浮気程度で離婚するって最初から大して好きじゃないよな

1: :2016/08/04(木)16:12:32 ID:
過ちを許せるようになれよ
2: :2016/08/04(木)16:13:24 ID:
元から嫌いな奴の過ちならなかなか許せないが
好きで一緒にいるんだから余裕で赦せるだろ


 

汚嫁の浮気が発覚。俺は格闘技を習っていたので破門覚悟で間男をボコしようとしたら、格闘技の先輩が凄いロジックで300万の慰謝料を取ってくれて復讐完了で離婚した

俺 「愛してるよ」嫁 「ふ~ん。あたし愛してない」.... 離婚になりました。俺が浮気してるって事にして探偵雇って写真見せられた...

夫のモラハラが度を越えてる…旦那の許可無く出かけると「浮気か!」「電話に出なかったら浮気」結婚してからはスーパーや美容院のみです。もう逃げたい…

旦那の挙動がおかしくなり浮気確定だと思った。が、旦那は認めず強引に離婚する事になった。離婚してから数年後調査会社から電話があった。元旦那のお見合い相手が雇ったみたいで...

70代の義父に愛人がいる。30歳で人形のようにかわいらしい女性。義父とは5年以上の付き合いらしいけど結婚願望はないんだって...なんでこんな女性が義父と不倫!?


4: :2016/08/04(木)16:14:04 ID:
>>2
おまえは彼女が7股して病気もってても平気か?
5: :2016/08/04(木)16:15:08 ID:
>>4
相手のことよく知ってから付き合うからそれはない
6: :2016/08/04(木)16:15:08 ID:
逆だろ、好きだから浮気が許せないんだよ
7: :2016/08/04(木)16:15:57 ID:
>>6
これ
好きだから独占したい
8: :2016/08/04(木)16:16:03 ID:
愛がなくなれば別れるのが当然
9: :2016/08/04(木)16:20:30 ID:
俺めちゃくちゃダブルチーズバーガー大好きだけど
たまにはフィレオフィッシュも食べたいけど
それでも一番好きなのがダブルチーズバーガーであることに変わりはないから
それでいいんじゃないだろうか
11: :2016/08/04(木)16:21:56 ID:
うわぁ…
10: :2016/08/04(木)16:21:14 ID:
浮気する奴の開きなおり
14: :2016/08/04(木)16:23:36 ID:
>>9
こういうやつに限って相手が同じこと主張すると怒る
15: :2016/08/04(木)16:24:26 ID:
>>9
食べ物と一緒にすんな
19: :2016/08/04(木)16:33:02 ID:
俺は行為あんま好きじゃないから浮気していいっつってる
で、彼女も浮気してて、その話とかで盛り上がってる
浮気相手ともカラオケ行ったりラウワンとか行ってる
今度彼女抜きで釣り行く予定、楽しみ
20: :2016/08/04(木)16:36:24 ID:
>>19
それ、友達で良くない?なんで、恋人同士になったの?
21: :2016/08/04(木)16:38:19 ID:
>>20
好きだからだけど
23: :2016/08/04(木)16:41:23 ID:
>>21
はっ?その好きはよくわからん。他の男にとられるぐらいなら、嫌い克服しよう、とかいう選択肢ないの?
24: :2016/08/04(木)16:43:30 ID:
>>23
ないな、つか別にいいじゃん、浮気くらい
最終的に愛されてれば戻ってくるし、もっと愛されてりゃ浮気とかしないだろうし
戻ってこなけりゃ俺がその程度の人間だったってだけだろ
相手のせいにするとかダサすぎだし
29: :2016/08/04(木)21:19:33 ID:
浮気されたぐらいでキャーキャー騒ぐなや。
31: :2016/08/04(木)21:24:34 ID:
>>1
お前のほうが過ちだったんよ


浮気程度で離婚するって最初から大して好きじゃないよな
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1470294752/l50



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/08/07 (日) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
彼がLINEのIDを教えてくれなかった。メールも電話もあるし教えたくない!だって。浮気だとしても、私にID教えたところで誰かとの会話内容が漏れたりする事なんてないのにね。

デキ婚です。嫁が俺の名前呼んでくれないし、外に出かけるのはイケメンと行くと。離婚話をしたら義親から「うちの娘孕ませてどう落とし前つけるんか」と脅されています

女房が浮気してることが判明。相手の兄ちゃんと話し合うのに、何か必要な知識をと思い相談する。女房は浮気を認めてて証拠はない。事情があって弁護士はいれられない。どうしたいい?

飲み会の帰りにカッコいい先輩が少し寝たいっていうから、私の部屋に上げた。一回だけならと浮気した結果。彼にバレた。夏に寿退社する予定だった。彼氏にどうすれば弁解できる?

顔めっちゃ可愛くてモテル彼女。色々な男にチヤホヤされていて、男をとっかえひっかえして過去に浮気経験あり。でも彼女を突き放すのが辛い。

彼が浮気して別れたんだけど、会おうって言った来た。正直許せてないし、まだ怒りもあるし、合わないほうがいいよね?次が見つかるまで付き合っててもいいかな?と思ったけど。

職場のW不倫で6年目。彼と旅行に行ったあと連絡したら「旅行で最後のはずだった」とお別れ宣言されました。納得できないまま1週間…心療内科で安定剤貰って仕事休もう

旦那と別居中でW不倫していた彼女が引っ越しの最中に俺の荷物が彼女親にバレてしまい全く連絡来ない。いったい何があったのか不安でメシも喉通らないし寝れない…

一廻り上の不倫彼がとにかく私を可愛がってくれる。何やっても可愛い可愛いって悶えてる。でも、四十代五十代になっても可愛く思ってくれるんだろうか…

喧嘩をして嫁が出て行った。勝手に出て行ったのに、息子を返せ、生活費をくれと言います。すでに浮気しているみたいだし....親権は渡したくありません。

同棲1年の後に結婚して10年。嫁との結婚を後悔してる。食事はスーパーの弁当とかで俺一人で食べる。嫁は菓子類が主食。レスだし。夜の生活なんて5回もない。

彼の携帯見たら女との連絡があった。4回も女がらみで嘘つかれてたし、浮気疑惑もあるし....携帯見るたびに嫌な事が見つかる。

医者の彼氏は自分の職業こそ最高、他はゴミだと思ってる人で冷めた「医師と結婚したら自慢できるよ?」「玉の輿は女性の夢」「医師と結婚できるチャンスなんかないよ?」

某ソシャゲで44歳の人妻と関係を持った。調子に乗った俺は同じソシャゲで8歳下の子にちょっかい出したら人妻にバレて「その子と仲良くね^ ^」ってあっさりフラれた

彼氏から経験人数一桁の人と結婚したいなと言われました。私は経験人数二桁いってて…別れのメール送ったら「小学生に手出すしかないのかなw」みたいな返信が来ました

職場のスポーツ大会の後に私の首筋の汗を彼女が自分のタオルで拭いてくれました。食事に誘ったらランチが良いと言われた。彼女は彼氏もいて、私も既婚者です。私に気がありますか?

プリですが、不倫してる彼の子どもがほしい。子どもが出来たら、DNA鑑定してもらって、養育費もらう。それだけでいい。

私の家に同居し生活費を払ってあげてる彼氏が浮気して出て行けって言う→仲直り。って流れが2年で3回位続いてる30代です。また今回も浮気してました。別れた方がいいでしょうか?

携帯のメール設定に、受信したメールが登録したアドレスに自動的に転送される機能あるじゃない?あれ恋人の携帯でやった事ある?浮気防止になるかな??

数年前嫁の不倫で再構築中。うまくいっていたと思ったら、嫁から離婚を切り出された。家族としては愛してるけど男としては考えられないって。

W不倫なのに彼は奥さんの自慢話をする「俺の奥さんはすごい!!」「なんでもできるすごい嫁!!」「一目置いてるんだよ!!」って内容ばかり。この人なんなの?

嫁の浮気。やめてほしいとお願いするも継続。離婚前提に一緒には住んでいますが、嫁には浮気をすればいいが家には連れ込むなと。しかしキスマークを付けて帰宅する事もあり....

W不倫してますが多股になりかけてるのですが…フェロモンが出てるみたいで昔からの知り合いや友人に口説かれてます。下半身ゆるそうに思われてると思うと恥ずかしい

36歳女『不倫のどこが悪いのかわからない。魅力のない男になんて抱かれたくない…』←2ch:魅力のない女は抱きたくない。馬鹿な低能。身勝手な人だな。

嫁が第2子を妊娠中です。誘っても『無理』の一言だけだし、キスもハグも拒否…授乳中は理解できるけど当然のように振る舞うので辛い。申し訳ないという気持ちはないのか?


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする