814: :2016/07/22(金) 12:56:09.35 ID:
ゼンチャン北~~!


826: :2016/07/22(金) 17:49:38.79 ID:
ゼンチャン復活祭age
【最初】記事はこちら

【後日談】記事はこちら

   
  
女「浮気したことに関しては悪いと思ってるよ」「あ、すみません。熱燗おねがいします。なんか頼む?」男「聞けよ人の話。えっと、ファジーネーブルで」

自分28歳ですが彼女と結婚する予定ですが、元々彼女がかなりの遊び人なんです…自分は彼女が初めてで、彼女が浮気しているのではないか不安です

社内で不倫をしてた私の憧れの女性。不倫相手の夫婦に呼び出されて三者面談。ビンタされたらしい。が、翌日いつも通りの笑顔で仕事をこなしてた。私は内心ガクブル。

旦那が仕事の重要な出張で長期家を空けています。過去に浮気未遂があって、寂しいしもう離婚した方がいいかな?私には好意をもってくれる男性もいるし。

某サイトに登録してた彼氏が釣れて、1週間程たわいのないメールしてた。今日飲みに行こうと誘ってみた。行ってくるわwww.....浮気する気満々じゃん彼。


820: :2016/07/22(金) 14:22:21.47 ID:
>>813
待ちわびてたぞ

元嫁がアパートの前に立っていた
の続きからkwsk書いてくれ
830: :2016/07/23(土) 12:25:42.40 ID:
こんにちわ
元嫁がアパートの前に立ってたまで書いたんだっけ
すっかり忘れちまったなぁ(遠い目)
結論言うと、今も絶賛独り身です
元嫁も
833: :2016/07/23(土) 12:32:30.20 ID:
元嫁がドアの前に立っていた時の話だけど、何日か前に俺から電話した時に俺の様子がおかしかったんで心配で様子を見に来たと。別に俺はおかしくはなかったんだけど、嫁にはそう聞こえたのか、はたまた会う為の単なる口実なのか。
「俺は別に何でもないよ、大丈夫だけど」と、少し迷惑っぽいというか、冷た目に言ったんだ。
そしたら「それなら良かった・・・」と言って軽く頭下げて帰って行ったんだわ。
見ちゃいけない、絶対に見ちゃいけないと思いつつ、でもやっぱり後ろ振り返って元嫁の後姿を見て。
835: :2016/07/23(土) 12:35:55.58 ID:
結構普段は颯爽と歩く元嫁なんだが、その時は下を向いて帰ってく姿がもう切ないやら何やらで。靴が大好きなはずなのに、よく見たらその時はスニーカーっぽい地味なやつ履いてたし。
思わず声をかけそうになって、でもギリで堪えた。
836: :2016/07/23(土) 12:38:30.58 ID:
それから連絡取らずに何日も過ぎて行ったんだけど、結構その時の光景が頭から離れなくてね。だめだだめだ、これも元嫁の作戦だって、自分に言い聞かせて。
それである日友人から連絡があった。「元嫁ちゃんに告ったけど振られたんだが」と。
838: :2016/07/23(土) 12:47:43.47 ID:
「え!いつの間に!」
「だって告っても良いって言ったじゃん」
唐突な友人の告白に少し面食らったけど、瞬間的に振られたらしい。
「僕と付き合ってくれませんか?と言い終わる前に、ごめん無理、って言われたよ。うへへへ~」
と、何故か笑っていた。
「それは残念だったな・・・」
「一週間過ぎたら気が変わるかな?」
「えっ!」
友人曰く、昔からずっと元嫁の事が好きな気持ちは俺にも負けないらしく、一度くらい断られたからって諦められないとの事。
「101回目にゲットだぜえ」と息巻いていた。
そして翌週の二度目の告白で予想通り玉砕、さらに翌週の三度目の告白で迷惑呼ばわりされていた。
839: :2016/07/23(土) 12:53:01.80 ID:
ある日の夜、元嫁からメールが来た。
「友人君に何か言った?」と。
「元嫁の事が昔から好きだったみたいよ。俺に事前に告白させてくれって言ってきたわ」
「それで良いって言ったの?」
「言った」
「そう・・・」

暫くメールが途絶え、そして「できればああいうの、もうやめて欲しいって言ってもらえると有り難いんだけど」
「自分で言ってくれ」
また暫く間があって、
「そうだよね。私変な事言ってたね。ごめんね(笑)」
840: :2016/07/23(土) 13:00:00.84 ID:
実は友人のこの辺の話は結構色々あって。
本当に101回を諦める基準にしていた友人に、これ以上しつこくすると地位も職も失いかけない事を納得させるのに大変だった。
面白いのは友人の職場の人から聞いたんだけど、後輩凄くモテるらしく、この間にも他の女の子に告られているのに、全部瞬間的に断っていたらしい。
少し変わった奴
だが、自分より友達を優先する奴だし、なんと言ってもタッキーみたいな顔してて凄くかっこいい。もてて当然の奴。
なのに「俺の中古なんかより、若くて可愛い女の子見つけろよ」と言ったら初めて見るくらいに怒ってた。
因みにあいつの待ち受けは嫁の両脚が写った写真。
やはりかなりキモい。
841: :2016/07/23(土) 13:04:04.73 ID:
その後、心の何処かに元嫁の存在はあったけど、職場で仲良くなって何となく良い感じになってきた女の子がいて、そしたら現金なもので嫁の事も少しづつ忘れて行って。
で、その子と付き合う事になって。

でもね、なんかしっくりこないんだよね。
料理とか出来るんだけど、何というか、味付けとかピンとこない。行為してても、それなりに気持ち良いんだけど、なんか落ち着かない。
結局俺の心ここにあらず、みたいな事言われて振られてしまった。三ヶ月の久々の恋愛は結構トラウマです・・・・・
842: :2016/07/23(土) 13:04:36.24 ID:
844: :2016/07/23(土) 13:23:19.51 ID:
彼女に振られて暫くしてから元嫁から連絡あり。タイミングが良すぎるので知っていたのか?と聞いても知らないよ、と。
それで何となく、毎月末に電話で話すようになって、それが今でも続いてる感じ。
正直、ストレスなく話せるのは元嫁だけだと思う。料理は離婚以来口にしていないが、多分胃袋つかまれている。
元嫁の口から復縁を匂わすような話は一切出ない。基本聞き役に徹しているようだ。

極めて中途半端。
その気になれば男に不自由しないはずなので、とっとと他に目を向けて欲しいと思う。その方がスッキリと縁を切られるのに。
未だに落ち込んでいる友人にはもう相談する事もないけど、この今の状況は身内にもできないでいる。だからたまに苦しくなる。
グダグダだね・・・
848: :2016/07/23(土) 13:39:13.78 ID:
>>844
もう復縁したら?
856: :2016/07/23(土) 14:58:49.29 ID:
>>844
近況ありがとう。ありがちな報告だと友人が嫁さん
口説いてて、自分に彼女が出来たところぐらいで
書かれているものが多いけど間隔があいたおかげで
なんていうか現実的なひどくはないけどなんか
ほろ苦い感じだった…。
858: :2016/07/23(土) 15:24:49.30 ID:
気団として一言だけ言わせろ
素直になれよ
869: :2016/07/23(土) 18:53:27.42 ID:
籍を入れずに気楽に共同生活すればいいんじゃね?
本人も元嫁に未練タラタラだし、どうやら嫁もらしいから。
籍を入れるから疑いたくなるんだから、何時でも別れられる関係で良いだろ。
内縁関係になるけど、2人で事前に決めとけばいい。

まぁ、一緒に住み始めて数年もしたら復縁してそうな元夫婦だけどな。
845: :2016/07/23(土) 13:24:53.08 ID:
サマセットモームに不倫した妻を許さなかったことを後悔する男の話があった。
男の体面とか意地とかはつまらないことだ。
本当にその人が必要なら許すべきみたいなことが書いてあったと記憶する。
手元に本がないから確認は出来ないが。
860: :2016/07/23(土) 17:19:52.19 ID:
VGとチェリ男じゃあるまい。
許す必要は無い、元嫁と復縁するんじゃない、元嫁と最初から始めて見る。
それも一つの選択肢なんじゃ?

気を使わず気楽に付き合えるなら、また始めて見ても良いんじゃないか?
874: :2016/07/24(日) 06:05:41.66 ID:
ゼンチャンスレ続きキボンヌage
876: :2016/07/24(日) 08:04:31.32 ID:
おはよう
意外に再構築派が多いのにはびっくりした。
特に>>845>>860のレスは心にグッときた。
俺が元嫁に残っている気持ちが愛情なのか単なる情なのか実は自分でも分かっていない。
実際話してて楽とか癒されるとか楽しいとかの感情はあるのだが、もしまた一緒になったらまた違うのかな、とか。

今のこの中途半端
な関係、他人からみたら付き合うか否かの微妙な友達以上恋人未満のシーソーゲームを楽しんでいるだけなのか、とか。
離婚歴なければ、兎に角まずは行動!あとはそれから考えれば良い!という若造時代の行動様式を実践すれば何か見えてくるのかもしれないが、流石に今の俺は色々と考えてしまう。
877: :2016/07/24(日) 08:23:53.06 ID:
元嫁が好きで結婚してたけど元嫁の浮気が発覚して離婚
浮気が無ければ今でも元嫁と一緒に喧嘩して笑っての生活をしていたんだよな

>>876さんに残ってる気持ちは愛情・情けの両方と思うよ
もし余裕があればふたりで話し合って籍を入れずに再構築
ダメだったら別れるようにしてみたら?
878: :2016/07/24(日) 08:52:11.16 ID:
>>877
無理して白黒付けなくても良いんじゃないか?
着かず離れずで居れば、おのずと何か見えて来るよ。
時間の流れって不思議なもので、怒りや憎しみを増さない限り寛容になるプロセスを与えてくれる。
愛や情の残り火が有るなら、今すぐは無理でも元に戻れる時もくるよ。
何時しか、過去として受け止められる日が来るんじゃないのかな?
881: :2016/07/24(日) 09:20:16.13 ID:
>>876
籍入れずに気楽な恋人関係でいた方がいいかもよ。
すっかり過去を乗り越えたと思っても再婚したとたんに過去が甦ってきて中々再構築完了とはいかない。
882: :2016/07/24(日) 09:34:47.08 ID:
>>881
そう、信頼仕切れない気持ちがまた蘇ってくるよ
883: :2016/07/24(日) 10:07:27.97 ID:
>>882
信頼できないとは違うんだよな…
そこは問題ないんだけどとにかく昔とは違う。
最初の結婚前みたいに楽しく過ごせるようになったから籍入れたらやっぱりなんか違うって感じ。
所詮は他人の恋人と配偶者に求めるものの違いなんだろうか…
884: :2016/07/24(日) 11:58:34.41 ID:
>>876と元嫁の今の状況は、ちょうど
相手のいやな面を目に入れずに済む距離感だしね。
あと、どうしたってお互い不倫に関するしたされたの経験がついちゃったのは消せない。

>>876は自身に関して「俺は遊び人、だけど今いる女は一人だけ」って考えてみてはどうか?
そうしたら、仮に元嫁がまた心変わりしてもそれほどダメージは受けないと思う。
889: :2016/07/25(月) 07:36:30.06 ID:
382は、元嫁とゆっくり話をすることだ。
離婚してるんだから、どうなるにしても、リスタ-ト。

382が相手に気持ちが残ってるのなら、もう一度つきあうのもありかなと思う。
ちなみに俺は、許せない。
853: :2016/07/23(土) 14:22:14.46 ID:
離婚後に10年以上引きずったけけどそう言うのは俺だけじゃなかったんだなw


【ネタも歓迎!】嫁の浮気【雑談しながら待ってます】其の四十九 Part.2
http://hayabusa6.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1461431813/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/07/26 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
好きでもない女と結婚し、先輩に相談したら「うちの職場は不倫が当たり前だから、別に結婚生活にすべての安らぎを求める必要はないさ」と不倫をすすめられてしまった。

母の入院中に嫁の浮気発覚。母が亡くなった当日「お前(俺)が間抜けだから嫁を取られたるんだ」と浮気相手から連絡。我慢してた感情が噴出して嫁の浮気を暴露してやった。

携帯のメール設定に、受信したメールが登録したアドレスに自動的に転送される機能あるじゃない?あれ恋人の携帯でやった事ある?浮気防止になるかな??

数年前嫁の不倫で再構築中。うまくいっていたと思ったら、嫁から離婚を切り出された。家族としては愛してるけど男としては考えられないって。

W不倫なのに彼は奥さんの自慢話をする「俺の奥さんはすごい!!」「なんでもできるすごい嫁!!」「一目置いてるんだよ!!」って内容ばかり。この人なんなの?

内緒にしてた多額の借金を嫁に話した。そこからレス。最近は嫁が浮気してるんだと思う。でも、離婚しちゃいけないと思うんだ...迷惑かけたし。

「この後会おうよ。今日は寝かさないよ~」私は彼の後ろで仁王立ち。浮気かよ。右ストレートをきめて別れました。その後、浮気相手の女は3股かけてたみたいで彼から復縁要求がきた。

義母が入院中、義父は自宅に不倫相手を連れ込んで同棲。義母が亡くなり不倫相手と再婚するみたい。私と旦那の子には不倫相手を祖母と思わせたいって...不倫相手は男性なのに。

メンヘラな彼女が今日自害未遂した。あなたと離れるなら生きてる意味がないって。社内不倫だったからどうしたらよいか...嫁にはまだバレてません....

私は元カレを焦らすために他の男といちゃついた。けど戻って来なかったから、その男と結婚。旦那とラブラブな私を見て嫉妬して欲しい。元カレとは不倫じゃないプラトニックなの。

夫とのレスで悩んでいます。淡白な夫からの誘いは殆どなく、寝ている夫を起こして私からおねだりしたり…女のプライドはズタズタです。浮気も抵抗あるしさみしいです

イケメンな親戚の嫁が浮気。法廷で泣きながら叫んだ「間男は使用用!A(親戚)は保存用!間男としてる時だってAの顔考えながらしてた!!私はそれくらいAの事まだ愛してる!」と...

【後日談】単身赴任中嫁が妻子持ち間男と浮気していた。嫁と子供を捨てたけど、後悔していない。息子の「お父さんはいらない」って言葉だけが一年経った今でも頭から消えない。。。

同棲1年の後に結婚して10年。嫁との結婚を後悔してる。食事はスーパーの弁当とかで俺一人で食べる。嫁は菓子類が主食。レスだし。夜の生活なんて5回もない。

彼の携帯見たら女との連絡があった。4回も女がらみで嘘つかれてたし、浮気疑惑もあるし....携帯見るたびに嫌な事が見つかる。

「おいっすー!」と今風の男3人組がやってきた。彼女の友人達。彼女と喧嘩→泣く。茶髪男「お互い嫌いになって別れたわけじゃないから」←今も浮気してるだろ!

W不倫7年。彼がいきなり音信拒否。彼は大企業のエリートだけど、私が貢いでた。私の息子の携帯に彼が卑猥な写真を送りつけたりしてたし....私このままだと彼の職場に直電しちゃうよ

夜バイトを始めたと思ってたら浮気。←日記を勝手に読むな。嫁の電話が繋がらず友人に電話。←友人に電話するなんて最低。だって。だから俺は浮気をしまくった。

年下の男性に好きだと言われた。翌日に妻子持ちだと発覚した....どうせ浮気して離婚するよって言われたけど、奥さんと子どもと幸せに過ごしてもらいたい。

俺は主夫。嫁は年上で八方美人で誰にでもいい顔するから俺は浮気を疑ってる。家事と晩飯作れとかどれだけ偉いのお前?嫁を金づるにして彼女養えたらいいんだがな…

世の既婚男性の皆様に質問なのですが。夫が長年風呂屋通いをしていました… 裏切られた妻が検査の病院までついていくのは、夫への制裁になりますか?

奥さんに浮気された先輩が「区切りつけたかった」って理由で離婚もする気がないのに、興信所に120万円、裁判して弁護士費用50万円。取った慰謝料70万円だった

W不倫してますが多股になりかけてるのですが…フェロモンが出てるみたいで昔からの知り合いや友人に口説かれてます。下半身ゆるそうに思われてると思うと恥ずかしい

36歳女『不倫のどこが悪いのかわからない。魅力のない男になんて抱かれたくない…』←2ch:魅力のない女は抱きたくない。馬鹿な低能。身勝手な人だな。

医者の彼氏は自分の職業こそ最高、他はゴミだと思ってる人で冷めた「医師と結婚したら自慢できるよ?」「玉の輿は女性の夢」「医師と結婚できるチャンスなんかないよ?」

某ソシャゲで44歳の人妻と関係を持った。調子に乗った俺は同じソシャゲで8歳下の子にちょっかい出したら人妻にバレて「その子と仲良くね^ ^」ってあっさりフラれた

彼氏から経験人数一桁の人と結婚したいなと言われました。私は経験人数二桁いってて…別れのメール送ったら「小学生に手出すしかないのかなw」みたいな返信が来ました

嫁の浮気。やめてほしいとお願いするも継続。離婚前提に一緒には住んでいますが、嫁には浮気をすればいいが家には連れ込むなと。しかしキスマークを付けて帰宅する事もあり....

嫁が第2子を妊娠中です。誘っても『無理』の一言だけだし、キスもハグも拒否…授乳中は理解できるけど当然のように振る舞うので辛い。申し訳ないという気持ちはないのか?

彼氏と19年付き合っている37歳毒女ですが、彼氏が職場の女性と2人飲みに行ってました…浮気ですよね?過去にも女を連れ込んだこもとあったので信じられません

逆玉で結婚したけど、不倫してた。今でも彼女が忘れられなくって嫁の親父に離婚させてくれと言ったら「娘に内緒でマンションを買ってやる。好きに使え。」と言われたよ。

母親の不倫が発覚した時は小4。今度こそ本当に捨てられると思って力の限り抵抗した。不倫相手のおっさんから話し掛けられても「うっせーんだよ!」とかって。幼かったな…。


この時間の他サイト人気記事



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら