496: :2016/07/21(木) 10:45:10.36 ID:
はじめまして、今月サレ夫になってしまった40代です。
妻も同い年、子供中2、小4、家ローン有りです。

元の原因は私が家事全般を妻に押し付けてた事で、三行半
突きつけられ、妻の前のパート先の同僚と良い感じになったらしく、、、
雰囲気が変わって、おかしく感じ、問い詰めたところ
深い関係では無いが浮気をしてると告白されました。
本人には反省なく、寧ろ離婚したそうな雰囲気でした。

私としては、子供、互いの両親のことを考え離婚は避けたく
これから耐えて行こうと考えています。
誰にも話を聞いて貰えないので、ここで話してしまいました。
因みに私は、酒、タバコ、ギャンブルやらず、DVもありません。
証拠が余り集められないのがキツイです。
   
  

発端は私の浮気が原因。再構築2ヶ月目信用されてないしもう限界。離婚したい。慰謝料&財産分与はどれくらい貰えるのでしょうか?夫親は資産家なので財産はかなりあると思います!!

職場で好きな女性に告白したらその場で振られた。明日からどのツラ下げて会社に行けばいいんだろう。既婚者の俺に気を持たせやがって。。。

今、元夫が慰謝料と養育費払わずに逃亡しています。夫の口座の預金はほぼ全て無くなっています。 私の浮気バレで離婚したのですが養育費と慰謝料は貰えることになっているのに...

不倫してる旦那は遊ぶお金欲しさに会社に日給を水増し請求してたよ…総額100万近く。詐欺については警察に相談して不倫の慰謝料も取ってクズ旦那とは離婚する

不倫妻「私が不倫したせいで子供が“泥棒の子”だとイジメられ……。アタシ、酷い事したわ!」


497: :2016/07/21(木) 11:13:12.16 ID:
離婚するのか再構築するのかどっちもしないで仮面夫婦になるのか、方針を決めるのが第一。
その後間男から処理開始。
奈落の底に落とすにしても二度と関わり合いにならないようにするにしても大金ふんだくるにしても
まずは間男。
間男への処理が終わったら嫁さんなんだけど、間男の処理が終わるまでは何も情報渡さず無視してろ。邪魔だろうから。

うちは実際邪魔だっただけじゃなく、時々見せる間男をかばおうとする態度でHP削られた。
498: :2016/07/21(木) 11:14:23.48 ID:
>>496
離婚避けたいなら甘んじるしかないな
汚嫁の思う壺
499: :2016/07/21(木) 11:35:37.00 ID:
>>497 498
ありがとうございます。
やっぱり間男制裁は外せないと考えています。
日々耐えるのもそれを糧にして頑張ろうと思います。

しかし、嫁のモラハラ(無視)がキツイです。
食欲無いし、飯作られても拷問としか感じられない(笑)
500: :2016/07/21(木) 11:58:54.97 ID:
>>496
深い関係ではないけど浮気してる、てどゆこと?
体の関係はあったんだよね?
大人の関係=深い関係
ではないの?
501: :2016/07/21(木) 12:11:34.06 ID:
>>499
妻は不正出血があるとかで、婦人科に通っており毎日基礎体温を測っています。(恐らく婦人科で見せるため)
今月、たまたま妻が不在の時見てしまいました。
そこで有るはずのない行為のサインを見ました。

妻に問い詰めると、友達と会った日の印とか、訳わからん言い訳されました。
ですので、確たる証拠は無いです。ただ、私が仕事、子供が学校に行ってる間、本人は仕事休んで密会してることは認めました。
今後の証拠集めをどうしようかなと考えています。
503: :2016/07/21(木) 12:18:34.59 ID:
証拠集めたらいい。
スマホのパスワード突破!

私もサレ夫
色々あって間を提訴した。
来月第一回口頭弁論
504: :2016/07/21(木) 17:28:30.25 ID:
サレ妻よりサレ夫のほうがいろいろ大変そうね
505: :2016/07/21(木) 17:55:08.93 ID:
>>504
でもサレ夫の方が経済的に優位にあるからか
離婚と制裁する腹決まったら強いからうらやましい
証拠集め費用も躊躇なく払えるし
ネックは子供が小さい場合の親権ぐらいかな
506: :2016/07/21(木) 18:26:42.15 ID:
金のあるなしより
何だかんだ言ってサレ妻より
子供に執着がない人が多いのもあると思うよ
いくらお金があっても
子供がいれば離婚には慎重になるもん
507: :2016/07/21(木) 18:40:38.98 ID:
私はサレ夫ですが、娘がカワイクて仕方ないです。
娘が目の前から居なくなるのが耐えられません。

それに汚嫁の間男に何されるかワカラン、絶対に渡さん。
508: :2016/07/21(木) 18:53:44.22 ID:
>>507
女の子なら再婚相手に性的虐待受けるケースが多いから絶対渡したくないゃぬ
509: :2016/07/22(金) 02:21:47.61 ID:
でもサレ妻はサレ夫に厳しいよね
510: :2016/07/22(金) 03:21:34.15 ID:
日本の制度はおかしい
なんで不倫した女に親権がいくんだ
仮面夫婦で耐えるしかないじゃないか
不倫浮気されたが離婚しないで再構築もしない人30
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1468114909/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/07/30 (土) 00:00:00 ID:UWAKICH
久しぶりの彼とデート、2人で買い物して彼の単身赴任先へ到着したらゲスト用駐車場の県外ナンバーの車に気がついた彼が急に動揺し始めた。奥さんが突然きたと言って…

嫁が携帯を忘れていった。元同僚から「今日も大丈夫?」とLINEが入っていた。トークルーム見たら中身が空っぽ…意図的に削除している。携帯を調べていくと黒確定の画像が…

彼氏と行為中に避妊具が破れてからレス3ヵ月目です。万が一、子どもが出来ても降ろせばいいじゃんって私は思います。避妊具が破けてオロオロして情けない彼氏

会社を出ると蒼い空に入道雲が天高く伸びていた....長女のDNA鑑定をしようと提案。不倫確定。嫁から数々の証拠を受け取り会社巻き込んでの復讐劇を計画。さぁ衝撃の取締役会が始まる。

「お前よりも彼女の方がスタイルがいいし、顔もいいからしょうがないだろ」と若い後輩と浮気し「俺を失ったことを後悔するからな」と捨て台詞。そんな元彼からメールが来た。

家に帰ったら鍵が回らない…インターフォン鳴らしたら夫から「ここはお前の帰る場所じゃない浮気男の所でも行け」と言われ全部バレてました。夫は粛々と浮気調査してました

婚約者に婚約破棄された、私の幼馴染と浮気して取られた。その後、私にも彼が出来で悲しさとかが吹っ飛んだ。100キロ超え、ハゲ、派遣社員の元婚約者なんていらないし。

【前編】嫁がブログで『彼氏が出来た、本気になってしまった』だの色々書いています。間男は2人確認した。弁護士も興信所にも依頼するお金がないので自分で尾行することにした

彼女が会社のイケメン後輩に「今度、合コンしませんか」と言い出し周囲が凍りついて俺のメンツ丸つぶれだった。空気読めないバカ女とは結婚できないよな

汚嫁が夜の行為を避けだした。ある日ピルを発見!俺は子ができない身体なので浮気を確信。汚嫁のスマホを見たら黒確定。汚嫁の連れ子を養子縁組してるのに裏切りやがった!

バブルに浮かれたご時世、若い女の子に出会い浮気。古い私はいらないと追い出された。私は再婚して子どもも生まれて幸せにやってた。元旦那から手紙が来て...

彼女はお酒が弱いので勧められても断れって言ってたのに、飲んで酔っ払って浮気してきた。彼女は相手が悪いって言ってるけど.....

結婚1年目の新婚ですが、旦那さんが元カノと旅行に行ったきり連絡が取れません。LINEも既読すらつかないし。旅行の写真をsnsに載せていました。浮気の証拠はゲットですね。

職場でW不倫している既彼のデスクに毒女が座ってた。二股掛けられてるのかな?以前も毒女が私たちの話に邪魔してきたり…マウンティング合戦するつもりないけど疲れたな

日々失っていく気力と愛情に苦しみ2週間で21キロ落ちた。目は精神的に見えなくなるし、声は出なくなるし、震えは止まらない。嫁の結婚前からの浮気と裏切り。

俺35歳、嫁32歳で小梨の結婚4年目ですが夜の営みが合計10回程度。最近嫁が専業になったので求めてきたけど断った…お互い幸せになれないので離婚を提案した

小さな娘が「パパ優しいの」「パパが一番好き」と言ってくる。子どもにとっては唯一の父親だもんな…何度も離婚を考えてるんだけど、あの子のことは諦めないとダメなのか。。。

不倫が既彼の奥にバレたかも…既彼は友達多くてよく飲みに行ってる人だったから大丈夫かと思って週一くらいで遊んでた。携帯も没収されたみたいで連絡できない…

彼女が海外研修から帰ってくるので空港まで迎えに行こうとしたら来なくていいとキレられた。到着時間を教えてくれない。出国前は迎えに来てって言ったのに。浮気か??

結婚2年目に妻の不倫が発覚し話し合いの結果離婚しました。元嫁は不倫相手のイケメンと再婚したけど捨てられたみたいで俺へのストーカー行為をしてくる…

彼女が転職予定先のオッサンと浮気したっぽい 。オッサンのTwitterに書いてあった。仕事の口利きのついでに浮気要求したのかな、彼女も黙ってるから満更じゃなさそう

旦那が4年間不倫していてプリとの旅行明細など証拠集めを楽しんでた。そしてプリの結婚式の招待状が旦那宛に届いたので4年分の復讐を開始した!ほんと面白かったよ!

平日単身赴任状態。週末は帰宅してる。平日突然帰宅すると揉めるから事前に帰っていいか許可がいる。メールしたけど嫁からの返信、当然無し....

【自爆】嫁が最近怪しかったのでカバンにICレコーダーを仕掛けたら…いちゃついてる嫁と間男(会社の後輩)の声が入っていた。崩壊はしていなかったけど今後どうするか悩む

兄が職場でケガ、その間に兄嫁が浮気→離婚。嫁は娘はいらないと親権は兄だった。子は芸能人並みの可愛さに育ち、嫁が今更親権が欲しいと言ってきた。

【後日談】ドライブレコーダーで浮気バレの離婚。嫁一家ひっくるめて嫁妹の彼氏に引き取って貰ったw

彼の浮気発覚。女の子「私も彼女です」 彼「俺はこの女に騙されたんだ!!」「お前のせいだぁぁぁぁぁ」コブシ挙げながら女の子に、その瞬間....彼は宙に舞いました。

友人の彼達はイケメンで私の彼とは違った。イケメン達からの扱いに優越感を抱き浮気。そしてイケメン達の都合のいい女になっていった。しかし私彼は.....

嫁が浮気して離婚届けを書かせようとしたら…言い訳テンプレのオンパレード。この女の形した畜生は何を企んでるのか。間男に粗大ゴミを引き取りに来いとメールした

新入生歓迎の飲み会、途中で彼女が居なくなった。探すと.....俺は愕然とした。浮気の真っ最中だった。


この時間の他サイト人気記事



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら