889: :2011/07/29(土) 01:05:21 ID:
うちの場合なんだけど、私が不倫てしまって・・・
で、旦那も不倫し返して・・・私の方は不倫やめたんだけど
旦那の方はエスカレートしていってて・・・。
でも旦那から離婚の話は絶対言ってこない。
で、表面上はなんかふつーの生活してるフりをしあってるの。
最低だよね・・お互い様だったし、普通の家庭をやり直したいけど
旦那の不倫は続行中みたい・・でも相変わらず離婚とは言ってこない。
なんだろ。もうこんなのダメだよね。
私は結果的にはお互い様だったけど、この先を見て一緒にやって
行こうと思いたいのだけど。当然もう何年もレスだし。
旦那の気持ちが見えない。
こんなの書いたら叩かれるのがオチだけど・・・

 

社内浮気が嫁にバレた。浮気相手が嫁に電話してしまい....義父にも呼び出されたんですが話し合いが嫌になり2時間遅れていきました。嫁のメアドが変えられていました...

1ヶ月前に別れた元カノの親父さんから「娘に何したんじゃこらー」と....別れたのは彼女の浮気が原因なんだけど。間男呼び出して修羅場った。

友達が10年以上不倫して夢見る夢子状態で略奪婚を狙っているみたい。最近では『もう子どもは諦めるしかないのかも』と口にしてる。ボロボロにならないことを祈るだけ

子どもの先生とお互いに好意はあってW不倫になることから逃げています…崩壊前ですがバレるリクスを考えて、子どもが卒業するまで我慢します

行為レスを理由に不倫した女ってさ、その不倫相手を愛してるの? レスを言い訳に不倫すんなっつーの、、、と俺は思うわけだが… 結婚前からすごく不安…


890: :2011/07/29(土) 01:08:59 ID:
>>889
離婚しなさいよ
891: :2011/07/29(土) 01:09:15 ID:
家庭環境に問題ありだね、子供も居たら悪影響大いに有。
頑張ってネ!!
894: :2011/07/29(土) 01:24:17 ID:
離婚しないのはまだあなたに気があるか子供がいるなら子供の為かかな。
でも不倫続いているようなら手遅れになったら本気をいつか見つけちゃうかもしれないよ。

仕返しの不倫は一般で言う不倫とは違うよ。
でもいつか旦那さんからの愛は全く感じられなくなるかもね。
後悔してるなら謝って悲しいとか辛いって訴えてみて。
離婚はいつでもできるけどやり直そうと努力できるときは限られてるよ。
話し合うことはとても大切なことだよ。
895: :2011/07/29(土) 01:52:45 ID:
うち子供いないんです。
いろいろ何度も話しようとしたんですが、逆ギレ気味になられたり
シラを切られてたりで・・・
話し合いにならなくなりました。
旦那の相手は何度か変わり、今の相手は人妻です。
結婚を迫られない相手になったので、ずっと継続中です。
でも、なぜ彼らの間で双方離婚して結婚結しよう、とならないのか
不思議です。
896: :2011/07/29(土) 02:25:35 ID:
もしかしたら今付き合ってる人妻は旦那さんと同じようにサレた気持ちがわかるのかな。でも他人て優しいんだよね。好意を持ってくれる人は尚更。

愛を感じられなくなると他の人に目を向けたくなるのは自分を守るための本能なんだって。

浮気されると自分に自信無くなったり、相手の愛にも不信感を抱いたりする。
感情的にならずに冷静に第三者から見た意見と、あなたの素直な気持ち。そして事の発端を旦那さんがお前のせいだと根に持ってるなら謙虚な姿勢も大事だよ。
話を聞いてくれないなら手紙のように日記書いてみて。
いつかわかってくれるときくるといいね。
子供がいないならデートしてみなよ!楽しく結婚前の気持ちや浮気前の気持ちを思い出したりすることもとても大きいよ。
897: :2011/07/29(土) 03:06:19 ID:
それとあとは今回の浮気を最後にしたほうがお互いの為だと思うよ。
お互いにもう2度と裏切らないって気持ちで区切りつけたほうがいいかもしれないね。
反対されたり、いけないことだと思うとロミジュリ効果で不倫もどんどん盛り上がるからね。
大丈夫。あなたはやり直せるよ。

不倫やめたじゃない。
夢を2人で持ったり趣味を共有したり旅行したり。
妻の特権だよ。
焦ると離婚したくなるけど気持ち戻ってきてから冷静にそこは判断するといいよ。
困難を乗り越えただけ絆は深くなるよ。
900: :2011/07/29(土) 08:19:46 ID:
>>894.896
あったかいレスありがとうございます。
そうなんですよね、過去にも離婚しようと話でた時もあります。
それは私から言
い出して。こちらから言うと、そうか・・仕方ないね、
と返事。でも、私が撤回したらそのまま。
別れたいけど、不倫相手と再婚するあてが具体的にある訳じゃ
ないのだろうと思う。
私は旦那の生活のキープ部分に過ぎないみたい。
不倫が継続中と
私に疑われてるのわかってるのに、気付かないふりして 平気で外泊してるし・・もちろんここ数年レスですし・・

参ったなぁ・・
902: :2011/07/29(土) 08:48:14 ID:
>>900
待ってないで、自分から離婚言い出せば?
903: :2011/07/29(土) 08:57:38 ID:
>>889

双方が不倫、レス、子無し、多分おまいに愛情なし

離婚しやすい条件が整っているのですぐ離婚すべき。
旦那の今後は考える必要なし。自分のことだけ考えろ。
906: :2011/07/29(土) 09:44:01 ID:
一度だけの過ちってんならまだしも…
継続してるってことは、私の気持ちはどうでもいいっつうこと?
そう思うたびに憎しみが増す自分をいたわり
離婚しましたが、今は一人ってさびしいもんだと痛感。
年とってから一緒にご飯食べてくれる人がいない方が
若い頃の浮気我慢するよりつらいかも…と思う今日このごろです。
908: :2011/07/29(土) 10:00:30 ID:
>>906
すごいわかるな~
旦那が外泊のときとか、一人でポツーンと家にいると
すごい孤独感で消えてしまいたくなる。
離婚するとこういう生活なんだよな、、と思うと
踏み切れない。同世代は子育て真っ只中で、自分の時間が
とれないーと言ってるのに。
910: :2011/07/29(土) 10:02:23 ID:
>>889は自業自得だから
911: :2011/07/29(土) 10:06:11 ID:
それ言われるのは、百も承知だけど、やっぱ凹む・・
もう過去は変えられないから。
912: :2011/07/29(土) 10:07:29 ID:
>>911
今と未来を変えればいい
913: :2011/07/29(土) 10:09:19 ID:
うむ、>>889は新しい相手を見つければいい
得意だろ?


不倫・浮気されて、やり直す努力をしている人:③
http://love3.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1152373150/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/08/14 (日) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
100キロ超のブス嫁と結婚3年。勿論レス。毎食どんぶりで2杯飯食うからな。不倫彼女と飯食って普通の女はこうなんだって目が覚めた。絶対離婚...

社内でW不倫している彼女に振り回されて辛いです…些細な事でLINEも電話もしてこないでと言われた。天邪鬼な女性なので俺が下手に出たから舐められ...

【乙女おっさん】沢山我儘言ったね。いっぱい傷付けちゃったね。約束、果たせなくでごめんなさい。生まれ変わったら一緒になりたい。俺を見つけて...

旦那に子作り拒否されたから不倫彼の子どもを産みます。彼にはもちろん内緒にしとくけど…子どもがいる人は羨ましい、何でも乗り越えられるんだろう...

義理両親の介護中に旦那が浮気。離婚して、介護も旦那からも離れたら余命半年と宣言されてた私の癌が消えた。

彼が壁の向こうにいったらしい。しかも名前は偽名。バツイチだと聞いていたのに既婚者。不倫だった。しかも、罪状は最低な内容で常習だったらしい....

俺はかみさんとはノーマル行為。W不倫中の鬼女カノとはお互いしたいことをとことん叶えあう仲でコスプレとかおもちゃで楽しく行為しています

ネット婚活で知り合い結婚前提で付き合っていた彼氏が職業を偽っていて既婚者だった。懲らしめてやりたいが、どうするのが相手にとって一番効果的...

「あなた方の不幸を心から願ってやまない人間がいることを、タヒぬまで忘れないで下さいね」と、私は両親が不倫してできた子だったと知らない女性...

彼が浮気して別れたんだけど、会おうって言った来た。正直許せてないし、まだ怒りもあるし、合わないほうがいいよね?次が見つかるまで付き合って...

喧嘩をして嫁が出て行った。勝手に出て行ったのに、息子を返せ、生活費をくれと言います。すでに浮気しているみたいだし....親権は渡したくありま...

私の初体験は不倫相手の既彼でした。でも行為がいいとは思いません…体の相性よくないのかな?

不倫が彼の奥さんにバレました。電話で謝罪を要求されて『二度と連絡取るな!次に連絡取ったら旦那に言って慰謝料請求する』と。お互い家庭を壊す...

W不倫7年。彼がいきなり音信拒否。彼は大企業のエリートだけど、私が貢いでた。私の息子の携帯に彼が卑猥な写真を送りつけたりしてたし....私こ...

嫁に興味がなく10数年指一本すら触れていない。嫁を見れば髪は洗髪していない脂っこい頭と臭い+ブス過ぎる豚。子どもは可愛くない。皆の嫁はいい...

彼女と行く旅行前に彼女の浮気が発覚。携帯見ちゃったよ。でも、旅行中は言えなかった。帰ってきた翌日、一緒にいられないって連絡したよ。俺の判...

身長高いブサイクに付き纏われています。警察に言ったら「あっちと浮気してるんじゃないの」と言われました。私がデブスで病人だからってこんな扱...

彼女に浮気したことを告白された。信頼していた男友達の家に泊りに行ったら、そういう関係にさせられたらしい。泣きながらの告白にどうしたらいい...

元カノが職場に乗り込んできて「絶対ヤリ逃げは許さない。高校生なんかと付き合わないで私と付き合って」とわめき出した。部長に説教され二股男と...

レスで旦那が下手。しかも、旦那の借金が発覚したけどここまで頑張ってきたのに、旦那から離婚したいって言われました。私も以前浮気したから何と...

金目当てで俺と結婚した妻だったから、金だけ与えてそれ以外は何も与えなかった。勿論、愛情もなし。そしたら浮気したよ。妻も普通の感情を持って...

自宅に戻ると私のシャンプーやボディソープは捨てられキッチンも様子がおかしい。犯人は夫の不倫相手。私が居ない間、住まわせてたらしい...

アメリカ人の父親が俺の母親と不倫し、俺を妊娠した。本妻も妊娠。暫く、二股を続けていたが俺の母親が亡くなり俺を引き取った。渡米後、肩身の狭...

婚約者と後輩が浮気。彼は慰謝料が5万だと思っていたらしい。しかも、後輩女、彼、彼母からは上から目線のメールがきた。

旦那が浮気していた。嘘ついたら離婚すると言ったら全て白状してプリに成りすましメールを送って確保。車中で尋問して証拠ゲット→裁判→慰謝料請求...


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする