186: :2012/08/23(木) 23:35:54.48 ID:
昨日火曜日、お互い勤務でした。
今日はわたしが休み、彼女は夜勤入り。
明日はわたしは勤務、彼女は夜勤明け。
明後日はわたしは勤務、彼女は休み。
日曜はわたしは休み、彼女は勤務。
月曜もわたしや休み、彼女は勤務。
火曜日はわたしは勤務、彼女は休み。
水曜日、お互い勤務です。

一週間会わないです。同僚としてさえ会わないです。
「もう二度と会わない」と決め付けて無理に覚悟するより、
「今日はやめておこう」が繰り返されるうちに、距離が遠くなればいいと思います。
【前編】記事はこちら

 

近所の幼馴染が結婚する事になったが、婚約者が幼馴染と俺が怪しいと言い出した。幼馴染が浮気してて共犯なんじゃないか?とか幼馴染と俺が浮気してるとか....

私の18歳のお祝い時に突然母が「父と貴方は血が繋がっていない。私が若い時に犯した不倫の子である」と...3年前に両親が離婚して私は父親と一緒に住んでいるのに....

義母から、義父が浮気未満して話し合いをするから録音機材を貸してほしいと連絡。義実家に居たのは、若い男女。義父「ヤキモチ妬かせたいのかと思って・・・」全員怒りゲージMAX

元彼に復縁を迫れていましたがお断りしたら、元彼が精神病院に入ってしまいました…その後、元彼はバツイチの障害持ち女性と結婚するみたい…なぜかショックです

妻が不倫→離婚してから三年半振りに元妻に再会。怒りは薄れていて楽しかった頃の思い出が勝っていた。そして再び籍を入れたが...元通りになるのは難しいね。


187: :2012/08/23(木) 23:40:27.06 ID:
超どうでもいい訂正

一昨日火曜日、お互い勤務、
昨日水曜日、わたし勤務、彼女休み、でした

要は一週間会わないです
188: :2012/08/27(月) 00:38:03.68 ID:
つい一週間前に彼女と肌を重ねたのに、
それってかなり大きな出来事なはずなのに、
1年ぐらい前のことのように感じます。
ずーっと引きずって考えちゃってるから、時間の感覚狂っちゃってんですね。
水曜まで後3日、それまで同僚としても会えません。
189: :2012/08/27(月) 00:48:27.01 ID:
そっか…
190: :2012/08/27(月) 01:56:23.78 ID:
色々考えてます。
もともとは彼女とはただの同僚でしかなかったんだ。
だから、そこから考えたら何も失ってないんだと。
そこから考えたら、あの1ヶ月を手に入れたんだと。
あの経験を得て、成長できたのだと。

初不倫なのでやっぱり衝撃大きかったですね。
194: :2012/08/27(月) 14:48:37.06 ID:
>>193
そういう女ならさ、もっと気楽に考えて

たまに誘ってしちゃえば。

遊び女だと思ってしてりゃ、そのうち飽きてくるよ

しないで彼女を自分の中で美化していくよりはマシ。
196: :2012/08/27(月) 19:43:12.00 ID:
>>194
そういうふうに関係を粗末なものに扱えたらすっごくラクだと思います。
出来たらトライしてみます。
195: :2012/08/27(月) 14:59:59.41 ID:
あのさ、
流れ絶つようで悪いけど、もう飽きたよ。
最初の頃は面白く読ませてもらったけどね。
不倫版にいる住人なんて多かれ少なかれ似たような経験してる人いっぱい居る訳だからさ。
半端じゃない泥沼関係、大どんでん返し的な話じゃないとつまんない。
196: :2012/08/27(月) 19:43:12.00 ID:
>>195
実際最近もう会ってもいないので進展しようもないと思います。自分でも面白くないです。
これから先も多分会うことはないので、面白くならないと思います。
もし仮に>>194さんの言うような関係にシフトして安定したとしても、
それはそれで、よくあるただの不倫遊び友関係なので面白くならないと思います。
197: :2012/08/27(月) 19:48:51.73 ID:
さっきブックオフ行った帰りのガソリンスタンドの前で、
彼女の原付と全く同じ色と形の原付に乗った女性を見かけて、目を疑ったら別人でした。

最近思
ったのが、あの日最後に彼女の部屋で言われた

「うん、行ってらっしゃい」

は、多分おれに対しての言葉ではなくて、いつも彼氏に言ってるのでつい間違えて言ったんじゃないかと思います。
彼氏への言葉だったと思います。そう思うと最後の心の慰めも失われました。
この一週間彼女からメールも電話もなく、こちらからもしていません。
なんとなく完全に終わった感じがします。

もうこのスレもきっと面白くはならないので、よくある夏のしょっぱい恋はおしまいです。
200: :2012/08/27(月) 23:03:47.61 ID:
だからさ、何処にでもある恋話程度ならわざわざスレ立てるまでもないって事を言いたいんだよ。
チラシの裏とか、相談スレとか色々ある訳じゃん。
先走って立てちゃったにしてもダラダラ書き続けるのが良くない。
恋もスレも引き際が肝心ってことだよ。
202: :2012/08/28(火) 06:50:59.79 ID:
>>200
個人的な愚痴というか気持ちを整理つけるために書き始めました。
申し訳ありませんが、決して読み手を楽しませるエンターテイメントではありません。
あきらめて未練も断ち切らないといけない、
だけどできない。
彼女に吐き出せない気持ちをこの板に綴って気持ちを整理しようとしています。

何度か書きましたが、今後面白くなることはありませんので、もう読まれないほうがいいと思います。
210: :2012/08/28(火) 23:01:14.00 ID:
可哀そうな人。
211: :2012/08/28(火) 23:58:20.82 ID:
>>210
自分でも超しょぼいと思います。
212: :2012/08/29(水) 00:01:34.80 ID:
明日いよいよ一週間ぶりに彼女に職場で同僚として会います。
「会えます」ってのが気持ち的に正確ですが、それまで恋人同士として毎日会ってた時期があるので、
「会えます」って表現がみじめすぎて使いたくありませんでした。

なんか彼女と会うまではメンソールのタバコをすっていましたが、
メンソールじゃないタバコを吸う彼女と付き合うようになってから、
自分もメンソールなしを吸うようになりました。
彼女と別れて、元に戻ろうと思って1ヵ月半ぶりにメンソールのタバコを吸おうとしたら、
思っていた以上に不味く感じて、残りを同僚にあげてしまいました。

変わっちゃって、完全に元には戻れないんだなあと感じました。
220: :2012/08/29(水) 23:22:03.99 ID:
彼女今日カゼで休みでした。すごい拍子抜け。
昼休みに「カゼの心配だから」って自分に言い訳しながらつい電話をしてしまいました。

「もしもし。具合大丈夫?」
「あれ・・・この携帯って?」
「ん・・・?」
「名前出てこないよ。携帯変えた?」

どうやら彼氏によって、彼女の携帯からおれのアドレスを勝手に消されてたようです。
まあそれぐらいはするだろうなあ。ってところでショックはありませんでした。
しかし、彼女がそれに
一週間以上気付かなかったほうがショックでした。
結局この一週間彼女から連絡は来なかったのですが、連絡しようと思いさえもしなかったってことです。

引きずってるの結局自分だけじゃん。超情けない。
悔しいけど、職場で彼女の名前とか見ると胸が苦しくなります。まだ恋してます。

この情けない状況で、終わった関係と自分に幻滅しました。
221: :2012/08/30(木) 00:11:59.52 ID:
何か中途半端ですね
離婚まで考えたなら
まっすぐ突き進むべきだと思います。
223: :2012/08/30(木) 00:46:34.76 ID:
>>221
まっすぐ進むもなにも、相手本人自身にもうおれに気がないんです。
それでおれがこれ以上のアクション起こしたらもうストーカーじゃないですか。
自分それだけは絶対したくないので踏みとどまってるんです。会いたいけどもう絶対だめ。
224: :2012/08/30(木) 01:12:00.80 ID:
彼女の本当の気持ちを
聞いてみたら、どうですか?
226: :2012/08/30(木) 20:11:39.46 ID:
>>224
さすがに聞くまでもないと思います;
225: :2012/08/30(木) 06:34:43.26 ID:
>>223
彼女は貴方ほど悩んでないと思いますよ
一週間、貴方のアドレスを開いてないんだからね。

まあ、夜は同棲の彼氏としてるわけだし…
そして彼氏に「あの人のことはごめんなさい。やっぱりアナタが一番好きなの~」
とか言ってるでしょう。たぶん、

もし、仮に1さんと一緒になったとしても何年か経ち、マンネリ化したら…
そしてその時に他の男が現れたら…わからないですよ~。

自分を熱烈に求める男が現れると、状況わきまえずに開いてしまう。
そんな女って居ますよ。姫遊び嬢がそのタイプ。

だから貴方が思ってるほど彼女は気持ちが入ってなかったと思うな。

ただ貴方は彼女の好みのタイプだから。
今後も熱烈に求めれば、させてくれると思いますよ。
彼氏もトロそうだし、そんな関係を続けるのもアリかと。
226: :2012/08/30(木) 20:11:39.46 ID:
>>225
そう、おれにもうあんまり興味ないと思います。

わたしにもプライドがありますので、そんな気持ちの彼女相手に関係を続けるのは、
あまりにも惨めすぎるのでイヤです。
ただ、事実まだ彼女に恋をしてしまってるのが正直悔しく、つらいところです。
228: :2012/08/30(木) 21:57:19.87 ID:
なんか気持ち悪い粘着が多いな…
ストレスのはけ口が無いのか、それともただバカなのか…
229: :2012/08/31(金) 06:25:05.18 ID:
>>228
・・・自分自身も、気持ち的には彼女に粘着しちゃってます。
それを現実的に表に出ないように頑張ります。
230: :2012/08/31(金) 06:28:38.36 ID:
「好きの反対は無関心である」
この言葉がこれほど深く刺さる日が来るとは思っていませんでした。
彼女はもう普通にしてます。あっけらかんとしたものです。
本当に内心どう思ってるのかはもちろん彼女じゃないとわかりませんが、都合のいい妄想はしません。
彼女はわたしにもう興味ないです。

いっそ嫌ってくれたらとさえ思います。
嫌われることで彼女の心にずっと残っていられるのにと。

さて、早番行ってきます。彼女も出勤です。
231: :2012/08/31(金) 09:10:34.71 ID:
単なる同僚として仲良くできる日がくることを祈る。

きっと、お互いにそのくらいの仲がちょうど良いだろうからな。
233: :2012/09/01(土) 07:12:22.88 ID:
>>231
本当にそう思います。昨日タバコ吸いながら久しぶりに、
本当に楽しく幸せに話せました。会えない間のわだかまりも一瞬で消えました。
ただ本当に楽しくて嬉しくて好きだなと思いました。
237: :2012/09/02(日) 11:10:32.59 ID:
>>233
一ヶ月って。…いいところだから、未練ありまくりが普通だよ。
俺の場合、半年でフラれたことがある。
行為は大して良い女じゃなかったから…それでも2ヶ月は自分の気持ちが不安定だったよ。

マジで新しい相手ができれば、即解消なんだけどね。
238: :2012/09/02(日) 16:45:22.17 ID:
こいつ、結婚してるから次の女はいらないw
241: :2012/09/03(月) 07:06:23.73 ID:
>>238
まあそうなんですけどね。
一番ベストなのは妻とうまくいくことです。
242: :2012/09/03(月) 07:17:07.94 ID:
昨日は職場の人たちとプライベートな飲み会で、彼女も参加しました。
昼に彼女から電話があり、二人とも地元駅が一緒なので待ち合わせ駅まで一緒に行こうかと言われました。

「職場
が地元だと電車でここらへんに出たりもしなくなるよねえ」
「そうそう」

その時もう自分の気持ちもだいぶ落ち着いてきていたので、もう大丈夫だろうと思い、
彼女の部屋へ早目に行きました。
電話をしながら自転車をこぎ、彼女の部屋の前でインターホンを鳴らしました。

「あ、誰
か来た」
「だと思うよ」
「キミか」
「おれだ」

果たしてドアは開きました。
8月19日から、2週間ぶりでした。
何度も絶望的な別れの辛さの波を耐えてきたので、思っていた以上に心は乱れませんでした。
久しぶりに会う元恋人としての彼女でした。
243: :2012/09/03(月) 07:26:36.16 ID:
もう絶対に触れないぞ、とか、そういう気持ちもありませんでした。
彼女を好きは好きでしたが、執着するような気持ちは冷めてきていました。
くだらない雑談をしながらタバコを吸い、そして久しぶりにキスをしました。
彼女もわたしのキスに応えてきました。
いつものでした。

「これは何?元恋人への同情?同僚への友情?」
「ぅーん・・・なんかXXXさんとの、慣れちゃってて」
「慣
れって何だ。まあでも、OOOらしいわ。実際それが一番素直に的確だと思う。おれも」
「えへへ」
244: :2012/09/03(月) 07:28:42.51 ID:
初めからするつもりはなかったので、する余裕はないぐらいの時間に来ました。

久しぶりに彼女の部屋で、タバコを吸いながらキスをしながら、職場の話をしました。

「そういえばさ」
「うん?」
「おれがこないだ部屋出るとき、行ってらっしゃいって言ったでしょ」
「あぁ、うん」
「あれ、おれに対してじゃなくて、彼氏にいつも言うのと間違えてつい言ったべ?」
「んー」
「おれに対しての行ってらっしゃい、じゃなかったでしょ」
「そんなことはないよ。ちゃんとXXXに対して言った。あのとき」
「・・・まあ、
もうそれぐらいで騙されませんけどね」
「騙してないじゃーん」
「まあね」

そんな会話をしました。
実際
それを聞いても、自分に甘い、都合のいい展開を期待はしませんでした。
無自覚に無意識に、相手を期待させる物言いをする女なんだ。
真に受けたらだめだ、と。
だいたい彼氏の不満への愚痴を聞いて、それを真に受けて期待していたのがそもそも間違いでした。
2週間の間毎日考え続け、傍目には超わかりやすい事実に、やっと身を持って辿り着けていました。
245: :2012/09/03(月) 07:35:56.25 ID:
お互いとてもリラックスして、楽しく笑って話をしました。
とても自然に触れあい、重ねながら話をしました。
多分お互いを愛し合っている関係ではなく、なんというか、
「お気に入り」同士な仲良し関係でした。

「今のうちらの関係ってなんだろうね?」
「えーと・・・」
「あのときは恋人
同士だったよね」
「うん」
「今はまあ色気もないけど、単なる浮気相手同士だよね」
「・・・そうなるね」

おれは彼女の瞳をずっと見つめていました。

「なにー?」
「いぁ、面白
いから見てた」
「面白いってなによー」
「あっはっは」

お互い、 お気に入り 同士なんだなと思いました。
好きだけど愛してない。
246: :2012/09/03(月) 07:43:04.45 ID:
そして飲み会へと向かいました。
彼女の家が駅から微妙に遠かったので、おれの自転車の後ろに乗せて、地元駅まで二人乗りで行きました。

「そういや女を自転車の後ろに乗せるとか初めてだなぁ。バイクはあるけど」
「重い?」
「初めてだから誰かと比較してってことないけど、そりゃ一人よりは重いべ」
「がんばれー」
「ったく・・・耳をすませば、みたいだな」
「あ、ジブリのやつ」
そうそう」

そんな会話をしながら自転車をこいで坂道ものぼりました。
かつて数ヶ月ジョギングをしていたのですが、そのときに体力つけといてよかったです。
駅前の駐輪所へ自
転車を停めてから、駅まで彼女と自然に手を繋ぎながら歩きました。
ものすごく、自然でした。
だけど、期待しちゃだめだ。
というか、
なんかもう期待できない。
そういう気持ちを踏まえたうえで、自然に手を繋いで歩きました。
248: :2012/09/03(月) 08:12:25.99 ID:
狭い世界だから何人かに気づかれてないのかな
251: :2012/09/03(月) 13:09:43.99 ID:
何回終わりがあるんだよwwwww
この先も多分何だかんだ理由つけて部屋に上がり込んで、いちゃいちゃするんだろうな。
いや、実に未練がましくて人間らしい。
255: :2012/09/03(月) 18:59:17.13 ID:
>>248
まあ気付かれてはいないと思います
根拠はないですが、気付かれてる確証もありません


>>251
ほんとですよね。まあ情けない話ですが、今度こそ終わりっぽいです。
続き書いてきます。
252: :2012/09/03(月) 13:15:09.54 ID:
俺の知り合いも介護系の仕事で、介護バスの運転手と看護師で付き合ってるわ(ダブルで)
そういう浮いた事でもなきゃやってられない仕事なんだろうか
253: :2012/09/03(月) 14:18:45.63 ID:
いや、違うと思う
男と女がいる職場ならなんでもだよ
254: :2012/09/03(月) 14:38:27.25 ID:
そうだろな
255: :2012/09/03(月) 18:59:17.13 ID:
>>252
>>253
>>254
まったくもって関係ないと思います。
本当、どうして彼女と出会ってしまったんだか・・・傍から見たら陳腐な不倫恋愛ですが。
256: :2012/09/03(月) 19:06:45.95 ID:
そして待ち合わせ駅へ。
同僚たちと合流し、一軒目へ。普通に楽しく騒いで飲みました。
一軒目が全面禁煙だったので、二軒目でタバコを吸いながら飲みなおし。
ここでもまた楽しく盛り上がりました。
彼女は帰りおれと一緒というのもあり、調子こいて油断して最初っから焼酎ロックではじめ、
あとはずっと日本酒を呑んでいたため、二次会が終る頃にはもう眠そうで足元がフラフラでした。

「この人の歩行介助めんどくさいんですけどwww」
「気をつけてねー」
「お疲
れさまーっす」
「っていうかあと数分で終電出ちゃうよ。はやく走って・・・」

彼女が走
れるわけない状態でした。
そして地元駅の終電を逃し、次の電車で地元駅の手前駅まで帰りました。
電車の中で彼女はニコニコご機嫌で、おれの肩や腰に腕を絡ませ、顔を近づけてはチュッチュッとキスをしてきました。
完璧に甘えモード入ってて、こいつバカだなぁとか思いながらもやっぱり可愛かったです。
そして電車の中で日付は変わり、今日になりました。
今日はわたしの誕生日でした。

「お誕生日おめでとう~」

彼女はそう
言って笑い、またしてくれました。
もう真に受けないぞ。もう期待しないぞ。
そう思いながらも、やっぱり素敵で幸せな瞬間でした。
257: :2012/09/03(月) 19:11:30.89 ID:
手をつなぎながら地元の手前駅で降りて駅前のロータリーでタクシーを拾いました。
そしてタクシーの中で彼女の携帯に着信が入りました。彼氏でした。

「今帰ってるとこ。今どこ?家?うんわかった。気をつけるね」

そんな会話をしていました。
やっぱり彼女の基本は彼氏ありきでした。それはもう先週までで充分にわかっていたので、今更へこんだり傷ついたりはしませんでした。
やっぱりな。と。
期待しちゃだめだ、というより、もう期待しようがないって感じでした。
そして地元駅へタクシーが着き、わたしはそこで降りて駅前に停めてあった自転車で帰宅しました。
彼女を乗せたタクシーは、彼氏が待つ彼女の部屋へと走ってゆきました。
258: :2012/09/03(月) 19:19:50.97 ID:
おれの誕生日の瞬間一番近くにいたのは元恋人・・・いや、浮気相手か。
なんかひどい一年になりそうだな。そんなことを思いながら帰宅しました。
翌日・・・てか今日も仕事があったため、さっさとシャワーを浴びていつもの晩酌の酒を呑んで眠りにつきました。
そして目覚めて今朝。朝のニュースを見ていると携帯にメール着信
がありました。

「あれから考えたのですが、やっぱりXXXさんとは職場の仲間としてやっていきたい。
わたしはこれからは彼氏一途でいきます」

初めての、本格的な別れのメールでした。
着信が今朝だったので、酔い覚めの頭で今朝考えて送ったメールなので、勢
いとかそういうのではないと思います。
今まで「もう会うのはだめだよ~」と何度か言われても、それは笑
いながらのものでした。
だからわたしもその後何度も理由をつけては部屋へ行ってました。
けど、今回みたいなメールは初めてだったので、彼女も本気みたいです。

期待しようがねえし。

そう思っていたとはいえ、やっぱり正直へこみました。
ひどい誕生日です。これも全て自業自得ですが、多分これで終わりじゃないかと思
います。
不満はあっても、なんだかんだいって彼女と彼氏は好き合って一緒に暮しているわけですし、
そこにおれが入り込んでも単なるお邪魔虫まんまです。
もしかしたらまたしばらく経ったら、彼女との距離が縮まる時も来るかもしれませんが、
もうわたしの方でも彼女と幸せになる未来は期待しなくなりました。
最初に彼女と崩
壊してからちょうど2ヶ月ぐらいです。
スレタイが「彼女との一ヶ月」でしたが「彼女との二ヶ月」になっちまいました。
ひと夏の恋はここで幕引き。サザン聞きながら酒呑んで寝ます。
247: :2012/09/03(月) 08:03:00.56 ID:
>>1さん
悪い事は言わない。
やめときなさい...
へたすりゃ職なくすよ。おばさん相手に燃え上がりすぎだよ
259: :2012/09/03(月) 21:10:11.28 ID:
>>247
大人の意見だな。

1よ、真摯に受けとめよ。
260: :2012/09/03(月) 21:55:44.37 ID:
>>247
はい。
プライド的にそこまでなメール送られて追っかけるほど落ちぶれてないのでこれでおしまいです。
261: :2012/09/03(月) 22:19:13.27 ID:
彼女が彼と別れたらどうすんの?
264: :2012/09/04(火) 20:51:50.51 ID:
>>261
その時は今度こそ彼女と一緒になります。
将来的にだめになる可能性すごく高いですが、今幸せのために。
263: :2012/09/03(月) 22:43:30.78 ID:
やさしい人だよね。1さん。。。
264: :2012/09/04(火) 20:51:50.51 ID:
>>263
わたしは決してやさしくありません。初めて彼女とキスをした瞬間から、今この瞬間もずっと妻を裏切り続けています。
バカで、身勝手な、しょうもない男です。やさしい人なんかじゃありません。
265: :2012/09/04(火) 23:00:20.51 ID:
彼女と一緒になる?
お前、結婚してて子持ちじゃなかったっけ?
子供どうすんの?
267: :2012/09/05(水) 22:59:15.52 ID:
>>265
結婚はしていますが子供はいません
268: :2012/09/06(木) 05:54:37.75 ID:
はたから見たら彼女は緩い遊び女ですよ。
1さんはそんなに奥さんと冷えてしまってるのかな。
奥さんさんと離婚するとしても、彼女と結婚だけは止めておいた方がよいと思うな。
269: :2012/09/06(木) 08:09:22.86 ID:
なあに、そのうち飽きるw
270: :2012/09/06(木) 18:44:46.87 ID:
>>268
それでも誰よりも愛してしまいました。
将来観が違うのもわかりました。それでもこの気持ちを知ってしまいました。


>>269
はやくこの気持ちが終ってほしいです。本当に。
271: :2012/09/06(木) 19:03:38.52 ID:
ここ最近毎日、夕方仕事が終わって家に帰って、ネットを見てもネトゲをしても全然集中できません。
早くから少し強いお酒を呑んではベランダに出てタバコを吸っています。
何度も携帯でこのスレの自分の書き込みを最初から読み返しながらあの頃を思い出しています。
彼女に電話しちゃだめだ、メールしちゃだめだと自分に言い聞かせながら、幸せだった時の事だけを考えようとしています。
本当、情けないです。
272: :2012/09/06(木) 19:14:36.25 ID:
>>271
そのままを彼女にメールしちぇえ!!w

というか、そんな状態の貴方のそばにいる奥さんを思うと何だか切ない…
273: :2012/09/06(木) 20:09:54.18 ID:
>>271
電話しちゃいましたアッー
274: :2012/09/06(木) 20:12:20.39 ID:
>>258の、飲み会翌朝に来たメールは彼氏に命令されて書かされたメールだったそうです。
情けないですが安心しました・・・。
一度しかない人生なので、徹底的に生きたいと思います。
275: :2012/09/06(木) 21:06:13.86 ID:
>>274
おまいの優柔不断さときたらw
彼女もずるいし似たもの同士なのかな
278: :2012/09/07(金) 00:00:28.78 ID:
>>275
本当このスレ読み返して自分の優柔不断さと情けなさに笑っちゃいました。
ダメ人間です。
276: :2012/09/06(木) 21:31:01.21 ID:
つーかさ、奥さんと離婚してやんなよ。
奥さんが可哀想過ぎる。
278: :2012/09/07(金) 00:00:28.78 ID:
>>276
ですよね。
正直申し訳ない気持ちしかもうないです。
284: :2012/09/07(金) 13:53:53.66 ID:
単に魔が差しただけ。
男は新しい女が好きだから。
もし、独身同士ならソッコーで同棲してケンカしてる時期とみた。
285: :2012/09/07(金) 18:47:23.29 ID:
>>284
恋愛の始まりに理由はないが終わりには必ず理由がある。
ある演出家の言葉ですが、どんな始まりでも彼女と共に過ごしてゆけるのであれば嬉しいです。
281: :2012/09/07(金) 00:47:48.03 ID:
さっきの追加で聞きたい。
将来観=将来の人生設計に対する価値観ということですか?

徹底的にとは、何をですか?
再び彼女を振り向かせることですか?

あと、奥さんとはもう無理なのですか?
縁あって結婚したんだから再構築?して奥さんと添い遂げるという選択肢はないのですか?
285: :2012/09/07(金) 18:47:23.29 ID:
>>281
将来観=まあそういう感じです。多分彼女とでは普通に幸せになるのは難しいと思います。
彼女とまた向き合って接してゆきたいと思っています。
今の気持ちのまま妻と居ることが申し訳ないと思っています。
287: :2012/09/07(金) 21:05:33.61 ID:
彼女が彼と結婚して、あなたとW不倫にすると
あなたは彼女と飽きるまで付き合えるが?
嫁も離婚して不幸にならない。
大人的大団円つーかさ。
288: :2012/09/09(日) 06:18:39.84 ID:
>>287
そう、それならそれでこっちもすっぱり諦めついて割り切れるんじゃないかと思います。
最近彼氏が仕事をしてないらしく、彼女が部屋にいるときはだいたいずーっと泊り込みで居るとのことで全然会えません。
292: :2012/09/11(火) 07:19:21.04 ID:
今、彼女の彼氏は仕事をしていない状態で、彼女が部屋に居る間はほとんど入り浸りでほぼ毎晩泊まっているとのこと。
彼女が休みの前の日は確実にお泊りだそうです。
なので今の状況から考えてわたしが彼女と会えるのは、お互い日勤での仕事後、彼氏が泊まりにくるギリギリ前までの短い時間のみ。
なのに、なんかシフト見たら今月ほとんど彼女のシフトが出勤と休みと夜勤の繰り
返しという、
ほぼ毎晩
彼氏泊まりにきてる状態でした。
前向きに考えれば同僚なので日中彼女と会えるには会えていますが、意識するとしんどいです。

状況に負けるのは仕方がなくても、自分の気持ちに負けるのだけはやめようと思いました。
293: :2012/09/11(火) 07:39:26.07 ID:
>>1さんはいつもオバサンの事ばかり考えているのですか?
同年代の同じ男性として「つまらない男性だな」と思います。
仕事の事 趣味の事等 もっと考えたり、楽しんだりする事があると思いますが?
もっと違う考え方で上手く生きていきましょうよ。
1日の大半をオバサンの事を考える...
しっかりしようよ!
297: :2012/09/11(火) 23:41:17.49 ID:
>>293
オバサンかどうかは年齢よりも容姿や内面次第だと思います。
もちろん仕事をしているときは仕事に集中していますし、最近ちょっと仕事以外で昔取り組んでいたことに再び関わるチャンスがあり、それに集中しています。
おっしゃるとおり、女のことばっか考えてる男はみっともないと思いますので、そうならないよう意識して頑張っています。
もし仮に本当に彼女のことだけしか考えられないような状況
であったとしても、決して彼女にはそうと気付かれたくはありません。やせ我慢して強がって明るく振舞います。
彼女のことは素直にまだ好きだと認めたうえで、自分自身のことを頑張りながら、あせらず長期戦で頑張ります。
303: :2012/09/13(木) 09:15:36.82 ID:
凄く悩み抜いた恋でも、時間が経つと嘘のように忘れちゃうものだよ。

あ、ソースは俺。
306: :2012/09/14(金) 07:14:05.01 ID:
>>303
だと思います。わたしも若い頃、今みたいにアホ丸出しで片想いして自害考えたこともあります。
まあ若かったんです///
312: :2012/09/15(土) 18:28:50.18 ID:
ここ5日連続ぐらいで彼女の夢を見ています。どんな内容かは覚えていませんが、彼女が出てきました。
我ながら重症だなぁと自分に呆れつつ、もう仕方ないと諦めてます。
彼女の前ではごくごく自然に何事もないように振舞って接しているので、彼女はきっと、わたしがこういう状態だとは絶対知らないと思います。
シフト的にというか、彼氏が仕事始めるまでは当分先が全く見えないので、今は自分のやることに集中しています。

全然進展なくてつまんないですね。すみません。
313: :2012/09/15(土) 19:16:11.65 ID:
隙あらばしちまえ!!

だと思う。
314: :2012/09/15(土) 23:49:23.70 ID:
>>313
なんと的確に言い当ててくれましたが、本当そんな感じです。
彼女へのしょっぱい、だけど切実な想いも、今は「今取り組んでいること」の糧になってます。
あんまり詳しくその件について描写すると、そろそろガチで身元バレしそうなので自重しますが、
彼女との出来事も全て自分のためになっていると思います。
今の自分は「今取り組んでいること」のために生きていると言っても過言ではありません。
316: :2012/09/16(日) 01:30:41.13 ID:
奥様とはどんな感じなのか知りたい。ちなみに今までも浮気はしたことあり?
317: :2012/09/16(日) 19:31:54.47 ID:
>>316
かみさんとは「家族」です。「男女」ではないですね。
319: :2012/09/16(日) 20:01:45.77 ID:
子供もいない30代の夫婦で『家庭です』…なんて言ってるなら別れろよ。

嫁さんがかわいそうだと思わないのか?

別れてやれば、アンタよりも良い男と出会えるさ。
320: :2012/09/16(日) 20:43:56.64 ID:
嫁と二人でも立派な家庭だろ?
お互いの人生を背負ってるんだから離婚なんて軽々しく言うなよ。
335: :2012/09/17(月) 21:23:16.23 ID:
>>319 >>320
まぁそうですよね。そう思います。
申し訳ない気持ちがあって、だからこそ別れるべきと思います。
しかしお互いの家同士の関係も10年続いているので、勢いだけでは難しいところもあります。
332: :2012/09/17(月) 13:51:42.46 ID:
奥さんより次の女の人を選んだ場合奥さんは離婚をOKする感じですか?
結婚10年ですから早い年齢で結婚し子も居ない33才でしたら 次に行きたい気持ちも出るんでしょうね、
ただ女性のほうは連絡なし友達関係希望ならその気がないと。
女性のほうも好きならずっと関係絶たずに会うし、
一ヶ月で結婚の人も居ますが、一ヶ月位じゃね、不倫ですから数ヶ月は会うとかして見ないと相手のわからないこととかトラブルにもなるのでは?
不倫の代償は大きい
335: :2012/09/17(月) 21:23:16.23 ID:
>>332
多分離婚OKしてくれそうです。
冷静に考えると、確かに彼女と過ごした期間は短かったです。
今自分にとってもちょうどいい冷却期間と思って、様子を見て、タイミングを見て、ちゃんと決断してゆきあす。
334: :2012/09/17(月) 18:53:14.85 ID:
>>43 結婚して10年
子供もおらず・・・
335: :2012/09/17(月) 21:23:16.23 ID:
>>334
結婚してすぐに子供がいたら、だいぶ違う人生だったと思います。
339: :2012/09/19(水) 23:23:20.67 ID:
ここ10日ぐらいシフトが合わず、休み前日から彼氏来訪確定な彼女のシフトは休み・出勤・休みの繰り返し。
明日から勤務連続なので、さすがに泊まりにこないだろうと・・・明日の夜会えないか楽しみです。
まあ、最近は別のことにかなり集中しているので彼女への未練の苦しみはだいぶ紛れています。
・・・期待しちゃだめなんだろうなあ。だいたい期待するとうまくいきません。
340: :2012/09/20(木) 18:52:01.27 ID:
どうやら完全終了です。
今日明日と彼女は出勤ですが、翌日休みでないにもかかわらず彼氏が泊まりにくるそうです。
彼氏は仕事再開したそうですが、彼女が夜勤入りの日以外毎日泊まりにきてます。
これで
詰みです。
明日も出勤だったら、
彼氏が仕事再開したら、
それだけにかけていたのですが、もうこれで望みは絶たれました。

新しい季節とともに新しい関係を長期的展望で考えていましたが、
もうおしまいです。
彼女とはもう完全終了になりました。
彼女との思い出を糧に、今頑張っていることに全力で取り組んでゆきます。

皆様、ありがとうございました。
343: :2012/09/24(月) 12:02:02.70 ID:
何はともあれ、嫁にバレなくて何より。
お前、とりあえず帰るところがあって良かったなw
早く嫁と子供作って楽になれ。
子供は可愛いぞ。
彼女との今後はそれから考えろ。
344: :2012/09/26(水) 18:53:59.40 ID:
>>344
まあ客観的に見たらそうですよね。
彼女への気持ちが終ってしまえば、わたしも心からそう思えると思います。
345: :2012/09/26(水) 19:53:10.17 ID:
マジレスすると…
第三者から言わせてもらうと『天誅』に値する女だよ。

彼氏が居るのに1さんとしまくってたわけだし。
んで、1さんがマジになってきたらヤバイと思って別れようと…そう俺は取れるよ。
だから、彼氏の隙みてたまにしちまえばいいんだよ。
好きな女なんだからさ。
347: :2012/09/30(日) 11:52:36.35 ID:
>>346
それ言ったらわたしも天誅ですね
妻が居るのによその女としまくってマジになって、今も未練引きずってます;
348: :2012/10/01(月) 07:01:33.63 ID:
やっぱり自分ズルズルと未練引きずってしまうので、きっぱり覚悟決めて、彼女のアドレスを消しました。
メールも全て消したので、これでこちらから連絡はできません。
自宅を知ってはいますが、もうこの状況でアポ無しで行ったらストーカー的ニュアンスになるのでアウトです。
・・・まあ職場の連絡網に彼女の携帯番号はあるので、知ろうと思えばわかるのですが。

頑張って前に進みます。
355: :2012/10/08(月) 06:28:34.10 ID:
なんかシフトが合わないのと、彼女の実家の事情によりむこうが最近全然出勤していないこともあり、最後に顔見たのは9月21日・・・2週間半も顔見てません。
後に連絡をしたのは9月27日、そしてすぐにアドレスを削除しました。
もうすっかり会ってないのに。考えようとも思ってないのに。
どうして毎晩毎晩夢に見てしまうんでしょうか。
若い頃に聞いた歌の文句じゃないんだから、毎晩夢に見るとか信じられませんでした。だけど本当にこういうことってあるんですね・・・。
超女々しいです。情けないです。

356: :2012/10/08(月) 09:15:33.03 ID:
環境変えないと忘れられないよ
今のままだとキツいだろうね
358: :2012/10/09(火) 00:21:31.84 ID:
>>356
強く想うのは出来ますよ。
忘れる事の方が大変です。
失うのは怖いです。それを認めるのも…
360: :2012/10/09(火) 23:32:32.94 ID:
すこし長くなるかもしれない展開がありました。
だけど冷静に見ると別に進展してません。
してもいません。
361: :2012/10/09(火) 23:40:04.19 ID:
>>362
とりあえずkwsk
362: :2012/10/10(水) 08:00:33.96 ID:
おはようございます。月曜日の夜に、ずっと連絡もとっていなかった彼女から電話がきました。
家の事情でずっと休みが続いていて、翌日(つまり昨日)久しぶりの出勤なので

「あたし、どれぐらい来てなかったっけ?」

といった切り出しから、近況報告などでした。彼女の家の事情はけっこう深刻
だったので、

「無理はしないでちゃんと気持ち切り替えて息抜きしながら適度にやってきなよ。あるいは部長にちゃんと話をして、1ヶ月なり2ヶ月なり休職するとか」

とか話をしました。きっと毎日しんどい思いをしているんだろう、ギュッと抱っこしてあげたい。頭をいいこいいこしてなでてあげたいと思いました。
そして翌日昨日の出勤で半月ぶりぐらいで顔を合わせました。彼女も普通でしたし、わたしも落ち着いていられました。
正直くやしいのですが、やっぱり会えて嬉しかったです。
以前は当然
のように毎日プライベートでキスをしていた存在が遠くなり、ただ同僚として顔を合わせるだけなのに嬉しくなるなんて。
昼休みにタイミングが合って彼女と喫煙所で二人でタバコを吸いました。
頭をなでてあげたいな・・・と思っていました。どうしようかと迷っているうちに他のスタッフが来
てしまって諦めたのですが、帰り際にタイムカード前で会ったので、今しかないと思い頭をなでてあげました。

「結局休職とかするの?」
「しないよー」

それを聞いてほっとしました。やっぱり同僚としてでもいいから、顔が見れるなら見たいです。素直に思いました。
363: :2012/10/10(水) 08:07:29.36 ID:
わたしは彼女のアドレスも全て削除してあり、月曜の電話を受けた後も番号を見ないようにして履歴から削除していました。
自分からは連絡しない、そう決めていました。
そして昨日仕事を終えて不安定な気持ちのまま帰宅し、気分を紛らわすために友人と30分ほど電話をしました。
電話を切ると通話中の着信履歴メールが7件きていて、7件すべて彼女からでした。

こんなに電話がくるなんてどうしたんだろう。
そう思った瞬間、気がつけば単車のエンジンをかけ、メットをかぶっていました。
彼女の部屋のインターホンを鳴らすと、久しぶりの「彼女」でした。
まだ20時
半頃だというのにぐったりと疲れきっていて、すぐにわたしにもたれかかり眠ってしまいました。
わたしは彼女を抱きかかえベッドまで連れて行き、パーカーと靴下を脱がせ布団をかけてあげました。
そしてリビングでタバコを吸いながら、彼女の部屋にあった漫画雑誌を読んでいました。
364: :2012/10/10(水) 08:12:49.34 ID:
しばらくタバコを吸ったあと寝室へ行くと、彼女は毎日ちゃんと寝付けていないとのことで、本気でぐっすり寝入っていました。
キスしてあげたい。
いつもの恋する気持ち、ってかんじではなく、
いたわりの気持ちでしてあげたいという感じでした。
わたしもベッドに入り、眠る彼女頭を撫で、キスをしました。
お疲れ様。無理しないで。大丈夫、大丈夫だよ。そう心の中でささやきながら。


365: :2012/10/10(水) 08:20:08.76 ID:
気がつくと寝入っており、彼女に起こされて目が覚めると22時半過ぎぐらいでした。

やっぱりだめ。もう帰って」

わたしは翌日(つまり今日)休みで、彼女は夜勤入りでした。
彼女が夜勤入りで日中家にいるということは、いつ彼氏が来てもおかしくないということでした。
妻には「明
日休みだし、朝まで一人カラオケとか漫画喫茶とかで遊び倒す」とかメールをしてあったので、このまま朝までいるつもりでしたが、やっぱり彼氏ありきでした。
すこし意地悪して寝たふりをしていると、

「一生のお願いだから、起きて、帰って」

とか言われました。正直かなりキツかったですが、さすがにここまで言われたらそりゃ帰ります。
そして起きて彼女の部屋を後にしました。
結局、進展
はしていません。
呼ばれてすぐに行ってしまう自分が情けないです。超情けないです。
今はかろうじて「こちらからはもう連絡をしない」ということで自分を律
しています。
こうやってあと何度かこんなことがあって、そのうち本当に心底から諦めがついてくるのだと思います。
彼女への気持ちが本当に終るまで。
366: :2012/10/10(水) 08:40:52.36 ID:
>>367
着信があっただけで呼ばれてはいないと思うけどw
368: :2012/10/10(水) 08:44:37.04 ID:
> 明日休みだし、朝まで一人カラオケとか漫画喫茶とかで遊び倒す

これが通る夫婦関係ってどうなんだろうね
371: :2012/10/10(水) 09:50:43.61 ID:
>>371
浮気を疑わない嫁いないよなこれで
372: :2012/10/10(水) 09:53:41.51 ID:
嫁もしてるからお互い様なんだよ。きっと
373: :2012/10/10(水) 09:56:10.42 ID:
どこからどうみても遊び女なのにそれにいつまでも未練たらたらで気持ち悪い
早く嫁と再構築して子供作れよっていう
381: :2012/10/19(金) 18:08:55.06 ID:
>>370 >>371 >>373
結婚前からだいぶ夜に単車で走ったりとかしていたので、そういう疑惑はされないと思います
382: :2012/10/19(金) 18:15:06.38 ID:
ここまで何度も書いていますが、頭と心がバラバラすぎて混乱しています
頭の言うことを心が拒否するし、心の言うことは頭が許せません
383: :2012/10/19(金) 20:05:04.88 ID:
ふ~ん、そこまで悩んでいるのか。

ま、悩んだって解決する問題ではないと思うけどね。
あとは奥さんと、どうするかだね。
384: :2012/10/19(金) 21:16:44.80 ID:
(´-ω-`)
386: :2012/10/22(月) 17:38:23.81 ID:
>>387は自分の幸せしか考えていない
388: :2012/10/23(火) 07:43:46.15 ID:
> >>370 >>371 >>373
> 結婚前からだいぶ夜に単車で走ったりとかしていたので、そういう疑惑はされないと思います

思ってるだけじゃん
女性の多い職場で仕事してる男の配偶者はある程度そうかもなと思うものだろうけどな
医療系の不倫率の高さはみんな知ってることだし
単にもう夫婦として愛情も執着もお互いにない終わった状況にみえるね
愛情もてない嫁をいつまでも紙切れでしばってないで自由にしてやればいい
自分と相手の苦しさばかりで、嫁が気の毒にみえる。一番の被害者なのにな
392: :2012/10/24(水) 18:27:33.17 ID:  
本当、自分の妻と彼女の彼氏が被害者ですね。盗人猛々しいとはまさにこのことだと、頭ではわかっています。
だけど心が正反対にもがいています。

正直、若い頃は30歳すぎたら立派な大人になっていて恋愛なんかじゃ悩んだりしないと思っていました。
だけどこんなにも毎日ぐじゃぐじゃな気持ちを抱えています。この状況に慣れるしかないです。
393: :2012/10/24(水) 18:30:29.27 ID:
>>395
なれるんじゃなくて、愛情をもってない嫁を自由にしてやれ
自分は恋愛でいろいろ人生の酸いも甘いも味わったんだろうから
このまま抜け殻みたいな夫と暮らして嫁は幸せだと思うか?
お互い別の人と生き直したほうが未来があると思う
特に嫁。いくつだよ。子供もって幸せな人生が1とじゃなければ築けるんじゃないのか
394: :2012/10/25(木) 08:26:09.37 ID:
↑納得
解放してやって
396: :2012/10/25(木) 10:10:09.55 ID:
ほんとだよ。なにしろ嫁を解放してやれ

1にできる正しいことは、まずソレだろ
408: :2012/11/06(火) 01:27:28.75 ID:
彼女の部屋に最後に行った10月10日。そこでキスをして。
しかしそれから5日後、10月15日。彼女の過程の事情を心配してデンワしたところ・・・、

「今彼氏といて・・・」
「えっ 
ごめん またね!」

タイミング最悪でした。
その数分後彼女からデンワが。

「えっと、ごめんね。 もう 二度と デンワ しないで ください」

言わされてる感満々な セリフ でした。
409: :2012/11/06(火) 02:06:41.99 ID:
エゴで彼女を傷付けて
好きだ恋だと気持ち悪い
410: :2012/11/06(火) 04:19:22.26 ID:
既婚者なんだから、しつこくしないで
411: :2012/11/06(火) 06:19:57.26 ID:
1の嫁がかわいそう

自分から別れて良い男を見つけてほしい
406: :2012/11/06(火) 01:21:35.01 ID:
>>396 >>397 >>399
なんていうか、まったくもって都合のいい響きだと思いますが、
男女としては完全に終わってるんですが「家族」として10年一緒に生活してきました。
恋愛感情だけでの繋がりならとっくに別れています。
412: :2012/11/06(火) 08:00:31.24 ID:
> 男女としては完全に終わってるんですが「家族」として10年一緒に生活してきました

これ1がそう思ってるだけで、1嫁は1の浮気とか知ってて現状に同意してるわけじゃないんだろ
1は嫁を騙してるのに、「家族」としてやっていってるというのは詭弁
嫁の残りの人生を考えるなら、すべてを話して嫁に選択をさせるのが
1が今から嫁にしてやれる唯一のことじゃないか

恋愛感情だけならとっくに別れてると思うなら、浮気を告げても嫁が別れたがらないか確かめたらいい
415: :2012/12/10(月) 08:49:16.33 ID:
1さん近況報告お願いします
418: :2013/01/31(木) 00:57:41.07 ID:
なんか超お久しぶりです。
嫁とは相変わらずレスですが、家族としては仲良しになりました。
彼女とは「普通の」同僚としてお互い接しています。
お互いのプライベートな関係に繋がる話題は、お互い一切していません。

今もあれは現実だったのか?と、たまに思いますが、携帯にある写メ画像が証拠として残っています。
正直ぶっちゃけ今も彼女に対して「全く何も感じない」わけではありません。
しかし、こちらから連絡をとる気にもなれません。
お互いの関係はいい意味で自然消滅のカタチを取ってると思います。
もしかしたら今後彼女サイドで何か大きな動きがあれば、こちらに影響があるかもしれません。
420: :2013/01/31(木) 01:06:21.64 ID:
それにしても漫画やドラマの中だけの出来事だとばかり思っていましたが、不倫ってリアルにあることなんだ、他人事じゃないんだって思い知らされました。
べつに自分なんて決してイケメンとか高収入とかってんじゃないんですけどね。
421: :2013/01/31(木) 04:40:50.13 ID:
>>425
よう、久しぶり!w
奥さんとは別れずやってくつもりなのか。
422: :2013/02/03(日) 00:06:05.27 ID:
>>426
どのレスを頂いた方かはわかりませんが、お久しぶりです。
妻とは変わらず「家族」として継続してゆきます。
彼女とは11月中旬以降同僚として以上の「個人的」なメール・電話・会話は一切ありません。
完全に「
ただの同僚」としてお互い接しています。

なんかヘンな話ですが、

自分が願ったことが、ある意味叶った「だけ」な出来事でした。
423: :2013/02/06(水) 12:06:31.74 ID:
>>427
ふーん。よく無かったことにできるね、同じ職場で会ってしまうのに……

俺は前に、彼女のことは深く考えずに……
できそうな時はしちまえ。みたいなことを書いた者だよ。

今もそう思ってるし、俺の近い経験もあるのさw
424: :2013/03/23(土) 00:23:38.03 ID:
お久しぶりです。
相変わらず彼女の部屋へは行っていませんが、たまーに電話するぐらいにはなりました。
こないだ帰り道のコンビニで一緒になり、唇だけ触れ合うキスをしました。
「好
きだよ」って気持ちをこめて。
多分彼女は、
「うん」
だったと感じます。
その後電話したのですが「部屋はだめ。もう浮気はしないから」と。
キスって浮気だよなあ・・・w
なんて思いながらも相変わらず単なる、微妙な、同僚です。
428: :2013/04/19(金) 13:20:54.53 ID:
3月31日、彼女が夜勤入りで、その日を最後に彼女は自分とは違うフロアーへ異動になりました。

「異動先でも元気でね」
「どうせ喫煙所で会うじゃん」
「そうだけどさ」

「そういえばこないだ、おれとキスしたじゃん」
「うん」
「あの時浮気
はしないって言ってたけど、キスって浮気じゃね」
「・・・そうだね」

そう言って笑って、ドアを閉めた職場のパントリーでしました。
それっきり、たまに会う職場の同僚です。
429: :2013/04/19(金) 21:07:48.16 ID:
軽い女だなとしか
434: :2013/10/07(月) 00:38:53.26 ID:
それから・・・彼女は(今年の)3月一杯でわたしの働くフロアーから異動になり、6月一杯で職場を辞めました。

連絡先のやりとりもせず。

8月の早朝、わたしが早番で出勤途中に寄った、彼女の自宅近くのコンビニで彼女に会いました。
出勤前
だったので会話はしませんでした。

「おはよ」
「あっ。おはよ」

こんなもんでしたが。
435: :2013/10/07(月) 00:42:12.33 ID:
それからまた数ヶ月。
わたしは出勤時、退勤時、彼女の家の近くのコンビニの前を自転車で通るたび、彼女の飼っていた小型犬がいないかとコンビニの前に目がいったものでした。
そして今日(っても日付変わってますが)10月6日。
仕事が終って帰宅途中に寄ったコンビニで彼女に会いました。たぶん2ヶ月ぶりです。
ちゃんと会話するのは4ヶ月ぶりだったと思います。
349: :2012/10/01(月) 09:48:22.51 ID:
この板も卒業するのか。おめでとう。
430: :2013/06/11(火) 10:03:35.91 ID:
>>1
結局あれから進展なく完全に終わったのかい?

そうならスレ終了宣言してくれ
443: :2015/04/10(金) 17:28:58.79 ID:
読みました。

40にもなって、結婚もせずに仕事もマトモにしていないろくでもない男と同棲をして、職場の年下男と浮気。別れ話をしては間男を家にあげて触らせる。
職場でもキスをする。だらしなさ極まりないなと感じました。
喫煙者ということや過去の話にも嫌悪感を覚えました。
そういうところも含めて好きだとか言っているけど似た者同士なんでしょうね。
40には見えないとかフィルターかかっているようですが、ただの若作りのオバハンですよ。
448: :2015/09/02(水) 11:15:06.67 ID:
もう3年も前の出来事になるんですね。

>>450
実際客観的に見たら、お互いだらしない同士ですね
もっと若い、フリーの子から誘われても面倒だし断るでしょう。
けど、好きだったから突っ走ってしまいました。好きじゃなきゃできませんね。

恋は狂気です。まともじゃなくなる。
449: :2015/10/16(金) 18:59:20.53 ID:
恋は狂気。

まだ好きなんですか?


彼女との一ヶ月
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1344956609/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/07/29 (金) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
社内の部下(23歳)と不倫してるんだが… 俺(31歳)結婚4年ちょいだけど嫁とは倦怠気味でね、嫁には悪と思いつつ… バレそうだけどやめれんね

レスだから外注薦める奴もやる奴も総じてクズだな。俺は11年レスだったが努力して改善したよ。結婚と言う契約をしている以上は浮気不倫した時点で...

俺学生だけど44歳の人妻と遊んで妊娠させちまった。まぁ学生の俺に認知を迫ることはないだろうけど…ご主人、息子の養育よろしくお願いします。44歳でも妊娠するんだね

兄に胸ぐらつかまれ「うちの嫁と浮気したな!?」と言われた。俺「いやいや、俺だって男だから!あれは無理」父「だよなぁ。俺もそう思うわww」....

嫁の不倫で間男に慰謝料600万の示談書と念書を書かせたけど公正証書を作る段階でブッチし...

不倫の末、やっと彼と結婚できました。彼の子もいて幸せなはずなのに....今、また裏切られそ...

不倫の末の略奪婚なのですが、彼から「子どもは1人」と聞いていたのに4人も居る事が判明。し...

会社内で不倫する奴って本当に神経がわからん。不倫にはまる独身女性って普通の人とオーラが...

嫁が浮気し離婚、親権は嫁に。しかし、子ども達は俺の元に戻ってきた。その後、嫁と間男は再婚→離婚。次女が「お母さんと一緒に暮らして!」と爆弾...

帰ったらいるはずの嫁がいない。髪も服も乱れたままのボロボロで、ボタンもかけ違えてて、とにかくぐちゃぐちゃで帰ってきた。「違う人のところ行...

嫁が不倫しても悪いのは旦那の方。結婚時のような大切にする気持ちを忘れ、放置するからだ。浮気されたくないならもっと嫁を可愛がれ!

義父母に借金があった。張り切りまくってガソガソ稼いで2年ちょいで返した。その頃、夫の浮気が発覚。「女と結婚している気がしない、男でないよう...

家庭内別居になったので義姉の家に泊まりに行っている。合体はご法度。風呂にも一緒に入っているけど我慢してる…ちょっとしたボディタッチでじゃれ...

不倫関係になって6年経ちます。不倫関係ではありますが私は真剣に付き合ってきたつもりです。一途な気持ちを受け入れてくれてると思いますが...

妹が妊娠してデキ婚寸前でお花畑全開だった。相手の男はどう見ても信用できない、妹は出戻り確定レベルだったので、中国人のヤンから買った漢方薬を妹に飲ませたら…

産後クライシスで夫から離婚を言い渡されました。私も離婚に気持ちが傾いています。そんな矢先、夫が風呂屋に通っていて嬢に本気になっているらしいです…もう離婚ですよね

旦那が男と浮気しました。会社での出世の為に私と結婚したそうです.....もともと、男が好きだったみたい。相手の男性に慰謝料を請求できますか?

妻の浮気が発覚してからDVや精神的なDVをする様になってしまった。自分も苦しいので離婚したいのですが...離婚してくれない。どうしたらいいのか...

嫁が不倫して間男と駆け落ち。離婚当初は義家族が泣いて謝ってくれた。そのうち、義姉と...再婚したよ。

『他に好きな男が出来た』と俺フラれたんだが、彼女の娘(21歳)が俺経営のアパートにまだ住んでる。貧乏だから出ていけないのかね…母もクズなら娘もクズだな

【追記】数年のレスで、旦那から「浮気して他の人として」と言われ続け、浮気を始めて数年。しかし旦那からそろそろ浮気を止めてくれと言われました。私はどうしたらいいの?

妊娠が分かったら行為の誘いどころか触っても手で払い除けられるようになりました。ガチ種馬乙w 夫婦の営みが子作りのこのとき以外必要とされてな...

お互い既婚者でお互い相手とは別に寝ている俺と部下…寝る前に毎日LINEで会話が日課。「なんか一緒に寝てるみたいだね」『そうですね~ハート』これ...

子供産んでから早10年。丸2年レス状態が続き、旦那に欲求ないの?と聞いたら「ない!」と言われた。浮気する勇気もないけど出会いサイトで好青年と...


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする