491: :2016/07/10(日) 00:59:31.21 ID:
年上の彼を略奪したい。
彼には子供がいないから、うまく行くかも。
492: :2016/07/10(日) 17:22:18.44 ID:
>>491
子供いないと早いよ~
私は憧れの既同僚(子なし)を2年弱で略奪した
 


【前編】後輩がテーブルの上で妻を食っていました。面倒見ていた後輩なのに裏切られた。しかも、妻実家の借金を援助して頑張っていたのに...言い訳は鉄板の「寂しかったの」

浮気マニュアルなどがネットで販売されていますが購入された方はいますか? 夫が浮気しているかも…興信所に頼むより安いのですが、浮気マニュアルって胡散臭いですかね?

【前編】笑いながら妻の正面に正座して「さぁ仲直りしよう!」携帯を指さし、笑顔で言った。顔色が変わった...間男を呼び出しひと暴れ。まだ納得いかない、さてこれからどうするか... 

独身彼と不倫していましたが、家庭を壊してほしくないと別れを言われました。私は彼が好きで、こんなに優しくされた事はありません。離婚しようと思います。彼はホストですが....

【前編】「許せないなら離婚しても良いよ。」と言ったら浮気も許してくれた。嫁が相続した遺産で俺の実家を新築すると言ったら弁護士雇って嫁が出て行った。嫁の金は俺の金だろ?


494: :2016/07/10(日) 19:25:28.06 ID:
>>492
やっぱりそうですよねー!
彼は結婚8年らしいですが、子供はいません。
私とは先週身体の関係を持ちました。

後は、どう話を持って行くかですね。
495: :2016/07/10(日) 19:29:06.55 ID:
一回行為しただけで略奪?
496: :2016/07/10(日) 19:47:16.53 ID:
>>495
もちろん、今すぐは無理だと思ってますよー。
今後の計画です。
497: :2016/07/10(日) 20:07:49.73 ID:
関係持つ前に話を持っていけば良かったのに
493: :2016/07/10(日) 17:28:47.78 ID:
略奪したら責任をもって最後まで面倒見てくださいね
499: :2016/07/10(日) 20:25:47.15 ID:
奥さんとは別れて、私と結婚してくれるよね?
ってちゃんと言っとかないと!
500: :2016/07/10(日) 22:03:41.21 ID:
でも奥さんにバラす!となったら、事件沙汰にならないようね
502: :2016/07/11(月) 00:51:55.99 ID:
略奪成功した方、相手の奥さん、またはご主人とは裁判沙汰とかならなかったんですか?
504: :2016/07/11(月) 02:47:22.26 ID:
略奪成功者って奥バレしてません慰謝料無しです
みたいなのが多くね?その時点でまあネタかなと思う
一緒に住んでて女がいるかどうか気付かないわけない
506: :2016/07/11(月) 06:21:48.92 ID:
>>504
自分の想像の及ぶ範囲以外は全部ネタってオメデタイ頭だな~
507: :2016/07/11(月) 07:50:50.52 ID:
>>504
バレずに成功した人も普通にいるとは思うけど
略奪後あまりうまくいってない人含め
散々な目に遭った話は書きづらいってのもあると思う
ざまあw言われるのが分かりきってるし
505: :2016/07/11(月) 03:00:55.70 ID:
略奪女は奪った男と長続きしない
対象の男を愛したから奪うのではなく、自己欲求を満たす為でけだからだ
概ね対象となる男は嫁や彼女を公然と誉める、のろける
それを見て自分もという欲求が生まれる
そして、なぜ自分がこんな良い男に惚れられないのかと不満になる
対象の男の女よりも自分が良い女だという負けん気が生まれる
そしてその男をどんな手でも略奪った時、達成感と勝利の優越感で至福を得る

そこからはお互い現実を見るようになる
相手への不満は通常よりも大きく感じるだろう
そして女は再び「良い男」に出会いループする
男は前の女を思い出し還ろうとする
508: :2016/07/11(月) 08:13:12.34 ID:
うまくいかなかった話書いても仕方ないですよねー。
全てが簡単にいかないという事を、肝に命じておきましょう…。
509: :2016/07/11(月) 08:16:30.15 ID:
うまくいかなかった話の方が参考になるんだけどな~
略奪したけど普通に幸せみたいのが一番どうしようもない
510: :2016/07/11(月) 08:16:30.87 ID:
略奪がゴールだからね
511: :2016/07/11(月) 08:20:05.82 ID:
普通の結婚じゃない分、失敗例の方を聞きたいよ
簡単に不倫から略奪して幸せみたいな人はそもそも普通じゃないんだろうから
それこそ聞いても仕方ない
512: :2016/07/11(月) 08:21:24.72 ID:
略奪して大変だった点みたいのを聞きたいけど
そういう話書いてくれる人は滅多にいないね…
513: :2016/07/11(月) 08:25:12.59 ID:
まあそうだね。
ここが大変だったとか、駄目だったとか聞ければ参考にしたいな。
514: :2016/07/11(月) 08:26:10.20 ID:
略奪ってぶっちゃけ男側が本気になりゃ離婚してくるもんだからじゃない?
女側が頑張ることってなんだろ
ただ待てるか待てないかじゃないの
515: :2016/07/11(月) 08:34:06.33 ID:
あとほとんどの成功者が言う言葉で
略奪した夫の両親や親戚とすごく仲いいです
前妻よりあなたが来てくれて良かったと言われました
みたいなのが多いけど略奪する時点で周りの人から
どう見られるかなんて気にしない性格なのに
親戚からの評判は気になるのかって矛盾を感じる
516: :2016/07/11(月) 10:01:36.62 ID:
前妻がものすごくだめだから不倫からでも成功しちゃったんじゃないかな。
もし前妻がすごくいい人だったら私と出会っても、
淡い気持ちだけでおさめてたかもしれないって言われた。
517: :2016/07/11(月) 10:08:17.42 ID:
自分も不倫しといてその言いようってどうなんだろ
前妻じゃなくて自分がものすごくだめだから不倫して離婚になったんじゃないの?
518: :2016/07/11(月) 10:15:04.85 ID:
普通は不倫てだけでものすごくだめ人間認定だよね。
それ以上に奥がだめだったら、とっくに離婚してなきゃおかしいし。
528: :2016/07/11(月) 21:50:57.04 ID:
略奪してしんどかったことはしばらく二人の関係を周りに言えなかったことかな~
彼は喪タイプの自分とは正反対のカッコよくて仕事できる人だったから自慢したくて仕方なかったw
離婚して新しい彼女がいてもおかしくないくらい経ってからやっと周りに言えた
530: :2016/07/12(火) 21:12:19.23 ID:
略奪婚すごく後悔だよ
元奥に返品したい
略奪婚について語るスレ part15
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1465319807/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/07/29 (金) 00:00:00 ID:UWAKICH
キス軽く数回→3回ほど触る→合体→終了。以上です。合計しても3~5分。軽く不満を言ったら道具を買ってきて『はい、使いなよ』と渡され彼は背中を向けて寝だした

私は子梨の専業主婦。浮気疑惑をかけられ探偵に依頼された。自宅にもカメラを仕掛けられ旦那が出張と偽って留守。私の1週間の生活が露わに。探偵に100万近く払って旦那が見たものは...

W不倫だったけどほぼ同時に離婚成立したよ。私37歳、彼30歳。こんなババアに略奪されたなんて思っていないだろうな。お互い不倫がバレずに離婚したしね。

離婚すべきだと思うけど...したくない。借金200万オーバーで自己破産それでも治らぬ浪費癖。浮気性。つか治す気がない。こんな俺と一緒にいるのは幸せになれるとは思わない。けど...

友人嫁「夫は私達の本物の愛を邪魔して私に苦痛を与えてる。慰謝料と財産はこちらが貰う権利がある」そこには一匹の修羅がいた....不倫したのにイカれてる。

家に帰ると誰もいない。嫁と娘が荷物まとめて出て行ったみたいだ。嫁の債務整理をしてやり借金の肩代わりもして、浮気された事も許したのに.... 悔しいです。

私、現在妊娠中。旦那の不倫が発覚。女を自宅に連れ込んでた写真を見た瞬間どうでも良くなった。お腹の子は可愛いと思わないしいらない、産むけど旦那が育てればいい。

私32歳、彼氏30歳でネット交際1年です。結婚を前提と言われているのに彼氏と一度も会っていません。住所も教えてくれない…私は騙されているのでしょうか?

数年前嫁の不倫で再構築中。うまくいっていたと思ったら、嫁から離婚を切り出された。家族としては愛してるけど男としては考えられないって。

嫁が美術教室をしている。真面目な授業では稼げないと言い男女の合体ポーズをデッサンさせる特別授業をしているんだが、嫁がモデルをするときがある…これは浮気か?

携帯のメール設定に、受信したメールが登録したアドレスに自動的に転送される機能あるじゃない?あれ恋人の携帯でやった事ある?浮気防止になるかな??

奥様公認で不倫し付き合ったことがある。本人曰く奥様一人では体がもたないから、愛人を作るよう言われているとの事。私は相手の事は好きでもなんでもなかったんだけどね。

私の家に同居し生活費を払ってあげてる彼氏が浮気して出て行けって言う→仲直り。って流れが2年で3回位続いてる30代です。また今回も浮気してました。別れた方がいいでしょうか?

自分34、嫁28、娘1歳9ヶ月。夜の営みは週一なのだが、ここ3週間レス。誘うと最終的にヤダヤダと子供のように嫌がりだした… 俺が下手なのか?不倫でもしてんのか?

俺は院卒、嫁は高専卒。些細な喧嘩から嫁の学歴コンプが始まりキィイィィみたいな叫び声上げてから財布とスマホ持って出てった。大学院卒の女と結婚すればよかったわ…

旦那と前の奥さんと結婚する前に、他の人との子供がお腹の中にいて、結婚してから生まれたそうです。旦那と今度の事を話し合いたいのですが、話し合いができません。

夫が冷たい…共働きだったのですが切迫流産して退職しました。今妊娠中で安定期に入りました。夫が浮気しているとは思いません。私が働けないので冷たいのかな?

嫁が不倫し離婚。娘は俺の子じゃないと言い親権は嫁。5年後、娘が邪魔だから引き取ってと....複雑な気持ちだったが引き取り、今嫁と3人で仲良く暮らしてます。しかし...

50代の汚嫁が浮気した。汚嫁『終わったこと』『あなたが悪い』『私とあなたの問題、あの人には関係ない』『あちらにも家庭がある騒ぎ起こすと可哀想』

義兄のお嫁さんが販売員をやってて、高額な商品を無理やり買わされる。嫌だと言っても旦那が手続きしちゃうし。もうお金ないよ。離婚したい!しかし思わぬ事実が....

浮気して離婚になったら、周りには旦那のせいにする。「旦那がちょっとした浮気も許してくれない器の小さい男だから性格が合わなかったの」って。←はぁ?

職場の年下の毒男から好きと言われ子犬のように懐いてくるので気付けば私は彼を好きになってた。でも毒男は「お手軽な浮気相手が欲しい」と…私は離婚を考えたのに

5年付き合った彼女を振ってまで狙ってた女の子にいったのに二股かけられてた。彼女はデキ婚した。銀行員の彼と。俺はイケメン公務員なのに.....

不倫を経て結婚した嫁が浮気している…でも証拠がない。携帯を見たら「会社の上司が気になる行為したい…」問い詰めるとキチ嫁は『証拠出せ!離婚する』と言う

彼女が35歳と聞いてて付き合って一ヶ月経つんだが実際は38歳だった…俺より6歳上。無意識のうちに35と言ったらしい…結婚相手に相応しいですかね?

子どもの先生と崩壊前だけど別れてきた。私との約束をブッチして「ごめんね。私さんは理解してくれるよね」が常套句。3回もドタキャンされ…馬鹿にするのもいい加減にして!

私35歳、彼23歳…子どもはいなくてもいいけど結婚はしたいです。彼はまだ23歳の子どもだからこんなBBAが結婚まで望むのは酷だよね。家族も反対だろうし別れるべき?

嫁のスマホを見たら「浮気」の文字があり一瞬焦ったけど後輩から浮気相談を受けていた。嫁は『浮気でも女の方が罪深い』『浮気なんて下衆のすることだ』と書いてあり…

彼女の妹2人が40代後半の妻子持ち社長の愛人をしています。彼女曰く「兄貴みたいな存在」だと…おっさんは893とも繋がっているらしく俺は全力で逃げたほうがいいよね?

子どもが被害者....夫の弟夫婦の不倫騒動で悲鳴のような奇声を発する様になった子どもを預かる事になり。騒動が落ち着いてきた頃、夫の浮気が発覚。ようやく離婚します。


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする