341: :2016/08/05(金) 19:45:20.80 ID:
子供小さいのに不倫できるって信じられない。
好きで好きでしかたなかったのに、小さい子供がいるって聞いて引いた。
誰でも構わず口説いてるのかな?誘いに乗ってしまった自分がバカだった。
人生の汚点…どんどん冷めて、今はあんなに好きだったあなたの顔も見たくない。

やっぱ、恋愛するなら独身だね…。
大人の男に見えたんだよ。目が節穴すぎた。見る目なさすぎ。ほんとショック。
 


私は幸せな子どもなんだと思ってたが...あちこち遊びに連れて行ってもらってたのは、母の不倫旅行だった。そして私は母と父が不倫して出来た子だった。

彼女が会社のイケメン後輩に「今度、合コンしませんか」と言い出し周囲が凍りついて俺のメンツ丸つぶれだった。空気読めないバカ女とは結婚できないよな

嫁は俺と付き合ってる時に違う男との子どもを妊娠してた。それ承知で結婚。結婚後、嫁浮気。今はその子どもを引き取って楽しく暮らしてるw

旦那の4倍稼ぐ男性と不倫して再婚した。7年経つけど今は幸せどころか後悔ばかり。娘たちは父親の元に行ってしまい…お金では買えない幸せを私は掴めなかった

嫁が心臓病になってあまり行為できなくなったから冗談で「風呂屋なら浮気じゃないよね、俺お前以外したことないし一度くらい」と言ったらしばらく無言になった


352: :2016/08/05(金) 21:28:53.23 ID:
>>341
そんな男より毒でイケメンで金持ってる男はたくさんいる。鬼でそれとかただの欠陥中古品。きもいよ、中古品のあんたと遊んでやったと言い切って、相手を見下そ。
自分がその子供じゃなくてよかったね
353: :2016/08/05(金) 21:36:47.41 ID:
>>352
ほんとにね。
結婚遅かったらしく生まれたばかりの子供がいる年齢じゃなかったから。
顔が好みってのもあるけど、クールでシャイでマメな人だと思ってたんだよ。
全然違った!小さい子いるのに不倫しちゃうだけあったよ!クズだよ!
知れば知る程クズだった!! その人と付き合い長い女の人が「アイツはダメだよ」って言ってた意味がわかった。
354: :2016/08/05(金) 21:40:09.32 ID:
>>353
周りの評価は的確だよ。やっぱにんげん行動が全て。
貴女は気付けて、そんな男を振ってやったんだからよかったじゃん、
ま、奥は一生苦労するだろうねw
どちらが人生勝ち組かはこれからわかるじゃん?

そのうち、はげて、皮たるんで臭くなるだけの鬼男なんか公害だから、身持ちの中で生よく処理してほしいね。
相手から手出してきたんでしょ?

奥がちゃんと飼ってないから、そんな自由に手を出せるんだよ、ダメ夫婦の典型パターン
355: :2016/08/05(金) 21:49:03.34 ID:
>>354
ほんとに。1年経ってよくわかったよ。
出会った時はすごくかっこよく見えたんだ。
「アイツはダメだよ」っていうのも「私は彼のホントのかっこよさ知ってる!」なんて思ってたwバカスw
ほのかな恋心持ってるのがバレたのか、向こうから告られて舞い上がってバカみたいだった。

もう、結構顔はダルンダルンだよw それも魅力に見えてた…ほんと節穴。
今はなんでこんなおっさん好きになってたんだろうって思う。

>奥がちゃんと飼ってない
ほんとだね!尻に敷いてるならちゃんとそこまでしつけといて欲しいね!
バレてお説教食らってればいいんだよ。奥は絶対離婚しないだろうし(専業だから)。
責任持って家族内で完結してよね。
356: :2016/08/05(金) 22:04:23.86 ID:
>>355
夫婦はマジで鏡だから。私の周り(20前半)で結婚してる奴らはすでに仮面夫婦。小梨だが、嫁は旦那のこと税金払ってくれる、住まい提供してくれる保護者扱い、旦那は外で遊んでるし、ネットで女の子といちゃいちゃしてる。
そういう夫婦はね、やっぱり妥協して結婚してるんだよね。

てゆーかさ、尻に敷かなくても、自分の男っていうか身内がよその未婚の娘さん(娘さんの年齢じゃなくても未婚だから箱入り娘でしょ?)に手出すような貞操がないにんげんって恥ずかしくない?

同じ名字になるってお互いの情関係なく、世間に迷惑かけるような行為をすること自体が大人じゃないし、不倫とか浮気とか関係なく、自分の面汚す行為だよね。
ちっちぇー器同士がくっつくから不倫とか浮気が生まれるんだよ。

うちの両親は結婚して25年は経ってるけど、不倫されたら奥の責任もあるよって言ってたよ。
父は不倫するような男は器ないからっていうし、、、うちは姉妹4人で決して裕福じゃないけど、不倫してない、世の中に迷惑かけてない理性がある親を持って嬉しいし、恥ずかしくない
359: :2016/08/05(金) 22:05:46.72 ID:
>>356は不倫してるの?
363: :2016/08/05(金) 22:08:38.53 ID:
>>359
不倫はしたことあるよ、だけどしてない夫婦と比べるとにんげん的に不倫する鬼はクズだよ
367: :2016/08/05(金) 22:10:36.07 ID:
>>363
不倫する毒もクズって自覚はある?
357: :2016/08/05(金) 22:04:42.75 ID:
好きになった人をよくまあそんなぼろかすに
361: :2016/08/05(金) 22:06:55.68 ID:
>>357
好きじゃなくなったから別れたんじゃん?
好きじゃなくなった今は何言っても、こっちは毒なんだから関係ないでしょwww
何を求めてるの?正論かざしたいなら2chくる必要なくないか
358: :2016/08/05(金) 22:05:10.11 ID:
今まで大喜びで抱かれてたくせにw
サレに優越感いだいてさ。
結局こういう女って女を攻撃するのな、面白い生態w
362: :2016/08/05(金) 22:07:55.58 ID:
>>358
男なの??頭のなかハッピーそうだね。喜んでしてたのは男が大半なんじゃ?
だいたいの男はそちんやからな
360: :2016/08/05(金) 22:06:22.72 ID:
長々とまあ…性格のみならず頭も悪いのか。
そりゃ人生詰んでるな。
364: :2016/08/05(金) 22:09:25.89 ID:
間違いなく幸せにはなれないよこういうのは。

こんな嫌な女、誰が何が悲しくて愛さなきゃならないんだよw
373: :2016/08/05(金) 22:13:22.08 ID:
既婚で手を出す方がクズなの
自分だけは正しいのーっ!みたいな感じか

その男も気の毒に。馬鹿は伝染るらしいしw
372: :2016/08/05(金) 22:12:57.96 ID:
早々に不倫に見切りつけたんなら、こんなとこいないで婚活でもしたらー?
売れ残ったらサレにもなれないよ
チラ裏in不倫・浮気板143枚目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1470102653/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/08/08 (月) 00:00:00 ID:UWAKICH
夫が池袋で中国娘をナンパした『ワタシ日本だいすき、中国かえらなきゃならない…』とか言われ貢はじめた…その額は数百万。私と娘は警察に言われて避難した…

ぎょえー、20歳差の鬼彼に離婚するからと求婚された… 年齢差やバツイチ子持ちのハンデもあるから入籍の最終選択は私に任せるとのこと、まぁ一回結婚してみるわ

10年前に別れた彼女がいる街に出張で行き、8年振りに電話してしまった。話したら8年は一瞬で巻き戻り毎日ラブラブ電話している。お互い既婚だが再会したら崩壊してしまう…

可愛い子と浮気して妊娠。嫁には子どもいなかったから、俺が鬱になったからと嘘ついて離婚。結局、子は流れ浮気相手とも別れた。嫁とよりを戻したいよ....

何の罪もない嫁を捨てて不倫相手と結婚したい…という俺のどクズな気持ちが消えて無くなるような離婚して再婚した人の悲惨な話が聞きたいです

私の不倫相手は息子の同級生。その子の父親と普通にPTA不倫して、一度だけ彼に現場を見られたことがある…その子はずっと私をオンナとして見られ中学3年の時に崩壊

私は男性経験のない21歳喪女です。職場の先輩と2回私の自宅で飲みました、その時に頬にキスされたりしました。先輩は何を考えているのかよく分かりません

社交辞令が上手い職場の毒男「A子さんがいないと寂しいです」「B子さんは僕なんて相手にしてくれないですよ」「C子さんの彼氏が羨ましいです」私は見事に引っかかりました

既男だけど離婚して彼女と一緒になりたいが、子ども3人居るので躊躇している… 嫁は突然過去の中絶話を言い出し翌日には「テヘペロ」状態。どうしたらいいのか分からない

女房が居なくなればいいと思ってたら本当に事故に遭って亡くなった。6冊のノートには俺が浮気してるかもしれないって事が書かれていた。一回読めば十分なので全部破って捨てた。

専業主婦の嫁にレスれらています「嫌なところを見つけすぎて好きな人以外としたくない」って言われたw 浮気公認されているけど、どうにか現状を打破したい

1年不倫していた年下毒男が行為中に私の口に手を入れて興奮していたり、別れ話したら「調子に乗りやがって!覚えてろよ」と癒し系だった毒男が豹変した

離婚したいいいい!もう女として見れない妻と一緒にいるのが苦痛。5年付き合ってる彼女は俺の地元の子。妻は東京の人…だから妻は他人みたいなんだよ

不倫中の鬼彼が飲み会だったので終了後に会いたいとメールしたら無視された。返事が来たのは昼過ぎ…鬼彼は私の身体に夢中だから浮気はしてない自信はあります

旦那に好きな人が出来た言われ離婚。旦那は再婚する予定だったけれど結局別れたみたい。シングルで頑張ってる。そんな旦那と偶然会った。10歳ぐらい老けてた...

夫と夜の営みがないので欲求不満です。女性用風呂屋を使っている方いますか? 使おうか悩んでいるので…使った女性の感想を聞きたいです

専業主婦の嫁は炊事洗濯もまともに出来ず、束縛も強く交友関係は破滅。俺は昔モテたから浮気防止なのか携帯も監視されて…離婚したくて悩み過ぎてハゲそうです

嫁の不倫が発覚。俺が鬱になってて会話してくれなくて寂しかったから、という理由。再構築はしたものの嫁の心が離れていきそうで...

離婚になった時6歳の娘は旦那について行った。娘は旦那から「若くて可愛いお母さんに変えたくない?」と頻繁に言われていたからだったみたい....しかも

姉はモンスターに育ち、「お金持ちのボンボン」とデキ婚を企てて托卵した。生まれた子は妹の私が育ててます。3回結婚して不倫、その度子を捨てこの世を去った姉。

旦那にお金を抜かれた。抜き取りも浮気未遂なども前科有りです。何かやらかす→怒られるのが嫌で嘘つく→後日、嘘がバレる→余計怒られる。旦那、病気なのかな。

姉はモンスターに育ち、「お金持ちのボンボン」とデキ婚を企てて托卵した。生まれた子は妹の私が育ててます。3回結婚して不倫、その度子を捨てこの世を去った姉。

既婚だけどたまに合コン行って恋愛ごっこを楽しんでる。合コンや二人でご飯行くのは浮気じゃないよね?嫁には生活の保障をしてあげてるし。

最初は軽いノリの不倫でしたが本気になってしまいました。しかし旦那にバレたと別れましたが、本当かどうかもわかりません。何らかの行動を起こすべきでしょうか?

夫からのレスが3年続いたので『今晩も無いのならオトコを作る事を黙認して欲しい』と言ったら「ハイハイまた明日ね」と鼻で笑って終わり…今はW不倫しています

DNA検査の結果がでたのですが....子供が自分の本当の子ではなかったです。嫁は一度だけ浮気したそうです。が、やっぱり子供が可愛くて別れられないね

彼の転勤がきっかけで結婚、一ヶ月遅れで赴任地に合流しましたが、その間に夫が風呂屋に通っていました。たった一ヶ月ですよ、ショックですが時間が解決しますかね…

嫁がマルチで作った借金・慰謝料のためにダブルワークを始めたせいで激務だった。嫁がパートを始めてまさかの不倫。このまま裁判に行くと思う....

嫁の不倫疑惑は2回目。半年の単身赴任中に嫁妹からタレコミあり。で、転職転居したら俺は会社の受付の女の子といい感じになった。別れた方がいいか、浮気した方がいいか悩んでます。

汚嫁の浮気が発覚。俺は格闘技を習っていたので破門覚悟で間男をボコしようとしたら、格闘技の先輩が凄いロジックで300万の慰謝料を取ってくれて復讐完了で離婚した


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする