400: :2011/06/29(月) 23:41:01 ID:
やっと終わった。記念カキコ

私たちは学生のころからの付き合いで、たびたび喧嘩はしつつも、
それなりに仲良くやってきました。
付き合って5年。既にお互いの両親ともご挨拶済みで、このまま
結婚するんだろうなと思っていました。
彼は(高校までは遊んでいたものの)とても真面目な性格で、
付き合う前から「付き合うからには真剣に結婚を考えてほしい」
などと言うほど。私も始めのうちは彼の生真面目さに戸惑っていたものの、 長い付き合いの中で真剣に彼との将来を考えるようになりました。
 

28歳のばばあと彼が浮気した。マジでむかつく。FBとインスタは特定した。5年付き合ってて諦めきれない!ど~してやろう。

旦那の挙動がおかしくなり浮気確定だと思った。が、旦那は認めず強引に離婚する事になった。離婚してから数年後調査会社から電話があった。元旦那のお見合い相手が雇ったみたいで...

不倫経験者の独女から「俺さんのこと大好きです。迷惑ですか?」と言われた。俺の嫁は10歳以上年で飲み禁止・携帯チェックなど束縛が強すぎて…俺はどうすればいい?

俺 「愛してるよ」嫁 「ふ~ん。あたし愛してない」.... 離婚になりました。俺が浮気してるって事にして探偵雇って写真見せられた...

2人の育児とフルタイムでの勤務に疲れ果ててレスになってた。旦那は勝手にレスの原因は私が浮気してるんだと....だから旦那も浮気したって。何故その状況で浮気を疑うかな?


401: :2011/06/29(月) 23:44:23 ID:
sage間違った(´・ω・`)

そんな中彼の海外赴任(といっても1年だけですが)が決まり、
俺の気持ちはもうずっと前から決まってる、
先に形だけでも整えておきたい、とプロポーズを受けたのが今年の始め。
「帰ってきたら式をあげよう。それまで信じて待っていてほしい。
一生をかけて守るよ。愛してる」
なんて言われて、柄でもなく大泣きしてしまいました。

3月半ばの私の誕生日に晴れて籍をいれ、馬鹿みたいに高い婚約指輪と結婚指輪を(なぜか一緒にw)渡されて、その数日後に彼は旅立っていきました。
402: :2011/06/29(月) 23:47:04 ID:
離ればなれの新婚生活でしたが、不安はありませんでした。
信じてましたし、愛してました。
そのころの自分の気持ちは、今ではもうどうやっても思い出せませんが。
彼は毎日メールをくれましたし、私もそうしていました。
どんなに忙しくても3日と置かずに電話をくれる彼を思うたび、
「私は最高の人を夫にした!」とこっそり幸せを感じていました。

実はその頃から携帯に無言電話がかかるようになっていたのですが、多少気味の悪さを感じつつも、そのことと彼を結びつけるなんて、考えつきもしませんでした。
今考えるとおめでたいですねw
ある意味幸せだったのかも。
403: :2011/06/29(月) 23:48:58 ID:
そりゃ新婚さんだし普通はまだ疑おうとも思わないさ。
しえんー
404: :2011/06/29(月) 23:50:09 ID:
しえん!どきどき
405: :2011/06/29(月) 23:51:27 ID:
>>401
4444
406: :2011/06/29(月) 23:51:51 ID:
しえん
407: :2011/06/29(月) 23:55:20 ID:
つ④
408: :2011/06/29(月) 23:56:08 ID:
支援ありがとうございます!

5月のはじめに、宛名も差出人も無い封筒が届きました。
中にはベタに剃刀と、長い長い髪の毛の束。
こういうことが現実に起こりうる、ということは知っていましたが、実際に自分の身にふりかかると怖くてショックでたまりませんでした。
自分が誰かにこれほどの憎しみを抱かれている、ということが
ろしくてなりませんでした。

このときのことは正直あまり覚えていないのですが、どうやら吐いて
泣きながら母に電話をしたようです。
泣くというより叫ぶ感じだったそうで、母は私が本当に気が違えたのではと心配になったとか。
この時点では、まだ彼の浮気は確定していなかったはずなのですが、
やはり何か確信めいたものを感じてしまったのかもしれません。
409: :2011/06/29(月) 23:57:54 ID:
結婚してたらカプ板じゃ板違いだろ
410: :2011/06/30(火) 00:00:58 ID:
すみません。板違いだったかな。
今は独身なのでとりあえずカップル板に書き込んだのですが…。
さくっと終わらせて去ります。失礼しましたm(__)m

その後本格的に始まった数々の嫌がらせについては、すみませんが
省略させていただきます。
結果として私は職場を追われ、私に嫌がらせをしていた女性(彼の会社の同僚
でした)もまた職を失い、その過程で彼とその女性との3年にわたる浮気が発覚し、彼の両親が私と私の両親に土下座、母は心労で身体を壊し、その女性は心を壊して精神科に通院しています。

そして約1ヶ月に渡るその修羅場の中、彼は一度も私のもとに連絡を寄越さず、当然のごとく顔も見せませんでした。
始めの嫌がらせで私が彼の浮気を疑い、電話で問い詰めたとき、何も言わずに電話を切られて、それっきりです。
ご両親とは連絡
をとっているらしく、義父づてに一方的な謝罪の
言葉はいただきましたが。
413: :2011/06/30(火) 00:02:59 ID:
ものすごいアホ男だな
入籍してたなら慰謝料請求してやればよかったのに
412: :2011/06/30(火) 00:02:21 ID:
そもそも既婚者は板違いとはローカルルールには一切書いてないわけだが。
「カップル」という意味には夫婦も含まれてるしな。
414: :2011/06/30(火) 00:02:59 ID:
>>409
ふざくんなお前。省略されまくっちゃったじゃないか。
415: :2011/06/30(火) 00:03:57 ID:
終わりはあっけなかったです。
離婚届を郵送で送り、記入して送り返してもらいました。
ひとりで緑色の紙を提出しに行ったのは、まだほんの数日前のことです。
私の短い結婚生活は、終わりました。

私が誠実だと信じた彼は、いったいどこにいったんだろう。
初めから存在しなかったんでしょうか。
今はまだ、男性も自分も信じられません。
私の修羅場はこれで終わりです。ご静聴ありがとうございました。
418: :2011/06/30(火) 00:06:11 ID:
こんな最低な男いるのか…
419: :2011/06/30(火) 00:07:08 ID:
>>400乙…
最低な男だったね
彼本人に面と向かっての謝罪はあった?
慰謝料はちゃんと請求できた?
本当にお疲れ様
424: :2011/06/30(火) 00:13:01 ID:
皆さん、支援本当にありがとうございますm(__)m
簡単に質問に答えさせてください。

慰謝料については、彼と浮気相手の女性それぞれからいただくことになりました。
正確な額については未だ話し合い中です。弁護士さんを立てたので、
私自身はその話し合いに直接関わっていないません。

427: :2011/06/30(火) 00:30:59 ID:
その彼は一体何のために結婚したんだろう?
結局何がしたかったのかさっぱりわからん。


◇修羅場◇part76
http://love6.2ch.sctest/read.cgi/ex/1245822249/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/07/23 (土) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
嫁の家族は全員バツイチ経験のある典型的なDQN一家。俺が結婚する時に友人からは「元彼と浮気しまくり…」と猛反対されたけど結婚した。案の定、嫁...

初めて鬼彼との二人飲み。別れ際にいい雰囲気だったのに旦那からの着信20回ぐらい...勘の良さにビビった。浮気だと疑ったのかな。

嫁の携帯をロック解除したら浮気の証拠が出てきました!さっそく興信所と弁に相談。関係者全員集合させて楽しい会合スタート。間男は嫁以外に未成年にも手を出していた

元嫁に浮気され離婚して子連れ再婚した。子どもを作らない前提で再婚したけど嫁が妊娠したんだ… 避妊はしていたので嫁に聞くと、とんでもない事を白状した。

旦那のたった1回の浮気で「信用できなくなった」と子供いるのに離婚した私の知人。浮気くらいで別れる人って、将来子供を片親にするだけじゃね…

レスで旦那が下手。しかも、旦那の借金が発覚したけどここまで頑張ってきたのに、旦那から離婚したいって言われました。私も以前浮気したから何と...

彼女と行く旅行前に彼女の浮気が発覚。携帯見ちゃったよ。でも、旅行中は言えなかった。帰ってきた翌日、一緒にいられないって連絡したよ。俺の判...

身長高いブサイクに付き纏われています。警察に言ったら「あっちと浮気してるんじゃないの」と言われました。私がデブスで病人だからってこんな扱...

俺の不倫が原因で離婚。で、彼女と再婚したが.....元嫁が、とても前向きに頑張っていてまぶしく見える。今嫁との子供より元嫁との子供の方が愛しい...

旦那に騙された。浮気の証拠がない状態で問い詰められてると思っていたけど、しっかり証拠握ってた。最後の日離婚届と興信所の資料一緒に渡されて ...

「ふらふらと一日何やってたんだ!浮気でもしてたのか!」って怒鳴ったら「私の事を信じられないの?器の小さい男」だって....興信所の証拠が手元...

義理両親の介護中に旦那が浮気。離婚して、介護も旦那からも離れたら余命半年と宣言されてた私の癌が消えた。

彼が壁の向こうにいったらしい。しかも名前は偽名。バツイチだと聞いていたのに既婚者。不倫だった。しかも、罪状は最低な内容で常習だったらしい....

俺はかみさんとはノーマル行為。W不倫中の鬼女カノとはお互いしたいことをとことん叶えあう仲でコスプレとかおもちゃで楽しく行為しています

喧嘩をして嫁が出て行った。勝手に出て行ったのに、息子を返せ、生活費をくれと言います。すでに浮気しているみたいだし....親権は渡したくありま...

私の初体験は不倫相手の既彼でした。でも行為がいいとは思いません…体の相性よくないのかな?

年下の男性に好きだと言われた。翌日に妻子持ちだと発覚した....どうせ浮気して離婚するよって言われたけど、奥さんと子どもと幸せに過ごしてもら...

結婚してから夫がチェリ男だということを知らされました。結婚前は清いお付き合いだったので...

俺40歳の会社員だけど18歳の短大生と付き合うことになった。嫁が46歳だけに18歳は想像するだけでヤバいです…若い女良過ぎるわ、皆さんの言う事が分かりました。。。

半年育てた息子が、浮気相手の息子だった....息子が誕生した時は両家共に大喜び。名前は俺のじいちゃんから1字とって命名。皆、万々歳だったのに.....

嫁の浮気を発見したきっかけは、近所のおじいさんの一言「嫁さん、ようやるの」 と。居酒屋で酔った嫁が介抱されてるのを見たらしい。嫁に小言を言ったら勝手に暴露してきた。

W不倫7年。彼がいきなり音信拒否。彼は大企業のエリートだけど、私が貢いでた。私の息子の携帯に彼が卑猥な写真を送りつけたりしてたし....私こ...

彼氏の家にアポなしで行ったら、彼のお姉さんと浮気の最中だった....連れ子同士だから血は繋がってないんだけど....無理、別れます。

職場のW不倫で6年目。彼と旅行に行ったあと連絡したら「旅行で最後のはずだった」とお別れ宣言されました。納得できないまま1週間…心療内科で安...

義兄が不倫して、実家の商売乗っ取り計画を企ててたプリ親が、家に乗り込んできた。さくっと離婚...後日、爆弾が入った小包が届いた。

クリスマス当日、彼は仕事があるからと別行動をしていました。25日彼からの着信。出ると『この人…浮気してますよ…』と女の人の声...

【ラップ調】さて、嫁は大事。部下毒女の二人飲みの誘いは断らない。二人飲みは自分だけと言われ、深読みしても意味ない。仕事上の便宜、財布、愚痴の聞き役、少しの尊敬

【前編】酔って帰宅したら嫁がため息吐いたから三階の窓から落とそうとした。翌朝、嫁が出て行った。DVや浮気、借金に寛大だった嫁に戻って来て欲しい…


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする