさい、私はどうしたらいいか分からない。」
B 「解放して。あたしたちを今すぐ解放して。」
私 「わ、わかった。」
B 「あ、
その前にさ、今みんないるんだよね。みんなあんたと話したいって言ってるから代わっていい?」
私 「あ、わかりました。」

最初に出たのはDくん。
D 「もしもしぃ?」
私 「あ、Dくん。悪いんだけど私何がどうなってるのかさっぱり分かんなくて…」
D 「ああ!?分かんないだと!?おれたちをころしかけといて分かんないはねーだろーがよアホ遊び女が!!」

私は生霊は出したのかもしれないが、遊び女呼ばわりされることはなかったはずだ。
しかし混乱
している私にはそんなことを考える余裕はなかったし、口を挟む隙もなかった。

D 「お前のせいでタヒにかけたんだよ!マジやめてくれよ本当によ!!依存
してくんなっつーの!!」
私 「は?私が依存したから生霊なの?」
D 「そうだよテメーがおれたちに依存してっからこんなことになったんだろうが!!マジふざけんなよアホ遊び女!!」
私 「えっと…ごめんなさい」
D 「謝って済む問題じゃねーんだよ!!」
私 「ご…ごめんなさい」

今更だが私は大きな音が苦手。
物音から怒鳴り声まで、耳にすると震えあがってしまう。
Dくんに怒鳴られて萎縮してしまい、ろくに物も言えなくなってしまった。
781: :2011/04/05(日) 07:34:31 ID:
ええええぇぇえ
782: :2011/04/05(日) 07:35:17 ID:
これは創作、間違いない。
787: :2011/04/05(日) 07:51:42 ID:
どんなオチになるんだろう・・wktk!
788: :2011/04/05(日) 07:54:28 ID:
ネタくさいのかもしれないが創作じゃないよ、やり取りは全部本当にあったこと。

というか
未だに頭がついていかない。
生霊はそうなのかもしれない。
Bちゃんたちは男女間越えてみんな仲が良かったので、それには憧れていた。
だから憧れが執着に変わって生霊だしたりするのかな、とか罵倒されながらぼんやり考えていた。

だけど遊び女
はおかしい。
私は彼氏と別れた直後だったし、相談に乗ってくれた人には散々彼氏が忘れられないと言っていた。

私 「あの・・・遊び女
って…」
D 「遊び女だろうがよ!!俺とEくんを手玉に取ろうとしやがって!」
私 「えーっと…は?」

聞いてみれば、私が送った
「今日は相談に乗ってくれてありがとう、また遊んでね」
といった内容をDくんとEくんに送ったことが悪かったらしい。

その他にも態度が思わせぶりだったとか上目遣いでどうとか色々言っていたが、そんなつもりは微塵もない。
あまりのことに驚きすぎて正気に戻った。

私 「いやいやいや、それは友達でも普通送るよ!?っていうかBちゃんにもほとんど同じ内容のメールしてるよ!」
D 「ハートマークなんかつけてきやがってか!」
私は猫の目がハートマークになってる絵文字が好きでよく使っていた、というか猫の絵文字以外はあんまり使えない。
語尾に絵文字をつけることしかないのだが、笑ってるだけのものばかりつけてもくどいかな、と思って最後だけ目がハートになってるやつを使った。

必タヒに説明して勘違いさせて悪かった、そんなつもりではなかったと釈明しても聞く耳持たず。
するとBちゃんがDは冷静じゃないから、と言って電話を代わった。
にもおなじことを説明。

B 「ま、いんじゃない?男なんて勝手に勘違いするもんだし。」
791: :2011/04/05(日) 08:09:40 ID:
B 「でもさあ…あたし尻軽な女って嫌いなんだよね」
B 「っていうか、あたしもうあんたに興味無い。機雷じゃなくて、興味無い。」
B 「言ったよね?好きの反対は無関心。だからあたし、もうあんたには興味無い。」
B 「もうあたしたちに関わらないでね?本気ウザいからww」
B 「あと彼にも二度と関わらないであげてね、気持ち悪がってるから」

書き忘れてたけど、生霊に関しての詳細は
・いきなり倒れる
・倒れた人が彼の名前を延々呼び続ける
・彼に向って「何であたしを捨てたの」と言う

などだったそう。
捨てられたという意識はなかったので私じゃないと思うと言ったけど信じてもらえなかった。

それからこの電話の前日電話口にいる全員でお祓いに行ったそうなのだが、
そこの寺だか神社の人に「それはその子の生霊ですね」と言われたらしい。
今思うと不可思議なことが多いが、電話しているときは「ただ怒られている」という意識が強かったので何も思わなかった。

そこから電話の相手をまたDくんに戻されて罵倒されたり、Eくんには
E 「俺彼女いるしさ、好かれてるとか勘違いしないでよ。キモいから。」
と言われたり、見ず知らずの人にまで罵倒された。

そんな状態で1時間半通話し、Bちゃんに
B 「じゃあ最後にみんなで言いたいことあるから聞いてね」
と言われた。

全員 「タヒね!!」

そこで電話切られておしまい。
電話切ってからはボーっとしてそのまま布団で寝た。
しかし翌日になって段々頭がはっきりしてから、完全にふさぎこんでしまった。
792: :2011/04/05(日) 08:14:18 ID:
し、しえ…ん。
しかしタヒねとか平気で言う奴の神経がわからないや。
793: :2011/04/05(日) 08:16:10 ID:
うん。
何か集団催眠でもかけられたんじゃ?
普通ここまでヒドイこと出来ないっしょ。
794: :2011/04/05(日) 08:17:18 ID:
なんだこの不思議体験
私ならこの世のことじゃなかったと思って記憶のかなたに消し去りそうだ・・
795: :2011/04/05(日) 08:18:51 ID:
彼と皆がグルなんじゃないの?
それにしても酷いな…
796: :2011/04/05(日) 08:19:52 ID:
コレはどう考えても
彼氏&その仲間がグルで
はめられたんでしょ…
798: :2011/04/05(日) 08:21:15 ID:
単に別れたい彼とその友人が面白がってオカルトごっこして
こんなキモイ女と別れてよかったねーってしたいだけなんじゃないか?
799: :2011/04/05(日) 08:22:55 ID:
ん?でも、グルっておかしいだろ。
彼とは別れた直後だったんだろう。

そんなおかしな遊びをするってなんか意味があるのかなぁ・・・
800: :2011/04/05(日) 08:23:57 ID:
はめるにしてもこんなに酷いことするかあ?
801: :2011/04/05(日) 08:29:01 ID:
うん。
下手したら精神障害入って自害しかねない。
これは悪意の言葉の暴力として傷害罪に問われてもおかしくないと思う。
802: :2011/04/05(日) 08:29:27 ID:
DQは水に落ちた犬をフル凹して楽しみます。

そういうことなんじゃね?
803: :2011/04/05(日) 08:31:43 ID:
友達にメッセで
「自分はこんな悪いことをしてしまったらしい、どうしたらいいのか分からない」と相談。
私にはこんなに沢山いいところがある、みんながどうかは知らないけど自分は私ちゃんが大好きだと言ってくれた。
その言葉に号泣。

そこへまた
別の友達から電話がきた。
直感で私に何かあったと思って電話をくれたらしい。
その友達にも細かく内容を話した。

しばらくは深刻そうに聞いていた友達だったが、ある話を切り出したところで爆笑
しだした。
Bちゃんについてなのだが、その寺だか神社だかの人に
「君は本当は霊感が強い子。今回の件で能力が目覚めたみたいだから、占いと霊媒に関する仕事をすれば細木和子にも負けない占い師になるだろう」と言われたらしい。

友達 「ブフ
wwww霊感と占いが関係あるんだwwwやべえじゃ自分もちょっと霊感あるから占いできんじゃねwwwwww」
私 「グズグズ…え…?」
友達 「私よ、よく考えろ。ていうか気付け。霊感と占いと冷媒体質、全部ごっちゃになった仕事なんかねーよ。」
私 「もしかしたらあるかもしれないぞ、知らないだけで…」
友達 「だとしたら人生失敗するやつなんかいねーよ、みんな霊感あるやつに金出してたよってりゃいいだけなんだから。」
私 「あー…」

友達 「わかっただろ?あいつらはお前のこと怒鳴り散らしてお前が正常な判断出来なくなったのを見越して適当なこと言ってんだよ。」
友達 「それに倒れただの何だの言って、仮に霊の仕業だとしよう。Bちゃんちのすぐ真横に
墓と彼のアパートあるじゃん。お前の生霊よりそっちから流れてきたって考えるのが普通じゃね?」
友達 「あと本当に生霊だったら、化けて出てる本人にもその場所が見えたりするらしいぞ
。」

私 「
そんなもん見えてない」
友達 「だろ?大体そこまで因縁つけてくるのに物的証拠もなしに身内だけの証言ってのもおかしい。」
友達 「それからBちゃんのことだけど、お前尻軽扱い受けたって…Bちゃんのこと忘れたか?」

それまで完全日忘れてたんだけど、Bちゃんは過去浮気に不倫までしてたんだそう。
対面でカミングアウトされたとき、「でも今はしてないんだからいいんじゃないかな」と言ったことを思い出した。

そこでやっと目が覚めた。
807: :2011/04/05(日) 08:38:03 ID:
やっぱオカルトごっこのおもちゃだったかw
808: :2011/04/05(日) 08:38:47 ID:
だから予想うぜえよ黙ってろって
ガキかよ
809: :2011/04/05(日) 08:40:00 ID:
でも、DとかEの行動がわからないや。
というか、なんか違和感が…
810: :2011/04/05(日) 08:41:45 ID:
酔っ払ってたんじゃね。
大学生って頭が突然悪くなる時期だし。
811: :2011/04/05(日) 08:43:18 ID:
うーん、Bが霊感商法でも考えて、その方法に乗ったとかじゃないかなー。

にしても気持ち悪いなw
813: :2011/04/05(日) 08:48:22 ID:
私 「…あれ全部嘘だったんかな。すごく親切にしてくれてたのに・・・。」
友達 「少なくとも信じる要素がない。たかがハートマークで自分に気があると思い込んでるバカと、自分の過去さておきで他人を遊び女扱い。話にならん。」
私 「まあそう言われればね。」
友達 「もしかしたら彼氏とグルなんかもしらんけどな。」
私 「でもあの電話にはいなかったみたいだ。」
友達 「じゃあ違うか、彼氏いたらもっとお前にダメージがくるのはわかってるだろうし、グルなら連
れてくるか。」
私「 まあ分からんけど、多分そうするだろうな」

ここでこの日は終了した。

数日後、用事はなかったがなんとなく彼氏に電話をかけてみた。

彼 「やっぱりお前の生霊だったんだな。」
私 「そうだったのかね、私には分からない。」
彼 「Bもお前が見えたって言ってたし。」

ここで不思
議に思ったことがあった。
Dはあの時の電話で「彼氏君もお前の生霊を見たって言ってるし俺も見た」と言った。


私 「あんたは?あんた私の生霊見てないの?」
彼 「そういう家系だから霊感もあったけど、今は見えん。」
私 「Dくんがおれも見たし彼氏君も見たって…」
彼 「は?D
ってちょっとしか霊感ないからいるかいないか分かる程度にしか霊感ないって言ってたけど?」

もう意味が分からん。
がどうなってるのか分からなくなり、次の日電話してくれた友達(1)と私たちのグループの母的存在(2)にも話を聞いてもらうことになった。

1が2に詳しく説明し、
2も同じくBちゃんの霊感の話で爆笑。
2 「そりゃねーわ私ちゃんwwwwそれ本気で言ってたら頭おかしいよwww」
1 「まあ実際おかしいっぽいけどなw」
818: :2011/04/05(日) 09:08:29 ID:
2人で爆笑しあい、根拠もなく私を罵ったやつは皆タヒぬべきだな、というところで収まりかけていたところへ私が爆弾を投下してしまった。

私 「そういえばさ、口に指突っ込むのってなんか意味あんの?」
2人 「は!?」

大変恥ずかしながら私は男女の交友関係といったものにとことにとことん疎かったらしい。
昼寝中Eに口に指
突っ込まれて起きたのだが、寝ぼけていたため抵抗せずただ気持ち悪いなーと思っていたら
口の中で指
ぐりんぐりんされたのを突然思い出してのこの質問だった。

私 「どういう意味があるのかDとEに聞いたら、この話は絶対誰にもするなと念押しされた」
というと、2人が
顔を真っ青にして詰め寄ってきた。

2人 「お前、DとEとの会話と行動、全部言え!!」

私は気にも
留めてなかったんだが、どうもセクハラされまくっていたらしい。
全部話したらそれまで爆笑したり真っ青になったりと忙しかった2人が項垂れていた。

1 「まあ何だ、馬鹿
かお前。いや知ってたけど。」
2 「私ちゃんが気付いてないのをいいことに好き放題じゃん」
1 「てかDとEカスすぎんだけど。」

口に指突っ込むっていうの、DとEには話すなと言われたが、Cくんにだけはその後
すぐ意味を聞いてしまっていた。
なんか寝技かけられてタヒにかかっていたので、「言っちゃマズかったかな」と思った旨を話した。

1 「それ、Bにも
話しておかなきゃいけない。」
2 「うーん、危ないけど話の辻褄あわないことだらけだしね…」
私 「ならそうしてみる、正直まだ頭がついていかない感じで私自身どうしたらいいのか迷ってるんだ」

他の人のデータは皆消してしまっていたが、唯一連絡先を残していたCくんに連絡をとってみた。
819: :2011/04/05(日) 09:10:40 ID:
なんか頭悪いな…
820: :2011/04/05(日) 09:11:05 ID:
無知って怖いな
821: :2011/04/05(日) 09:11:33 ID:
なんか修羅場というよりはDQN話な気がしてきた。彼氏のことあんま出て来ないし。
830: :2011/04/05(日) 09:35:28 ID:
最初は気まずそうにしていたがCくんにもことのあらましを説明。
Cくんも激怒。

C 「あいつ私ちゃんが好きだって言ってたのにそんなことしてたなんて!」
私 「そうなんだ。」
C 「実は自分たちみんな、C→私→Eって感じで好きになってるもんだと…まあ私
ちゃんは違ったみたいだけど、実際Dは私ちゃんとBが好きだったらしくて…」
私 「は…はあ」
C 「Dさ、彼
に俺実は私ちゃんに惚れちゃったんだよねって言っててさ、付き合いたいとか。」

とりあえずBにもセクハラの件は伝えたいとのことで、また夜に話がしたいというので了承した。
夜にBから電
話がきて、DとEの話を知ってたら味方してあげたのに何で言わなかったの、と説教された。

そしてC
からはDとEにも確認させてほしいと言われ、もうどうにでもなれと思い了承。
5分後見覚えのない番号から着信が。
何となく嫌な予感がしたので友達1にウィルコムで電話をかけ、つなぎっぱなしの状態で電話に出た。

Dくんからでした。
大変お怒りの様子で、ありとあらゆる罵倒の言葉をいただいた。
前は蔑むような感じだったのがもう怒り狂ってるような感じで。
あんまり怒鳴り散
らすのでまたもや萎縮してしまい、泣き出してごめんなさい連呼だったと思う。
この辺はちょっとあやふやだが。

しかし怒鳴り倒していたのを友達1が聞いていたため、Dが話していたことを事細
かく覚えていて一つ一つの矛盾を指摘。
例:本当は私なんか好きじゃなかったけど、遊んでやろうと思ったら云々→散々周りに好いた惚れた言っておいて…など

結局私が話も出来ないほどグズグズになってしまったため、Cくんに謝られてその話
はうやむやのまま終了。
次の日から2か月ほど声が出なくなってしまった。

ごめん、本当だこれただのDQN話だったかもしれない。
スレチだからせめて雑談の方に移動するよ。申し訳ない。
832: :2011/04/05(日) 09:41:04 ID:
移動しなくていいよ!
せっかくここまで書いたんなら最後まで書いてって~~
833: :2011/04/05(日) 09:42:19 ID:
あと朝ごはんを食べてくる。
読んでくれた人、支援してくれた人ありがとう。
ちょっと待って下さい。
615: :2011/04/05(日) 10:24:13 ID:
本スレ>>774です。

>>ID:no/pM7tB0
申し訳ない、スレチに気付いた以上本スレにはいられなかったんだ。
でもありがとう。
あと馬鹿ではあるが天然ではない。断じて天然ではない。
何でネットでまで天然扱いなんだ。

では本スレの続きから書かせてもらいます。
声出なくなったところまで書いたが、Eにも電話代わられたのを忘れていた。

E 「口に指とかw俺そんなことしてないよね?何でウソつくの?そんなに同情されたいの?ww」
D 「もっとキツいこと言ってやれよwww」
E 「
もうちょいあとw」

前もこんなやり取りを数
回した後「タヒね」だったので、怖くてたまらなくなりひたすら謝って電話切った。
ガチャ切りすればよかったと今なら思う。

それから再度BとCに
掛け直したが、私は状況を全く伝えられなかったため、友達1がウィルコムでCのウィルコムに電話。
友達1は当然Bに怒っていたがそれよりも今は私を宥め、BCに状況を説明するのが先と考
えた模様。
極めてフレンドリーに接したらしい。
友達1とBが話している間は私とCが電話していた。

Bが友達1について聞いてきたとき私が素直に
私 「うちらの私ちゃんをこんな目に遭わせやがって、全員正座させて土下座させたいと息巻いている」と言ったこともあり友達1には平身低頭。
私には
B 「そういえばあの時はなんかごめんね?みんなおかしかったんだよね!」と言われた。
友達なつもりは毛頭なかったのでスルーした。

Bは友達1を大層気に入ったらしく、「あたしと親友になって!」と言っていた。
619: :2011/04/05(日) 10:37:34 ID:
先に言っておく。
壮大なオチを待っている人は読まない方がいい。
経過はなかなかカオスだと思うがもうこの辺全然大したことない。
電話で「タヒね」が最大の山場だった。すまない。

友達1は快諾。
たった30分で仲良くなったふりをしてBからいろいろな話を引き出してきた。

・最初に私の生霊だと言い出したのはD。

・自分やC、見ず知らずの人×2は騙された。

・つまり自分たちも(私)と同じ被害者。

・Dは(私)と付き合いたがっていたし、彼氏彼氏うるさい(私)にキレたのかも。

・(私)って天然に見せかけてる。そういうの寒い。

・あの歳で下ネタ通じないとか意味分かんないし、ぶっちゃけ純粋ぶってるの許
せない。

・(私)のせいで霊媒体質になったのは本当、この数日間何度も乗り移られたりしていい迷惑。

すべてに同調し、うなづいてBを慰めつつこれだけの話を10分で引き出してきた。
馬鹿は促
せば何でも話すもんだと言っていた。

その後また私と話したが、終始
・自分が霊媒体質になったのは(私)のせい。
・DとEに好かれてるみたいだけど好みじゃない。
・純粋
ぶるのは良くない。もっと自分を見習ってオープンになった方がいい。

上記を30分くらい言っていた。
621: :2011/04/05(日) 10:43:24 ID:
>615
なんだかそのDEって小学校時代クラスに1人か2人いたやたらひとの揚げ足とって
騒ぎ立てる悪のりガキみたい。
同級生、とくに女子が間違って教室内の花瓶とか落として割ったりした時 執拗にはやし立てるような。
精神年齢がそこで止まっているのかそれとも今大学生に蔓延しているという
「いけない植物」の喫煙者のようで気味悪い。
615さんもとんでもないのが近くにいたね。
まともじゃない人間とは距離開けるしかないから大変だよ。
622: :2011/04/05(日) 10:47:43 ID:
本スレ774がもう少ししっかりしてたら、
ここまでにはならなかったような
気もするがな。
635: :2011/04/05(日) 11:36:59 ID:
そのあと、彼氏にも言っておくべきかと思って一通り説明。
愕然としていたが、謝罪の言葉をたくさん受けた。

そして次の日、なんとDからメールが来ていた。
D 「昨日はゴメンネ(汗)ちょっと興奮して言い過ぎちゃったよ(涙)俺、本当はまた私ちゃんと仲良くしたいと思ってるんだ、返事待ってます(ハート)」
メールの内容が怖すぎて目眩がした。
さすがにそこまで馬鹿じゃない。

一応友達1にメールして、親におはようと言おうとしたら声が出なかった。
2ヵ月ほどしてやっと声が出る頃彼氏には新しい彼女がいたが、1ヵ月程度で別れてやり直してくれと言ってきた。

やり直したはよかったけど彼氏の友達の1人に「見ず知らずの人×2」のうち1人(F)がいる。
その人の話は聞きたくないので出来るだけFの話はしてほしくないんだが、彼氏も最初はなぜか
彼 「Fくんも被害者だ、悪くないのだから話に出てきてもいいじゃないか」と言って譲らない


一緒になって怒鳴ってきたのも、D達に騙されたからだと言って譲らない。
それで度々大喧嘩になった。
何度言っても伝わらないので大揉めに揉めたが、私のある提案に彼も乗
ってきた。

私 「じゃあ今までの話をFくんにしてみろ。いくら友達(D達)の言うことでも、まともな人なら見ず知らずの人に遊び女だのタヒんで詫びろだのは言えないはずだ。」
私 「それを軽々しく言えてしまうFくんの話なんか聞きたくない。」
私 「友達として付き合うなとは言ってない、ただ私との会話に持ち出さないでくれと言っているだけなのになぜ分からない。」
私 「そこまでFくんの肩を持つなら私に謝らせてみろ、Fくんが反省しているなら私も昔のことだし雰囲気に流されただけだと思って水に流す。」

そこまで言って言葉に詰まった彼氏。
だけど一度私に啖呵切った以上、引き下がれなかったのか本当にFくんにその話をしてきたらしい。

当然反省などするわけもなく、あれはD達の狂言だった可能性がある、(私)とヨリを戻すと
言っても
F 「ふーん、そうなんだ。まあいいんじゃないの。」

彼も薄々そう言うだろうとは思っていたらしいが、これでただ騙されていた
、周りに流されていたのだということではなく
進んで私に怒鳴り散らし、しかもF本人の中では暴言を吐いた事実さえなかった事にしているのだという事が発覚。
641: :2011/04/05(日) 11:59:53 ID:
まあFに謝ってもらおうなんて最初から思ってなかったし、とにかく怒りまくって啖呵切って
彼からFの名前が出なくなればいやと思っての「私に謝らせてみろ」だったから、本当に言うとは思ってなかったんだけどね。

今となっては彼氏自
身がFを快く思っていないらしく
「今更気づいてごめん」としょっちゅう言ってくる。

もう年単位で前の話だから気にしなくていいと言っても、たまに思い出したように当時の話をふってくる。

まとめるの下手ですまない。
やっと終わり。
指に口云々は反省した。たっぷり反省した。

ヨリ戻
したのはやっぱり好きだったから。
ここでスパッと別れたままだったらかっこいいし終わりもいいんだろうが。

ある理由があって高校では友達をほとんど作らなかった彼氏が、大学で初めてできた友達
がFだった。
なので多少はっちゃけるのは仕方ないと思ってスルーすることにした。
それ以外は嫌なところも何もないし、この先嫌なことがあったらちゃんと話し合いたいと思っている。

それではバイトに行ってくる。
支援してくれた人、ここまで読んでくれた人、長時間に渡る長文にお付き合いいただいてありがとう。
行ってきます。
646: :2011/04/05(日) 12:10:16 ID:
嫌なところは何もないって…暴力ふるうような最低が?
647: :2011/04/05(日) 12:14:05 ID:
幽霊ネタがほぼどうしようもなくネタだったことを考えれば、
彼女の友達に懸想して暴力ふるったのも、
彼女がつらいときにほかに女つくったのも、
幽霊の影響じゃなくてこのアホの意志だと思うんだが、
どこら辺に未練があったんだろ?
648: :2011/04/05(日) 12:18:49 ID:
口に指って、飲まされて寝てる間にされてたとか、
そういう話かと思っちゃった。
ノーマルな発想なら普通に揉む程度だよなあ。
どんだけキチなんだよ。
649: :2011/04/05(日) 12:23:03 ID:
なんか…
ID:CirdPc2B0 って 狼に狙われやすいウサギちゃん娘のような印象。
オレオレ詐欺とか即効騙されそうだ。気ぃつけなはれや!

てか何かこの友人関係、腑に落ちん。
声出なくされる程の言葉の暴力って… 立派に傷害罪じゃないの?!
そんな犯罪犯した輩がぬくぬく生きてることに無性に腹立つ。
ID:CirdPc2B0の代わりに呪っておくよw
645: :2011/04/05(日) 12:05:36 ID:
・・・もしかして ID:CirdPc2B0の話って全員20歳越えてた・・・の?
あまりの幼稚さにコーコーセーの話だとばかり思ってたYO!
650: :2011/04/05(日) 12:23:26 ID:
>645
だから天然じゃなくて馬鹿だって
本人が言ってる通りなんだろ。
651: :2011/04/05(日) 12:27:55 ID:
天然じゃないもんって反応する奴は計算尽くだってばっちゃが言ってた
655: :2011/04/05(日) 12:37:10 ID:
指を口に云々や、ひどい暴言を吐かれたのは超>>ID:CirdPc2B0乙って感じだけど
なんでヨリ戻しちゃうかな……
2ヶ月声も出なくなったの、そいつが原因でもあるのに。

もうこの案件に関わった人全員顔も見たくないレベルになってもおかしくないとすら感じるんだがなー
>>645と同じく高校生くらいかと思ってた、それくらいなら幽霊wとか生霊wwとか
ろくでもない相手に執着するのも分からないでもないし。
けど20歳越えて指を口だの、それどういう意味かわかんなかったとか、なんだかな
んでこういうレスしてる自分が年食ったなとフと思ったわけだが
658: :2011/04/05(日) 12:56:52 ID:
なんだ、この集団。
生霊にころされかけたとか、霊媒体質とか、厨2病の集団?
口に指いれるとかも、セクハラかどうかはともかくかなりきもい。
電話で「タヒね」って言ってきた時って、集団トランス状態だったのか?

まあ、彼とよりを戻してID:CirdPc2B0がいま満足しているんなら
いいんじゃないの?
彼が同じことを繰り返すか、それとも成長してID:CirdPc2B0を大事にしているのか、わからないしね。
ID:CirdPc2B0は天然ぽいところでみんなに馬鹿にされていたんだろうなあと
感じるけど、いい友達もいるみたいだし、
自己評価低くしてては駄目だよ。人生損するから。
659: :2011/04/05(日) 13:03:22 ID:
同性に嫌われそうなタイプだ。
というか、私は読んだだけでID:CirdPc2B0が嫌になったw
他の友人まで巻き込んで騒動になっているのにやっぱり彼が好きってどんだけ頭が弱いんだw
私だったらドン引きで疎遠になる。
そんな事があったのにまだ友達を続けてくれている友達1・2にもっと感謝して 大事にしてやってくれ。
660: :2011/04/05(日) 13:09:27 ID:
「断じて天然ではない。なんで天然扱いなんだ」とそこだけ過剰に反応しているが
本当に天然じゃない。かといって馬鹿でもない。ここまで行くとメンヘラの域だろ
666: :2011/04/05(日) 13:35:04 ID:
>>660
ふだんから「私ちゃんって天然だよね~」「やめてよちがうもん~」
というやり取りをしているが実際は馬鹿にする意味で言われているんだろうなと
この文章から想像してしまう
667: :2011/04/05(日) 13:45:09 ID:
しかし>>641いないのに叩いてもしょうがないだろ。
641もその友達もややこしいことに巻き込まれたとはいえ、丸く収まったんだからいいじゃないか。
友達の協力も友達自身が自分で考えて641に協力したわけだし、641は友達に大事に思われてんだろ。
大事に思われてないなら速攻疎遠にされてるだろうしな。
668: :2011/04/05(日) 14:17:25 ID:
彼氏もその周りの友達もどうしようもないバカで、
書き込みしてる本人もバカという全く救えない話だったな。

なんでそこまでして、もめた相手と何度も連絡とるのか理解できん。
672: :2011/04/05(日) 14:53:27 ID:
今時中学生でも生霊だとか信じないだろ…

理解出来るのは怒鳴られると反論も動くことも出来ないってとこくらいだ
673: :2011/04/05(日) 15:03:48 ID:
憂さ晴らしがしたかっただけだと思われ。
B以下全員裁判にかければOK。
彼氏は自己中馬鹿で嫌われててやっと出来た友達(?)がF達ね。
で新カノに振られて馬鹿彼氏は遊び友にしたんだね^^

うーん、言いがかり付けられて自分で言い返せない状態じゃあ、天然とか言われても仕方ないよ。
普通の人は言い返すよ。
674: :2011/04/05(日) 15:09:06 ID:
よくわかんねーけどBとDは切ったってことだよな?
Fなんかどうでもいいからそっちを書いてほしかったな。
675: :2011/04/05(日) 15:12:50 ID:
アホ共全員と縁切れよ
バカじゃねぇの?
676: :2011/04/05(日) 15:14:06 ID:
>>675
だから馬鹿なんだってば
678: :2011/04/05(日) 16:33:38 ID:
ごめん本当に霊感の下りから意味がわからない
私の理解力が低いのかもしれませんがどなたかさくっとまとめて下さいませんか?
680: :2011/04/05(日) 17:00:52 ID:
>>678
多分本人がわかってないと思うから誰もわからないと思う

憶測としては
Dが、かわいさ余って憎さ100倍で彼氏他に根回し
前から快く思ってなかったBが乗っかって、他イジメのノリでとんでも理論てとこじゃまいか
706: :2011/04/05(日) 20:42:10 ID:
バイト行ってる間にたくさんレスがついてたので、少し返させてください。
ウザかったらスルーかNGをお願いします。

今は彼氏以外とは全員切れてる。
彼氏とまたヨリ戻したのはもう暴力振るわない、まともな状態に戻ったから。
暴力だけが辛かったから、その他は自分としてはどうでもいいかなと。
今後彼氏と暴力が原因で揉めそうになったらすっぱり別れるけど。

友達に関してだが最初は当然「また同じことになったらどうする」と言っていたが、私が彼氏をどのくらい好きかも知ってくれていたので
「不幸になった分幸せになれ、応援してやる」との言葉をもらった。
「過ぎたことだから、お前もうちらに迷惑かけただのウジウジ考えないで素直に幸
せになっとけ。」だそう。
「別に皆泣きつかれたから助けたわけでもなんでもない、自分の意思だったんだから勝手に申し訳なくなるな」とも言っていた。

馬鹿だったなーとは思うが
、Aにもあのアパート横は自害者が多いらしいと聞いててビビってたのと
彼氏のあまりの豹変ぶりに「幽霊とかのせいだったらいいのになー」などと考えていたところへ
Dの話
だったからかな。
アパート出ればすぐ元に戻るという、自分に都合のいいことを信じたかっただけ。

それに「まさか20歳過ぎてこんな意味の分からん嘘つかないよな、じゃあ本当
なのかな?」って感じだった。>生霊/幽霊

私もAも彼氏もB~Fまでほとんど縁切ったような状態。
みんな同じ学科だから会うことはあるらしいが、私だけ違う大学なので私は完全に縁切
ってる。
B~Fは、私へのセクハラの件であっちはあっちで揉めたらしく、BC、DEFに分かれたそうだ。
それ以外は知らない。

危機管理に
関しては、何と言うかどうせ女として見られてないだろうという妙な自信があったんだ。
顔もBの方が可愛いし、男に興味なんか示されないだろうみたいな。

年齢はもう今更フェイクにもならないと思うので言ってしまうと、DとEだけ20歳超
えてた。
ほかはみんな18か19。
高校卒業したての時期でした。
707: :2011/04/05(日) 20:55:09 ID:

お幸せに
709: :2011/04/05(日) 21:37:07 ID:
乙でした。

…自分はオカルト板も頻繁に覗くんだけど、
実際この話は霊障だったんじゃないかと思う…
で、次元の低い地縛霊に彼氏も友人も感化されていって、
特に心根の良くない友人らがその次元の低い霊に同調して霊障酷くなって
このようなとんでもない行為をしでかしたんじゃないだろうか。
普通じゃないぞこれ。
声が出ないほどショックを受けさせられた投稿者だけど
実はこの中で一番まともな人間だったんじゃないかと思う(※身内の友達除く)
意外と今の友達との関係は凄くいいみたいだし、彼氏もその場所を離れたら最初の頃のようにいい男に戻るんじゃないかな…

幸せになんなさいね。
710: :2011/04/05(日) 21:53:34 ID:
乙。
今が幸せなら何よりだ…
711: :2011/04/05(日) 22:37:20 ID:
>>706
アンタ本当に人を見る目がないなあって、しみじみ思った


◇修羅場◇part71
http://love6.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1236069149/

◆修羅場◆スレ休憩所28
http://love6.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1236069234/


000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/07/23 (土) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
彼女が浮気。更にバレた瞬間開き直りやがった。彼女も憎いけど浮気相手が憎い。直接言ってやりたい.....

義母が入院中、義父は自宅に不倫相手を連れ込んで同棲。義母が亡くなり不倫相手と再婚するみたい。私と旦那の子には不倫相手を祖母と思わせたいって...不倫相手は男性なのに。

メンヘラな彼女が今日自害未遂した。あなたと離れるなら生きてる意味がないって。社内不倫だったからどうしたらよいか...嫁にはまだバレてません....

私は元カレを焦らすために他の男といちゃついた。けど戻って来なかったから、その男と結婚。旦那とラブラブな私を見て嫉妬して欲しい。元カレとは不倫じゃないプラトニックなの。

夫とのレスで悩んでいます。淡白な夫からの誘いは殆どなく、寝ている夫を起こして私からおねだりしたり…女のプライドはズタズタです。浮気も抵抗あるしさみしいです

本気で略奪したいプリと間男が協力しあって相手夫婦を別れさせるのは可能かね? 彼の奥さんを不倫男と関係させてその証拠取って離婚させたい。交換離婚工作の協力者を募りたい。

浮気した元カノがやり直したいって連絡が来た。別れた後、俺の見える所でいちゃついて幸せアピールしてたのに。まだ好きだけど許せない...

彼の携帯を見たら、人妻と不倫してるみたい。4年も...私と付き合う前からです。でも、私の名前はハートが登録されてたので私が本命ですよね。

20年前の彼女と再会してW不倫する事になったんだが…シワとか生え際の白髪とか細かい所の劣化が半端なかった。時間とは酷い事するの~

付き合ってすぐ遠距離だった。好きって伝えたら好きじゃなかったってwwwwもう他の女の子と泊まりに行くらしい。

同棲している彼女が行為させてくれない。彼女『結婚したらね。大体初めてって痛いんでしょ?絶対嫌!』『何?体目当てなの?』と言われてしまい…どうすれば進展しますか?

別れた30代後半の彼氏「大事にしていたチェリ男奪って人をコケにし捨てられたから慰謝料払え」と言い出した

20年間夫と営みがなく完全なレスでした。年末の忘年会ですっぽん鍋とマムシ酒だったらしく、帰宅した夫が突然襲ってきて額を殴打して5針縫う怪我をさせてしまった…

彼女が『俺の子を妊娠したから結婚して!』と俺に要求している。俺は子どもが出来ない身体なんだが....浮気だよな。一応結婚を了承して産むしかなくなった時期に事実を暴露かな?

帰省中に浮気してしまったんだけど 、帰りに彼女の同級生に会ってしまった.....同級生の連絡網の凄さで彼女に伝わってしまい。修羅場の真っ最中。余計な事しやがって!

俺42のオッサン、嫁35のバツイチ子持ち。婚姻届出して三週間で嫁が浮気相手と温泉旅行に行ってたよ…子ども俺に任せてですよ…もうね、心が壊れかけてる

弟が訪ねてきて「嫁が浮気をしている!」と号泣しながら告白された。ホテルで嫁が見知らぬ男と客室に消えていったらしい…弟は現実逃避して動かない。俺が動くべき?

10年不倫しています。彼には散々裏切られました…便所がわりに使われてるのを核心したので憎しみしかありません。演技していたから私が行為苦痛な事すらわかってない

新卒で入社したお気に入り女性社員の教育係なんだけど正式に配属されたのでプレゼントしようと思ってるんだが33歳既男がプレゼントされたら引くかな?

昨日の夜に34歳の彼氏誘ったら見事にスルーされた「前から行為自体あまりしたいと思わないんだよね」と言われ…浮気はするつもりないのでレスられるのは辛いです

30年ぶりの同窓会で再会した幼馴染。彼女から誘われドはまりしてしまった。声も体も仕草も匂いも全ていい。俺バカだから頭のいい女は初めてで衝撃を受けてる

W不倫中の男だが彼女が別の男とも不倫しているのが発覚。3人同じ職場なので俺がいろいろやりずらい。当人たちは気づいていない…これから俺はどうすればいい?

医者の彼氏は自分の職業こそ最高、他はゴミだと思ってる人で冷めた「医師と結婚したら自慢できるよ?」「玉の輿は女性の夢」「医師と結婚できるチャンスなんかないよ?」

私42歳、彼38歳。不倫7年目に突入。私は白髪もまだ一本もなくて20代後半に見られる。昨日は日帰り温泉デートして幸せ。数日はニヤニヤ顔が止まらない

俺は嫁に拒否されてる方だから嫁とする気なくてレスな奴の理由が聞きたい。嫁はブスとかデブとかか? 嫁には興奮しないとかどんな脳してんだよ!

不倫が彼の奥さんにバレました。電話で謝罪を要求されて『二度と連絡取るな!次に連絡取ったら旦那に言って慰謝料請求する』と。お互い家庭を壊すつもりはないのに…

給料を自分管理にしたら月8万も余裕があって驚いた…嫁は母親に小遣いせびって俺に恥じかかせたので離婚届け渡したわ。金にだらしない奴は浮気よりもたち悪い…

デキ婚です。嫁が俺の名前呼んでくれないし、外に出かけるのはイケメンと行くと。離婚話をしたら義親から「うちの娘孕ませてどう落とし前つけるんか」と脅されています

彼が浮気して別れたんだけど、会おうって言った来た。正直許せてないし、まだ怒りもあるし、合わないほうがいいよね?次が見つかるまで付き合っててもいいかな?と思ったけど。

職場のW不倫で6年目。彼と旅行に行ったあと連絡したら「旅行で最後のはずだった」とお別れ宣言されました。納得できないまま1週間…心療内科で安定剤貰って仕事休もう

旦那と別居中でW不倫していた彼女が引っ越しの最中に俺の荷物が彼女親にバレてしまい全く連絡来ない。いったい何があったのか不安でメシも喉通らないし寝れない…

一廻り上の不倫彼がとにかく私を可愛がってくれる。何やっても可愛い可愛いって悶えてる。でも、四十代五十代になっても可愛く思ってくれるんだろうか…


この時間の他サイト人気記事




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする