62: :2016/03/23(水) 10:30:45.51 ID:
皆さんご主人の浮気が今わかったらどうする?
私は許せるようになってしまったw


63: :2016/03/23(水) 10:48:39.17 ID:
>>62
旦那好きじゃないからどうでもいいわw


 

俺母ちゃんの浮気現場を嫁が発見!抗争勃発!母ちゃん「嫁も浮気してるやんか~」嫁 「おまえバカじゃね?wwここで言うなよwww」母ちゃんと嫁、子どもが家破壊して出て行った...

結婚式に子ども連れた女が乗り込んできた。ウェルカムボードを破壊したあと式場で「新婦を出せ」とご立腹。新婦を見つけるなり、取っ組み合いが始まった。一同「えっ浮気相手??」

既婚者子ありで、お金持ち。洗練された大人のオジサマと浮気してしまった。「夜の帝王」と呼ばれていた.....実際は『しめじ』だった。

彼氏と同棲していましたが…私が二股かけて同棲を解消しました。その際に犬のローンなど私の費用負担が多かったので彼氏も負担すると言ってましたが突然払う義務がないと…

彼女と合鍵を交換したら、空き巣に入られた。自衛としてカメラを設置。彼女の浮気発見。浮気現場が撮れたので上映した....


64: :2016/03/23(水) 10:57:35.41 ID:
>>62
許せるっていうかへーそうなんだとしかw
お相手が若い毒で親御さんとか出てきちゃったりとか面倒がなければ別に…
65: :2016/03/23(水) 11:16:28.27 ID:
うちも夫の浮気どうでもいいわー
もめないなら応援したくなる
67: :2016/03/23(水) 12:11:03.01 ID:
うちも旦那が浮気してもどうでもいいw
相談にも乗れるかもw
仲はいいけどね
68: :2016/03/23(水) 12:27:46.96 ID:
旦那が若い子に浮かれてても
暖かい目で見れると思う
私も今浮かれポンチだー
70: :2016/03/23(水) 12:43:31.36 ID:
私も平気だな。
相手が乗り込んできたりとか、他所に子供作られたりとか、本気で好きになったから離婚してくれ!とかじゃなければ好きにしてくれていい。
71: :2016/03/23(水) 12:48:58.64 ID:
>>70
なったらどうする?
普通に慰謝料貰って離婚する?
72: :2016/03/23(水) 13:08:47.99 ID:
慰謝料がっぽりもらえるなら別れてもいいなw
73: :2016/03/23(水) 13:12:24.69 ID:
せいぜい浮気の慰謝料なんて300万が関の山でしょ 
そんなんで放り出されて今から仕事探して…とか無理ゲーだから嫌です
74: :2016/03/23(水) 14:21:07.77 ID:
私も平気だな~旦那の浮気。
むしろ、こっちも堂々と浮気仕返しカードが使えるからラッキーかもw
相手の女が地雷したり派手に揉めたりしなければ、男の甲斐性として余裕でスルーだわ。

子供と私が今まで通りの経済状況で、普通に不自由なく暮らし続ける事ができれば
外で好きにしてくれていい。
要は、こちらに金銭的困窮とかの迷惑がかからなければいいの。
76: :2016/03/23(水) 16:24:53.37 ID:
私も旦那が浮気してても揉めなきゃOKだなw
職場の男性陣とばっか遊んでてそんな兆し全く見えないんだけど、私と同じように気になる人とかいないのかなぁ
77: :2016/03/23(水) 16:30:29.41 ID:
>>76
うちの旦那も浮気の兆しなし。
そして、私も浮気しないと思いこんでる…
パソコンには大量のエ■画像の保存はあるけど、リアルで他に興味がいくことはなさそう。
80: :2016/03/23(水) 18:53:39.96 ID:
>>62
夫にも好きな人がいたら、恋って良いよね~とつい言ってしまいそう。
自分が恋するまでは、よそ見なんてふざけるなって思っていたけど…。
103: :2016/03/23(水) 23:51:52.46 ID:
 実際に不倫して相手としてるわけじゃないしー。
毒彼を好きになったおかげで、色っぽくなったと旦那が喜んでる。
やたらお尻触ってくるし、週に何度も襲われる。
心は毒彼に夢中なのに、なぜか夫婦の仲がますます良くなってて複雑w
旦那を毒彼だと思ってできてるわ~
105: :2016/03/24(木) 00:22:44.92 ID:
>>103
キミあたま大丈夫?w
独身なのにわざわざ既女と本気になるわけないでしょw
かわいそうだからやめてあげてねw
106: :2016/03/24(木) 00:29:14.47 ID:
>>105
あなた女でしょ?
男のひとは基本的に女にはそれほどひどいこと言わないよー ネットでもね

みっともないことはやめたら?
リアルで好きな人を見つけるといいよ
私達みたいに
107: :2016/03/24(木) 01:00:10.51 ID:
>>106
かわいそうな人だから、ほっといてあげようよ

好きな人ができたら私たちみたいに楽しいのにねw


恋する気持ち46
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1458458306/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/07/27 (水) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
嫁がジャニーズファンなんだけど、俺は大反対なんだ。ファンはやめてもらいたい。アイドルでも他の男に目がいくなんて耐えられない。これって浮気だろ?

彼が会社の女後輩の家で二人飲みしてしてた。携帯見て浮気発覚。彼「携帯見るなんてプライバシーの侵害で最低」と。でも別れたくない。

子どもの先生と崩壊前だけど別れてきた。私との約束をブッチして「ごめんね。私さんは理解してくれるよね」が常套句。3回もドタキャンされ…馬鹿にするのもいい加減にして!

嫁のスマホを見たら「浮気」の文字があり一瞬焦ったけど後輩から浮気相談を受けていた。嫁は『浮気でも女の方が罪深い』『浮気なんて下衆のすることだ』と書いてあり…

子どもが被害者....夫の弟夫婦の不倫騒動で悲鳴のような奇声を発する様になった子どもを預かる事になり。騒動が落ち着いてきた頃、夫の浮気が発覚。ようやく離婚します。

嫁が浮気。間男に対して慰謝料の金額より社会的な制裁を受けさせたいので会社に内容証明を送ってやろうと思うんだけど、効果的かな?

W不倫ですが、彼の奥さんから「関係を終わらせて」と一日に二回ぐらいメールが来ます。彼とは継続してますが、精神的に参ります。警察に相談しようと思いますが。

彼女が浮気。更にバレた瞬間開き直りやがった。彼女も憎いけど浮気相手が憎い。直接言ってやりたい.....

付き合ってすぐ遠距離だった。好きって伝えたら好きじゃなかったってwwwwもう他の女の子と泊まりに行くらしい。

同棲している彼女が行為させてくれない。彼女『結婚したらね。大体初めてって痛いんでしょ?絶対嫌!』『何?体目当てなの?』と言われてしまい…どうすれば進展しますか?

別れた30代後半の彼氏「大事にしていたチェリ男奪って人をコケにし捨てられたから慰謝料払え」と言い出した

同僚のAが大学講師と1年以上不倫をしています。俺はAが好きなので不倫をやめさせたい。現在画策しているのは電話代行による警告です…本気でどうにかしたい

嫁に浮気がバレたのに無反応なんだが....もしかしてバレてない?彼女と間違えて電話しちゃって途中で気付いてごまかしたが、かなり苦しかった。どうなんだろう?

旦那の実家の商売を私が継いでて、旦那は浮気しています。そして息子には、女捨ててるなど酷い事を言われます。息子のことが嫌になるというのはやっぱり異常でしょうかね?

彼女のマンションにサプライズでケーキを持って行った。奥から男の声がして、あきらかに浮気してた。しかし、彼女が先回りして周囲に嘘の言い訳けをして俺が悪者になってる。

最近まで不倫って普通の事だと思ってた。非難される側が不倫した自分の方だったんだって驚いた....私は不倫してたし、友達も不倫しててチャンスがあれば不倫をするもんだと思ってた。

W不倫中の男だが彼女が別の男とも不倫しているのが発覚。3人同じ職場なので俺がいろいろやりずらい。当人たちは気づいていない…これから俺はどうすればいい?

医者の彼氏は自分の職業こそ最高、他はゴミだと思ってる人で冷めた「医師と結婚したら自慢できるよ?」「玉の輿は女性の夢」「医師と結婚できるチャンスなんかないよ?」

某ソシャゲで44歳の人妻と関係を持った。調子に乗った俺は同じソシャゲで8歳下の子にちょっかい出したら人妻にバレて「その子と仲良くね^ ^」ってあっさりフラれた

育児放棄と不特定多数の男との不倫で離婚。息子の誕生日もクリスマスも全てのイベントを総スルー、養育費も払わない。1年半も音信不通だった元嫁が息子に会いたいと....

不倫してた鬼女は子どもが1人いるけど俺と8年付き合って3回妊娠・中絶させた。申し訳ないことをしたけど、みんなも一度くらい中絶したこと/させたことあるだろ?

指輪を持った小さいクマのぬいぐるみを上司にホワイトデーのお返しで貰った。「ずっと一緒」と一筆を添えてあった。何これ?不倫関係になろうとしてる?どうしよう?

確固たる証拠はないものの旦那の浮気は間違いない気がします。彼女のFBで出てきた旅行記事の数々。今も不倫旅行に行っているんだと思います。

メンヘラな彼女が今日自害未遂した。あなたと離れるなら生きてる意味がないって。社内不倫だったからどうしたらよいか...嫁にはまだバレてません....

私は元カレを焦らすために他の男といちゃついた。けど戻って来なかったから、その男と結婚。旦那とラブラブな私を見て嫉妬して欲しい。元カレとは不倫じゃないプラトニックなの。

夫とのレスで悩んでいます。淡白な夫からの誘いは殆どなく、寝ている夫を起こして私からおねだりしたり…女のプライドはズタズタです。浮気も抵抗あるしさみしいです

俺は元カノが忘れられずにいた。嫁も早逝した元彼が忘れられずにいるみたい。俺は元カノの不倫や二股を聞いて、嫁が一番になったけどね。


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする