605: :2016/07/22(金) 04:41:36.07 ID:
飲み会帰りのシタが暴れた
私のせいだ
とりあえず落ち着いて寝たけど怖い
叩かれたりしてる時は「自分のせいでこうなったのに」と妙に冷静だった
私が引越しの件でシタをサンドバッグにしてたら
私がサンドバッグにされちゃった
胸が痛いんだよなー病院いこうかな
 


俺は浮気しまくりで満たされてたけど、嫁とはレスだった。結婚するまでは遊びつくしてやろうって気持ちで。しかし入籍前日、嫁から別れて欲しいと...

毒プリですが同じ既彼との不倫が3回も奥バレ。今は水面下で付き合ってますけど略奪は考えて...

嫁とのレス状態は今も続いて誘っても拒否。職場では慕ってくれる後輩の可愛い女子と親密な関係に…嫁にレスられての浮気はそれほど罪なことなのでしょうか?

職場恋愛で社内には秘密なんですが、何も知らない後輩女子から『先輩から食事に誘われて断り切れないから一緒に来て欲しい』と相談されて行ったら彼女が怒った…俺が悪いの?

彼氏が以前に塾講師をしていた時に13歳の生徒に猛アタックして親バレして講師をクビになった話を笑いながらしてたのを聞いてドン引き…恐怖ですぐに別れました


606: :2016/07/22(金) 06:07:19.96 ID:
念の為病院行って診断書もらったほうがよくないかね
607: :2016/07/22(金) 07:28:26.20 ID:
>>606
行けそうなら行ってみる まだ痛いや

私も発狂したい所を口頭で伝えたのに
我慢するだけ我慢して爆発して暴力なんてずるいよ
608: :2016/07/22(金) 07:58:07.50 ID:
>>607
私も再構築で頑張ってるけど、いつか旦那への愛情が消えたりまた不倫したらと考えて、使えそうなものはとりあえず取っておくよ。

一度無理矢理車の中見ようとしたら暴力で、すぐ診断書取った。
いつか離婚したくなったら役に立つし、使わなかったらそれはそれでいいと墓の中まで持ってく。見た目も実際も大した怪我じゃなかったけど、マヤってたら医者が夫の暴力により、って文面も入れてくれたよ。保険も使わせてくれた。本当は使えないらしい。
離婚しようがしまいがとりあえず診断書だと思う。
610: :2016/07/22(金) 08:30:52.50 ID:
>>608
とても参考になったよ ありがとう

今まで我慢してただけなのか、暴力とは対極にいる人だったから私の言動がイラつかせてるんだと思う
突き飛ばされたり、激しくつかみ掛かって揺さぶられたりはしたけど叩かれたりってなかったのにな
609: :2016/07/22(金) 08:20:03.85 ID:
手を上げるのは酷いな
僕は男だけど女性にそんな事出来ない
あまり無理しないでね
611: :2016/07/22(金) 08:33:44.88 ID:
>>609
ありがとう
私も悪いところがあるからシタばかりが悪い訳じゃないんだ
私が辛いことをやつ当たりのように言ってたから「どうしろっていうんだよ!」って事なんだと思う
612: :2016/07/22(金) 08:44:35.98 ID:
>>611
ラリってるじゃん
どんな理由があっても手を上げたらダメでしょ


他の人も言ってる通り使っても使わなくてもいいから診断書はもらっておいた方が良いよ
613: :2016/07/22(金) 09:11:33.43 ID:
>>612
ラリなのかなぁ 私が追い詰めてしまったから悪い部分もある
だけど毎回エスカレートしてきてるのが怖い
そしてなぜだか全く涙が出なくて怖いしかない
あとで診断書貰いにいってくるよ
614: :2016/07/22(金) 09:15:33.44 ID:
>>613
追い詰めるような事をしたのはシタじゃん
あなたは悪くないよ
疑心暗鬼になるのは仕方ないしそれを払拭しようとしないシタが悪い
615: :2016/07/22(金) 09:49:40.04 ID:
不倫しなけりゃ対等に喧嘩できるけど、浮気したほうが悪いからねえ
やったほうはこのくらいって軽く考えるからおかしなことになる
第三者でも入れて責任の所在をはっきりさせとかないと別れるかタヒぬかするまで引きずるよ
616: :2016/07/22(金) 11:20:10.09 ID:
はっきりした証拠が無いから慰謝料請求も出来ず、シタからのもう切れてるのに話を蒸し返したり疑う方が悪いっていう言い草がまるで正しいかのようになってしまう

やった方はそれで済むかも知れないが、やられた方は別世界へ突き落とされたままで、なかなか這い上がれない
一生こんな気持ちで過ごさなきゃならないのかな
620: :2016/07/22(金) 11:42:06.84 ID:
>>616
同じよ。
シタはシラを切り通して不貞は認めてないけどホテルの領収書は2名になってるし
ホテルに電話してルームナンバーの部屋がどういうタイプなのか聞いたらダブルだった。
上手い事丸め込んだつもるなんだろうけど、まだ諦めてねーわw。
シタが不貞を認めてちゃんと謝罪してくれればまだすっきりするけど、そうじゃないから
ずっと疑惑は消えないし、信用できないし、気持ちが落ち込む毎日。
どうにかしたいけど、でもどうしたらいいのかわからない。でも負けない!
617: :2016/07/22(金) 11:20:33.72 ID:
「自分にも悪い所があった」と
暴力ふるわれるや浮気されるはイコールじゃないよ。
お金ないから、食べるものないからは人の物盗んでいい理由にはならないよね。

私もシタに私が悪いから浮気したとか言われたし、
暴力ふるわれアザできたこともある。
でも責めるんじゃなく一つ一つ子どもに言うみたいに、
説明してようやく私がどれだけ傷ついたかわかったみたい。

今辛いと思うけど、旦那さんは三才児レベルの思考回路だと思って接してみて
618: :2016/07/22(金) 11:27:34.13 ID:
浮気不倫云々の前に他人同士が夫婦になって暮らしてるんだから悪い所があるなんてお互い様じゃないの
そんなんで一々裏切られるんじゃやってられないよ
都合の悪い事がバレ責めこまれて逆ギレしてるだけ
619: :2016/07/22(金) 11:31:26.32 ID:
そう、逆切れなんだよね
「人ゴロしにだって事情があるんですよ!」って言ってた人権屋みたい
621: :2016/07/22(金) 11:50:31.93 ID:
不貞を認めて謝罪した先にも地獄は続いてるのよ・・・
622: :2016/07/22(金) 11:55:02.03 ID:
不貞を認めた上で開き直って逆ギレするシタとの地獄の再構築の日々だよね…
623: :2016/07/22(金) 12:07:15.60 ID:
逆ギレされるとオメーが加害者の癖に何様だよと思う
その度に恨みが増す
不倫浮気され再構築中の人が愚痴や色々語るスレ45
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1467198654/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/08/07 (日) 00:00:00 ID:UWAKICH
夫と不倫修復中で、もう女性とはメールしないと言っていたのに報告メールしてた。しばらく家出してやる!高齢妊娠中だから離婚はしないけど。

「今日どう?」と嫁の携帯にDQNネームの男からだった。探偵にお願いすると、浮気確定。バッチリ撮れてた。離婚届けを出して全てが終わると思った次の日、俺の身に大変な事が起こった。

母が亡くなり8桁になった通帳残高に喜んでた妻。下の子が生まれてからは完レス。「離婚しよう」娘「お母さんが出て行けばいい」40過ぎたおっさんが...

旦那が4年間不倫していてプリとの旅行明細など証拠集めを楽しんでた。そしてプリの結婚式の招待状が旦那宛に届いたので4年分の復讐を開始した!ほんと面白かったよ!

別居中の夫が、部下の女性を口説いて旅行に誘っている事がわかりました。私が気付いた事を旦那は知りません。浮気の証拠をとった方がいい?

私は保険の営業をしているのですが、彼氏の元カノが『保険営業なんてキャバ嬢みたいなもんだ...

14歳年下の浮気相手が可愛すぎてタヒにたい!!嫁は放置して彼女と温泉旅行や海外旅行三昧。純粋で無垢な少女って感じでネコ耳のコスプレは可愛くて最高なんだよ

毒プリですが同じ既彼との不倫が3回も奥バレ。今は水面下で付き合ってますけど略奪は考えて...

社内不倫で2ヶ月…既彼が社内で態度変わってバレないか不安です。スッと来てチューして去って行くんですけど社内って燃えるんですかね?自制できないと言ってます

【後日談】海外転勤で年末に一時帰国したら兄から嫁が浮気している可能性があると言われ、興...

もういい加減我慢も限界。『明日なら』『週末に』とか言われ10年以上レスられて嫁に悩みを打ち明けたけど応じてくれない。猛烈な怒りとか復讐心がグツグツ沸いてくる

職場恋愛で社内には秘密なんですが、何も知らない後輩女子から『先輩から食事に誘われて断り切れないから一緒に来て欲しい』と相談されて行ったら彼女が怒った…俺が悪いの?

夫の浮気で再構築中だったけど離婚したいと言った。もう夫の挙動に怯えずに済む。浮気を思い出すと嫉妬と悲しみで狂いそう。夫のこと◯してしまおうかと...

初めてのW不倫ですが彼女がLINE既読無視したり丸一日連絡無い時が出てきたんです。生理前になると情緒不安定になったりしてビビっています。彼女面倒臭いタイプですかね…

妊娠テロに遭った…不倫相手が子ども産むと言って認知した。毎月嫁が養育費を振り込むのだが、疲弊した嫁は鶏ガラのような痩せた体で行為を強要してくる…とても苦痛だ

プリは不倫常習者で他の鬼女からの案件も抱えている。プリから「訴訟もやむを得ないですよね」という回答が来た…知恵ばかりつけて自分は悪くないの一点張りで示談決裂しそう

自分37歳バツイチ、鬼女45歳で不倫中。自分は不倫中に離婚して「自由だけ残った」と言ったら…“自由”の言葉に異常反応して別れを告げられてしました

年下の彼氏が2度目の浮気をしました。1度目は泣いて手紙まで書いて反省してくれたから、もうないだろうと安心したんだけどまた浮気された(・д・`)

浮気発覚して許せないんだけど、でも別れたくないと言われて情に流されてしまった。浮気して許してる人ってどんな気持ち?

私35歳、彼23歳…子どもはいなくてもいいけど結婚はしたいです。彼はまだ23歳の子どもだからこんなBBAが結婚まで望むのは酷だよね。家族も反対だろうし別れるべき?

割り切った関係の不倫よりお互い家庭があるのに本気で好きで苦しんでる人います?そんなどうしようもない葛藤とか聞きたいです

誰か助けてくれ…好きな子が結婚前提で俺と付き合いそうなんだ。俺は妻子いることをその子に言ってない。彼女は頭弱い子だから話せば何とかなるかな?

イケメンな親戚の嫁が浮気。法廷で泣きながら叫んだ「間男は使用用!A(親戚)は保存用!間男としてる時だってAの顔考えながらしてた!!

職場で好きな女性が上司と不倫してるよ…彼女のアパートに上司の車を発見して証拠押さえた。俺がヒーローになってあの子を救ってあげたいけど勇気がない

「おいっすー!」と今風の男3人組がやってきた。彼女の友人達。彼女と喧嘩→泣く。茶髪男「お互い嫌いになって別れたわけじゃないから」←今も浮気してるだろ!

W不倫で崩壊してから彼に会えないことへの苛立ちが止まらない。少しくらい頑張るとかないわけ?行為する時間なきゃ会わないのか?私のことバカにしすぎだろ

母親の不倫が発覚した時は小4。今度こそ本当に捨てられると思って力の限り抵抗した。不倫相手のおっさんから話し掛けられても「うっせーんだよ!」

元カノが今でも謎だ…22歳事務員なのに時間が不定期。経営者の知り合いが多い。一軒家買って友達と住んでいる。ブランド品多数所持。食事行っても絶対金は出す…でも事務員

不倫相手の服装について....土日会えないから私服が分らない。スーツ姿はカッコいいけど休日はどうなんだろう?皆の不倫相手はどう?

二人目の子どもが俺に似てない。嫁が急に二人目が欲しいと言い出し一発で妊娠した。それ以降レスになってるからDNA鑑定しようか悩んでる…本当に俺の子なのか?


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする