236: :2016/07/21(木) 16:29:20.35 ID:
不倫って長く続くほど本気じゃないらしいね
男は本気になると離婚するか辛くなり別れるかを選ぶんだとか
本気の状態では何年も続けられないって
不倫で何年も続いてるのは腐れ縁ですね
略奪狙いなら半年が勝負だそうですよ
 


俺、彼女31歳。彼女看護師。婚約者が年下の営業マンと浮気してた。別れるけど、できるだけダメージを与えたい。どうすればいいかな??

不倫関係にあった彼女と俺の嫁が知り合ってしまった。嫁は関係の事は知らないけど、彼女が「素敵な人だと思った不倫はもうやめたい」と言ってきた。

【後日談】嫁が浮気して貯金を使い込み、それでも足らずに借金。間男「旦那コロして保険金貰おう」嫁「OK~」...計画決行日に普通に家に帰った。警察の方にお持ち帰りいただいた。

彼女の浮気相手が「彼女と別れてください」と直接言ってきた。「彼女は自分の事が好きだ。あなたは必要ない。」 と言っていたので彼女を呼んで三者面談することにした。

会社に好きな既婚者の先輩がいるんだ。先輩は流産しちゃって会社休んでるからお見舞いに行こうと思ってる。旦那にメールしたら「大丈夫」ってきたから行ってくるわ


237: :2016/07/21(木) 16:37:50.80 ID:
>>236
ああ、、だから半年なのか...
...ほぼ略奪...
238: :2016/07/21(木) 16:46:18.88 ID:
女も本気なられる何年も不倫状態はキツイよ

ノイローゼになりそのうち配偶者が異変に気付きばれる
何年も続けられる人は相性良くてそこそこ好きで、切り替えがちゃんと出来る人
239: :2016/07/21(木) 17:00:10.49 ID:
>>238
確かに自分小梨だから付き合えるのかも。
モテる人だし彼も不倫初めてじゃないみたいだけど俺と付き合うとみんな頭おかしくなって終わるって言ってた。
子供いたら辛すぎると思う。
242: :2016/07/21(木) 17:09:42.41 ID:
>>239
みんな(1人やふたりじゃない…)頭おかしくなる

怖すぎるw
240: :2016/07/21(木) 17:01:09.28 ID:
だからか
本気で好きになった
もう余り会えなくなる が成り立つんだ!
オンナからすりゃ
え?本気なら尚更会わなきゃ、なのにね
248: :2016/07/21(木) 17:48:09.38 ID:
>>236
腐れ縁になりたかったなー
私のほうが本気になり過ぎて
いろいろ怖くなって
半年で切っちゃった
まだ好きだから辛い
病んでる
でも続けてたら
もっと病んでたかも
250: :2016/07/21(木) 18:08:27.84 ID:
>>236
こないだ、俺らもすっかり腐れ縁だなって言われたわw
ごめん離婚できないって言われのは1年半くらいの時だったかな(私が要求したわけではないから、え?ってかんじだったけど)
252: :2016/07/21(木) 19:11:24.39 ID:
何年も続くと情が移るから切れにくい
ただそれだけの事
夫婦も基本は情で繋がってるもんね
そこに色んな責任が発生しているから不倫相手より重いだけ
253: :2016/07/21(木) 19:26:31.15 ID:
>>252
じゃ、不倫はどう考えて続けたらいいの?
約二年間ずっと好きなんだけど。
254: :2016/07/21(木) 19:29:46.77 ID:
だから情だってば
情がうつるだけの思いやりのある言動とか出来事、思い出
連絡ないだのケンカふっかけてばかりじゃダメだろうね
255: :2016/07/21(木) 19:42:16.71 ID:
結局不倫って行為メインでしょ?
日々のLINEとか、短時間でも会うのだって行為の為のおまけだよ
それ分かった上で不倫という恋愛楽しんでんでしょ?
それでいーじゃん
愛されてるとかどうとかって強がらなくても。
結局行為メインなのよ。
256: :2016/07/21(木) 19:47:46.77 ID:
行為オンリーでは何年も続かない。行為も必須だけど、そこに愛おしさとか好意はあるよ。
259: :2016/07/21(木) 20:15:40.22 ID:
行為だけの人もいればそうじゃない人もいる
まあ行為だけじゃつまらないだろうな
264: :2016/07/21(木) 20:36:54.29 ID:
だからさー
結婚した後で諸々しがらみ出来たら
気持ちと行動がリンクさせられないことあるっての
265: :2016/07/21(木) 20:37:42.57 ID:
>>264
そんなの言い訳だよ
もしくは一時の感情
266: :2016/07/21(木) 20:38:13.21 ID:
金かけられる奴なら可能
284: :2016/07/21(木) 21:47:10.37 ID:
それもそうか…。本当自分達どうなっていくんだろ。
それにしても半年ってほぼラリ期中だよね?
285: :2016/07/21(木) 21:50:55.51 ID:
だからラリ期通り越したら関係が落ち着くから余計に離婚してまで一緒になりたいと思わなくなる
独女は半年で見切りつけないと都合のいい女止まりで婚期を逃すだけ
286: :2016/07/21(木) 21:54:44.70 ID:
何年も続けてると状況が変わる事もあるよね
どっちかが離婚したり不倫相手に子供が出来たり
287: :2016/07/21(木) 21:59:16.49 ID:
3年目だけど付き合った当初と変わらないぐらい毎日LINEや電話もしてる
ラリ期と言うより共依存なのかも…
明日は1ヶ月ぶりのお泊まりデートだからたくさん甘えて来る
290: :2016/07/21(木) 22:12:15.06 ID:
丁度半年で相手と自分との温度差を感じたり
相手に対して冷める瞬間や
この先 続けられるか?という疑問が
湧いて来た
のめり込みが激しい程
半年の壁にぶち当たる
お互い程々の感情なら
腐れ縁になるまで続くのかも
291: :2016/07/21(木) 22:13:17.29 ID:
>>263
慰謝料や養育費を払っていく自信がないのさ。
金があれば全て解決できる。
294: :2016/07/21(木) 22:15:30.75 ID:
>>291
私は彼を一番愛してるけど、自分の恋心だけで彼の家庭も私の家庭も壊せない。それだけ
295: :2016/07/21(木) 22:18:22.87 ID:
>>294
それも一理ある。
が、大金渡せば喜んで別れてくれるだろう。
296: :2016/07/21(木) 22:19:26.01 ID:
>>294
君は、彼を本気で愛してないのさ
298: :2016/07/21(木) 22:25:25.67 ID:
>>296
愛してるよ。でも、家族を必要としている我が子も愛してるし、彼の家族も大切に思ってる。
297: :2016/07/21(木) 22:21:51.25 ID:
子供がいたらどんなに本気でも離婚は難しいね
不倫で離婚なんてなったら一生子供に会えないかもしれない
W不倫中の人、お話しませんか?171
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1468833166/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/07/23 (土) 00:00:00 ID:UWAKICH
嫁が小僧と浮気してた。ラブラブメールしてたよ。再構築中だけど、嫁が営みを断る。愛のある営みをしたいんだけどな....

嫁の不倫が発覚。俺が鬱になってて会話してくれなくて寂しかったから、という理由。再構築はしたものの嫁の心が離れていきそうで...

喫煙室で眼を瞑っていたら好きな子にほっぺにキスされた…その後告白されたがアウアウしてた俺を見て『忘れて下さい』ってフラれた。即答出来なかったから嫁の陰を感じたのかな

旦那にお金を抜かれた。抜き取りも浮気未遂なども前科有りです。何かやらかす→怒られるのが嫌で嘘つく→後日、嘘がバレる→余計怒られる。旦那、病気なのかな。

専業主婦の嫁は炊事洗濯もまともに出来ず、束縛も強く交友関係は破滅。俺は昔モテたから浮気防止なのか携帯も監視されて…離婚したくて悩み過ぎてハゲそうです

結婚し半年ですが、旦那がルームメイトにしか思えません。レスで私の方から誘っても断られ.....夫婦ってこういうものなのでしょうか?

最初は軽いノリの不倫でしたが本気になってしまいました。しかし旦那にバレたと別れましたが、本当かどうかもわかりません。何らかの行動を起こすべきでしょうか?

姉はモンスターに育ち、「お金持ちのボンボン」とデキ婚を企てて托卵した。生まれた子は妹の私が育ててます。3回結婚して不倫、その度子を捨てこの世を去った姉。

取り返しのつかない事をやってしまった.....彼が浮気しtると思って私も浮気してしまったら、彼、浮気してなかったよ。ただ一人、私が悪者になってしまった。

彼の転勤がきっかけで結婚、一ヶ月遅れで赴任地に合流しましたが、その間に夫が風呂屋に通っていました。たった一ヶ月ですよ、ショックですが時間が解決しますかね…

既婚だけどたまに合コン行って恋愛ごっこを楽しんでる。合コンや二人でご飯行くのは浮気じゃないよね?嫁には生活の保障をしてあげてるし。

嫁が携帯を忘れていった。元同僚から「今日も大丈夫?」とLINEが入っていた。トークルーム見たら中身が空っぽ…意図的に削除している。携帯を調べていくと黒確定の画像が…

汚嫁の浮気が発覚。俺は格闘技を習っていたので破門覚悟で間男をボコしようとしたら、格闘技の先輩が凄いロジックで300万の慰謝料を取ってくれて復讐完了で離婚した

私の婚約者と浮気しデキ婚した友人。結局、托卵で勝手に子どもを堕胎したらしい。そんな友人から伝説級のメール。「私もう、迷わない。愛の翼、広げる。」

家の屋根裏収納に籐でできた箱があった。中身はなんと30年前の嫁の姿。成人雑誌にスッポンポンで出てたよ。しかも俺と付き合ってる頃だ。息子たちも呼んで嫁に問い詰めてやる。

不倫経験なし48歳のお小遣い制で3人子持ちの鬼彼とW不倫を始めました。私は35歳の子なしで不倫経験あり。生活リズムがちょっと違うので惚れこまない方がいいですかね?

妻にレスられて男として無視され続けてるので初めて外注さんと会うことにした。もう40過ぎたのに欲求が年々増加してホント困ります…なぜ増えるのか?

【追記】私が浮気して別れたんだけど、元夫が再婚して近所に住んでる。幸せ家族を見かけるとムカつく。引っ越してほしい。

偶然開いた妻の手帳に「○月○日、○○クンと(地名)でデート(はぁと)」と書いてあった。間男を呼び出し事実を確認。離婚届を提出すると何もやる気がなくなり...しかし

不倫彼はデートに2歳の私の子を連れて来ても良いよと言ってくれる。会えば直ぐに抱っこして離したがらない…傍目から見たら本当の家族に見えるんだろうなぁ

俺の不倫バレ以降、嫁が尽くしてくれてる。不倫相手とは別れて嫁とやり直そうと思ったが、限界がきて無理だと思った。好きじゃない。俺を好きだと努力されるのも辛い。

嫁が一年間の家出。その期間浮気していないと逆ギレするが、過去のメールを見るとキスした&一つになれた等の書き込み発見。離婚すべきかどうするか....

職場でW不倫してますが彼女の愚痴や不満をいつも電話で聞いている。しまいには俺にもイライラするとか言い出して意味が分からない…彼女はメンヘラだよね

47歳ですが長年の風呂屋通いが嫁にバレてしまい離婚をつきつけられています。自分は離婚したくありません。どうしたら回避できると思いますか?

10年前に別れた彼女がいる街に出張で行き、8年振りに電話してしまった。話したら8年は一瞬で巻き戻り毎日ラブラブ電話している。お互い既婚だが再会したら崩壊してしまう…

うちのジジイ旦那の浮気相手が年上だと聞いてたんだけど…会ってビックリ!私のプライドズッタズタ。ジミ、ブス、センスなしの背後霊のもろおばさん。未だに理解に苦しむ

結婚が決まったが、2年前に別れた元彼女が「今も結婚も相手もいないままだし、責任をとってほしい」って言ってきた。浮気とかじゃないし後腐れなく別れたんだけど....

私の不倫相手は息子の同級生。その子の父親と普通にPTA不倫して、一度だけ彼に現場を見られたことがある…その子はずっと私をオンナとして見られ中学3年の時に崩壊

不倫相手を友人に紹介したことある人いますか?どんな心境で相手に合わせるんですか?

婚約中ですが私は彼氏しか男性を知らない。結婚前に他の男性と経験したいと思っていたら職場に好きな毒男が出来ました。彼氏にも『他の人としてみたい』と言っていたので…

既男だけど離婚して彼女と一緒になりたいが、子ども3人居るので躊躇している… 嫁は突然過去の中絶話を言い出し翌日には「テヘペロ」状態。どうしたらいいのか分からない

彼が携帯をいじってる時にちょっと覗いた。メール作成画面からニュースサイト画面に切り替わる。ご機嫌とってきたんだけど....やっぱり彼、浮気してたよ。

嫁の浮気で2ちゃんで相談。みんなに煽られて弁護士雇って離婚。二年の歳月を浪費し泥沼化し、結局何も残らなかった。今となっては後悔しかない。

1年不倫していた年下毒男が行為中に私の口に手を入れて興奮していたり、別れ話したら「調子に乗りやがって!覚えてろよ」と癒し系だった毒男が豹変した

合コンで既婚者って雰囲気でバレる??意外とわからないかね?←わかるだろ。合コンで浮気に発展しちゃうと取り返しのつかない事になるから気を付けろよ。

一回だけ人妻と浮気してしまって旦那にバレた。離婚はしないらしいけど2ヵ月経っても旦那から何もない…遊びの誘いも人妻からなんだけど男の俺が悪者になるの?

旦那に好きな人が出来た言われ離婚。旦那は再婚する予定だったけれど結局別れたみたい。シングルで頑張ってる。そんな旦那と偶然会った。10歳ぐらい老けてた...

自衛隊と付き合いたかった私。自衛官街コンで出会った男達。和柄いも→不倫相手を探しに参加。私にロックオン、未遂に終わった。宮川→ピザが好きなバツイチ。今は私の旦那。

結婚を前提に付き合っている彼女の体型が無理。脱いだら予想以上だった。顔も性格も好きだから1年間気にしないでいたけど…このまま結婚したら浮気するかも

嫁の不倫が発覚。俺が鬱になってて会話してくれなくて寂しかったから、という理由。再構築はしたものの嫁の心が離れていきそうで...

尊敬していた先輩の遊び友が俺の母親だった。写真を見たら母親だった。不倫かよ...先輩は遊び友の子どもが俺だって知らない。

彼女が男を含んだ家飲みに行った。危ないからもう行くなと言ったら、一ヶ月前にあなたがやった事と同じ。って言われた。でもこういうやり方に引いた。


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする