961: :2016/08/08(月) 19:51:19.68 ID:
ここ読んでるとサレ奥って何のために結婚したのかと思う
鬼女達は旦那と鬼男を器用に使い分け鬼男との交際をアンチエイジングだとまで言ってのける
旦那と鬼男の両方からの愛で鬼女がキレイになり若返り
サレ奥は本来なら家族に使うべきお金や時間や愛までも使われ女扱いもされない
こんな人生の何が楽しいんだろう
不倫する旦那なんか捨てて違う人生歩んだ方が幸せだよね
 


父親が会社の部下の女の子を俺の見合い相手として連れてきた。結婚して娘2人も産まれて父親が頻繁に遊びに来る。おかしいと思い調べたら嫁は親父の愛人で娘も親父の子だった…

妻が浮気しましたが制裁なしで再構築中です。「自分の尻は自分で拭け」という考えです。自己満足というか「自分はこうありたい」という事は達成したい。三年は様子を見ます。

一目惚れした彼女が浮気してた。彼女と男が一緒に居る所を友人が目撃。町一番のスーパーDQNと俺達は浮気現場で待機。シルビアがオモチャのミニカーに入れ替わった。

私31歳。彼は既婚者ですが、スクールで一緒になり、沢山空席があるのに私の隣に座ってきたり、よく目があったり。これって彼は私の事が好き?恋愛できるかな?

妻と息子にバレたら俺は終わる。44歳のおっさんだが俺の愛人を息子の嫁にした。息子の妻にすればうちに来る=いつでも会える。と思って....


965: :2016/08/08(月) 20:18:14.29 ID:
>>961
なぜに上から
自分のサレ夫はどうなの?
966: :2016/08/08(月) 20:20:05.24 ID:
>>961
どうかな、少なくとも彼奥は女扱いされてると思うよ
海外旅行も年に一回は行き、奥両親との二世帯住宅を建て、働いてるから家事も育児もは夫がかなり引き受けてくれてる
夫ができないとこは奥母がカバー
夫が小遣いの範囲でちょっと気晴らしするくらい良いんじゃないの?
974: :2016/08/08(月) 20:54:15.45 ID:
>>966
気晴らしって
他の女とデートして行為するのがいいの?
気晴らしは他にもいくらでもあるのに?
女遊びでしか気晴らし出来ない夫を持つサレはやっぱり惨めだよ
他にいくら何をしてくれようが惨め
978: :2016/08/08(月) 21:02:41.96 ID:
>>966
私の彼と同じ感じ。
だけど彼奥は携帯盗み見するし気晴らしでも女関係の気晴らしは許さないタイプ。

しかも相手の女に怒りが向くタイプ。
979: :2016/08/08(月) 21:05:55.66 ID:
>>978
そんなの当たり前
素人相手の女遊び許す妻なんて夫への愛などなく高機能ATMとしか思っていない
そういう妻は惨めではないかも
968: :2016/08/08(月) 20:33:28.58 ID:
>>961
サレ奥が子供を可愛がりすぎ
夫を孤立させてる家は
多いんじゃないかな
夫の居場所を奪っているかんじ

お金はほぼすべて握ってるから
それはそれでありなんだと
970: :2016/08/08(月) 20:48:08.87 ID:
>>961
彼の奥さんは、お金も使ってもらってるし、愛情も注いでもらってるし、女扱いもしてもらってる。
だから余裕がある。 旦那がちょっと遊んでるくらいにしか思ってない。彼だってちょっと私と遊んでるだけ。
だから、なんだか私ってすごくみじめだなって思い始めてる。。
962: :2016/08/08(月) 19:53:04.11 ID:
不倫するような男と結婚したのが悪い
963: :2016/08/08(月) 20:11:06.52 ID:
不倫もできないような男に魅力を感じませんわ
964: :2016/08/08(月) 20:13:44.63 ID:
>>963
魅力があるのと不倫するのとは違うから
982: :2016/08/08(月) 21:15:52.44 ID:
許せる浮気は一回こっきりとか風呂屋だけだよね
不倫って自分以外の女と付き合ってんだよ?それも何年もとなると許せる?惨めじゃないと言える?私なら離婚する
984: :2016/08/08(月) 21:24:53.34 ID:
>>982
ばれないようにしていて、ちゃんと家帰ってくるなら
それでも良いかも
彼奥は気に入らないことがあるとすぐに子供連れて実家帰っちゃう人だったし
そうやって夫をいうなりにさせようとしたツケが回ってきただけじゃないかなと勝手に思ってる
985: :2016/08/08(月) 21:25:49.50 ID:
>>982
女と何年も続いて本気のラリったメール見て怒り狂っても絶対離婚はしないと言い切る奥はなんで?
989: :2016/08/08(月) 21:28:16.65 ID:
>>985
離婚してあげないのは、相手を苦しめるため?かな?
それと、お金のことで離婚したら損とか思ってるんじゃない?
992: :2016/08/08(月) 21:44:32.09 ID:
>>989
私ばかり苦しんであなただけが幸せになるなんてゆるさない!
でしょ
995: :2016/08/08(月) 22:17:28.27 ID:
>>992
相手の女に渡したくないのもあるね
そして夫は一生針のむしろ
芸能人は浮気発覚で簡単に離婚するけど
一般人はしない方が多いのはやっぱり金か?
996: :2016/08/08(月) 22:22:18.70 ID:
>>995
芸能人はモテるからでしょ

自分に気のなくなった夫を縛りつけとくよりさっさとフリーになった方がもっといい異性に巡り合えるかもしれない
W不倫中の人、お話しません173
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1470314413/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/08/12 (金) 00:00:00 ID:UWAKICH
不倫していた38歳の毒女に「ちゃんと幸せになりたい」って振られた。そしたら俺の職場の先輩鬼男に乗り換えただけだった… 結局、不倫女は金のある男に行くんだな

職場でW不倫してますが彼女の愚痴や不満をいつも電話で聞いている。しまいには俺にもイライラするとか言い出して意味が分からない…彼女はメンヘラだよね

私の彼女も何度か浮気してますけど、まだ付き合ってますよ。逆に彼女が浮気する度に硬い絆で結ばれてます。浮気を糧にして愛を深めた方が楽しいですよ。

不倫がバレた!一文無しで追い出される。そうだ「離婚式」をして集金しよう!ご祝儀は1人4万でね....旦那が家を調べたら「離婚式のご招待状」がわさわさ出てきた。

うちのジジイ旦那の浮気相手が年上だと聞いてたんだけど…会ってビックリ!私のプライドズッタズタ。ジミ、ブス、センスなしの背後霊のもろおばさん。未だに理解に苦しむ

バツイチ子持ちの元不倫相手と職場一緒で業務連絡のLINEで逆麟に触れたらしく唐突に怒り始めた。やっぱり職場の女に手を出すとダメなんだね…よくわかったよ

2chの修羅場系スレの知識で先輩にアドバイスしたら職場の女殆どを敵に回した。社内結婚した先輩に「明らかに嫁が浮気してる」と泣かれ、アドバイスしたところ....

不倫相手を友人に紹介したことある人いますか?どんな心境で相手に合わせるんですか?

不倫相手の事を好きになり過ぎないように気持ちをセーブしてますか? 好きというより、愛してるって人いますか?

ヤバい!外注が小学生高学年の長男にバレてしまった。露骨に汚いもの扱いされてるんだが、子どもはレスの概念は無くとも浮気の概念はあるようだ…

彼が携帯をいじってる時にちょっと覗いた。メール作成画面からニュースサイト画面に切り替わる。ご機嫌とってきたんだけど....やっぱり彼、浮気してたよ。

彼氏持ちの彼女を奪う事に成功しました!彼女を手に出来て凄く嬉しかったのですが彼女が元彼の子を妊娠してるのが発覚。彼女は絶対に産みたいと…どうすればいいですか?

部下の女性を2人飲みに誘った。イイ感じだったので、不倫に発展すればいいなと。結婚指輪をはずして出勤「イイ女だよ」と伝えた...結果、避けられてる気がする。

合コンで既婚者って雰囲気でバレる??意外とわからないかね?←わかるだろ。合コンで浮気に発展しちゃうと取り返しのつかない事になるから気を付けろよ。

夜中にプリの狂言自殺に振り回された…旦那がパニックになり警察へ電話して訪問してもらったら、普通に出てきたらしい。ウケる。その後旦那が怖いと泣き始めた…

何度も旦那とレスについて話し合い、離婚か外注か二者一択を迫った結果「俺じゃ満足させられないから他の男探してくれ」って言われたから旦那公認で浮気してます

自衛隊と付き合いたかった私。自衛官街コンで出会った男達。和柄いも→不倫相手を探しに参加。私にロックオン、未遂に終わった。宮川→ピザが好きなバツイチ。今は私の旦那。

W不倫中の彼女が旦那の事を間違えて俺の名前で呼んでしまったんだって!彼女はその後会話が無くなったとw みんな間違えたことある?

夫と夜の営みがないので欲求不満です。女性用風呂屋を使っている方いますか? 使おうか悩んでいるので…使った女性の感想を聞きたいです

ご近所の奥さん好きになってしまった!しかもその夫婦上手くいってなくて何年もレスなんだと妻から聞いた。先日、奥さんから夫婦喧嘩直後に涙目で話しかけられ…

彼と喧嘩し彼が「浮気する」と言い出した。その頃から話しに一人の女性の名前が頻繁に出てくるようになり。彼とその女性にトラウマを与えられたらいいと思った。

離婚になった時6歳の娘は旦那について行った。娘は旦那から「若くて可愛いお母さんに変えたくない?」と頻繁に言われていたからだったみたい....しかも

私23歳子有で離婚。職場恋愛で彼氏と結婚することになった矢先、デブのおばさんから『この泥棒!』と顔面ビンタされて逃走。その後もおばさんから嫌がらせが続き…

嫁が不倫してた。と言っても2時間くらいのお茶だけのデート1回。間男には50万を請求したよ。間男もネットで慰謝料について調べたみたいで素直に払った。

姉はモンスターに育ち、「お金持ちのボンボン」とデキ婚を企てて托卵した。生まれた子は妹の私が育ててます。3回結婚して不倫、その度子を捨てこの世を去った姉。

42歳の時の20歳の嫁とデキ婚したが俺の浮気や借金で離婚。3年後に元嫁が家族でいる所を見てしまったよ。養育費も払えない時期もあり娘に会わせてくれないよ

彼と喧嘩し彼が「浮気する」と言い出した。その頃から話しに一人の女性の名前が頻繁に出てくるようになり。彼とその女性にトラウマを与えられたらいいと思った。

夫からのレスが3年続いたので『今晩も無いのならオトコを作る事を黙認して欲しい』と言ったら「ハイハイまた明日ね」と鼻で笑って終わり…今はW不倫しています

20代の大切な6年間を俺は彼女の人生を操っている。彼女が俺のことを一番好きでいるように裏工作。彼女にも妻帯者とバレないし嫁にもバレない。今後もバレることはない

嫁の親友と不倫してます。結婚前にも何度か体の関係があって結婚後にもその関係が再熱…親友にも旦那いるし罪悪感はある。でも相性が良過ぎてやめられない


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする