47: :2016/08/12(金) 00:05:44.73 ID:
メールまたはLINEする時間ってみんな自由?
私の場合、既彼が通勤時間と仕事してる時間、そして休みの場合は向こうが一人で留守番してる時間しかできない(連絡が来る)。
だから週末や休みは一切連絡できない場合が多いし、向こうからの返信は主に通勤時間だし。
   
  

鬼彼が奥さんからの着信に青ざめていた。どんな自信に満ち溢れた男も嫁には頭上がらないんだなと…罪悪感いっぱいな顔をしていて、一瞬にして冷めたわ

俺35歳、嫁32歳で小梨の結婚4年目ですが夜の営みが合計10回程度。最近嫁が専業になったので求めてきたけど断った…お互い幸せになれないので離婚を提案した

奥さんに地雷しました。写メやプリクラ画像を自宅ポストに投函してバレて修羅場に。鬼彼は私を全力で守ってくれて私には慰謝料なしで離婚成立…

職場でW不倫している既彼のデスクに毒女が座ってた。二股掛けられてるのかな?以前も毒女が私たちの話に邪魔してきたり…マウンティング合戦するつもりないけど疲れたな

3年間娘と信じて育てていた子どもが、自分の父親の子どもだと発覚した。父親が事故にあい、過去の悪行を息も絶え絶えながら白状し始めた...


48: :2016/08/12(金) 00:09:23.15 ID:
自由
返信が翌日とかはザラだけど
彼は通知オフにしてるって言ってたわ
50: :2016/08/12(金) 00:15:05.48 ID:
>>48
自由とかいいなぁ。
通知オフとか着信音鳴らないとか設定してほしい。
49: :2016/08/12(金) 00:11:45.36 ID:
自由
未読スルーされる時もあるけど、後で向こうからスタンプ送ってきたりする
ただ、一応こちらも送る時間は考えてる
51: :2016/08/12(金) 00:18:52.35 ID:
>>49
他の人の書き込み見てるとやっぱり自由な人多いですね。メールのやりとりなので、スタンプは送れないですが。
52: :2016/08/12(金) 00:40:31.73 ID:
自由
たまに朝4時台とか凄い時間に来るw
こちらからは日中仕事の時間は気にして送ってる
54: :2016/08/12(金) 00:44:22.40 ID:
もっと自由にメール送りたいなら本人に言ってみれば?
55: :2016/08/12(金) 00:46:32.48 ID:
うん、本人に確認するのが一番かと思う
56: :2016/08/12(金) 01:22:57.08 ID:
LINEなんかもうオワコン
胡散臭い
本当は自分も辞めたい
58: :2016/08/12(金) 01:30:05.87 ID:
皆様ありがとうございます。参考になりました。ご協力ありがとうございます。

付き合う前は、何か悩みあったらいつでもメールして、とか業務上の悩みで眠れない旨を話したら、夜中でもいつでもメールしてっていう感じだったんですが(実際メールしてないです)。
付き合い始めて、向こうからおやすみメールが来るようになり、私からも返信したりしといたら、向こうの奥から、最近メール多くない?と指摘を受けたらしいので、47に書いたような規制がかかるようになりました。

いろいろなスレを読んでいても、休みでもメールやLINEを送信している方ばかりなので、こんな規制はマレなのかと思い、こちらで聞いてみました。
59: :2016/08/12(金) 01:34:39.37 ID:
>>58
奥から指摘されたんなら、その通りに従った方が良いと思うよ
私は鬼彼が家庭内で上手くいってないみたいで制限は受けてないけど
出来るだけ相手の家庭は尊重した方が良いと思う
68: :2016/08/12(金) 07:45:08.93 ID:
>>59
わたしもそのようにするつもりです。
自由にメールを送れないのは不便ですが、何より既彼に迷惑を掛けたくないので従うしかないです。
69: :2016/08/12(金) 07:46:24.22 ID:
>>68
素晴らしい。
理想的な都合のいい便器。
60: :2016/08/12(金) 01:52:14.31 ID:
Wで自分は家庭円満、不倫以外の理由で相手が離婚して依存されまくって大変だった知り合いがいる。
略奪狙わない限り相手の家庭は円満が一番。

略奪狙っても相当うまくやらないと泥沼必至。そもそも略奪で幸せになれるとは思えない。どうせ不倫する男は略奪後も数年もすりゃ浮気するし、プリからのサレは身内からも同じサレからも同情すらしてもらえなくて惨めだし。

不倫相手だから大事にしてもらえるだけで、そもそもが奥さんより自分が大事な男の奥さんになったっていいことない。

奥さんが怪しんでる時点で終わらせた方がいいよ。私ならそうする。大好きだけど、人生かけるほどじゃない。
64: :2016/08/12(金) 07:15:34.78 ID:
>>60
真理だなあ
これが理解できてる人はまだ傷は浅いんだと思う
恋愛フィルター無くしてみたら、相手はただの自分大好きな裏切り者なんだ
74: :2016/08/12(金) 08:04:21.91 ID:
>>60
ありがとうございます。
現段階ではもし私が略奪なんて考えていたら別れると言われています。私も略奪は考えていません。

奥に指摘されたときは部下からの相談のメールということで切り抜けたそうです。解決すれば来なくなるからってことで。それで規制です。

向こうがラリ期を過ぎてしまったため、程なくしてFOすると思います。
75: :2016/08/12(金) 08:06:30.24 ID:
>>74
素晴らしい便器w
87: :2016/08/12(金) 09:54:29.73 ID:
>>75
便器なのは自分でもわかってます。
浮気相手じゃないよ、なんて言われてますけどね。
88: :2016/08/12(金) 09:55:27.20 ID:
浮気相手だな
72: :2016/08/12(金) 08:01:59.87 ID:
こちらから連絡はせず、基本向こうからの連絡を待つ
長い時は約1ヶ月ほど空く時もある
会う約束をする時は日中にやり取りする
相手が出先で飲んでたり家族が出掛けてるときのみ、相手の気分で電話やメールが来る

やり取りした証拠はすぐ消している模様
手間を掛けさせてしまうので連絡は控える(便器の鑑)
91: :2016/08/12(金) 09:59:57.03 ID:
>>72
出勤日やメール来るのはいい方かぁ。
履歴は常に消去し、痕跡を残さないようにしてるそうなので、家族がいるときは着信させなくないそうです。
それを承知の上で付き合ってます。
便器の鑑だなぁと自分でも思います。
チラ裏in不倫・浮気板144枚目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1470894869/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/08/14 (日) 00:00:00 ID:UWAKICH
16年前に嫁が一度目の浮気…当時は自白したので再構築した。10年経って嫁が『離婚してください』と申し出た数日後に娘のママ友が嫁に慰謝料請求しにやってきた…

母の内縁の夫と私が浮気してると言い始めて、私をめちゃくちゃ罵り土下座させられたけど、それでもおさまらなかった。

彼氏と行為中に避妊具が破れてからレス3ヵ月目です。万が一、子どもが出来ても降ろせばいいじゃんって私は思います。避妊具が破けてオロオロして情けない彼氏

地雷プリが自宅に不倫を暴露しにきたよ 『旦那さんが一番愛してるのは私なんです!慰謝料も払いますから別れてください!』って10万円もってきた…

妻が浮気したから離婚した。親権は向こう。妻「わかったでも養育費は払ってね。」は??頭おかしい.....

バツイチ彼氏の子を妊娠したけど中絶することになりそう。元嫁への養育費の支払いと借金返済でムリだって…母親に頼ったらお腹の子をさっさと始末しろと言われ…

嫁が興信所に依頼してる。どうしよう。俺浮気してないんだけど。身体鍛えて痩せたら疑ってるみたい。←それ嫁が浮気してるんでしょ。

彼氏が行為をしたいと言ってきたので…私『病気の検査してきて』彼氏「そんなに信用ないの?面倒くさい」と…検査なんてすぐ終わるのに私はその程度の存在だったのね

新婚3ヵ月なのにレスです…嫁は『結婚前に行為はしないと伝えてる。それで納得して結婚したんだろ?』と言われ言い返せない。同じ会社で給料も全て管理されて…離婚したい

長年の浮気が発覚。娘は間男の子だった。日頃から反抗期で俺の事罵っていたくせに追放確定した途端「お父さんのことが大好き、離れたくない」と泣き出してドン引き。

嫁が浮気して離婚届けを書かせようとしたら…言い訳テンプレのオンパレード。この女の形した畜生は何を企んでるのか。間男に粗大ゴミを引き取りに来いとメールした

会社の歓送会で起きたら知らない場所で寝ていました。浮気してしまった相手は帰った後だったみたいだけど何も覚えていません。家に帰ると、その時の写真が.....

彼の浮気発覚。女の子「私も彼女です」 彼「俺はこの女に騙されたんだ!!」「お前のせいだぁぁぁぁぁ」コブシ挙げながら女の子に、その瞬間....彼は宙に舞いました。

母と弟が出て行き、私は父と同じベッドで寝ることを強要される。父の不倫相手が泊まりに来ても同じベッドだった。DVも酷く限界だったので母の元へ家出した。そしたら....

兄が職場でケガ、その間に兄嫁が浮気→離婚。嫁は娘はいらないと親権は兄だった。子は芸能人並みの可愛さに育ち、嫁が今更親権が欲しいと言ってきた。

元嫁と籍入れる前に妊娠発覚、出来婚した。が、生まれた子は俺の子じゃなかった。結婚前から浮気してたよ。離婚。最近、前の子が俺に会いたいって言ってきた。どうしたらいい??

13年間付き合ってて婚約したのにフラれた。別れた後心配で家に行ったら、既に男と住んでて浮気してた事が発覚。引っ越し代も払ってあげたのに!気がおさまらない!

LINEで彼にスタンプを間違って送ったら浮気を疑われて、納得してないけど今回は信じると言われた。これってどうなの?

新しい家族の形の3人。事実は小説与力なり....嫁は俺の子を産んだ。そしてAさんも俺の子を産んだ、体の関係はなかったが....俺は気付かないフリをしていたが、別居を申し出た。

ニート歴8年なのに元カノに妊娠したって言われた。別れた後も浮気相手みたいな関係だったのが失敗…貯金が15万しかないけど俺みたいな屑が父親になれるのか?

家の屋根裏収納に籐でできた箱があった。中身はなんと30年前の嫁の姿。成人雑誌にスッポンポンで出てたよ。しかも俺と付き合ってる頃だ。息子たちも呼んで嫁に問い詰めてやる。

嫁が携帯を忘れていった。元同僚から「今日も大丈夫?」とLINEが入っていた。トークルーム見たら中身が空っぽ…意図的に削除している。携帯を調べていくと黒確定の画像が…

彼女が転職予定先のオッサンと浮気したっぽい 。オッサンのTwitterに書いてあった。仕事の口利きのついでに浮気要求したのかな、彼女も黙ってるから満更じゃなさそう

会社を出ると蒼い空に入道雲が天高く伸びていた....長女のDNA鑑定をしようと提案。不倫確定。嫁から数々の証拠を受け取り会社巻き込んでの復讐劇を計画。さぁ衝撃の取締役会が始まる。

彼女が海外研修から帰ってくるので空港まで迎えに行こうとしたら来なくていいとキレられた。到着時間を教えてくれない。出国前は迎えに来てって言ったのに。浮気か??

家に帰ったら鍵が回らない…インターフォン鳴らしたら夫から「ここはお前の帰る場所じゃない浮気男の所でも行け」と言われ全部バレてました。夫は粛々と浮気調査してました

小さな娘が「パパ優しいの」「パパが一番好き」と言ってくる。子どもにとっては唯一の父親だもんな…何度も離婚を考えてるんだけど、あの子のことは諦めないとダメなのか。。。

【前編】嫁がブログで『彼氏が出来た、本気になってしまった』だの色々書いています。間男は2人確認した。弁護士も興信所にも依頼するお金がないので自分で尾行することにした

日々失っていく気力と愛情に苦しみ2週間で21キロ落ちた。目は精神的に見えなくなるし、声は出なくなるし、震えは止まらない。嫁の結婚前からの浮気と裏切り。

汚嫁が夜の行為を避けだした。ある日ピルを発見!俺は子ができない身体なので浮気を確信。汚嫁のスマホを見たら黒確定。汚嫁の連れ子を養子縁組してるのに裏切りやがった!


この時間の他サイト人気記事



今週の人気記事はこちら