874: :2016/08/08(月) 14:33:54.75 ID:
奥さんの出来の良さをいつも自慢気に喋るのはどういうつもりなんだろう?何も考えず喋ってるのか罪悪感からなのか予防線張ってるのか。
遊び相手には何を話しても平気ってこと?
焼きもち焼くっていうよりウザくてたまらない!
   
  

【不倫脳】私のピアスが彼宅の玄関にあって奥さんにバレたらしい…私の名前も出されたけど、真実を突きつけて離婚したら、困るのは37歳不妊無職の奥さんだもんね

海外転勤で年末に一時帰国したら兄から嫁が浮気している可能性があると言われ、興信所に頼んだら真っ黒。長女は嫁の浮気を知っていた…やはり単身赴任が原因だろうか?

不倫関係ですが、彼の家に行ってみました。足の踏み場もなく洗濯物とかピアノの上とかにのってて、凄い汚かった....家族みんなでリビングにふとん敷いて寝てるみたいです。

4年間程付き合っていた28歳の彼氏…夜のほうはマグロで決して上手いと言えず、私はモンモンとしていた真夏ある日、釣り好きの彼に付き添っていたら私が熱中症になり…

不倫彼が今度引っ越します。引っ越したら皆呼んでるからお前も来いよと言われました。奥さんも私の事知ってるんだ。手土産に手作りケーキ持って行こうかな、どう思います?


876: :2016/08/08(月) 14:37:15.78 ID:
>>874
そんな無神経な男いるの?別れたら?
惨めじゃない?
875: :2016/08/08(月) 14:36:53.71 ID:
いい嫁を持っている自分の幸せアピール
相手がどう思うかなんて無関心
877: :2016/08/08(月) 14:37:51.51 ID:
>>875
そんな幸せならなぜ不倫?
878: :2016/08/08(月) 14:39:35.38 ID:
欲張りだから
恵まれた幸せな家庭

子供
全てもってて愛人までいるって何か悪いか
879: :2016/08/08(月) 14:40:03.80 ID:
幸せだけど嫁とはマンネリだからでしょ
880: :2016/08/08(月) 14:41:55.25 ID:
でもレスられてるから外注するってこと。
よく破局間近な芸能人夫婦が円満アピールするけど、不倫とか男女とか問わず自慢話をぺらぺら喋る人って何か疚しかったり病んでたりするイメージ。夫婦間以外にも悩みが有ったり。仕事面とか。
889: :2016/08/08(月) 14:52:07.28 ID:
>>880
あるある
うちは別居中だけど、旦那はFacebookで自慢しまくり
私も彼が出来るまではFacebookかなりしてた
881: :2016/08/08(月) 14:45:28.14 ID:
>>880
レスられてどこが出来た嫁で幸せなんだよw
レスは離婚も認められるほど大問題なのに。
その彼は幸せじゃないのに見栄はってるだけじゃないの?
894: :2016/08/08(月) 14:56:51.44 ID:
>>881
奥が行為に淡白で数年前から行為痛も有るから嫌がるんだって。で スケベで何でもさせてくれる浮気相手(私)を作ったわけ。
私も鬼だけど旦那からの要求には応えてるよ。妻の務めだからね…って言ったら初めて羨ましそうな顔してたw いっつも自慢話で私をうんざりさせてるのに。やっぱり何かしらの不満の裏返しが自慢話なのね。
886: :2016/08/08(月) 14:50:25.49 ID:
家族として仲良しで幸せでも夫婦として幸せじゃないと不倫するのか
891: :2016/08/08(月) 14:54:26.15 ID:
横だけど
おたがい同意なら
レスって言わないでしょ

どちらかが求めてるのに
ダメならそれはレスって認識だわ
やらなくても円満な家庭はある
907: :2016/08/08(月) 15:15:45.59 ID:
レス以外は完璧な奥の自慢話も不満の裏返しとわかっていても 我慢強くない私は耐えられず別れちゃった。
思い返せば行為だけはすごく良かったんだけどね。鬼彼はそれだけに集中してたから。
別れて惜しかったかな~とちょっと後悔。
でもまぁ金欠に悩んでたし精力強くてもアラ還ちかいし長い付き合いは無理だったかも。
行為痛でレスってる奥は更に年上らしいけどね。若い女また漁るんかな?
883: :2016/08/08(月) 14:47:39.63 ID:
レスって夫婦として最も終わってるよね
子ありなら子の親としての責任
同居人
W不倫中の人、お話しません173
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1470314413/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/08/13 (土) 00:00:00 ID:UWAKICH
バブルに浮かれたご時世、若い女の子に出会い浮気。古い私はいらないと追い出された。私は再婚して子どもも生まれて幸せにやってた。元旦那から手紙が来て...

年下の彼氏が2度目の浮気をしました。1度目は泣いて手紙まで書いて反省してくれたから、もうないだろうと安心したんだけどまた浮気された(・д・`)

結婚1年目の新婚ですが、旦那さんが元カノと旅行に行ったきり連絡が取れません。LINEも既読すらつかないし。旅行の写真をsnsに載せていました。浮気の証拠はゲットですね。

俺は院卒、嫁は高専卒。些細な喧嘩から嫁の学歴コンプが始まりキィイィィみたいな叫び声上げてから財布とスマホ持って出てった。大学院卒の女と結婚すればよかったわ…

旦那に浮気がバレました。彼とは体の関係で割り切っていましたが気付いたら私がハマってしまい、旦那からの行為を拒否していました…自業自得だけど彼が忘れられない

夫が冷たい…共働きだったのですが切迫流産して退職しました。今妊娠中で安定期に入りました。夫が浮気しているとは思いません。私が働けないので冷たいのかな?

【前編】嫁から離婚してと言われた。初恋の人に再会して再婚したいんだって。嫁は間男と一緒、浮気だよね。俺親が嫁と話しに行ってくれる、俺が辛いだろうからって。

50代の汚嫁が浮気した。汚嫁『終わったこと』『あなたが悪い』『私とあなたの問題、あの人には関係ない』『あちらにも家庭がある騒ぎ起こすと可哀想』

日々失っていく気力と愛情に苦しみ2週間で21キロ落ちた。目は精神的に見えなくなるし、声は出なくなるし、震えは止まらない。嫁の結婚前からの浮気と裏切り。

浮気して離婚になったら、周りには旦那のせいにする。「旦那がちょっとした浮気も許してくれない器の小さい男だから性格が合わなかったの」って。←はぁ?

小さな娘が「パパ優しいの」「パパが一番好き」と言ってくる。子どもにとっては唯一の父親だもんな…何度も離婚を考えてるんだけど、あの子のことは諦めないとダメなのか。。。

5年付き合った彼女を振ってまで狙ってた女の子にいったのに二股かけられてた。彼女はデキ婚した。銀行員の彼と。俺はイケメン公務員なのに.....

彼女が海外研修から帰ってくるので空港まで迎えに行こうとしたら来なくていいとキレられた。到着時間を教えてくれない。出国前は迎えに来てって言ったのに。浮気か??

自分が浮気してたのを棚に上げて、私の浮気を疑いICレコーダーを仕掛けたり数々の事が気持ち悪くて忘れられない。触られたくないって思う。離婚したい

彼女が転職予定先のオッサンと浮気したっぽい 。オッサンのTwitterに書いてあった。仕事の口利きのついでに浮気要求したのかな、彼女も黙ってるから満更じゃなさそう

父親からDVや酷い仕打ちをされて、人間不信になっていた私を旦那が救ってくれた。過去父親にされてた事で不妊になっていた。旦那浮気。「浮気相手は子供も産めるし」と....

平日単身赴任状態。週末は帰宅してる。平日突然帰宅すると揉めるから事前に帰っていいか許可がいる。メールしたけど嫁からの返信、当然無し....

会社の命令で部下の女性と2人で出張した。出張先で嫁の友人に部下とご飯食べて帰る所を目撃されたらしく、浮気だと嫁が実家に帰ってしまった。

自閉症の疑いがあった4才の娘を捨てて、前から好きな人がいて忘れられないと出て行った兄の元妻。10年経ち「娘が自閉症じゃないなら引き取りたい」と連絡をよこしてきた。

婚姻制度なんて世の中から無くなれば良いのに。こんなに苦しまなくて済むのに....また浮気したよ夫。今回のは12歳の息子にバレてたぞ。

新しい家族の形の3人。事実は小説与力なり....嫁は俺の子を産んだ。そしてAさんも俺の子を産んだ、体の関係はなかったが....俺は気付かないフリをしていたが、別居を申し出た。

子供が1歳半で共働き。部屋が汚いとキレた旦那。旦那の2度の浮気を棚に上げて暴言。挙句の果て今までの生活費折半して返せだとか....どうしたらいいでしょうか?

13年間付き合ってて婚約したのにフラれた。別れた後心配で家に行ったら、既に男と住んでて浮気してた事が発覚。引っ越し代も払ってあげたのに!気がおさまらない!

合鍵で彼の部屋のドアを開けると暗闇の中に彼と女が....私「誰?」彼「彼女」.....彼女の目の前で浮気女を彼女と断言した。彼、すごい。

嫁が浮気して離婚届けを書かせようとしたら…言い訳テンプレのオンパレード。この女の形した畜生は何を企んでるのか。間男に粗大ゴミを引き取りに来いとメールした

嫁と手も触れたくないレベルの仲ですが2人目が欲しくて体外受精トライ中。嫁は過去に浮気をしていて再構築。今回も行動が怪しい。クロかはっきりさせたい。

新婚3ヵ月なのにレスです…嫁は『結婚前に行為はしないと伝えてる。それで納得して結婚したんだろ?』と言われ言い返せない。同じ会社で給料も全て管理されて…離婚したい

旦那が浮気してた。そして浮気相手の旦那が私の職場に恐喝まがいの事をしに来た。旦那の浮気に気付かなかった私も問題だけど、私関係ないじゃんね。

私が父を異性として意識して誘うようになって、母が嫉妬して父を取り合うため母娘で張り合ってた。と父は妄想し、父は私を誘惑してきた。

嫁が男友達を作りたがる。夜、俺に子ども任せてその男友達と二人きりで飲みに行く。どこの嫁もそうなの?好きとか浮気とかないって言うけど心配。


この時間の他サイト人気記事



今週の人気記事はこちら