121: :2016/07/27(水) 09:35:11.21 ID:
つい最近解決したので流れ読まずに投下。

高校時代から付き合っていた彼女とずっと付き合っていたんだが、
ある日突然「浮気していたんだね」と言い残して音信不通。

まるで覚えがないので彼女実家に電話&突撃しても門前払いで話にすらできない。
彼女父からは物凄い口調で怒鳴られ、訴えるとまで言われた。

   
  
俺に好意を持っている子に「君の想いは俺に伝わってるよ。俺の彼女になりなよ。」と言うと号泣&嘔吐。既婚者なんだって不倫になるところだった。既婚者ならスカート履くなよ....

自分大学生で彼女は20代後半の社会人です。彼女が職場飲み会の後に「距離を置きたい」と言われ…2週間連絡が取れません。男が出来たのか?仕事が忙しいのか?

不倫発覚。嫁宛てに内容証明送る。嫁「バレた。どうしよう慰謝料請求された」間男「まだ届かない。俺はバレてないんじゃない?俺は関係ないから」...嫁、復讐の鬼になる。

寝室に入ったらベッドがとんでもなく乱れていた。長い髪の毛が落ちてるし、旦那が浮気?と思ったが...旦那が旦那の姉の不倫逢引場所に我が家を提供してた....

俺の海外赴任中に嫁が土木関係のバイト男と浮気をしていた。間男と会って話をしたら妻子持ち…俺嫁には離婚届けにサインさせたがグダグダな自分が嫌になる


人口の少ない田舎なので噂はあっという間に広がり、
すぐにこの話は自分の父母の知るところに。
俺はまるで身に覚えがないことを訴えたのだが、

母 「まぁ、若いから仕方ないけれど良い薬になったね」
父 「お前もやるね(ニヤニヤ)

で、全く信頼されない(別に常日頃の行いが悪い訳でもない!!)。



122: :2016/07/27(水) 09:35:28.73 ID:
音信不通になってから1週間後、
うちの小さな会社(一家で経営)に手紙が来た。
差出人は元彼女の父親。
手紙の内容は「それ相応の誠意を見せてもらいます。ウン十万円請求」といった内容(直筆)。
俺の浮気の証拠
として写真を同封しています、と書いてあったが、写真(といってもスマホで撮影したものを印刷した紙媒体のカラーコピー)には俺の部屋にいる俺の妹が映っているだけ。

俺の部屋になんで妹がいるのか訳ワカメだったが、
「そういうことか…」と合点がいった。
うちの会社の人達は写真に写っているのが妹とすぐ分かったため大爆笑。
123: :2016/07/27(水) 09:36:03.19 ID:
騒ぎを聞きつけた母親がその写真を見て、以下のように暴露。

「あぁ、この前、あなたのアパートに●●を送ろうと思ったんだけれど、
ちょっと忙しかったから、合鍵を渡して妹に行ってもらったのよ」

妹が俺の部屋
にいるときに折悪くアパートにやってきて人気に気付き、
この写真をコソコソ撮影というわけかと思うと、吹き出しそうになった。

返事には、「写真に写っているのは妹で、以前元彼女さんのLINEに妹の写った写真がありますからご覧ください」としたためた。
ただ、浮気男と罵られ、噂まで広められたことに対する恨みはあり(会社のイメージ悪くなるし)、やり直す気はなかった。
2日後に電話きたが元彼女からの謝罪を聞いて「分かったならいいや、さよなら」と言い残し電話切ったよ。

おわり
124: :2016/07/27(水) 09:38:08.26 ID:
>123
人生いろいろだ。そんな女と結婚せずに
別れられて良かったじゃないか。
127: :2016/07/27(水) 09:51:45.69 ID:
>>124
まぁヒステリー気味なとことか耐えがたいところがあったから、
今回のことで何も思うことなく別れられて良かったよ。
126: :2016/07/27(水) 09:43:17.33 ID:
面白いな。こじれ系の一家と家族にならなくてよかったな。
でもなぜ既男版に投下した?w
127: :2016/07/27(水) 09:51:45.69 ID:
>>126
すまん、最近2ch初めてどこに投下すべきか迷っていたんだ。
128: :2016/07/27(水) 10:32:24.08 ID:
>>127
嫁がヒステリースレとかゆっくり読んでけや
131: :2016/07/27(水) 10:39:31.92 ID:
脳内妄想ストーリーwにレスとかバカか
騙されるヤツ大杉
132: :2016/07/27(水) 11:34:56.32 ID:
ひねくれてるオレカッケェー
134: :2016/07/27(水) 11:46:38.16 ID:
>>132
騙されたからて泣くなよ
涙ふけよ
136: :2016/07/27(水) 12:27:13.04 ID:
逆に考えれば、何かしでかしても「お前の勘違いだよ、以前もあっただろ?」で済ませられそう
129: :2016/07/27(水) 10:35:41.07 ID:
>>127
人生棒にふる地雷を回避できてよかったじゃん
自分はかなりの強運の持ち主だと自信持ってよいんじゃないかな
この先は視野の広い女性と縁があると良いね
135: :2016/07/27(水) 11:53:48.14 ID:
元カノ地雷案件すぎw


スレッド立てる程でもない質問・愚痴・雑談など@既婚男性97
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1469315360/l50



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/07/28 (木) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
母親の不倫が発覚した時は小4。今度こそ本当に捨てられると思って力の限り抵抗した。不倫相手のおっさんから話し掛けられても「うっせーんだよ!」とかって。幼かったな…。

嫁が浮気。間男に対して慰謝料の金額より社会的な制裁を受けさせたいので会社に内容証明を送ってやろうと思うんだけど、効果的かな?

最近まで不倫って普通の事だと思ってた。非難される側が不倫した自分の方だったんだって驚いた....私は不倫してたし、友達も不倫しててチャンスがあれば不倫をするもんだと思ってた。

W不倫で避妊具未使用の時がありました。2日後に彼からアフターピルを飲めと言われショックで、突然体の関係を解消したいと言われパニック状態で辛いです…

W不倫ですが、彼の奥さんから「関係を終わらせて」と一日に二回ぐらいメールが来ます。彼とは継続してますが、精神的に参ります。警察に相談しようと思いますが。

女房が浮気してることが判明。相手の兄ちゃんと話し合うのに、何か必要な知識をと思い相談する。女房は浮気を認めてて証拠はない。事情があって弁護士はいれられない。どうしたいい?

飲み会の帰りにカッコいい先輩が少し寝たいっていうから、私の部屋に上げた。一回だけならと浮気した結果。彼にバレた。夏に寿退社する予定だった。彼氏にどうすれば弁解できる?

妊娠中ですが…夫の子か不倫相手の子か確信が持てません。夫は「宿った命に罪はなく子は全て祝福されるべきだ」と。夫の子だと思い淡い希望ですが産むつもりです

中学生の娘にど真ん中(不倫相手)の存在がバレてしまった「病気が感染るから私に関わらないで」「頼むから保険金残して自サツして」と娘に言われ…パパ泣きそうです

同棲している彼女が行為させてくれない。彼女『結婚したらね。大体初めてって痛いんでしょ?絶対嫌!』『何?体目当てなの?』と言われてしまい…どうすれば進展しますか?

別れた30代後半の彼氏「大事にしていたチェリ男奪って人をコケにし捨てられたから慰謝料払え」と言い出した

W不倫中の男だが彼女が別の男とも不倫しているのが発覚。3人同じ職場なので俺がいろいろやりずらい。当人たちは気づいていない…これから俺はどうすればいい?

W不倫なのに彼は奥さんの自慢話をする「俺の奥さんはすごい!!」「なんでもできるすごい嫁!!」「一目置いてるんだよ!!」って内容ばかり。この人なんなの?

内緒にしてた多額の借金を嫁に話した。そこからレス。最近は嫁が浮気してるんだと思う。でも、離婚しちゃいけないと思うんだ...迷惑かけたし。

「この後会おうよ。今日は寝かさないよ~」私は彼の後ろで仁王立ち。浮気かよ。右ストレートをきめて別れました。その後、浮気相手の女は3股かけてたみたいで彼から復縁要求がきた。

レスだし離婚したい。美人な妻だが我儘で金使いが激しい。美人なんだからお金掛かって当たり前じゃんだって。慰謝料1億請求されたよ。結果、別居。

医者の彼氏は自分の職業こそ最高、他はゴミだと思ってる人で冷めた「医師と結婚したら自慢できるよ?」「玉の輿は女性の夢」「医師と結婚できるチャンスなんかないよ?」

某ソシャゲで44歳の人妻と関係を持った。調子に乗った俺は同じソシャゲで8歳下の子にちょっかい出したら人妻にバレて「その子と仲良くね^ ^」ってあっさりフラれた

彼氏から経験人数一桁の人と結婚したいなと言われました。私は経験人数二桁いってて…別れのメール送ったら「小学生に手出すしかないのかなw」みたいな返信が来ました

久しぶりの彼とデート、2人で買い物して彼の単身赴任先へ到着したらゲスト用駐車場の県外ナンバーの車に気がついた彼が急に動揺し始めた。奥さんが突然きたと言って…

私は不倫されて托卵されてたけど再構築しました。心の問題は、絶対に時間が解決します。何年もかかるし、10年経った今でも時々苦しくはなりますが、こういう選択肢もあるって事で....

恋人も好きだけど浮気相手も好きって言うのが本音。子どもが2人居て、2人共同じ様に愛してるでしょ?それと一緒。なんで浮気したら愛されてないと思うんだろう?

母の入院中に嫁の浮気発覚。母が亡くなった当日「お前(俺)が間抜けだから嫁を取られたるんだ」と浮気相手から連絡。我慢してた感情が噴出して嫁の浮気を暴露してやった。

義母が入院中、義父は自宅に不倫相手を連れ込んで同棲。義母が亡くなり不倫相手と再婚するみたい。私と旦那の子には不倫相手を祖母と思わせたいって...不倫相手は男性なのに。

浮気する奴ほどモテるという悲しい現実。浮気しないからモテナイ。浮気するヤンチャタイプが一番モテる。浮気もできないやつは ダメなのかもな。

新婚、妊婦ですが、夫が残業と偽り昔の友達と会ってるみたい。結婚してからの浮気ってどこからが浮気なの?夫を信じたいけど昔、嘘つかれたから....


この時間の他サイト人気記事



今週の人気記事はこちら