667: :2016/08/07(日) 12:46:30.59 ID:
旦那が好きで彼とは遊びってスタンスの人羨ましい
彼が大好きでしょうがない

付き合って3年だけど、基本的に飽きっぽいから、今までの男女交際で
こんなに長くずっと大好きでいたことないんだよね
旦那も結婚適齢期に付き合ってたから交際1年で結婚を決めて、
籍入れる頃には恋愛感情は冷めてたし
失敗だったら離婚すれば良いやと考えてたけど、結婚すると色んなしがらみが生まれるのね
 


長男が実子ではありませんでした。DNA検査ってすごいね。発覚後、嫁逃亡。嫁とは財産分与無し慰謝料無し長男への養育費無しで決着。

夫の浮気が発覚しました『彼女と好き合ってる。お前は嫌いだけど子供は好きだから嫌いなお前が我慢して。我慢できんなら離婚してやる。』と公認不倫宣告されて…

父親が会社の部下の女の子を俺の見合い相手として連れてきた。結婚して娘2人も産まれて父親が頻繁に遊びに来る。おかしいと思い調べたら嫁は親父の愛人で娘も親父の子だった…

ヤバい!外注が小学生高学年の長男にバレてしまった。露骨に汚いもの扱いされてるんだが、子どもはレスの概念は無くとも浮気の概念はあるようだ…

一目惚れした彼女が浮気してた。彼女と男が一緒に居る所を友人が目撃。町一番のスーパーDQNと俺達は浮気現場で待機。シルビアがオモチャのミニカーに入れ替わった。


669: :2016/08/07(日) 12:54:14.28 ID:
>>667
適齢期だからって
結婚する主体性のなさの
つけがまわってきたんじゃね?

キ、とけっこんしたいよね。
674: :2016/08/07(日) 13:06:14.60 ID:
>>669
耳が痛いわ
昔から親を困らすことのない「いい子」で、人並みのことをこなしてないと不安だった
地元の高校、地元の国立大、地元でそれなりの就職して、適齢期で結婚するという、
私の考える無難な人生のイベントをこなしてきた
今、世間から外れたことをしているというのがとても苦しい
でも彼が好きだ
675: :2016/08/07(日) 13:12:05.17 ID:
>>674
これから子作り子育ての大イベントが待ってるのにそんなんで結婚生活やってけるの?
682: :2016/08/07(日) 13:30:41.06 ID:
>>675
やっていけそうにないから悩んでる
既に子供がいれば、子供のために割り切れたと思うけど、
今は彼の子が欲しいと思ってしまう
彼も奥不妊の子なしだから、子どもが欲しいと渇望する彼も可哀想に思ってしまって…
托卵はバレたとき最悪の結果になるし、子供できたら彼との関係も続けていられないし
でもそろそろ子供は欲しいし

まぁ、全部失いたくないし全部手に入れたいってワガママなのは分かってる
686: :2016/08/07(日) 13:41:36.41 ID:
>>682
まだ20代なんでしょ?やり直すなら早い方がいいと思うけどね
この先長い人生後悔して今の生活続けるくらいなら腹くくったら?
W離婚の再婚でいいじゃん。いつまでもいい子ちゃんでいてもつまらない人生だと思うけどね
672: :2016/08/07(日) 12:57:18.00 ID:
>>667のしがらみって?
676: :2016/08/07(日) 13:16:58.54 ID:
>>672
旦那の家族が皆良い人達で、うちの親も友達のように仲良くさせて貰ってる
旦那も彼も私も私の兄弟も同じ会社の別支店なので、みんな居辛くなってしまう
年齢的にも転職は難しいし
結婚を祝ってくれた友人、職場、親戚等の多くの人達に申し訳なくて仕方ない

一番の問題は職場かな
せめてみんなバラバラだったら違ったのに
678: :2016/08/07(日) 13:21:18.33 ID:
そんな状態でよく不倫したなあw
共通の知り合いが多いなら見られたら一発アウトだけどそんなにホテル直行不倫をどのくらい続けてるんだ?
685: :2016/08/07(日) 13:41:35.03 ID:
>>678
月4くらい
ホテルに入るときは私は伏せてる
一応、外に出るときは彼も私も変装してる

よく今までバレなかったなとは思う
他の人達は疑われたら即上司に呼び出されてたから、まだ大丈夫と信じたい
687: :2016/08/07(日) 13:45:55.03 ID:
月4でホテルは多いわ
小梨?どうやって同じ職場が知人だらけで時間捻出できるの?
仕事がらみの言い訳が使いにくいと思うけど
688: :2016/08/07(日) 14:22:12.69 ID:
>>686
私はぎり20代だけど彼は40代だから、そこも悩ましい
確かに、彼の事を好きなまま今の生活を継続しても、人生後悔するよね…


>>687
休みは同じだから、職場の人には何も言うことないよ
特殊な業種で家族に言い訳しやすいし単身赴任も多いから、不倫率は高いと思う
それでも離婚する人はほとんどいない
奥さん達よく耐えてるわと思う
690: :2016/08/07(日) 14:31:34.23 ID:
休みは一緒なのに旦那を置いて毎週お出かけでバレない?
普通は怪しむと思うけど
692: :2016/08/07(日) 14:35:01.04 ID:
社内の他の人の不倫はなんとなく察してるけど
社内に自分の身内配偶者の身内がいても、自分の不倫はバレてないと思うのが謎なんだけど
自分だけエスパーなのかw
694: :2016/08/07(日) 14:54:26.65 ID:
40過ぎた不妊の奥を捨てるような人と一緒になっても幸せになれるかな
696: :2016/08/07(日) 14:58:43.57 ID:
>>694
でもそういう人生の選択は誰かが責められるもんじゃないよ
698: :2016/08/07(日) 15:02:25.92 ID:
>>696
不倫相手と再婚するのに?
699: :2016/08/07(日) 15:05:27.39 ID:
>>698
いいんじゃない?だめなの?
703: :2016/08/07(日) 15:09:10.72 ID:
>>699
あなたの配偶者に不倫してるのバレてもあなは配偶者や子供服や親族から全く責められたり傷つけたり慰謝料支払ったりしないで済む?
705: :2016/08/07(日) 15:10:22.24 ID:
>>703
なんでそうなるの?
子供が欲しい人が出来る人と知り合って作りたいって渇望してるのを、作れない配偶者にひどいからって諦めを強要出来ないじゃん
709: :2016/08/07(日) 15:22:39.11 ID:
>>705
横だけど、不妊夫婦でも人工受精や体外受精、代理出産に養子とか色々選択はできると思う。
それを妻には子供が出来ない、不倫して子供が産める年齢の女見つけた、よし離婚してこっちで子供作ろうって安易な考えを誰かも責められないって志向が凄いね。
710: :2016/08/07(日) 15:24:56.41 ID:
>>709
可能性で色々言えるけど、それした夫婦だったら?
どんな事情であれ、子供が欲しい、子供がいたらって夢をみることを他人は責められないよ
695: :2016/08/07(日) 14:56:57.60 ID:
離婚するの
やめた方がいいパターン
ラリ期でしょ単なる

突破していっしょになっても
地獄見るんじゃない?
697: :2016/08/07(日) 15:01:57.82 ID:
どんだけ純愛でも世間から見たらドロ沼だよね。。
ふつーに独身で出会って恋愛したかったな!
周りに祝福されて堂々と子作りして家庭を築きたかった!彼と!
一生無理
702: :2016/08/07(日) 15:08:05.25 ID:
Wの重さって小梨か子ありかで全然違う気がする
お互いの配偶者を傷つけることにはそこまで罪悪感ないけど、子供の人生狂わすのはきつい
708: :2016/08/07(日) 15:20:57.43 ID:
破壊衝動のようなものが発動してるんだと思う
家庭が壊れてると精神病むよ
711: :2016/08/07(日) 15:25:28.42 ID:
小梨なら何で離婚しないの?みたいなレスがすぐつくけど、子蟻で離婚する人も沢山居るしそっちの人のが多いよねw
712: :2016/08/07(日) 15:28:58.57 ID:
小梨同士のダブルはドロドロで、あるいみずっとラリ期でいられるのかもね。
小蟻は守るもの重さが違うから信頼関係大切だね。
713: :2016/08/07(日) 15:29:03.87 ID:
夢見るのは自由
それを秘密裏に実行しようと今更年増の不妊奥を簡単に切り離すのは鬼畜
714: :2016/08/07(日) 15:30:37.90 ID:
子蟻で離婚するのは嫌悪感がほとんどじゃない
715: :2016/08/07(日) 15:31:48.70 ID:
子蟻は子供のためにっていう人は圧倒的に多いだろうから、小梨同士でお互い一緒になりやすい環境なのに
なんで?って思うんだと思う
716: :2016/08/07(日) 15:36:56.65 ID:
子供の為に我慢できる程度なら離婚しない方がいいわな
717: :2016/08/07(日) 15:37:13.76 ID:
性格の不一致とかで子ありが離婚してるけど、その中には不倫が原因で離婚が結構あるよ
周りでもたまにいるし
718: :2016/08/07(日) 15:41:06.93 ID:
子蟻でも小梨でも不倫相手はあくまでも不倫相手
配偶者としては考えられないって人が多いのではないかな
725: :2016/08/07(日) 16:12:15.80 ID:
皆も不倫してるくせに、他人にいちゃもん付け過ぎだよ
失敗しようがどうなろうが、その人の人生
726: :2016/08/07(日) 16:18:23.91 ID:
>>725
好きでやってるもんね
自己責任の極みだわ
W不倫中の人、お話しません173
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1470314413/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/08/10 (水) 00:00:00 ID:UWAKICH
部下の女性を2人飲みに誘った。イイ感じだったので、不倫に発展すればいいなと。結婚指輪をはずして出勤「イイ女だよ」と伝えた...結果、避けられてる気がする。

妊娠させたのはあんたでしょ?責任とって養えって嫁がきつくあたる、嫌いで仕方ない。そんな俺は今、好きな人がいる。俺はなんとしてでも子と一緒にこの家を出て行くつもりだ。

私の不倫相手は息子の同級生。その子の父親と普通にPTA不倫して、一度だけ彼に現場を見られたことがある…その子はずっと私をオンナとして見られ中学3年の時に崩壊

公務員の嫁が朝までの飲みが増えたので…嫁携帯にケルベロスを仕込んだら真っ黒だった。探偵使ったけど再構築の予定。間男には探偵費用分くらいは慰謝料取りたい

女遊び激しい人で、交友関係も幅広く元カノとも浮気しズルズルしてた男性。その事で今の彼女は凄まじい嫉妬と不安症と情緒不安定が始まった。病院に行く事を勧めたんだけどね

既男だけど離婚して彼女と一緒になりたいが、子ども3人居るので躊躇している… 嫁は突然過去の中絶話を言い出し翌日には「テヘペロ」状態。どうしたらいいのか分からない

【後日談】単身赴任中嫁が妻子持ち間男と浮気していた。嫁と子供を捨てたけど、後悔していない。息子の「お父さんはいらない」って言葉だけが一年経った今でも頭から消えない。。。

息子(5歳)のサッカークラブのキャンプで嫁が息子と他のお父さん達に交じって何も隠さないで風呂に入っている写真を見つけ夫婦喧嘩になった…

1年不倫していた年下毒男が行為中に私の口に手を入れて興奮していたり、別れ話したら「調子に乗りやがって!覚えてろよ」と癒し系だった毒男が豹変した

旦那と4年もレスです。離婚して他の人探した方がいいかな。正直に言うと、4年間待っていてくれてる人がいます。結婚前にも浮気を繰り返し旦那より愛せる人をさがしていたのです...

元同僚の既婚男性に自分から告白して不倫が始まりました。お互い初不倫です。彼は奥さんしか女性経験がなくて喜んでいますが…不倫なのに私が重いんです

旦那に好きな人が出来た言われ離婚。旦那は再婚する予定だったけれど結局別れたみたい。シングルで頑張ってる。そんな旦那と偶然会った。10歳ぐらい老けてた...

三ヶ月後に結婚式を挙げるのですが、彼がイケメンを雇って私を誘惑させて隠し撮りし式のサプライズに使おうとしてた。浮気したら慰謝料とれてイケメンと折半するからオイシイと....

バツイチ子持ちの彼女が職場の既婚者と浮気をしていた。彼女が俺の車に忘れていた携帯から発覚。間男の自宅に彼女と行き間嫁と話し合い、間男離婚して俺も別れた

嫁の不倫が発覚。俺が鬱になってて会話してくれなくて寂しかったから、という理由。再構築はしたものの嫁の心が離れていきそうで...

彼女が『俺の子を妊娠したから結婚して!』と俺に要求している。俺は子どもが出来ない身体なんだが....浮気だよな。一応結婚を了承して産むしかなくなった時期に事実を暴露かな?

娘の婚約者が浮気して破談になりました。娘になんて言葉を掛けてあげればいいでしょうか?昔、私が不倫し旦那に頼まれてやり直した経験もあり....

旦那にお金を抜かれた。抜き取りも浮気未遂なども前科有りです。何かやらかす→怒られるのが嫌で嘘つく→後日、嘘がバレる→余計怒られる。旦那、病気なのかな。

職場の先輩の結婚披露宴中、男が入場「新婦!俺だ!」「新婦!やっぱり俺忘れらんねぇわ!」新婦はスッと立ち上がり「男ぉ…!わたしやっぱり…」.....えっ浮気の末??会場唖然。

公務員の嫁が朝までの飲みが増えたので…嫁携帯にケルベロスを仕込んだら真っ黒だった。探偵使ったけど再構築の予定。間男には探偵費用分くらいは慰謝料取りたい

最初は軽いノリの不倫でしたが本気になってしまいました。しかし旦那にバレたと別れましたが、本当かどうかもわかりません。何らかの行動を起こすべきでしょうか?

彼女が会社のイケメン後輩に「今度、合コンしませんか」と言い出し周囲が凍りついて俺のメンツ丸つぶれだった。空気読めないバカ女とは結婚できないよな

何度も旦那とレスについて話し合い、離婚か外注か二者一択を迫った結果「俺じゃ満足させられないから他の男探してくれ」って言われたから旦那公認で浮気してます

彼の転勤がきっかけで結婚、一ヶ月遅れで赴任地に合流しましたが、その間に夫が風呂屋に通っていました。たった一ヶ月ですよ、ショックですが時間が解決しますかね…

何度も旦那とレスについて話し合い、離婚か外注か二者一択を迫った結果「俺じゃ満足させられないから他の男探してくれ」って言われたから旦那公認で浮気してます

嫁がまた『何か考えごと』を始めた。嫁は手持ちの情報を全て最悪と悪意に解釈して統合する妄想なんだよ…前回は俺が妹の友達と浮気してたと。今から憂鬱すぎる…

汚嫁の浮気が発覚。俺は格闘技を習っていたので破門覚悟で間男をボコしようとしたら、格闘技の先輩が凄いロジックで300万の慰謝料を取ってくれて復讐完了で離婚した

夫と夜の営みがないので欲求不満です。女性用風呂屋を使っている方いますか? 使おうか悩んでいるので…使った女性の感想を聞きたいです

崩壊前の2人飲みで「女の20代後半は大事な時期だから、俺に構わず独身の恋人探ししていいから」と言われて複雑な気持ち…既婚者の余裕?優しさ?卑怯者?

嫁が一年間の家出。その期間浮気していないと逆ギレするが、過去のメールを見るとキスした&一つになれた等の書き込み発見。離婚すべきかどうするか....


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする