413: :2016/08/06(土) 18:39:26.99 ID:
距離置いて、もう大丈夫嗚咽しないと思った矢先に笑顔見せてくる
彼女の声と笑顔が最強すぎて一瞬で理性崩れる
嫌な女だとか魔性だと思い込もうとしてもあの顔みたら全部許せる
416: :2016/08/06(土) 19:02:01.19 ID:
>>413
すげー分かるぞ
きっと美人じゃない気がするんだ(笑)
なのに笑顔や何だかな…最強に自己崩壊させられる
 


彼女と不動産に行ったら2人の子連れ母親が隣に座った。彼女は子どもに「パパいないの?可哀想だね」母親は「死別です」と言ったら彼女が「不幸が移るからお店出よ」

嫁のバックの中から見た事無いスマホ発見。ロック掛かってて中は見れなかったけど.....浮気確定かな?今日は嫁が休みで、俺のスマホを嫁車に置いてきた。追跡すると....

嫁ちゃんが浮気してるみたいだ。これから丁寧に間男さんの職場に行ってくる。嫁ちゃんは壊れちゃったのか離婚したくないって言ってる。酷い事したのにね。全部、俺の妄想だけどね。

汚いおばさんに声をかけられた。5年前不倫して失踪した嫁だった。当時、仕事を終えて帰宅するとベビーベッドに泣いている娘一人。手紙一通。娘を抱きながら2人で泣きました...

飲み会が中止になり自宅に帰ると…嫁が『え!?え!?待って!』と俺をリビングに入れなかったので「浮気か!?男でもいるのか!?」と嫁の制止を振り切って突入したら


417: :2016/08/06(土) 19:23:29.10 ID:
>>413
嗚咽の女でも嫌な女て思うとこあったか?
あと魔性の特徴がよくわからないんだよな 
ググってみたんだが俺が思う魔性とは正反対のことばかり載ってんだよ
清楚
天然
少し変な女
気まぐれで自分勝手
特別な美人でもない

実際に魔性に出会ったやついるか?
419: :2016/08/06(土) 19:35:35.92 ID:
>>417
あるぞ
年齢の割にやたら肌が綺麗で近距離で満面の笑顔向けてきて、
「俺に気があるのかな・・・?」と思わせつつ他の男にも同じ態度してて、
釣られようものなら「そんなつもりなかったけど?」と急に冷めた態度示す。
女子間では「あの人私にぞっこんだから」とか妙に勝ち誇る。
当然女子友達皆無。その代り男繋がり数半端ない。
魔性地雷だな。
422: :2016/08/06(土) 20:02:08.08 ID:
>>417
魔性は計算していない、というよりも計算できない人が多い。で、天性のものでなりたくてなれるものではない。
こんな記事もあるな。
俺が通うキャバクラのおねえちゃんがこんなタイプだ。ってホステスかwww
芸能人ならいるよなあ、魔性に溺れた男が自サツしただろ?2人の男がタヒんだんだぜ。
423: :2016/08/06(土) 20:49:14.14 ID:
確かに、魔性は天然だな

でもそんな彼女を計算だの化けの皮だの男がいない場所ではあんなんじゃない、とか色々言ってる女がいてさ
彼女が地味っぽいのに人気あるのが気に入らないんだろうなぁ
例え化けの皮かぶってても許すよ
425: :2016/08/06(土) 22:00:23.55 ID:
>>423
人気ある女はどんなにいい人だとしてもなんかしら言われてるよな
はたから聞いてるとただの嫉妬にしか聞こえんが
427: :2016/08/06(土) 22:17:11.27 ID:
>>425
既女スレ覗き見してみろよ凄いぞ!
悪口と憎悪に満ちた粘着女の巣窟
トラウマになるわ
俺の嗚咽もわからなくなるよ…
嫁も結婚前は可愛い性格だったはずが…

天然っぽい女はいくつになっても可愛いから標的にされるんだな
432: :2016/08/06(土) 23:08:32.70 ID:
>>425
言われるね。嫉妬しやすい女って社内でも大体決まってるけどな
433: :2016/08/06(土) 23:20:12.02 ID:
>>413
うわーこれまさに俺…
彼女狙いの独身野郎は俺を挑発してきて腹立つし
そいつに優しく接してる彼女にも腹立つけど
それでも俺に向けてくれるあの声とあの笑顔が特別に思えて全部許せる
一瞬で吹き飛ぶ
魔性ってこれだろ…
434: :2016/08/06(土) 23:26:31.39 ID:
たぶん勘違いだと思うよ
既婚より将来一緒になれる独身選ぶでしょ、普通は。
453: :2016/08/07(日) 01:07:31.16 ID:
>>423
魔性 イコール 天然 は俺も同意。
さらに俺の嗚咽する魔性の既女は、
いつも笑顔で素敵だが、凄い美人でもない。

男友達がやたら多い。みんな魔性の力にやられている。
顧客の人気も高く、やたら電話番号を渡されている
10歳年下の学校の先生ともLINEをしている。一応連絡事項のみらしいが
旦那のスペック、社会的地位が高い。それにともなって子供も凄く優秀。生徒会長とか普通にしている。

つまり不倫して今の立場を失うことは絶対にない。
だから、なおさら嗚咽してしまう。
【嗚咽】好きな人ができちゃった人47人目【oa2】
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1470232911/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/08/11 (木) 00:00:00 ID:UWAKICH

また職場の20代の女性を好きになってしまった… 既婚だから新しい恋をして忘れることも出来ないし、当たって砕けるわけにもいかない。いったい俺はどうしたらいいんだ~~

W不倫中の彼が博学だけに旦那の教養の無さに愕然とする。学歴がないのは承知の上だったが、ここまで学がないとは…子どもが成長してから気が付いたw 何も答えられない

俺の行動が原因で退職する事になり、嫁に養ってもらってた。パートと夜のお店を掛け持ち。尾行すると....「あんた美人局だろ?ヒモ亭主がやりそうな事だ!」と吐き捨てて男は消えた。

かれこれ7年くらい某市町村の前議長からお手当貰って浮気しています。この前はホテルの最上階の部屋から子どもの学校の校舎が見えてちょっと胸が痛んだけど…

旦那の転勤先について行った。その田舎町で有名な離婚話。散々お世話になった奥さんに、不倫してるんだろと罵った男がいた。そして離婚.... その男が旦那だった。

お互い既婚者で個室2人飲み3年目。毎回今度は崩壊するかなと中学生みたいに緊張しなが飲んでもキスだけで終了。家に帰ってガッカリを繰り返す…彼は崩壊したくないのかな?

同じグループのママ友の旦那と不倫してる人がいたわ。不倫自慢してたから証拠取って丁寧に不倫ママ友の旦那宛に送ったわw その後は両夫婦は離婚して引っ越していったわ~

妻が不倫。2人に1000万近く払わせた。しかし間男はある筋書きを狙い俺はまんまとハマってしまったよ。間男亡き今も奴と嫁の息子が憎い。娘達は幸せに暮らしてもらいたいが。

旦那の従姉妹はすんごい美人だけど、自分より不細工な友達を自分の引き立て役として連れまわしてた。そんな従姉妹は、美人なのに旦那が浮気して40歳でポイされ、今では.....

不倫してる主婦だけど、私の目を覚まさせて。旦那は単身赴任中だからバレていない。私43歳、カレ26歳。初めての不倫で、やめたくても誘われればホイホイついて行っちゃう。

この1年間で同じプリからの地雷が3回くらいあったwどうやら彼女は夫から別れ話をされる度、不安定になって地雷してるみたい。そのおかげで水面下を知るというww

嫁の様子がおかしいので浮気してるのか聞いてみた。「してるよ、悪い」だって。翌日帰宅すると嫁は身の回りのもの全て持ち出て行ってしまった。

育休復帰したが子どもが先天性の病気で会社を休んでいたら、A子から「年取って無理して産むから、出来損ないが産まれるんだよ」とキツイ一言。その後、A子に恐怖の因果応報が…

携帯のアドレス登録する時、妻の名前ってどういう感じにしてる??旦那がもう一台携帯を契約してた。私の名前も旧姓だし。これって浮気してる?と思ったけど....

2周り歳下の彼女が出来てしまった。嫁の帰郷中に自宅へ連れ込み、彼女の初男になって俺のことをご主人様と呼んでいる。でも地雷しそうな女なので嫁にバレたら相当ヤバい。。。

4年間付き合ってって俺より4つも年下の男と浮気されてフラれたんだがwww辛すぎて笑えるわ。

『うちの嫁は不倫なんざしてねーよw』 ←男は自分の嫁は不倫しないって何故か思ってるんだよね~。既女の方が不倫率高いのにね~。知らぬは旦那ばかり。男って本当に単純だよね。

事実婚10年目ですが彼氏が8年前から浮気をしていました。プリは仲の良い友だちだと思っていたのでショックです。事実婚で慰謝料請求できますかね?

レス夫婦ですが夫は外に浮気相手が何人もいます。夫婦の営みがどれだけ大事で、どうして浮気しちゃいけないのか… 夫に分かるように説明するにはどうしたらいいの?

16年前に嫁が一度目の浮気…当時は自白したので再構築した。10年経って嫁が『離婚してください』と申し出た数日後に娘のママ友が嫁に慰謝料請求しにやってきた…

海外転勤で年末に一時帰国したら兄から嫁が浮気している可能性があると言われ、興信所に頼んだら真っ黒。長女は嫁の浮気を知っていた…やはり単身赴任が原因だろうか?

旦那祖父母の介護問題で単身赴任していた旦那が赴任先で浮気して妊娠させた。離婚と言われたので家を出ると介護はどうするんだと泣きつかれた。頭おかしいと思う。

4年間程付き合っていた28歳の彼氏…夜のほうはマグロで決して上手いと言えず、私はモンモンとしていた真夏ある日、釣り好きの彼に付き添っていたら私が熱中症になり…

現在不倫相手と転勤先で同棲するため進行中ですが、バレてないので引き返すこともできます...妻のことは愛していません。不倫相手は生きてきた中で一番好きです。

元嫁の母親は浮気常習者で浮気相手と再婚した。そのトラウマから俺には「浮気しないでね」と言ってたが… 結婚3年目で元嫁の浮気が発覚して離婚した。蛙の子は蛙なんだな…

離婚すべきだと思うけど...したくない。借金200万オーバーで自己破産それでも治らぬ浪費癖。浮気性。つか治す気がない。こんな俺と一緒にいるのは幸せになれるとは思わない。けど...

会社から海外赴任の打診を受けて、社内恋愛中の彼女にプロポーズしたら同じ職場に間男を作っていた。浮気を認めた彼女だが、友子が説教口調で俺を罵倒する…それから一年半後

俺は教員なんだけど、かつての教え子と不倫関係になった。嫁は飯も用意してくれない生活だったの耐えきれず教え子と10年ぶりに再会して崩壊した。1日も早く離婚したい

7歳下の従姉妹が好きになり結婚を申し込んだがNG。従姉妹実家は借金家族で俺は100万を貸した。その後、従姉妹は不倫で出産してシンママ。修羅場の人生で堕ちていきました…

子どもができた頃からレス。旦那からは一切なし。子どもから父親を奪う勇気もない。だから感情を出さない様に旦那とは会話を一切しない。


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする