浮気かどうか判断してほしい

1: :2016/08/05(金)17:30:31 ID:
既婚者だが来週仕事場の女の子と天体観測を兼ねて星空撮影をしに行く事になったんだけど
これって浮気になる?嫁には言わない方がいい?



5: :2016/08/05(金)17:31:23 ID:
2人で?

 

一回だけ人妻と浮気してしまって旦那にバレた。離婚はしないらしいけど2ヵ月経っても旦那から何もない…遊びの誘いも人妻からなんだけど男の俺が悪者になるの?

彼氏と同棲していましたが…私が二股かけて同棲を解消しました。その際に犬のローンなど私の費用負担が多かったので彼氏も負担すると言ってましたが突然払う義務がないと…

既彼がうちに来てお風呂入っている時に奥からのLINE「今日は早く帰れるでしょ。お肉焼かないで待ってる…」奥に申し訳ないけど、結局うちでご飯食べて遅くまでいました

嫁が浮気を自白した挙句発狂して5歳の娘置いて飛び出してったww その嫁が突然帰ってきた。娘めっちゃ喜んでるけどどうしようかね?

母の内縁の夫と私が浮気してると言い始めて、私をめちゃくちゃ罵り土下座させられたけど、それでもおさまらなかった。


10: :2016/08/05(金)17:32:19 ID:
>>5
2人で
4: :2016/08/05(金)17:31:18 ID:
不倫
2: :2016/08/05(金)17:30:59 ID:
浮気
6: :2016/08/05(金)17:31:43 ID:
>>2
やっぱり?
8: :2016/08/05(金)17:31:55 ID:
お前を嫁
女を男に置き換えてみ
7: :2016/08/05(金)17:31:50 ID:
判断するのは俺らじゃなくて嫁
事前に報告してダメなら諦めろ
11: :2016/08/05(金)17:32:20 ID:
下心があるから嫁に言いにくいんだろ?
20: :2016/08/05(金)17:33:50 ID:
>>11
ないことはない
12: :2016/08/05(金)17:32:23 ID:
そもそも何故に嫁以外の女性と行くのか
15: :2016/08/05(金)17:32:58 ID:
>>12
だよな、星空撮影したいなら嫁と行けよ
16: :2016/08/05(金)17:33:05 ID:
二人ってのはよくないと思う
言わないで行くのもダメだと思う
19: :2016/08/05(金)17:33:39 ID:
言わない→浮気
いう→浮気じゃない
24: :2016/08/05(金)17:34:34 ID:
>>20
自他共に認める完全無欠の浮気じゃねーか
26: :2016/08/05(金)17:34:53 ID:
>>20
はい有罪
30: :2016/08/05(金)17:35:33 ID:
>>25
その子を撮りたいの間違いだろ
32: :2016/08/05(金)17:36:23 ID:
もう浮気しちまえよ
33: :2016/08/05(金)17:36:26 ID:
そうだよ!認めるよ!
おっさんときめいてるんだよ
35: :2016/08/05(金)17:37:09 ID:
ていうかどうやったら星空撮影なんていう
ロマンチックなお誘いがあるんだよww
イケメンかよ〇ね
36: :2016/08/05(金)17:37:27 ID:
>>33
一時のときめきで人生棒にふる馬鹿

嫁という一番星の方が大事やろ!ドヤァ
38: :2016/08/05(金)17:38:09 ID:
責任とる気もないくせに嫁入り前のお嬢さんにあらぬ疑いがかかるような行動は控えるべきかと
37: :2016/08/05(金)17:37:32 ID:
女は既婚者だから手は出してこないと信頼して一緒に行くとかじゃないの?
42: :2016/08/05(金)17:38:21 ID:
>>37
たぶんそう
だが手を出す気は無い
一緒に居て楽しければそれでいい
45: :2016/08/05(金)17:39:29 ID:
行きたいんなら行けばいいだろ
こんな処でデモデモダッテしてないでさ
49: :2016/08/05(金)17:41:32 ID:
>>45
行かない理由が見つからない
50: :2016/08/05(金)17:42:07 ID:
>>49
バレて夜空の星になるのはお前だがなww
54: :2016/08/05(金)17:42:51 ID:
>>50
たぶんバレない
57: :2016/08/05(金)17:43:29 ID:
>>54
嫁「週末にどこへ行ってたの?」
59: :2016/08/05(金)17:43:54 ID:
>>57
嫁は寝てるから気づかない
62: :2016/08/05(金)17:45:00 ID:
家庭崩壊して慰謝料を支払い子供に会いなくなるの覚悟なら行ってどうぞ
51: :2016/08/05(金)17:42:29 ID:
こういう奴見てると自分本位なやつって結婚に向かないとつくづく感じるわ
71: :2016/08/05(金)17:49:46 ID:
嫁が逆の事したらどうするん?
72: :2016/08/05(金)17:50:27 ID:
>>71
嫁は嫁でなにかしてるよ
頻繁に朝帰りしてる
68: :2016/08/05(金)17:48:07 ID:
嫁が他の男と天体観測行ったとしたらどうよ?許すんけ?
73: :2016/08/05(金)17:52:00 ID:
>>68
他の男と朝まで酒飲んでるよ
74: :2016/08/05(金)17:52:02 ID:
>>72
何も問題ないじゃないか
行ったれ行ったれwww

よっ、似た者夫婦wwwww
75: :2016/08/05(金)17:53:52 ID:
今帰宅したら不機嫌な顔してるよ
だから気持ちが揺らぐんだよアホが
76: :2016/08/05(金)17:55:09 ID:
>>75
夫婦なんだしちゃんと話し合ったら?
78: :2016/08/05(金)17:56:04 ID:
>>76
話にならない
77: :2016/08/05(金)17:55:44 ID:
>>75
浮気したか、してないかで揉めるのメンドクサイぞ
嫁とイチャイチャした方が自分のためだ
79: :2016/08/05(金)17:56:32 ID:
>>77
そもそも嫁と行為したいと思わない
結婚前から
81: :2016/08/05(金)17:56:57 ID:
>>79
なんで結婚したんすか…
83: :2016/08/05(金)17:58:06 ID:
>>81
なんでだろ
84: :2016/08/05(金)17:58:12 ID:
>>81
愛が無いなら金でしょ
嫁の実家が金持ちとか
86: :2016/08/05(金)17:59:15 ID:
>>84
金あるならどれだけいい事か
88: :2016/08/05(金)18:01:01 ID:
>>86
メリット皆無じゃん、
さっさと切れよグズ
82: :2016/08/05(金)17:57:35 ID:
嫁も浮気してるって言うなら嫁との関係整理して決着つけてから他の女に行けよ
85: :2016/08/05(金)17:58:37 ID:
>>82
子供いたら中々そうはいかないよ
87: :2016/08/05(金)18:00:09 ID:
>>85
でもお前の話最初からここまで子供の為の話なんて一切出てこなかったし、養育費払いたくないとかそんな理由じゃねーの?
89: :2016/08/05(金)18:01:12 ID:
>>87
子供と離れたくないからね
90: :2016/08/05(金)18:01:53 ID:
>>89
子供にメリットあんの?
ないなら切れ。
91: :2016/08/05(金)18:03:13 ID:
>>90
子供にメリットって
メリットのある子供が居るのか?
子供が好きだからだよ
92: :2016/08/05(金)18:03:20 ID:
>>90
そこは人が口出しする所じゃねーよ、嫁に対しての気持ちと子供に対しての気持ちは全く別だろうし
93: :2016/08/05(金)18:04:40 ID:
>>92
は?何分かったような口きいてんの?
コスパで考えろよ。
子供のコスパは高いのか?
94: :2016/08/05(金)18:05:35 ID:
>>93
コスパで言ったら独身最強だろーよ
96: :2016/08/05(金)18:07:32 ID:
>>94
わかってるじゃん。
切れよ。

んでその女の元に突っ走れば良いんだよ。
95: :2016/08/05(金)18:07:30 ID:
>>1これからどうするかは知らんが>>92みたいなのだけには育てるなよ?いや、マジで
97: :2016/08/05(金)18:07:57 ID:
>>95
まったくだ。
101: :2016/08/05(金)18:09:47 ID:
>>99
何ドヤ顔で語ってんの?
分かってんのか?お前が悩んでるのは
トドのつまりこう言う事なんだって。
103: :2016/08/05(金)18:10:45 ID:
>>101
それができたら悩んでないっての
104: :2016/08/05(金)18:15:41 ID:
>>103
お前はすでにそうしてるよ。
お前が天秤の片側に載せたのが>>93の考え方なんだよ。
妻子ある奴がそういう事考える、って時点でお前は最低なんよ。
105: :2016/08/05(金)18:19:16 ID:
浮気の自覚があるのにこれって浮気かなってアスペみたいな質問するイッチがいるのはここかな?

子供のこと大切に思うなら浮気はやめとけ。
たとえ嫁がしてたとしても、だ。
両親ともに浮気してた家で育ったなんてかわいそすぎる
106: :2016/08/05(金)18:38:49 ID:
これあれだな>>1だけ慰謝料とられるやつ


浮気かどうか判断してほしい
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1470385831/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/08/07 (日) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
旦那が浮気してから2年経ちますが、最近また怪しいです。旦那の収入はけっこうあり、娘が発達障害なのもあって私は働けません。離婚するべきでしょうか?

妊娠が分かったら行為の誘いどころか触っても手で払い除けられるようになりました。ガチ種馬乙w 夫婦の営みが子作りのこのとき以外必要とされてないのは切ない

デートに親同伴で監視付きのお付き合いだったので私の初体験はお預け状態。でも彼氏は友人と浮気していた。ある日交尾中の犬を見て「俺と友人ちゃんみてぇw」と言って。。。

家庭内別居になったので義姉の家に泊まりに行っている。合体はご法度。風呂にも一緒に入っているけど我慢してる…ちょっとしたボディタッチでじゃれつきのみでも楽しい

超イケメンで性格も育ちも良い先輩が、「引っ越しおばさん」にそっくりな40近い派遣社員の女性に襲われた。先輩は廃人になり...先輩彼女は後追い...

同棲してた彼が突然出て行った。共通の知人である既婚者と不倫してる事が発覚したので証拠を集めて、私の元に縛り付けておく事にした。

【追記】婦女暴行+アル中+パチ+サイマーの筋金入りDQN親父に散々振り回されて苦労していた兄妹にお花畑ちゃんが現れ親父の餌食にされた話

母の内縁の夫と私が浮気してると言い始めて、私をめちゃくちゃ罵り土下座させられたけど、それでもおさまらなかった。

地雷プリが自宅に不倫を暴露しにきたよ 『旦那さんが一番愛してるのは私なんです!慰謝料も払いますから別れてください!』って10万円もってきた…

負け犬

バツイチ彼氏の子を妊娠したけど中絶することになりそう。元嫁への養育費の支払いと借金返済でムリだって…母親に頼ったらお腹の子をさっさと始末しろと言われ…

彼氏が行為をしたいと言ってきたので…私『病気の検査してきて』彼氏「そんなに信用ないの?面倒くさい」と…検査なんてすぐ終わるのに私はその程度の存在だったのね

長年の浮気が発覚。娘は間男の子だった。日頃から反抗期で俺の事罵っていたくせに追放確定した途端「お父さんのことが大好き、離れたくない」と泣き出してドン引き。

クリスマス・イブの日、彼の様子がおかしい。連絡不通に...会社に連絡してみると「奥さんと失踪しているらしい」と、既婚者だった。しかも驚くべき真相が....

旦那にホテル通いがバレた。私が入っていくのを、夫の弟の奥さんから旦那に告げ口されたらしい。夫は浮気だと勘ぐってる。でも、弟の奥さんもそんな場所にいるなんて...

バレンタインの前日に旦那と焼肉屋に行った。いつもはニンニク焼いて食べるけど今回は遠慮したら…旦那に「デートだろ」と言われ、ガチ過ぎてきょどったw

W不倫中ですが私の彼は家族の話をよく話題に出すのでデリカシーが無いねっていつも言ってるけどわかって貰えない…私は割り切れなくて駄目になりそうです

【後編】俺と彼女との一ヶ月。彼女は40歳の彼氏持ち。俺は33歳の既婚者。お互い浮気だとわかりつつ、過ごした1ヶ月は本気で恋愛してた。恋人同士だった....

【前編】俺と彼女との一ヶ月。彼女は40歳の彼氏持ち。俺は33歳の既婚者。お互い浮気だとわかりつつ、過ごした1ヶ月は本気で恋愛してた。恋人同士だった....

嫁が上役と浮気していた。間男には一度警告したが無反省。自宅で不貞行為をすると予測して俺は5番アイアンを片手に… 結果、俺は逮捕され間男は泡吹いて悶絶

妻と1歳の子がいるのに好きな女性のことばかり考えて2ヵ月ほど鬱気味になっています。病院に行かない俺の自称鬱に妻がキレて離婚したいと言い出した

夫が浮気して離婚。それなのに、元夫があまりに悲惨な感じに変わってた。その様子だと、擦り寄ってくるんじゃないかと不安になる...

自分28歳ですが彼女と結婚する予定ですが、元々彼女がかなりの遊び人なんです…自分は彼女が初めてで、彼女が浮気しているのではないか不安です

不倫した旦那が再構築を渋ってたのに、やっぱりお前と一緒がいいって言い始めた。再構築には賛成なんだけどあと、一押しってとこで迷ってる。


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする