256: :2016/08/05(金) 13:59:36.91 ID:
初めてここに来た。
好きな人が出来て結婚生活がつまらなくて仕方ない。
257: :2016/08/05(金) 14:05:53.81 ID:
>>256
毎度!いらっしゃい!!
ここは嫁の待つ自宅より癒されるぞ!
厳しい意見に目を覚ましたり、自己肯定する事もでき、仕事にも力が入るぞ!
嗚咽しながらだけどな。
 


父親が会社の部下の女の子を俺の見合い相手として連れてきた。結婚して娘2人も産まれて父親が頻繁に遊びに来る。おかしいと思い調べたら嫁は親父の愛人で娘も親父の子だった…

婚約者の部屋に行くと空気が変だった。会社の人に相談したが違和感は増すばかり。探偵を雇う→浮気発覚。しかも相手は相談してた会社の人。浮気現場突入し...

一目惚れした彼女が浮気してた。彼女と男が一緒に居る所を友人が目撃。町一番のスーパーDQNと俺達は浮気現場で待機。シルビアがオモチャのミニカーに入れ替わった。

金目当てで俺と結婚した妻だったから、金だけ与えてそれ以外は何も与えなかった。勿論、愛情もなし。そしたら浮気したよ。妻も普通の感情を持ってたんだな。

妻と息子にバレたら俺は終わる。44歳のおっさんだが俺の愛人を息子の嫁にした。息子の妻にすればうちに来る=いつでも会える。と思って....


258: :2016/08/05(金) 14:15:15.19 ID:
結婚して10年。子なし。
結婚後に嫁のうつと適応障害が発覚。
子供の頃の体験から来るものらしい。

それでも支えていこうと思ってたし、支えてきたつもり。
改善と悪化を何度も繰り返し、悪化するたびに罵られ、
それでもなんとかやっていこうと思ってた。

そんな時、高校卒業以来会ってない同級生とばったり会った。
高校の時からずっと好きだったし、お互いに気持はなんとなくわかってたと思う。
友達とも恋人とも言えない関係を経て、彼女は関東へ進学し結婚。
俺は地元に残った。

10数年会ってないのに、時間って瞬く間に戻るもんなんだな。
お互いに現状を報告して、その時は別れた。
その日からずっと、彼女のことばかり考えてる。
261: :2016/08/05(金) 14:21:45.92 ID:
>>258
そうか、大変で辛いよな。お前さんもだけど奥さんも。
奥さんは、うつからパニック発作を併発することはないか?
262: :2016/08/05(金) 14:25:04.31 ID:
>>261
併発しまくりだよ。
正直どうしていいかわからない。

偶然の再会の話は実は1年前なんだ。

いろいろと吐き出したいけど、今日は時間がないからやめとく。
265: :2016/08/05(金) 14:32:12.64 ID:
>>262
また来いよな!
267: :2016/08/05(金) 15:03:39.52 ID:
お前らやさしいな!

偶然の再会は今から1年前。
ダメだとは思いながらも、それからも電話やLINEで連絡を撮り続けて
お互いの家庭に問題があることをしり、お互いに昔の気持を整理できていない事を知った。

そっから先はなし崩しだな。

嫁に悪いと思いながらも、声を聞きたい、話したいという思いは止められなかった。
彼女とは考え方や価値観も良く似てて、何も言わなくてもお互いに理解することができた。
そんな存在は彼女以外には居なかった。

去年のクリスマスから2日遅れて、もう一度だけ会うことに。
お互いに「それぞれの家族を大切に」「会うのはこれで最後」
そう誓い合って2日間一緒にすごした。

気持ちをきちんと整理して、もう二度と連絡しない。
そう決意しての2日間。

だけど無理だった。
気がついたらお互いに、連絡を取り合ってた。
お互いに決して気持ちを表に出すことはしない。
でも、その気持は理解し合えてる。
会うこともないと思う。

でも、会わないからこそ気持ちはどんどん積もってくんだな。
毎日ずっと、彼女のことばかり考えてるわ。
268: :2016/08/05(金) 15:10:45.64 ID:
こうやって書くと、俺ってひどいやつだよな。
でも、もう自分でもどうすればいいのかわからない。

今の結婚生活に疲れすぎて逃げ出すことしか考えてない。
因果なもので、彼女の存在のおかげでなんとか毎日やってこれてる。

好き勝手に吐き出したらすっきりした。
長文すまんな!
269: :2016/08/05(金) 15:23:22.13 ID:
吐きだすのはタダさ。
けど内容が内容だけに場所が中々ないからな。
ここでいくらでも吐きだせばいいよ。

仕事で嗚咽にtelしなきゃいけない。
でも極力関わりたくない。誰よりも関わりたいけど関わりたくない。
仕事に徹した声音、内容だけを淡々と話せばいいんだが・・・
また心が乱れるのかな・・・はぁ
270: :2016/08/05(金) 15:49:34.79 ID:
>>267
お前さんが閉じ込めておくことが出来ない気持ちが伝わったよ。
お前さんの事が放っとけないわ。

最初に、
お前さんも俺もここの住人も、それぞれ仕事と家庭と嗚咽で、ここに来てレスし合う時間にズレが生じても気にするなよ。お前さんを無視するって事ではないからな。

そばにいてほしい人がいないことによって引き起こされる心情に苦しんでるんだよな。
で、会ってる時間は恋しい思いを慰め、減らしてゆく時間なんだと思う。
お前さんは、両方味わってしまったよな。
苦しくて辛い気持ち、理解できる。
だがお前さんは優しい男、嫁さんの鬱病問題とも向き合っていかねばならない。

お前さんも今は気持ちに余裕がないよな。
お前さんの精神が壊れやしないか心配だ。
【嗚咽】好きな人ができちゃった人47人目【oa2】
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1470232911/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/08/06 (土) 00:00:00 ID:UWAKICH
妻が不倫。DNA鑑定の結果、5歳の娘は俺の子ではなかった。でもこれからも一緒に育てていきます。私達夫婦は2人目を作るべきでしょうか?

私と夫が結婚する前から夫は不倫していました。夫は不倫相手からストーカーや脅迫行為をされています。微妙に私と交際期間が被っていたり裁判するのが複雑で…

【追記】知らない人が大きな箱を持って、「いつもご主人様にはお世話になっております。」と名刺も渡され挨拶された。中身は......浮気女からの宣戦布告。

嫁の浮気が何回も発覚してその度に俺の精神バランスが崩れていき、嫁は謝るどころか逆ギレする始末… 離婚する前に復讐をしようと思い、某サイトに告知を出した…

鬼彼は嫁さんと別居中で「離婚間近」と言われて付き合い&同居してもう7年ですが、鬼彼が出会い系で浮気しています…捨てアドと偽名使って待ち合わせてみます

大学の先輩と私の家で宅飲みして、ベッドで一緒に寝たのですがキスだけで何も起こりませんでした。浮気できると思ったのに… 正直、物足りなくて残念でした

5年ほど別居している夫の不倫相手から電話が来た。夫の嘘で不倫になった、事情を説明してくれと...私とは生活費を貰ってはいるけど別居してるから関係ないと思うのですが...

彼女が俺の友人とデートして告白されて… 浮気しました。友人はかなりの遊び人で俺より楽しかったらしい。まだ彼女は22歳だし遊びたいのは分かるけど…

マグロ嫁とレスについて話し合いした『気がつかなかった』『レスという感覚じゃ無かった』とか言うんだ。今年も去年も0回なんですが(笑) 所詮俺はATMなんだろ

私34歳の子無し既女ですが、44歳の既男と3回も食事に行って寸止め状態が続いています… 私は早く崩壊して不倫したいのですが、彼が煮えきらなくてイライラします

【プリ脳】不倫相手の既彼が「娘が高校を卒業したら大学の学費だけ渡して離婚する」って言ってくれた! 後2年、待ち遠しいです…

高校生の時、隣のクラスの担任先生と不倫してました。テストの点数を水増ししてくれたり、お小遣いも貰いました。恋愛感情ないので卒業式にスパッと切りました

彼女が女友達と温泉旅行に行ってたんだが.....よそよそしい感じで元気がない。その旅行、元カレと行ってた....浮気というより本気だった。

28歳の既婚者だけど浮気相手の彼女が関係を拒んできた。本気になるのが怖くなっちゃったらしくて… 倫理的に浮気はダメなのはわかってるけど、どうしたらいい?

彼女とは両方共に身体の浮気は許容することにしてるんだ。だけど、彼女が心の浮気したっぽい。彼女から誘ってデートから始めてたらしい ...ショック。

彼の家に行ったら、見た事の無いアメニティの歯ブラシがあった。不審に思い避妊具を見たら数が減っていてホテル名入りの避妊具を発見してしまった… 黒ですかね?

母親は自分の父と同年代の男性と不倫してた。私は中学生の制服のまま、昼すぎから夜まで一人で土建系の事務所に放置された。

鬼彼から種無しと言われ安心して避妊していなかったら妊娠。W不倫がバレました。旦那は鬼彼へ700万円の慰謝料請求。私も彼奥に50万円を払い… 離婚します。

旦那が×1子持ちと浮気。旦那は40代後半リーマンで、決して女性の目を引くタイプではありません。相手にはどれくらいの金額を請求できるでしょうか?

私は保険の営業をしているのですが、彼氏の元カノが『保険営業なんてキャバ嬢みたいなもんだ...

嫁のDVが原因でゴリラにしか見えない…嫁から「これ以上レスが続くなら離婚」て言われたけど、これって離婚にめっちゃ不利ですか?

毒プリですが同じ既彼との不倫が3回も奥バレ。今は水面下で付き合ってますけど略奪は考えて...

美人の嫁を貰って、美男美女カップルと言われてた。元嫁は性格もよすぎて甘え過ぎて自分がダメになった。浮気、借金と迷惑かけてしまったよ...

【後日談】海外転勤で年末に一時帰国したら兄から嫁が浮気している可能性があると言われ、興...

夫の浮気が許せず離婚しましたが、夫を取り戻したい気持ちがあります。離婚して再構築した人っていますか??

職場恋愛で社内には秘密なんですが、何も知らない後輩女子から『先輩から食事に誘われて断り切れないから一緒に来て欲しい』と相談されて行ったら彼女が怒った…俺が悪いの?

嫁とレスでも愛情って続くもの?うちは10年以上レスでスキンシップが全くないのが辛い。復活させようとしたら『2人目作るだけならいいよ』って言われて一気に萎えた

初めてのW不倫ですが彼女がLINE既読無視したり丸一日連絡無い時が出てきたんです。生理前になると情緒不安定になったりしてビビっています。彼女面倒臭いタイプですかね…

W不倫中の彼女が人妻風呂屋に出勤していると噂を聞いて超ショックを受けています。恐らく給料が減ったから補てんしてるのかも…俺が援助して辞めさせたい

プリは不倫常習者で他の鬼女からの案件も抱えている。プリから「訴訟もやむを得ないですよね」という回答が来た…知恵ばかりつけて自分は悪くないの一点張りで示談決裂しそう


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする