1: :2016/07/29(金) 01:16:44.52 ID:
遠距離の彼女と電話中に
浮気を告白されたwwww

なにこれww
つらすぎる...
4: :2016/07/29(金) 01:25:36.19 ID:
じみー、生きて
 


私は生理不順の対策のためにピル飲んでます。でも不倫してる毒彼には話していません… 男の人ってピル服用を伝えたら、その程度の軽い女って思いますか?

結婚2年目に妻の不倫が発覚し話し合いの結果離婚しました。元嫁は不倫相手のイケメンと再婚したけど捨てられたみたいで俺へのストーカー行為をしてくる…

嫁が同窓会に行き元彼と再開して浮気した。証拠集めの為に一定期間泳がせるって言うけど、俺にはムリ!嫁を自分に服従させるか考えて再構築するわ…ヘタレでスマン。。。

不倫が既彼の奥にバレたかも…既彼は友達多くてよく飲みに行ってる人だったから大丈夫かと思って週一くらいで遊んでた。携帯も没収されたみたいで連絡できない…

妻が不倫。復讐のシナリオ制作に着手。シナリオ通りの結末となったが、満足感も無ければ勝利感も無いひたすら傷つき消耗し不幸になっただけ。不倫の終着点は不幸しかない....


6: :2016/07/29(金) 01:26:55.85 ID:
>>4
無理かもしんないww
辛すぎて頭おかしくなりそ笑
5: :2016/07/29(金) 01:26:14.84 ID:
ついでにおまえの浮気も逆告白しとけ
7: :2016/07/29(金) 01:27:40.14 ID:
>>5
おれは浮気してねぇわww
君面白いこと言うねww
8: :2016/07/29(金) 01:30:49.33 ID:
会話内容くわしく
12: :2016/07/29(金) 01:37:30.82 ID:
彼女 「友達がさ~彼氏いるのに他の男と遊びにいってやられちゃったんだってー」
的な会話を聞かされてたんだわ

で、遠距離だし彼女男友達多いから心配になって

おれ 「〇〇(彼女の名前)はそういうことしてないよね?」

彼女 「ちがうの!わたしは悪くないんだよ!?これだけは先に言っとく!!わたしはわるくない!!」

とまぁこんな感じww
16: :2016/07/29(金) 01:43:20.81 ID:
じみーは別れたくないのか?
24: :2016/07/29(金) 01:52:22.01 ID:
>>16
うーん別れたくはないけど
気持ちの整理がつかない
25: :2016/07/29(金) 01:53:16.14 ID:
>>24
お前はなんでスレ立て以外は名無しなの?
27: :2016/07/29(金) 01:54:56.43 ID:
>>25
スマンな
スレ立てるのはじめてでテンパってるww
20: :2016/07/29(金) 01:46:36.63 ID:
1度浮気した奴はまたやる
26: :2016/07/29(金) 01:54:09.78 ID:
ちなみにいまラインきてるが無視してる状態
安価はおもしろいのがあれば採用を考えるww
28: :2016/07/29(金) 01:55:01.52 ID:
そんなに欲求不満だったの?って聞いてみ
30: :2016/07/29(金) 01:55:39.35 ID:
>>28
彼女の話しによると無理矢理襲われたとのこと
32: :2016/07/29(金) 01:56:31.43 ID:
どうとでも言い訳できるわな
いくらでも抵抗できたろうに
34: :2016/07/29(金) 01:57:58.96 ID:
>>32
ほんとそれ
しかも話聞いてるとわざわざ自分から襲われてもおかしくないような状況に飛び込んだもよう
36: :2016/07/29(金) 01:58:18.67 ID:
無理矢理襲われたんなら事件ですね
37: :2016/07/29(金) 01:58:23.09 ID:
無理矢理なら警察に連絡するかワイが殴り込みいくって言う
拒否ったらまんざらでもなかったんだろうから
あwwwごめんwwwもう通報しちゃったからwww今からそっち行くみたいよwww対応よろwww
とか言って相手の反応見る
43: :2016/07/29(金) 02:00:13.46 ID:
>>37
それちょっとおもしろいなww
42: :2016/07/29(金) 01:59:15.63 ID:
無理矢理なら浮気ではない強制行為なのではないか?
44: :2016/07/29(金) 02:00:42.39 ID:
寛容に振る舞ってたま~に会う浮気相手だと思ってキープしとけばいいじゃん
そういう女と真面目に付き合っても疲れるだけだぞ
51: :2016/07/29(金) 02:02:43.85 ID:
>>44
そこまで割り切れれば楽なんだろうけど...
いかんせん最初に惚れたのはおれの方だから未練たらたらなんすよww
47: :2016/07/29(金) 02:01:48.26 ID:
強制行為されたなら真っ先に「私は悪くない!」なんて台詞は出てこないよな
49: :2016/07/29(金) 02:02:21.19 ID:
せやな強制行為は犯罪だし通報すれば?
50: :2016/07/29(金) 02:02:36.08 ID:
話つけてやるって言って相手の男の連絡先教えてもらえ
あと定番のレコーダーの準備
52: :2016/07/29(金) 02:03:17.63 ID:
自分が悪くないなら警察に相談しに行こう
って言えば?

そんで>>1は別れるつもりなの?
55: :2016/07/29(金) 02:04:53.12 ID:
>>52
確かにそうだよな!
もしホントに襲われたんなら事件だもんな!
別れたくはない...
56: :2016/07/29(金) 02:05:24.52 ID:
こら向こうに適度な距離でキープされようとしてるだけじゃないのか?
58: :2016/07/29(金) 02:05:40.62 ID:
別れる必要はない
でも
次の彼女を探す必要はある
63: :2016/07/29(金) 02:07:53.62 ID:
>>58
深いな...
でも2年ぶりにできた彼女ですげーかわいいからもしこれが最後の過ちって言うなら許してあげたいってくっそ甘いヘタレな気持ちもあるんだよおおおお
64: :2016/07/29(金) 02:09:53.22 ID:
>>63
だから許してやれよ
でも、次の彼女は探そうな
お前は便器持ちのフリーなんだよ
68: :2016/07/29(金) 02:12:30.14 ID:
>>64
そうだよな...
次の彼女か...
60: :2016/07/29(金) 02:06:02.95 ID:
どうしても別れたくないなら突っ込んだ話せず同情的に装って接しないと駄目だよ
LINE無視してるのも便器にしてみれば結構なマイナスだと思うね
67: :2016/07/29(金) 02:12:17.58 ID:
>>60これだろうな
浮気女は信用できないだろ
65: :2016/07/29(金) 02:10:23.44 ID:
>>60
とりあえずLINEかえしてくる
71: :2016/07/29(金) 02:14:34.71 ID:
遠距離ってどれぐらい遠距離なんだ?どんくらいの頻度で会ってるの?
75: :2016/07/29(金) 02:17:24.04 ID:
>>71
沖縄と栃木
77: :2016/07/29(金) 02:19:01.69 ID:
>>75
飛行機乗らないと使えない便器か
マジで使えないなw
72: :2016/07/29(金) 02:15:19.41 ID:
遠距離で浮気を隠す配慮すら出来ない便器だぜ?
浮気はするにしても普通は隠すだろ
73: :2016/07/29(金) 02:15:24.42 ID:
浮気は治らん
酔っ払って本当に過ちだとおもってるなら話してこない
76: :2016/07/29(金) 02:18:51.25 ID:
おわたww
電話にもでないわww
80: :2016/07/29(金) 02:20:04.15 ID:
その女はもうお前の彼女じゃなくて
他の男もしようする欲求処理のための道具なんだよ
一応キープしといて次の信用できる女を探せ
実際、本当に彼女のこと好きだったら嫉妬とかフラバがキツいからできるだて割り切った関係に移行していった方がいいぞ
81: :2016/07/29(金) 02:21:37.31 ID:
>>80
なんだよ優しいなこのやろー
確かにホントに好きなら早目に割り切ってつきあったほうがいいよな...
82: :2016/07/29(金) 02:22:12.95 ID:
まずそのぼっとん便所には会った事あんの?
83: :2016/07/29(金) 02:22:45.04 ID:
>>82
ボットン便器wwわろたww
あるよー!!!
84: :2016/07/29(金) 02:23:35.51 ID:
どっちが沖縄?じみーが栃木なら年に1,2回バカンス楽しむついでに便器使いにいったらええやん
85: :2016/07/29(金) 02:25:15.53 ID:
>>84
それが沖縄はおれなんだよww
88: :2016/07/29(金) 02:27:59.70 ID:
>>85
栃木とかマジで使えない便器やんけww
もう次探したれ、沖縄かわいい子いっぱいいそうやん
91: :2016/07/29(金) 02:30:55.69 ID:
>>88
沖縄色白の子すくない(´・ω・`)
93: :2016/07/29(金) 02:35:54.40 ID:
>>91
お前は今回のことで、こりろよ
色黒だろうと浮気しない誠実な女の子を探せよ
96: :2016/07/29(金) 02:37:39.23 ID:
>>93
そうだよね...
今まで付き合った人ほとんどに浮気されてるのにな~ww
なにも学習してないのかおれは...
98: :2016/07/29(金) 02:40:29.94 ID:
>>96
今まで付き合った人皆かよw
そらじみーの選び方悪いかあるいは自分に何か問題あるんじゃね?
101: :2016/07/29(金) 02:47:11.88 ID:
>>98
みんなってか今まで7人とつきあったんだけど5人には浮気されてるww
おれ自身に問題があるのかなぁ
103: :2016/07/29(金) 02:52:36.27 ID:
彼女ほんとに襲われたっぽい...
とりあえずそのふざけた男に制裁したい
107: :2016/07/29(金) 03:00:42.20 ID:
>>103
あのさー、
一緒に飲みに行ったりした時点でアウトなんだよ
無理矢理なんて一人じゃ無理だよ
本当に強制行為するなら殴る蹴るでもしない限り無理だよ

したら、暴行と強迫と強制行為はセットなんだよね
だったら、警察に行くでしょ普通は!
110: :2016/07/29(金) 03:08:49.46 ID:
>>107
すまんな。おれの説明不足だった。
彼女はその日もおれと電話してたんだが、おれが途中で寝てしまったんだ。
その後に彼女にその男から連絡来たらしく、今家の前にいるからでてこいと言われた。

でも彼女は夜遅いし今からは無理と何度か断ったらしい。
だけどその男は車のオーディオを爆音で流しはじめたから近所迷惑になると思いとりあえず5分だけ話を聞こうと思い外に出たら男にコンビニに連れていかれコンビニの裏の駐車場で襲われたとのこと。

いきなりシートを倒されて馬乗りにされて殴られたことで彼女は怖くなり抵抗してたが諦めてしまったとのこと。
111: :2016/07/29(金) 03:09:30.00 ID:
まあ、嘘か本当かボーダーが難しいな
お前が本当に彼女のことが好きで信じるなら制裁方面でもいいんだろうし
112: :2016/07/29(金) 03:11:13.71 ID:
>>111
制裁はしたい
彼女まだ未成年だしこれからなのに子ども産めなくなるとかなったら絶対に許せない
113: :2016/07/29(金) 03:11:45.13 ID:
それマジなら普通に被害届でええやん
彼女は被害届出す気ないの?
114: :2016/07/29(金) 03:13:14.74 ID:
>>113
彼女はとりあえず母親に相談してから決めたいと言ってる
おれは出した方がいいと思ってると伝えたが...
115: :2016/07/29(金) 03:15:49.22 ID:
>>114
普通は被害届け出すやろ
しかし、彼女の知り合いの男が家まできて家の前でガンガンオーディオかけるとか
完全なヤンキーやんwww

お前も彼女もヤンキーなんやな?
116: :2016/07/29(金) 03:17:59.09 ID:
>>115
おれも彼女もヤンキーではないww
117: :2016/07/29(金) 03:19:11.41 ID:
信じるならとりあえず被害届は出すべき
彼女が渋ったら俺は彼女を信じてるからこうするべきだと思ってるんだって言う
119: :2016/07/29(金) 03:24:30.92 ID:
>>117
おれも全く同じことを彼女に伝えた
ただ彼女未成年だから母親に相談したいって気持ちも分からなくはないからそこはそうするべきだとも思う
ただそれではおれの怒りが収まらないので個人的に制裁は加えたい
124: :2016/07/29(金) 03:29:15.59 ID:
>>119
被害届出さないって結論なら
彼女のことが信じられないってことで良くない?
信じられないなら制裁する必要もないし制裁する方法もないし
まさか、夜に後ろからバット持って襲うわけにもいかないだろう
125: :2016/07/29(金) 03:31:34.43 ID:
>>124
うーん。
うまく言えないんだが、おれは彼女の意思は尊重したい。
とりあえずその男には今後の為にも何かしらの制裁は必要だと思ってる
120: :2016/07/29(金) 03:25:18.52 ID:
その男は何関係の知り合いなんだ?
122: :2016/07/29(金) 03:28:18.88 ID:
>>120
男友達から紹介された?
というかその男友達がクズ野郎に彼女の連絡先を教えたらしい
126: :2016/07/29(金) 03:34:55.03 ID:
強制じゃん
その男繰り返すよ
これでなんもしなかったらターゲットにされる
130: :2016/07/29(金) 06:34:58.23 ID:
彼女の言うことがもし、万が一本当だったらかわいそうだな
134: :2016/07/29(金) 09:50:32.11 ID:
栃木をはじめ、北関東なんてDQNの巣窟なんだからそんな強制事件わんさか有りそう

こういう場面で被害届出さないで済ませる女なんてイラネだろ
相手の男への制裁は彼女に被害届を出させることに他ならないと思うけどな
138: :2016/07/29(金) 11:14:50.09 ID:
とりあえず病院行かせて証拠残させとけ
144: :2016/07/29(金) 14:05:19.86 ID:
遠距離なら
もう会わなくていいんじゃね?w
145: :2016/07/29(金) 15:45:46.61 ID:
うおww
なんかすげーレスきてるなww



とりあえず昨日は彼女を信じてみると決心したが朝になってから色々考えてしまって正直疑心暗鬼になっている...

今日帰ったら彼女と電話するんだが
問い詰めてみようとおもう
まぁ本当のことを話してくれるなんて思っちゃいないけど...
148: :2016/07/29(金) 15:55:27.10 ID:
難しいとこだよな
強制されたっていって被害者顔してる女の子を追い込んでも泣いて悪者にされるだけな気がするし
151: :2016/07/29(金) 16:10:44.53 ID:
まあ、彼女からできるだけ情報と絞りとって
最終的には
>>1が彼女を信じられるかだな
155: :2016/07/29(金) 20:38:09.61 ID:
それより、早くモーニングアフターピルだろ。産婦人科でも土曜日あいてるとこあるだろ
156: :2016/07/29(金) 22:21:11.54 ID:
仕事おわって家ついた

いまから彼女ともう一度話し合いしてくる
電話でだけど

もし何か進捗あったら報告しに来ます
157: :2016/07/29(金) 22:30:34.21 ID:
待ってるぞ
159: :2016/07/29(金) 23:16:26.16 ID:
話し合い終わりました
やっぱり彼女がクズでした

別れるとだけ言って一方的に電話をきりました

信じてたのに裏切られたww
くそわろたww
160: :2016/07/29(金) 23:16:47.63 ID:
>>159
クズだったかーーーー
161: :2016/07/29(金) 23:20:02.07 ID:
>>160
クズだったww
しかもかなりの上物でっせww

遊びに誘われて1度は断ったけど話が合うし彼氏いること伝えてるからなんもされないだろうとおもって2人で会いましただってww
マジで頭の中お花畑かよww
162: :2016/07/29(金) 23:21:08.80 ID:
浮気したあげく他人を強制魔に仕立てたのにバレたのか
どうしようもないな
163: :2016/07/29(金) 23:21:37.50 ID:
>>162
それなww
最低のクズ女だったわww
165: :2016/07/29(金) 23:24:02.09 ID:
>>163
元気だせ
酒飲んで忘れろ
もっとじみーと釣り合う良い女がいるよ
168: :2016/07/29(金) 23:25:38.00 ID:
>>165
ちょwwおまww
イイヤツだなww
泣いてもいい?ww
ねぇ泣いてもいい?ww
169: :2016/07/29(金) 23:26:09.55 ID:
じみー、強く生きて!
170: :2016/07/29(金) 23:27:24.92 ID:
>>169
むりぽww
つらいお( ^ω^)おっおっおっ
172: :2016/07/29(金) 23:27:57.68 ID:
女性不信になるな、これw
173: :2016/07/29(金) 23:29:47.95 ID:
どんまい

頭も下半身も緩い女に振り回されてんじゃないよ!
さっさといい女見つけな
174: :2016/07/29(金) 23:30:41.48 ID:
自分が楽になるために浮気告白、おまけに強制と嘘をつく
役満だな
たった今彼女の浮気を告白されました
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1469722604/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/07/31 (日) 00:00:00 ID:UWAKICH
汚嫁が夜の行為を避けだした。ある日ピルを発見!俺は子ができない身体なので浮気を確信。汚嫁のスマホを見たら黒確定。汚嫁の連れ子を養子縁組してるのに裏切りやがった!

妻が不倫。2人に1000万近く払わせた。しかし間男はある筋書きを狙い俺はまんまとハマってしまったよ。間男亡き今も奴と嫁の息子が憎い。娘達は幸せに暮らしてもらいたいが。

家の屋根裏収納に籐でできた箱があった。中身はなんと30年前の嫁の姿。成人雑誌にスッポンポンで出てたよ。しかも俺と付き合ってる頃だ。息子たちも呼んで嫁に問い詰めてやる。

不倫してる主婦だけど、私の目を覚まさせて。旦那は単身赴任中だからバレていない。私43歳、カレ26歳。初めての不倫で、やめたくても誘われればホイホイついて行っちゃう。

元彼と夜の生活を比べられて俺は下手だって言われてた。しかも産まれてくる子の父親が誰なのか分からない浮気されてた。離婚届出してバックれようと思います

携帯のアドレス登録する時、妻の名前ってどういう感じにしてる??旦那がもう一台携帯を契約してた。私の名前も旧姓だし。これって浮気してる?と思ったけど....

旦那が4年間不倫していてプリとの旅行明細など証拠集めを楽しんでた。そしてプリの結婚式の招待状が旦那宛に届いたので4年分の復讐を開始した!ほんと面白かったよ!

嫁の様子がおかしいので浮気してるのか聞いてみた。「してるよ、悪い」だって。翌日帰宅すると嫁は身の回りのもの全て持ち出て行ってしまった。

【自爆】嫁が最近怪しかったのでカバンにICレコーダーを仕掛けたら…いちゃついてる嫁と間男(会社の後輩)の声が入っていた。崩壊はしていなかったけど今後どうするか悩む

彼女と不動産に行ったら2人の子連れ母親が隣に座った。彼女は子どもに「パパいないの?可哀想だね」母親は「死別です」と言ったら彼女が「不幸が移るからお店出よ」

不倫してる旦那は遊ぶお金欲しさに会社に日給を水増し請求してたよ…総額100万近く。詐欺については警察に相談して不倫の慰謝料も取ってクズ旦那とは離婚する

女が突然私の職場に怒鳴り込んできた…女は旦那の部下で業務以外のメールを旦那が「嫁が嫌がる…」と断ったら発狂したらしい。旦那は浮気してたのかな…

浮気相手と彼女に「結婚してないんだから浮気しても自由でしょ別れて」と言われたから彼女の実家に連絡して、別れる旨を伝えて「最低娘を産んだ責任とって下さい」と言ってやった。

年齢=彼氏いない歴の25歳です、既婚子なしの上司に初めてを捧げてしまった...ワンピース買ってくれてお姫様みたいな経験ができて舞い上がってる。不倫だしダメなんだけど...

旦那の出張先の警察署から電話。旦那が警察に相談しにきたらしい。内容は、不倫相手との別れ話がこじれて困ってるという事らしい。不倫してたなんて知らなかった。

実家に帰ったら、知らないデブ女が母の服を着てテレビ見てた。「実は…」と父親はモゴモゴ。デブ女は親父の不倫相手だった....

俺の家で彼女が浮気してた。現場乗り込み笑顔で間男を滅多打ちにした。1500円のパターで。その日家に連れ込む事は分ってたので計画してた。

2人の育児とフルタイムでの勤務に疲れ果ててレスになってた。旦那は勝手にレスの原因は私が浮気してるんだと....だから旦那も浮気したって。何故その状況で浮気を疑うかな?

結婚ラッシュで幸せそうだけど、いくつかのカップルは離婚するのかなと思った。絵にかいた様な幸せ家族だと思っていたのに家族の愚痴を言ってて衝撃的だった。

移植手術が必要な幼馴染と結婚。俺はガムシャラに働いて海外での手術費用を稼ぎ、嫁は元の体に戻った。その後、嫁から離婚届けを渡され「元婚約者と一緒になりたい」と…

娘が産まれて半年でレスになりました『今日は疲れてる』『しんどい』とか先手を打ってくる。拒否させると自分自身のすべてを否定されたような気になり憂鬱になる

友達が10年以上不倫して夢見る夢子状態で略奪婚を狙っているみたい。最近では『もう子どもは諦めるしかないのかも』と口にしてる。ボロボロにならないことを祈るだけ

結婚して7年、出産後に嫁と営んだのは1回きり。この前誘ったら『こっちから言おうと思ってたのに、そんな言い方されたらする気なくなる!』って逆ギレされたわ

嫁に営みを拒否されて「俺のことはもう嫌いなのか」と聞いたら『好きだけどもう行為はしたくない』と「じゃあ外で済ませてこいってことか」と問いかけたら無視された

マグロ嫁とレスについて話し合いした『気がつかなかった』『レスという感覚じゃ無かった』とか言うんだ。今年も去年も0回なんですが(笑) 所詮俺はATMなんだろ

婚約してた彼氏に浮気されました…相手はバレエダンサーで苗字もかなり珍しいのでネットで検索したら出てきた。友達やバレエ教室の生徒たちに全部晒したい!

母が亡くなり8桁になった通帳残高に喜んでた妻。下の子が生まれてからは完レス。「離婚しよう」娘「お母さんが出て行けばいい」40過ぎたおっさんが声を上げて泣いてしまった

毒男ですが10歳年上の鬼女に本気になってしまった。世間的には中古オンナだろうけど運命の人だとお互いに思ってる…でも俺から離婚は迫らないようにしています

嫁とレスでも愛情って続くもの?うちは10年以上レスでスキンシップが全くないのが辛い。復活させようとしたら『2人目作るだけならいいよ』って言われて一気に萎えた

信号待ちしてたら、隣に居た見ず知らずの男性に手を握られ「ずっと君に会いたかった」と言われ、そのまま....私は結婚してて普通の主婦だったのに不倫...夢の様な出来事。


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする