809: :2014/02/28(金) 23:09:23.81 ID:
二次会で、新婦が仲の良い女友達5~6人を指名して花束を渡すセレモニーがあった
ブーケトスだと一人にしか渡せないからだと思う
花束も小さなもので、かわいらしかった

司会者が名前を読み上げて、前に出てきてもらう方式
新婦が女友達にコメントを言って花束を手渡し、周りが拍手をする
問題はある名前を、司会が読み上げた時だった
その女友達は、新郎の元彼女だった
しかも新婦は彼氏を略奪して、結婚したのである

事実を知っている一部の人は凍り付いた
元彼女の顔を見ると、表情が固まっていた
しかし元彼女は、気丈にも前に出て、新婦から花束を受け取った
私は元彼女を心から尊敬した
   
  

最近、俺が不在の昼の時間に元カレから電話&メールがきてるらしい...嫁は元カレに結婚してる事を言っていないらしい。浮気の一歩手前っぽいけど、こういうのはどう対処しますか?

一回だけ人妻と浮気してしまって旦那にバレた。離婚はしないらしいけど2ヵ月経っても旦那から何もない…遊びの誘いも人妻からなんだけど男の俺が悪者になるの?

嫁がベッキーの不倫ニュース見て怒ってる神経がわからん。俺が「知り合いでもないのになにそんな切れてんの?どうでもよくね?」って言ったら…怒りの矛先が俺に向いた

20代後半のカップルで同棲4年目ですが彼女がネット見ながら寝落ちしていて画面見たら「行為レス 解消」とか調べていた。彼女がこんなに悩んでいるとは思わなかった…

嫁に浮気がバレそうになって、シラを切り通してうやむやにしたんだが嫁がやけに優しい。この前感謝の手紙をもらった。今は罪悪感を感じる…嫁の作戦なんだろうか



810: :2014/03/01(土) 00:05:32.54 ID:
ええと?
811: :2014/03/02(日) 10:53:27.94 ID:
元カレの披露宴にのこのこ出席するくらいだから心臓に毛が生えてるような女性だったんでしょう。
誰も不幸じゃないよね。
813: :2014/03/05(水) 21:52:27.07 ID:
809です
不幸なのは、その新婦と数ヶ月前に同じ部署になってしまった私
新婦は新婚旅行を満喫し、新年度になったら会社を退職すると言った
新年度で増えた有給休暇を全部使って・・・

元彼女も同じ会社の人
新婦と同じ会社で働き続け仕事で関わりをもつから、出席した模様
新婦がすぐに退職するならば二次会に出席しなかっただろう
私もな!

ただの愚痴でした。スレ汚しごめんなさい
814: :2014/03/07(金) 13:10:45.53 ID:
部署の異動は会社の都合だろうし
新婚旅行で休暇を使うのも一般的な話。
有休使い切って退職するのも全く問題なし。
ケチつけるほうがカス
815: :2014/03/07(金) 14:07:38.48 ID:
>>809が結婚する時も有給使わないし新婚旅行にも行かないんだな?w
そりゃ根本の略奪する方も問題だろうけど、
流石にそこにケチ付けるのは単に難癖付けたいだけでしょ
腐ったような感情論でしかない
816: :2014/03/07(金) 18:25:26.11 ID:
ただ有給消化して退社ってことじゃなくて、わざわざ有給が増える新年度まで待って退社ってことだよね?
私もそれはちょっとセコいって思うし略奪って知ってたら余計に良い感情はないな

にしても>>809は元カノが二次会に出た理由とか後出しが過ぎると思いました
新婚旅行満喫とかは別にいらなくね?だから?って感じだし
817: :2014/03/07(金) 19:43:17.59 ID:
「出産後に育児休暇を全部消化してから復帰せずに退職」に比べたら有休消化して退職なんてカワイイもんよ
818: :2014/03/08(土) 23:25:57.43 ID:
>>817
たしかにどうかとは思うけど、あとあと何かと迷惑かけられること考えたら辞めてくれた方がいいような。
819: :2014/03/10(月) 00:32:06.19 ID:
>>817
それは、最初から復帰する気無いヤツも居るだろうけど
保育園の状況を甘く見てて、保育園に入れず→復帰出来ず
のパターンも有るだろうから一概には責められないかと
820: :2014/03/10(月) 10:03:10.86 ID:
出産脳でぼーっとして保育環境をきちんと調べなかった自分のせいでしょ
821: :2014/03/10(月) 13:02:56.46 ID:
>>820
結婚できないおばちゃんってかんじ
822: :2014/03/10(月) 13:11:51.99 ID:
花畑脳の次は出産脳か・・・w
周囲の迷惑が見えないのはどっちも同じだな
私は見た!不幸な二次会
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/sousai/1285138219/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/08/02 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH
取り返しのつかない事をやってしまった.....彼が浮気しtると思って私も浮気してしまったら、彼、浮気してなかったよ。ただ一人、私が悪者になってしまった。

10年前に別れた彼女がいる街に出張で行き、8年振りに電話してしまった。話したら8年は一瞬で巻き戻り毎日ラブラブ電話している。お互い既婚だが再会したら崩壊してしまう…

旦那が浮気相手につけられたキスマークをうっとり眺めてた。しかも胸に相手の名前のタトゥーが入ってた。一生身も心も彼女のものだから名前を入れたんだって。離婚かな?

嫁が携帯を忘れていった。元同僚から「今日も大丈夫?」とLINEが入っていた。トークルーム見たら中身が空っぽ…意図的に削除している。携帯を調べていくと黒確定の画像が…

私の不倫相手は息子の同級生。その子の父親と普通にPTA不倫して、一度だけ彼に現場を見られたことがある…その子はずっと私をオンナとして見られ中学3年の時に崩壊

嫁は男とLINEや電話を毎日長時間して浮気してます。体の関係はないと思うのですが....別れて一緒に暮らしたいそうです。夏になったら出ていくと言われました....

喫煙室で眼を瞑っていたら好きな子にほっぺにキスされた…その後告白されたがアウアウしてた俺を見て『忘れて下さい』ってフラれた。即答出来なかったから嫁の陰を感じたのかな

既男だけど離婚して彼女と一緒になりたいが、子ども3人居るので躊躇している… 嫁は突然過去の中絶話を言い出し翌日には「テヘペロ」状態。どうしたらいいのか分からない

旦那と4年もレスです。離婚して他の人探した方がいいかな。正直に言うと、4年間待っていてくれてる人がいます。結婚前にも浮気を繰り返し旦那より愛せる人をさがしていたのです...

彼氏が私の娘に手を出していた。彼氏には40過ぎの女より高校生の方が魅力的だったんだろうね。でも相手になんてするわけないじゃんね。前の旦那も娘にDVしてたし。娘ごめんね。

1年不倫していた年下毒男が行為中に私の口に手を入れて興奮していたり、別れ話したら「調子に乗りやがって!覚えてろよ」と癒し系だった毒男が豹変した

日々失っていく気力と愛情に苦しみ2週間で21キロ落ちた。目は精神的に見えなくなるし、声は出なくなるし、震えは止まらない。嫁の結婚前からの浮気と裏切り。

嫁は軽いスキンシップするだけで凄い顔になる『他所で相手を見つけてきて』とまで言われた。浮気はしてこなかったけど同い年の凄く気の合う人に出会ってしまった

旦那に好きな人が出来た言われ離婚。旦那は再婚する予定だったけれど結局別れたみたい。シングルで頑張ってる。そんな旦那と偶然会った。10歳ぐらい老けてた...

男は離婚歴の理由など言わずにいる、女はすぐに離婚歴の理由を話したがる。←私の旦那は自分が不倫したのに私が不倫したと言っていたよ。男女関係ない。

デキ婚したって伝えたら「あーやっぱりね」「普段からだらしないし、酔った勢いで関係したりするじゃん」だって、そんな事言わないで素直におめでとう言ってくれればいいじゃん!

嫁の不倫が発覚。俺が鬱になってて会話してくれなくて寂しかったから、という理由。再構築はしたものの嫁の心が離れていきそうで...

30歳になる息子が高校からお金持ちの男性の愛人になっていた。高級品を買ってもらい、生活費など総額で1千万円以上も貢いでもらってた。

妊娠~授乳中は欲求なくなるなんて大嘘!妊娠中も授乳してる今も行為したくて気が狂う。育休明けで復帰したら新しい男と出会ってしまった。旦那と完レス2年…もうダメだ限界

旦那にお金を抜かれた。抜き取りも浮気未遂なども前科有りです。何かやらかす→怒られるのが嫌で嘘つく→後日、嘘がバレる→余計怒られる。旦那、病気なのかな。

既婚なのに合コンってあり?無し?浮気しなければ大丈夫だよね。飲み会と合コンの違いって何なの?

不倫関係にあった彼女と俺の嫁が知り合ってしまった。嫁は関係の事は知らないけど、彼女が「素敵な人だと思った不倫はもうやめたい」と言ってきた。

最初は軽いノリの不倫でしたが本気になってしまいました。しかし旦那にバレたと別れましたが、本当かどうかもわかりません。何らかの行動を起こすべきでしょうか?

未入居の姉夫婦のマンションがゴミ屋敷になってた.....犯人は姉の旦那さんの妹だった。不倫の密会場所に使っていたらしい。

彼女の浮気相手が「彼女と別れてください」と直接言ってきた。「彼女は自分の事が好きだ。あなたは必要ない。」 と言っていたので彼女を呼んで三者面談することにした。

彼の転勤がきっかけで結婚、一ヶ月遅れで赴任地に合流しましたが、その間に夫が風呂屋に通っていました。たった一ヶ月ですよ、ショックですが時間が解決しますかね…

「やっぱりパパとママはあの人たちのほうが好きなんだああああ」俺実家と嫁実家を巻き込んでの不倫騒動.....子どもは真に受けるから気をつけなきゃね。

嫁が小僧と浮気してた。ラブラブメールしてたよ。再構築中だけど、嫁が営みを断る。愛のある営みをしたいんだけどな....

偶然開いた妻の手帳に「○月○日、○○クンと(地名)でデート(はぁと)」と書いてあった。間男を呼び出し事実を確認。離婚届を提出すると何もやる気がなくなり...しかし

既婚だけどたまに合コン行って恋愛ごっこを楽しんでる。合コンや二人でご飯行くのは浮気じゃないよね?嫁には生活の保障をしてあげてるし。


この時間の他サイト人気記事



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら