20: :2011/07/10(月) 00:07:40 ID:
繰り返される旦那の浮気に悩んでて、それを旦那に直接言うことが出来ず、 (携帯見て知ったと言えば逆キレされる…それが怖くて)
で…
藁にもすがる思いで「おまじない」とかやってたの。幼稚だけど。
で、先日、ネットで売ってた、どこそこの寺の「浮気防止」の護符を、旦那の部屋にコッソリ貼っておいたのね。

その護符が、今日バレた…
気まずい~
気まずい~

   
  
近所の幼馴染が結婚する事になったが、婚約者が幼馴染と俺が怪しいと言い出した。幼馴染が浮気してて共犯なんじゃないか?とか幼馴染と俺が浮気してるとか....

医者の彼氏は自分の職業こそ最高、他はゴミだと思ってる人で冷めた「医師と結婚したら自慢できるよ?」「玉の輿は女性の夢」「医師と結婚できるチャンスなんかないよ?」

俺 「愛してるよ」嫁 「ふ~ん。あたし愛してない」.... 離婚になりました。俺が浮気してるって事にして探偵雇って写真見せられた...

接待と言って女友達と遊び歩いていたのを嫁にバレてしまい、実家に帰り離婚届が届きました。浮気ではないし俺親の介護もあるし会社での影響も嫌なので離婚したくない。

婚約者の部屋に行くと空気が変だった。会社の人に相談したが違和感は増すばかり。探偵を雇う→浮気発覚。しかも相手は相談してた会社の人。浮気現場突入し...


その護符、相手の女の名前までバッチリ書いてあるし、
携帯見たの、もろバレ。
今日一日ずっと、口きいてくれません。食事なし。部屋にこもりきり。

本当は「こんな行為に走る女に追い込んだのは誰よ!!」と言いたいけれど…
もぅダメかもしれない。。
子供もいないし、ひとりで生きていく事も考えないといけないかも。
旦那のことは、好きなんだけどね…
でも信用できないってことは…もぅ好きじゃないのかな?

虚しい…
悲しい…
大失敗…



22: :2011/07/10(月) 08:07:46 ID:
>>20の場合、離婚してもいいような。
常に旦那の顔色を伺っていなきゃいけない夫婦関係なんておかしいよ。
23: :2011/07/10(月) 09:16:34 ID:
>>22
私もそう思う。
顔色伺って、下手にでてだんだん苦しくなって。
でも最近は関心もなくなってきた。そう思うととても楽になったよ。
26: :2011/07/10(月) 10:38:58 ID:
23さんと同じ心境の奥って多いよ。
関心がなくなって、とりあえず定年までATMって感じで。
それが一番の主婦の知恵でもあるし。
ま、若い頃は離婚して人生やりなおせるけど、中高年になると23さんのように関心がなくなって定年までって感じになる人が多いかな。
29: :2011/07/10(月) 15:48:04 ID:
配偶者は『生きて行く為に絶対必要なもの』では無い。

自分の人生を豊かに演出する『わき役』に過ぎない。
24: :2011/07/10(月) 09:39:56 ID:
浮気は結果だ。いままでの夫婦生活の答えだ。どっかで計算をミスしたはずだ。
いままでと同じやり方では正しい答えは導けない。
25: :2011/07/10(月) 10:37:03 ID:
>>20みたいなのは、
占いに頼るような未熟な精神構造が
浮気に走らせたと思われるような気もする。
27: :2011/07/10(月) 10:40:54 ID:
護符って
嫌うとか怒るとかじゃなくて

キモイ。怖い。
携帯を見たとかの怒りじゃなくて、
関わってはいけない人と関わってしまった恐怖心で口をきかないんだろうな。
28: :2011/07/10(月) 10:44:23 ID:
25さんが言うように占いに走る時点で病気かも。
33: :2011/07/10(月) 17:14:32 ID:
同意!
38: :2011/07/11(火) 00:00:20 ID:
きのう「護符」を発見されて撃沈した、20です。
みなさんに、未熟とか、病気とか言われて、みなさんの意見がそのまま、
主人の声だと思いました。。

そして、今日、思わぬ方向に…
旦那が謝
ってきたのです!!

私は、自分のしたことを恥て、決心したことを夜のうちに告げたのです。
「ごめんなさい。気持ち悪いことをして。出ていくつもりです」とメモを
彼の部屋
に入れておいたのです。
すると、今日…
「元々、こんなことする性格じゃなかったのに、歪めてしまったのは俺だ」
と…改めて謝ってきたのです。

携帯見
たことも怒らないし、逆に恥ずかしい内容のメールを読まれた事がショックで、そして自分でも、いい歳して恥ずかしいと…情けないと。

今夜は驚くほど平和です。
結局、
おまじないとかに走るより、思いっきりキレたり、泣いたり、
自分をさらけ出した方がよかったのかな、と今になって思っています。

また1から、やり直す努力します。
41: :2011/07/11(火) 07:58:50 ID:
>>38
思いっきりキレたり、泣いたり、自分をさらけ出すって大切。
私も携帯を見られた旦那が逆切れ。こじれて離婚になってしまった。
携帯を見た罪悪感、うしろめたさから怒れなかった。
旦那の前で泣けなかった。
気持ちは伝えたけど、私に不信感を持った旦那には伝わらなかった。
何でもっと怒らなかったんだろう。携帯を水ポチャぐらいしてもよかったのに。
旦那にゴメンって言ってほしかっただけなのに。

でも浮気した旦那の方が不信感を持つなんて納得いかない。
旦那の顔色を見て過ごすのって変!
まあ、お互いやり直せなかったんだろうなぁ。
40: :2011/07/11(火) 00:14:51 ID:
なんていうか棚から牡丹餅というか
ひょうたんから駒というか結果オーライだな。

これからはくだらない他力本願の行動に頼らないで、
自分で考えて強い行動をとれよ。


不倫・浮気されて、やり直す努力をしている人:③
http://love3.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1152373150/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/08/13 (土) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
中学の頃の先生とLINEのやり取りを始めて、会いました。お互い結婚してるので不倫はしたくないのですが、先生は私の事どう思っているのかな?

ガッキー似の彼女はKYだった。「付き合ってるの!だからB助の入り込む余地は無いの」「おまえら、俺を騙してたんだな!A子は二股かけてたんだな!」....俺は付き合ってないし。

彼の携帯を見たら、彼、結婚してた。子どもも居て、奥さんは妊娠中。なんて申し訳ない事をしてるんだと泣けてきた。彼から会いたいと連絡、 シッポを振って向かう自分が情けない。

不倫なのに2人子どもを産んだよ。バカだけど頑張ったよ~。彼には認知してもらったけど手当など一切貰えなかった。当時はな~んにも考えてなかったんだよね。

スポーツサークルの集まりで嫁が男のいる飲み会で家飲みに行くのってあり?嫁から「私の行動を規制する権利はない」と言われちゃったよ。浮気してないよな

プリの皆さん不倫相手の奥様の事はどう思われますか?←自業自得。旦那の安月給を理由にパートに出て家事を疎かにして私ならやりくりする自信あるし!

不倫相手と一緒になろうかと思い、嫁と離婚の話をしてる最中に不倫がバレました。不倫なんてしなければよかった......

俺40過ぎ、彼女20代前半「オレといるのを周囲の人に見られたくない」「オレからもらった飴やガムは食べたくない 」「必要な時だけいればいい」一応、付き合ってます

私は柳原可奈子みたいな少しポッチャリ。既婚上司から甘い物を禁止させられてて『まちきれなぁーい!食べたぁーいー!』ってメールしたけど、これって…

私は旦那が太ってしまってとても男に見えなくなって...浮気するところだった。旦那が痩せてくれたから浮気未遂に終わったんだけどね。

嫁が同窓会に行って以降、怪しい行動をするようになった。浮気してるのかな?遅くなる日があると言っても空白は一時間くらいだからな....

同僚既女に最近LINE未読スルー状態だったので思い切って理由を聞いてみたら『家庭を大事にしたいので最近LINEを全然見てない』との事…遠回しに拒否られましたわ

63歳の既彼に孫が出来た。「孫命!」とかならないで欲しいけど、孫の写真や動画を娘さんが送ってきて私とのLINEよりそちら優先…孫フィーバーって止まらないの?

妻の浮気で離婚。「あなただけの奥さんという立場だから浮気をしたらダメだった。離婚したら 倫理に縛られなくてもいいんだからまた付き合おうよ」と言われ付き合いが続いてる俺。

旦那は不倫してプリの所に出て行ったので、子ども(6歳、3歳、1歳)と一緒に行って「あなたと主人で育てて下さい。」と子どもを置いてきた。

夫は特殊な癖があり、某サイトで浮気をしていたので慰謝料請求しました。しかし、今度は私が不倫。相手の奥様にバレ、夫にバレ、慰謝料請求されました。

嫁は過去3回浮気し浮気相手の子も妊娠し....嫁から離婚と言われ子どもを連れて出て行きました。慰謝料、養育費は自分が払うのでしょうか?

夫は結婚して「自由がなくなった」と感じ、本格的な浮気ではないのですが女性とドライブや家に行ったりしていました。指輪を買ってもらい一旦はおさめたのですが....

俺は自分の無知を恥じてMに聞いた『俺は、今どうなっているんだ?』間髪置かずに答えた『お前は不倫に巻き込まれている』と。俺は自分が許せなかった。すぐに行動にでた。

バイト先に居る既婚者と関係したい。不倫でもいいからと。でも不倫はダメだよな...と考えがぐるぐるしてる。

婚約者の部屋に行くと空気が変だった。会社の人に相談したが違和感は増すばかり。探偵を雇う→浮気発覚。しかも相手は相談してた会社の人。浮気現場突入し...

前嫁の浮気を疑ったが、そのまま離婚。離婚する前に次の相手に目星を付けてからと思い不良債権と分かったうえで今嫁と付き合い離婚後、再婚。今ひと月。でも今嫁とやっぱり別れたい。

旦那の浮気を発見し、くぎをさしたけどまだやめない。子どもが小さいから離婚はしたくないんだけど....みなさんはどうしますか?

【伝説の熱湯バット】俺の子供ではなかった。挙げ句の果て、嫁と間男で俺の事を嘲っていた。徹底して凹る事に決定。壮絶な制裁...

妻の携帯にファンキーなメール発見。証拠もきっちり揃えた。さあプロジェクトRの幕開けです。現場突撃!名言を残したオッサン。お疲れマウンテン。

法律上の娘が「大学に行きたいのでお金を出して下さい」と頼ってやって来た。元嫁とは不倫・托卵で離婚…間男が自害後元嫁は不倫三昧好き勝手してタヒ亡。娘は親の顔すら知らないと…

新年早々、嫁が風呂に入ってる時に嫁親友から電話があったので出てみると何やら様子がおかしい…嫁のケータイメールを見たら血の気が引いた


この時間の他サイト人気記事



今週の人気記事はこちら