101: :2016/06/27(月) 20:50:42.97 ID:
相手に子ありで略奪婚された方、大体お付き合いはどれくらいでした?
不倫だから浮気相手だから身の程を忘れないように気持ちを抑えてたつもりだけど
相手に一緒になりたいってこの間はっきり言われてから何も進展がないように思う…
社内不倫だからずいぶんリスク高い遊び方だなぁ
2年も3年も待たなきゃいけないなら真っ平御免だから今年中は待つって1人で決めてるんだけど
 


私は生理不順の対策のためにピル飲んでます。でも不倫してる毒彼には話していません… 男の人ってピル服用を伝えたら、その程度の軽い女って思いますか?

W不倫ですが彼氏とよく喧嘩して納得するまで深夜まで話し合います。5年も長続きしているのは相手も事情も酌んで落としどころを見つけてるから。主人より話しています

嫁が同窓会に行き元彼と再開して浮気した。証拠集めの為に一定期間泳がせるって言うけど、俺にはムリ!嫁を自分に服従させるか考えて再構築するわ…ヘタレでスマン。。。

彼女の妹2人が40代後半の妻子持ち社長の愛人をしています。彼女曰く「兄貴みたいな存在」だと…おっさんは893とも繋がっているらしく俺は全力で逃げたほうがいいよね?

妻が不倫。復讐のシナリオ制作に着手。シナリオ通りの結末となったが、満足感も無ければ勝利感も無いひたすら傷つき消耗し不幸になっただけ。不倫の終着点は不幸しかない....


103: :2016/06/28(火) 10:25:38.73 ID:
>>101
男は言葉より行動
期限決めたんだから期限過ぎたら捨てれば良いよ
104: :2016/06/28(火) 11:33:24.29 ID:
>>101
一緒になりたいって言われた時に、今後どう動くつもりか具体的な話はなかったの?
105: :2016/06/28(火) 12:33:08.59 ID:
>>104
なかった。
けど子供を優先に考えたいっていわれた。
高齢出産の話をしてた時にそれまでには全部片付いてるよって言われたくらい
106: :2016/06/28(火) 12:38:47.53 ID:
高齢出産の話でドン引きしたんだろう
また一から始めるのかってうんざり
113: :2016/06/28(火) 14:29:49.58 ID:
>>106
高齢出産の話は向こうから。
私もギリだけど20代で元々出産とか考えてないけどさ
120: :2016/06/28(火) 15:57:20.87 ID:
>>113
高齢出産って今は30後半くらいじゃないの?
彼が全部片付けるといっても、今いる子供が消えてなくなるわけじゃないから
色々大変そう
122: :2016/06/28(火) 16:04:32.82 ID:
>>120
初産が30越えてれば高齢出産だよ
気持ちとか心情じゃなくて、単純に身体の問題
124: :2016/06/28(火) 16:24:47.41 ID:
>>122
それは20年近く前の話。
今は35歳以上となってるよ。
125: :2016/06/28(火) 16:26:43.64 ID:
>>122
今は初産35才からに引き上げられてる
126: :2016/06/28(火) 16:30:39.36 ID:
>>101がぎりぎり20代なら、片付くまでに5年はみとけってことか…
115: :2016/06/28(火) 14:33:38.65 ID:
>>101
うちも社内というか系列会社での不倫。
関係が始まって10ヶ月後には離婚してきたよ。
最初はWだしお互い割り切りでいこう!って流れだったのに本気になってしまった。
離婚してから1年経過して再婚予定。
117: :2016/06/28(火) 15:13:22.97 ID:
割り切って不倫できるもの同士が一緒になって上手く行くものかな
121: :2016/06/28(火) 16:01:27.36 ID:
>>117
結婚後もお互いの行動に深く干渉したり詮索せず
割り切っていけるなら上手くいくと思う
123: :2016/06/28(火) 16:24:25.97 ID:
>>121
なるほど、鬼男が今嫁に詮索されたり干渉されたりしてることを愚痴ってるうちに不倫が始まったわけねw
127: :2016/06/28(火) 16:31:02.53 ID:
20代で生んどきゃよかったなあと思うけどね
若いつもりでも、アラフォーが20代ママの中に混ざると目立つ気がす
128: :2016/06/28(火) 16:34:50.33 ID:
最近はそうでもないよ
年齢高めのママは結構多い
でも育児は体力が必要だから、若い方が楽なのは確かだろうね
略奪婚について語るスレ part15
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1465319807/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/07/26 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH
妻が浮気したから離婚した。親権は向こう。妻「わかったでも養育費は払ってね。」は??頭おかしい.....

旦那が浮気してた。そして浮気相手の旦那が私の職場に恐喝まがいの事をしに来た。旦那の浮気に気付かなかった私も問題だけど、私関係ないじゃんね。

彼氏と行為中に避妊具が破れてからレス3ヵ月目です。万が一、子どもが出来ても降ろせばいいじゃんって私は思います。避妊具が破けてオロオロして情けない彼氏

嫁が男友達を作りたがる。夜、俺に子ども任せてその男友達と二人きりで飲みに行く。どこの嫁もそうなの?好きとか浮気とかないって言うけど心配。

16年前に嫁が一度目の浮気…当時は自白したので再構築した。10年経って嫁が『離婚してください』と申し出た数日後に娘のママ友が嫁に慰謝料請求しにやってきた…

父側の祖母と叔母に10年間虐められていた。叔父は見て見ぬふり。妹も弟も見て見ぬふり....祖母と叔母の浮気の証拠を提出してきた。

俺37、嫁40で3歳の娘がいるんだけど3年間レスなんだ。誘っても「無理」の一点張り。レスさえなければ理想の嫁なんだが子どものことを考えると離婚に踏み切れない

元嫁が不倫してたから真冬に元嫁と間男を洋服とって放り出した。犬みたいな目でブルブル震えてやがんの、大騒ぎになったけどね。間男はあっちの世界に自ら旅立ち、元嫁は発狂した。

相手の親が私の事を興信所で調べて、過去のことがバレ。彼に別れてくれと言われた。興信所で調べるのって法に引っかかるんじゃないでしょうか?

彼氏以外の人と関係したら浮気??ワザとではないし気持ちはなくって、仕事の延長で飲んで酔っ払っちゃってそうなっちゃったんだ。

旦那に浮気がバレました。彼とは体の関係で割り切っていましたが気付いたら私がハマってしまい、旦那からの行為を拒否していました…自業自得だけど彼が忘れられない

旦那が精神的・経済的DVで癒しを求めて浮気してしまいました。娘と一緒に私の実家に逃げるつもりです。もう、旦那が入るお風呂の為に薪を焚きたくありません。

駆け落ちした父親が、女に振られて泣きながら帰宅。母親は私の所に帰ってきたから許すと言っていた。しかし、夫婦間だけならそれでいいけど、子どもまで巻き込まないでほしかった...

彼女が俺の友達と浮気して自分の非を認めないから彼女をボコボコにしてやったよ。今の時代の風潮に逆行する手段をあえてとった…後悔はしていない

嫁が女3男36の社員旅行に行きたいとか言い出した。許すわけないよな。浮気を疑うっていうより心配だし男女比が異常すぎるわ 。

ネットの結婚相談所で出会った母の交際相手は離婚調停中で母曰く「もうすぐ離婚できそう」だそうです。←それって不倫じゃん。

大学のサークルでイジメを受けて…先輩から好意を寄せられていて断ったせいで襲われそうになり…私は精神疾患発症で退学。数年後、友人の結婚式に襲った男に会い復讐した

嫁にレスられてから初めて外注してみた。嫁も外注はトラブルさえ起こさなければ暗黙で認めるっぽい。やっと嫁に対するレスの恨みつらみから解放されそうだ

嫁と付き合い始めは、元カノの方が好きだったから会うのにも気乗りしなくて....結婚する時に200万の借金を黙ってた。借金の事を言ったら嫁が笑わなくなった。

優し過ぎる彼氏の性格に嫌気が差して別れた。ある日タイムラインに「悪縁が切れてスッキリした」と…。ざけんなくそが。私を好き好き言ってたのは嘘かよ

シングルマザーと付き合い婚約した。が、連れ子の娘が俺にいたずらされてると言い出し彼女の家族からは罵詈雑言を浴びせられ、俺には何もなくなった。

職場で好きな女性に告白したらその場で振られた。明日からどのツラ下げて会社に行けばいいんだろう。既婚者の俺に気を持たせやがって。。。

【後日談】海外転勤で年末に一時帰国したら兄から嫁が浮気している可能性があると言われ、興信所に頼んだら真っ黒。長女は嫁の浮気を知っていた…やはり単身赴任が原因だろうか?

不倫してる旦那は遊ぶお金欲しさに会社に日給を水増し請求してたよ…総額100万近く。詐欺については警察に相談して不倫の慰謝料も取ってクズ旦那とは離婚する

私が父を異性として意識して誘うようになって、母が嫉妬して父を取り合うため母娘で張り合ってた。と父は妄想し、父は私を誘惑してきた。

浮気相手と彼女に「結婚してないんだから浮気しても自由でしょ別れて」と言われたから彼女の実家に連絡して、別れる旨を伝えて「最低娘を産んだ責任とって下さい」と言ってやった。

妻「浮気してごめん、ごめんね…(号泣)」「お腹の子があなたの子であることを祈るわ(号泣)」.....こっちが泣きたい。

旦那の出張先の警察署から電話。旦那が警察に相談しにきたらしい。内容は、不倫相手との別れ話がこじれて困ってるという事らしい。不倫してたなんて知らなかった。

彼女が会社のイケメン後輩に「今度、合コンしませんか」と言い出し周囲が凍りついて俺のメンツ丸つぶれだった。空気読めないバカ女とは結婚できないよな

俺の家で彼女が浮気してた。現場乗り込み笑顔で間男を滅多打ちにした。1500円のパターで。その日家に連れ込む事は分ってたので計画してた。


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする