42: :2011/05/28(土) 17:47:50 ID:  
ウチも実際したのはチューだけらしいが
私にバレてもめたにもかかわらず
その後いつまでもダラダラ仲良くしやがって
彼女の誕生日にはドンペリ送って
ホワイトデーにはネックレスですよ。

それで親友って。しなけりゃ何してもいいのか?
もういい加減プライベートな付き合いは控えてくれって言ったんだが
今日 彼女の誕生石のアクセサリーを注文した履歴を発見した。

何度も信じようとしたのにこの仕打ちってどうなの?

そんなんで私がいなければ生きてる意味ないとか言われてもネー
もう別れたろか

 

俺の元カノが親友と結婚。親友夫婦とは付き合いありで家に遊びに行ったりしてる。俺の彼女がこの事を知ってブチキレた。浮気なんてないし良くないか?

42歳の既男ですが会社の飲み会で30歳独女の部下が泥酔したのでホテルに入った。俺も酔っていたので途中で断念…酔いが冷めた部下はことの重大さに気付き。。。

長年の浮気が発覚。娘は間男の子だった。日頃から反抗期で俺の事罵っていたくせに追放確定した途端「お父さんのことが大好き、離れたくない」と泣き出してドン引き。

俺30歳前半だけど嫁からレスられてから急速に虚しさで沈んでいきダメになった。変な夢を見るし、もう欲求さえなければ楽に慣れると、自己を洗脳し続けてる

嫁が心臓病になってあまり行為できなくなったから冗談で「風呂屋なら浮気じゃないよね、俺お前以外したことないし一度くらい」と言ったらしばらく無言になった


44: :2011/05/28(土) 18:32:14 ID:
>>42
結局貴方が「やめて」といいつつ傍にいるから舐めてるんじゃない?
一回痛い目見せて意識を変えるしかないと思う。
つーか既婚者から指輪貰って喜ぶ異性の「親友」ってヤダな…
45: :2011/05/28(土) 18:39:56 ID:
>>44
ネックレスの件がバレた時 友達と一泊で旅行いく日の午前中で
もう帰る気にならないかもって言って
実際帰ってきてからもしばらく実家でゴロゴロしてたんだけど

いい加減はなししてみるか、と家帰ってみたら
玄関で
私の写真見ながら泣いてやがった。

それでこれ。

もう宇宙人としか思えない
46: :2011/05/28(土) 18:40:00 ID:
大人の男と女がキスだけって!
信じる人いるのね…
47: :2011/05/28(土) 18:41:47 ID:
>>46
そのころ家で発散してたんでね。
できない体質なのよ、旦那
48: :2011/05/28(土) 18:47:18 ID:
逆にされてた方がまだ納得いくんですけど…
何がしたいのか全然分からない。

でも>>46みたいに言ってもらえると逆に安心するよ。
普通疑うよね。
自分が頭おかしいのか わかんなくなる、たまに。
50: :2011/05/28(土) 19:29:45 ID:
>>48
いい年した既婚者が異性に向かって親友だなんて吐き気がする。
結局はプレゼント贈ったりする事を正当化したいだけでしょ。
相手の女は部下かなにか?
バレてるのに続けるって事は開き直りの領域じゃないの
絶対にナメてるよ。もっと痛い目に合わさないと。
かの国の人のごとく「こんなに精神的苦痛を味わったから彼女と
その両親に謝罪と賠償を請求する!!」ぐらい言わないと。
49: :2011/05/28(土) 19:25:08 ID:
異性で親友は成立する神話女なのかも?
私とあなたの旦那とは親友であって愛情じゃないの
愛情と友情は違うのよ
って頭わいてるようなタイプもたま~~~~に存在する
見極めて対処しないと自分がばからしくなるよ
55: :2011/05/28(土) 21:45:05 ID:
>>50
相手は部下です。
ストーカーっぽい人が職場に来て帰るに帰れなかった所を助けたらしい。
頼られて嬉しいのは分かったが、
まずオレを幸せにしてから他人の面倒を見ろと言いたい
55: :2011/05/28(土) 21:45:05 ID:
さっき電話が来たので「1月生まれの人は誰?」ってきいてみました。

で、誤解だそうです。それは私宛なんだって。
ガーネットの意味調べてみて、と。
で「貞操・真実・友愛・忠実」 と出ましたが…ハァ?
バレたから私のって言ったんじゃないの?と言いたくなった。

信じるのと信じないのとどっちがバカなのか
まぁ結局私がどうしたいかって事なんですかね
57: :2011/05/28(土) 22:56:44 ID:
>55
>ガーネットの意味調べてみて、と。

かれこれ二年前の出来事だけど、
旦那が元不倫相手(別れて三か月)の誕生日にメッセージ送ってた。
誕生花の花言葉添えて、「あなたにぴったりですね」だって。サムい

こんな男だと知ってたら、結婚はおろか付き合うこともなかっただろうなぁ…。
興奮期なら相手は「ロマンチックだわ」wなんて思うのかもしれないけど、
メッセージ送られた相手もドン引きだった模様。
妻として恥ずかしかった。駄レスすまそ。
58: :2011/05/29(日) 21:30:36 ID:
>>57
和露他w
なんかさぁ、家庭を壊す気がない浮気でそこまでダサい場合はみなかったフリにしてしまいたいね。
あなたも恋人作るといいよ。やっぱり恋愛はいつまでたっても楽しいものだし。
51: :2011/05/28(土) 19:59:52 ID:
>>36
男というものは頼りにされるとつい嬉しくなる生き物ですから。
そういう状況を楽しみたいだけですよ。そっとしておくのが一番でしょうね。


旦那の浮気が発覚★31度目
http://human5.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1117092876/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/08/10 (水) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
W不倫してますが多股になりかけてるのですが…フェロモンが出てるみたいで昔からの知り合いや友人に口説かれてます。下半身ゆるそうに思われてると思うと恥ずかしい

デキ婚です。嫁が俺の名前呼んでくれないし、外に出かけるのはイケメンと行くと。離婚話をしたら義親から「うちの娘孕ませてどう落とし前つけるんか」と脅されています

彼が浮気して別れたんだけど、会おうって言った来た。正直許せてないし、まだ怒りもあるし、合わないほうがいいよね?次が見つかるまで付き合っててもいいかな?と思ったけど。

喧嘩をして嫁が出て行った。勝手に出て行ったのに、息子を返せ、生活費をくれと言います。すでに浮気しているみたいだし....親権は渡したくありません。

W不倫7年。彼がいきなり音信拒否。彼は大企業のエリートだけど、私が貢いでた。私の息子の携帯に彼が卑猥な写真を送りつけたりしてたし....私このままだと彼の職場に直電しちゃうよ

36歳女『不倫のどこが悪いのかわからない。魅力のない男になんて抱かれたくない…』←2ch:魅力のない女は抱きたくない。馬鹿な低能。身勝手な人だな。

医者の彼氏は自分の職業こそ最高、他はゴミだと思ってる人で冷めた「医師と結婚したら自慢できるよ?」「玉の輿は女性の夢」「医師と結婚できるチャンスなんかないよ?」

某ソシャゲで44歳の人妻と関係を持った。調子に乗った俺は同じソシャゲで8歳下の子にちょっかい出したら人妻にバレて「その子と仲良くね^ ^」ってあっさりフラれた

彼氏から経験人数一桁の人と結婚したいなと言われました。私は経験人数二桁いってて…別れのメール送ったら「小学生に手出すしかないのかなw」みたいな返信が来ました

嫁の浮気。やめてほしいとお願いするも継続。離婚前提に一緒には住んでいますが、嫁には浮気をすればいいが家には連れ込むなと。しかしキスマークを付けて帰宅する事もあり....

嫁が第2子を妊娠中です。誘っても『無理』の一言だけだし、キスもハグも拒否…授乳中は理解できるけど当然のように振る舞うので辛い。申し訳ないという気持ちはないのか?

私42歳、彼38歳。不倫7年目に突入。私は白髪もまだ一本もなくて20代後半に見られる。昨日は日帰り温泉デートして幸せ。数日はニヤニヤ顔が止まらない

俺は嫁に拒否されてる方だから嫁とする気なくてレスな奴の理由が聞きたい。嫁はブスとかデブとかか? 嫁には興奮しないとかどんな脳してんだよ!

帰省中に浮気してしまったんだけど 、帰りに彼女の同級生に会ってしまった.....同級生の連絡網の凄さで彼女に伝わってしまい。修羅場の真っ最中。余計な事しやがって!

俺42のオッサン、嫁35のバツイチ子持ち。婚姻届出して三週間で嫁が浮気相手と温泉旅行に行ってたよ…子ども俺に任せてですよ…もうね、心が壊れかけてる

夫は美人な女性とすれ違うと後をつけたりジロジロ見たり、運転中も綺麗な女性ドライバーさんとわざわざ並走したりします。自宅に浮気相手連れ込んだり…早く離婚したい

W不倫の彼女と付き合い出してから、あんなに好きだった嫁と家族が日に日に心の底からどうでも良くなってきた。ドストライクな彼女に言われたら軽く離婚出来そう

彼氏と同棲中ですが突然別れ話をされました。遠距離不倫していた既女が離婚して近くに住みついてるのではないかと…卑怯な手を使ってでも暴いてやりたい

職場のW不倫で6年目。彼と旅行に行ったあと連絡したら「旅行で最後のはずだった」とお別れ宣言されました。納得できないまま1週間…心療内科で安定剤貰って仕事休もう

旦那と別居中でW不倫していた彼女が引っ越しの最中に俺の荷物が彼女親にバレてしまい全く連絡来ない。いったい何があったのか不安でメシも喉通らないし寝れない…

一廻り上の不倫彼がとにかく私を可愛がってくれる。何やっても可愛い可愛いって悶えてる。でも、四十代五十代になっても可愛く思ってくれるんだろうか…

彼氏と19年付き合っている37歳毒女ですが、彼氏が職場の女性と2人飲みに行ってました…浮気ですよね?過去にも女を連れ込んだこもとあったので信じられません

夫が浮気も風呂屋もしないで嫁との行為を一途に望んでるってのに…なんで嫁はそれに応えようとしないのか全く理解できない。少しは逆の立場になって考えてみろよ!

20年前の彼女と再会してW不倫する事になったんだが…シワとか生え際の白髪とか細かい所の劣化が半端なかった。時間とは酷い事するの~

私は彼氏、相手は奥さん持ちで相手の家に行った。家が汚かったので掃除したら奥さんに不倫してると疑われた。不倫しようと思ったわけじゃないのに.....

大好きで彼女を本気で略奪しようと思っていたし、相手も本気だった。不倫だったけど.....でも、彼女から束縛されて別れを言うと今更何言ってるんだと....

私は既婚者で不倫してた独身の彼にフラれました。短期間に、心変わりされた。彼の初めての女より最後の女になりたかったです。これからは、主人を愛さないといけませんね

職場のスポーツ大会の後に私の首筋の汗を彼女が自分のタオルで拭いてくれました。食事に誘ったらランチが良いと言われた。彼女は彼氏もいて、私も既婚者です。私に気がありますか?


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする