178: :2016/04/20(水) 16:26:48.04 ID:
不倫してる女性って、最短何時間くらいあれば不倫相手と行為出来ます?
どうも最近妻が夜9時に抜け出して12時くらいに帰ってくるパターンが多いんで疑ってるんですが・・・
179: :2016/04/20(水) 20:20:03.59 ID:
>>178
知るかヴォケ
浮気される方にも問題あんだよ
 


妹の泥沼不倫でなぜ不倫にハマったのか考えてたら… 機能不全家庭で親からの愛情の欠如なんですね。まぁ不倫してる人は自分だけは他の女とは違うと思ってないですか?ニヤニヤw

結婚2年目に妻の不倫が発覚し話し合いの結果離婚しました。元嫁は不倫相手のイケメンと再婚したけど捨てられたみたいで俺へのストーカー行為をしてくる…

汚嫁が間男との不倫を続ける為に、俺との間に出来た子供を相談も無しに勝手に中絶していたんだ… あり得ないだろ! 汚嫁一家・間男一家をぶっ潰す!

不倫が既彼の奥にバレたかも…既彼は友達多くてよく飲みに行ってる人だったから大丈夫かと思って週一くらいで遊んでた。携帯も没収されたみたいで連絡できない…

【前編】女房が不倫して妊娠した。なんで俺が病院に一緒に行かなければいけないんだ。間男は姿を現さない。あんなに縋ってきてた女房は間男と俺を嘲笑ってた....


180: :2016/04/20(水) 20:28:35.43 ID:
>>178
3時間のパートに出てるんじゃないのw
181: :2016/04/20(水) 20:53:43.90 ID:
>>178
そんなに妻の行動疑ってんなら尾行したらいいだろ
ここにいる奴らはそれぐらい屁でもないんだろ?男のプライドも皆無。
相手の事を信じてやれるだけの心の広さも優しさも皆無。
盗聴器やGPS仕込んでみたり会社にさぐりの電話入れたり下着持ち出したり物色したり平気な奴らなんだから
182: :2016/04/21(木) 07:48:57.18 ID:
>>181
スレタイトル読んでから書き込もうね、信じる信じないの話じゃないんだよ
浮気の証拠がつかめれば裁判でも有利だからね
183: :2016/04/21(木) 08:54:38.21 ID:
証拠集めに必タヒなんだろw
所詮は女房に愛想尽かされ浮気されるようなダメ夫なんだよ
察してやれ
184: :2016/04/21(木) 09:49:04.40 ID:
気団の監視スレで相談しれ
185: :2016/04/21(木) 21:12:55.42 ID:
>>181
プライドもクズもあるか!
浮気するようなゴミ嫁なんか証拠つかんで身ぐるみ剥いで叩き出すだけだろ
186: :2016/04/21(木) 21:24:12.55 ID:
>>185
ゴメ嫁ならおまえもゴミ夫だな
夫婦は合わせ鏡って言うしな
188: :2016/04/22(金) 16:47:10.49 ID:
プライドがあると嫁の調査をしないの?意味が分からない
189: :2016/04/22(金) 17:20:33.87 ID:
実際問題、嫁が上手に浮気してたら旦那は絶対解らんよな
男は「仕事」って拘束時間があるからアフターファイブに行動するのが基本形になるけど

女、特に専業主婦は逆に9時~5時が自由になる、子供がいても学校行ってる時間はどうにでもなるしな
191: :2016/04/22(金) 17:41:28.06 ID:
共働き率は50%を超え、結婚してからも女性は異性と出会うチャンスがふえた。だから、女の不倫も多くなた。残業、飲み会等言い訳は男と同じ。
専業主婦は出会い系、学校関係、ご近所しか出会いはないだろう。
195: :2016/04/24(日) 08:52:44.37 ID:
>>191
兼業主婦は出会いも多いし誘われるからしようと思えばいくらでも浮気できる
旦那が甲斐性なしだから嫁が働くしかないんだけどな
嫁が働いてくれる事に甘えて何もしなかったり好き勝手してるとそのうち浮気されんぞ
妻が浮気してる可能性が高いから証拠を握りたい
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1438874476/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/08/13 (土) 00:00:00 ID:UWAKICH
彼氏に浮気未遂をされました。別れ話をすると彼に大泣きされて再構築していますが携帯はロックしたり浮気防止用のアイコンも変えたり…彼氏と結婚したら浮気しますよね

4年前の浮気が嫁バレた…というか密告されたわ。今さら蒸し返してくることが納得いかん。密告男をストーカー規制法か迷惑防止条例か何かしらで訴えらんねーか調べ中

自分40代子蟻、毒女20代で彼氏ありなんだけど、毒女と2人でフェスに行くことになり宿は同じ部屋でいいよと言われた…いただいちゃっていいんだろうか?

旦那に「浮気とかには興味は無いの?」と聞いてみたら『自分からトラブルに飛び込むようなバカじゃない…』と言われてしまい、なんか寂しく感じる答えだった

既彼とLINEでビデオ通話中に奥さんが突然登場して修羅場になりました。家庭内別居と聞いてたのに既彼の部屋に入ってきた。私の顔もばっちり見られてしまい…

【前編】口約束ですが結婚の約束をしてた彼女。子供が出来た!と連絡がありました。が、会社の上司と浮気しててどちらの子かわからないみたいで....どうしたらいいのか....

W不倫中の彼女が嘘を付くから疑心暗鬼な部分が増えて疲れたよ。俺も嫁に嘘付いて不倫してるから言える立場じゃないけど…下手したら旦那バレで終了だよ

妻が不倫してて興奮し、暴言連発されてたけど耐えた。今は子どもも出来て順風満帆。これって数少ない例かな??

旦那の三年間の不倫が発覚。離婚したかったけど、息子が障害児だから一人でサポートし続ける自信がなく再構築。

旦那が浮気してて浮気調査をお願いした探偵さんが、今度は私の浮気調査にやってきた。雇い主は旦那。偶然、夫婦で同じとこに依頼したなんて...

浮気して借金作って実家に逃げ帰った旦那。義母の陰に隠れて離婚協議にも応じなかったくせに、離婚届受理の手紙が届いたら両親や祖母の前で号泣したそうだ。

おかしいと思ったらもう手遅だった。それまでの夫婦生活がたった一日で終わってしまったよ。浮気だって告白されて、その日に出て行った妻...

最近嫁の行動が怪しい。携帯はドライブモードになってるし。浮気かな?カバンの中を探ってみたら、予想外の物が出てきた。これって....

彼氏が『ま~ん(笑)』と口で言ったのを聞いてドン引き。速攻でLINEやSNSをブロックし電話も無視。これは許せなかったのはなんでだろう?ま~ん(笑)の威力すごい

爺さんは無理矢理自分の妻を老人施設にいれた。その妻は施設の男性と不倫して「残りわずかな人生この人と暮らす。」と離婚された。

相談女「一昨日はご迷惑おかけしました。ホテル代まで…」「ごめんなさい、奥さんもいるのに。ただ酔っていつも隠している気持ちが隠せなく」←これ旦那浮気してますよね?

遠距離恋愛してる彼女に浮気がバレて、寝ているところグーで凹られた。浮気相手にも彼女が居たってバレた。が、二人にうまく言いくるめて付き合ってるわけだが。

地味で髪はおかっぱ、銀縁眼鏡だった友人が夏休み明け大人に変身してた。家庭教師と結ばれたが浮気や二股があって大騒ぎになってた。その後、友人に再会したんだけど....

彼女はお酒が弱いので勧められても断れって言ってたのに、飲んで酔っ払って浮気してきた。彼女は相手が悪いって言ってるけど.....

別居してた旦那に好きな人が現れ、離婚届を提出してと言われました。浮気相手に慰謝料請求できますか?旦那の世話を一切せずに実家に入り浸たってたので別居になったのですが...

職場結婚した俺は海外赴任中。嫁は日本でパート復帰したが上司に出張同行やカラオケデュエットなどパワハラ&セクハラを受けていたので証拠を集め…

浮気発覚した嫁と離婚したい。財産分与も養育費も払いたくない。さっさと子ども連れて出て行ってほしい。子どもに対して愛情も感情も薄いんだけど。

鬼彼とは年の差でW不倫していますが、常套句のような言葉を現実にして行くのは難しいです…なんだかんだ言いつつ、家事をして小銭を稼いでくる奥様の事は大切なんだと思う

既婚者子ありで、お金持ち。洗練された大人のオジサマと浮気してしまった。「夜の帝王」と呼ばれていた.....実際は『しめじ』だった。

また職場の20代の女性を好きになってしまった… 既婚だから新しい恋をして忘れることも出来ないし、当たって砕けるわけにもいかない。いったい俺はどうしたらいいんだ~~

高卒で倉庫会社に入り、若い社員では俺だけがリフトを運転してた。リフトの免許を取り給料が上がり同期のイジメを受けた。俺は復讐としてイジメ首謀格の彼女を嫁にした

俺の行動が原因で退職する事になり、嫁に養ってもらってた。パートと夜のお店を掛け持ち。尾行すると....「あんた美人局だろ?ヒモ亭主がやりそうな事だ!」と吐き捨てて男は消えた。

10年前に一度だけ浮気。罪悪感から浮気を自己申告して現在の夫に何とか許してもらい結婚。ある夜、夫が寝言で「○○コロす!」「タヒねや!」と叫んでいました…

旦那の転勤先について行った。その田舎町で有名な離婚話。散々お世話になった奥さんに、不倫してるんだろと罵った男がいた。そして離婚.... その男が旦那だった。

婚約してた彼氏に浮気されました…相手はバレエダンサーで苗字もかなり珍しいのでネットで検索したら出てきた。友達やバレエ教室の生徒たちに全部晒したい!


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする