256: :2016/08/08(月)23:41:52 ID:
先日俺の携帯に届いた元嫁からのジュリメール
件名
○○(元嫁名)です

本文
お元気ですか?
私は貴方を失って初めて貴方の大雪さにきずきました。
貴方が居なくなってからと言うもの、買い物をするにも一苦労
子供を何処に連れて行くにも苦労が絶えません。
もし…一ミリでも貴方の心にわたが残っているならやり直していただけないでしょうか?
お返事いつまでも待っています。

 

妻に浮気されちゃったよ...帰ったら妻が弁護士と一緒にいた....俺がDVしたから離婚したいと。手を挙げた事なんてないけど...どうする俺?

頻繁に彼女から浮気を疑われて携帯チェックされるんですが、どうしたらいいでしょうか? 浮気前科はないし毎回携帯も見せてますけど…イライラします

嫁が5歳と3歳の子を置いて行方不明になった。パート先のお金も持ち逃げ。多分、不倫の末の駆け落ち.....嫁、家から徒歩15分の所にいた。近すぎだろwww只今潜伏中w

顔がよくても40歳まで未婚だった。見合いして条件が合ったのでブスな嫁を貰った。「私みたいな女」と自覚しているんだから俺が浮気したぐらいで離婚なんて言わないでほしい。

ブサメンの俺が、美人で細くてマドンナ的な存在の女性と結婚。しかし嫁が不倫に走り結婚生活は2年持たなかった.....


この嫁、俺が親無しである事をいい事に、暴言のオンパレード
収入全て搾取して一円の小遣いもくれなかった。
オマケに食材が可哀想になるくらいのメシマズ。
メシマズを指摘すると逆ギレしてその辺りにあるものを投げつけてくる。
家事も手抜きでその辺ゴミだらけ。
まぁハズレな嫁掴んでたんだな。
子供も嫁の英才教育済みで修正きかなかったから嫁と一緒に返品。

離婚時にやれ慰謝料だ養育費払えだと言われたが、嫁と結婚していた間に1000万あった俺の貯金全部ネトゲや浪費で散財されたんでそれの返還求めたら黙った。

今は新しい彼女が居るから邪魔されたくないんだよね。
昨日の内に携帯番号変更して音信不通完了。
彼女にプロポーズしたらOK貰えたので厄落としも兼ねて書き捨て。



257: :2016/08/09(火)00:05:49 ID:
>>256
おめでとう!

ところで使い込まれた貯蓄は戻ってきたのかな?
258: :2016/08/09(火)00:17:45 ID:
>>257
戻って来なかったよ。
元嫁は専業だったんだが、子供を親に預けてパチに狂ってた。
俺、当時の収入月50万は手取りで貰ってて、それからの貯金も一切されていなかったんだ。

今の彼女とは同棲中なんだが、地道に貯蓄してくれているし、俺に何かあった時の為にって医療特化の生命保険なんかもしてくれてる。
元嫁は本当にハズレだったよ。
今思えば子供が出来た経緯も元嫁の策略だったかもしれん。
259: :2016/08/10(水)04:22:39 ID:
>>256
とりあえず婚約おめでとう。
今度こそは幸せになって下さい。
元嫁、ただマウンティングして256をATMにしたかっただけなんだね。
アホ女と二度と出会いませんように。
261: :2016/08/10(水)13:36:20 ID:
>>259
祝福の言葉ありがとう。
マウンティングと言うか、元嫁と結婚していた時は向こうの家族ぐるみで俺をいいように洗脳しているのに近い状態だった。
少し前に話題になった角田って女の事件。
あれの巣に入った感じになってた。

端折って書いたから色々抜けててるし、後だしになって申し訳ないけど、子供は
俺の子ではなかった。
DNA鑑定して確認済み。
妊娠の経緯も、俺きちんとつけてしてたんだが出来たと言う。
まぁ100%ではないと聞くから何かしらこっちに落ち度があって出来
てしまったんだろうと当時は考えて責任を果たそうとした。

今は親子関係不存在確認訴訟起こして、親子関係ではなくなっている。
だから養育費も払う義務がない。
本当の父親が誰だとかその時はどうでも良かったし、兎に角逃げ切るのに全力を
注いでいた。
金に執着する家族だったから此方が毟り取れる立場にある事やそれを免除してやる姿勢を見せたら早い段階で離婚に同意してくれた。
そんな
感じ。

洗脳が解けたきっかけは当時お世話になっていた職場の社長。
親が居ない俺の事色々と気にかけてくれてていて、親父が居たらこんな存在なのかなって、憧れを抱いていた。
当時専のされてアホになってた俺の目を覚まさせてくれて逃がしてくれた上に新しい職場への斡旋も行ってくれた。
社長には一生頭が上がらんよ。
今でも時々こっちにまで足を伸ばしてくれて飲みに行ったりとかしてる。
これ以上はスレチになりそうだしそろそろROM専に戻ります。
262: :2016/08/10(水)13:47:25 ID:
すまん、誤変換があったのでそれだけ訂正。

当時専の→当時洗脳。

んで、この無線LAN盗用されてる可能性があるのでちょっと設定切り替えて来る。
263: :2016/08/10(水)14:02:55 ID:
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1470142868/?id=u6L
二年前に出ていってるはずの旦那と元嫁がなんでID被ってんでしょうね~
今頃必タヒで回線切ってIP変わる時間待ちかw
お疲れちゃーんww
---------以下「スレを立てるまでに至らない愚痴・ 悩み・相談part46」------
574: :2016/08/10(水)02:04:52 ID:
愚痴いいですか?
ってか勝手に愚痴ります。
二年前に勝手に出ていって一方的に離婚調停とかした最低元旦那が再婚間近みたいでそれを潰したい。
養育費とか慰謝料とか一切払わないでなにやってんの?
金稼ぐしか脳がないんだし、責任取ってさっさと振り込んで欲しいわ。
半月ほど前にメールしたけど返事もないし、ほんと使えない。
585: :2016/08/10(水)10:25:55 ID:
寝てもイライラがおさまらない。
相談させて

二年前旦那が出ていきました
「お前との生活に耐えれない」って突然。
仕事のトラブルで会社に泊まり込まないといけないからって一週間くらいの予定がそのまま帰って来ず。
当時子供
は小学校入ったばかりで色々と入り用だったのに突然給与の振り込み先も変えられて生活かなり苦しかった。
そしたら調停の申し立てしたとかって通知が来たからどう言う事かって思って電話したら着拒されてんの!
メールは繋がってたからなんとかメールで色々書いたけど、あっちから帰
ってくるのは
「調停で話し合いましょう」
の一言だけ。
まじありえない。

調停の日になったけど一回行かなかったらこっちに不利になる内容になるとか言われて二回目から行ったの。
そしたら元旦那の代理人とか言う人が「慰謝料の請求とか使い込んだ財産の返還とか求めないから離婚をして欲しいと言っている」とか言うわけ。
ふざけんなと思
ってこっちは子供の養育費と勝手に出ていったんだから慰謝料の請求をしたのよ。

そしたら代理人って人が席を離れて暫くしてから帰ってきてこう言うの。
「貴方が使い込んだ貯金は個人の資産」とか「キョーユー?財産には当たらない」とか「本当は帰すもの」とか「オンジョウ?で帰さなくていいと言ってる」
とかなんか難しい事ベラベラ言った後「裁判して貰ってもいい」と言われたから裁判しようとしたら
「その時はその
使い込んだお金を帰してもらう事になり、こちらから慰謝料の請求をさせて頂きます」とか言われた。

子供の養育費
だけでもと思ってその事話したら、DNA鑑定の結果とか言うの?あれ出されて元旦那が父親じゃないって結果かかれてた。
うちさ、あの頃元旦那意外にも彼氏いたんだけど、元旦那の方がお金持ってたし、元旦那は施設育ちで親がいないから嫁姑問題とか無くて楽じゃんと思って
元旦那と結婚したんだよね。

結婚してからうちの親と住んだら家賃とか光熱費とか浮くしさ、子供も家事もママに
任せれば遊べるしさ。

ほんと男選び失敗した

イライラしちゃったから愚痴多めになったけど
相談は、このアホ旦那から養育費をなんとか取りたいけどどうしたら取れるかな。
なんとか20万は取りたい。
586: :2016/08/10(水)10:32:18 ID:
>>585
無理
587: :2016/08/10(水)10:33:41 ID:
速やかにプリマへ
589: :2016/08/10(水)10:45:53 ID:
本当に無理なの?
なんか裏技とかないの?
うちら親子が本当の家族になってやろうと思ってパパも本気で殴ったりとかしてたのにさ、あいつそれの診断書とかも取ってんの
子供も元旦那に悪態付いたりするけど、それもあまのじゃくなだけなのにね。
私が作ってやった料理も吐き出したり、トイレにかけこんだりとかすんの。
これ精神的DVじゃんね。

そういうの言
ったけど、なんか食事が原因で胃潰瘍とかカンセン?とかになったってそれの診断書も取られてた。
親の料理も食べた事がない奴が人様が作ったものにケチ付けれるとかおかしくない

これじゃあうちら丸損だよね?
どうにかして養育費取りたい。
無理ならあいつの再
婚潰したいんだけど、どうやったら潰せるかな。
うちら不幸にしておいて自分だけ幸せになろうとか許せないんだけど。
590: :2016/08/10(水)10:47:40 ID:
>>589
コテトリ&フシアナやって↓移動
http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/tubo/1468994193/

※以降ID:u6Lはおさわり禁止で
591: :2016/08/10(水)10:51:11 ID:
コテトリ?フシアナ?なにそれ?
ここ相談する所じゃんなんで移動しないといけないの?マジ意味わかんないんだけど。
592: :2016/08/10(水)10:54:26 ID:
より相応しいスレを案内してくれたんだから素直にそっち行けよ
595: :2016/08/10(水)11:08:54 ID:
あーもう、じゃあ愚痴でいいわ。
ここの人も元旦那同様使えないね。
金でしか女を捕まえれる方法がないアホ男なのに、何がいいのかわからない。
こっちの言う事聞くようにパパ
がしつけてくれてたのに、お金持たせてたらろくなことないと思って使ってやったのに、何でこんな仕打ちできるんだろ。
子供が可愛くないのかなぁ?
親無しに情
けかけたのが間違いだったのかな。
毎月55万稼いでるんだからそこから20万くらい出しても損はないと思うのになぁ。
家族なんだからさ。

再婚しようとしてる女がどんな女か聞き回ったら、再婚見込みだからってあのアホ男に生命保険かけてるらしいの。
保険金狙ってころされるんじゃない?とか思ったけど、ころされたら養育費の請求出来ないし困ってるんだよね。
どうにかして阻止
したい。
再婚相手の女に文句言いに行けば邪魔出来るかな?
はぁー、ほんとイライラして頭痛い。

----以上「スレを立てるまでに至らない愚痴・ 悩み・相談part46」----
264: :2016/08/10(水)14:15:07 ID:
1000万溶かされた旦那も
パチカスの嫁も
不義の子と後ろ指指される娘も
みんな実在しなくて良かったね
265: :2016/08/10(水)14:15:56 ID:
>>263
いや、すまんが俺も意味が解らん状態だ。
あの奇妙な書き込み見て元嫁に似てると思いつつこっち覗いたら俺に対するレスがあったから返信したらID被り。
無線の設定見てみたらロック漏れがあったからかけ直した。
あれから引っ越したし近所にあいつ居ない筈なんだが。
一応彼女には「事情は追って説明するが今日は実家に帰って欲しい」と伝えておいた。
ちょっと警戒レベル上げる。
266: :2016/08/10(水)14:18:41 ID:
>>265
シムラー! ID! ID!
大草原不可避www
267: :2016/08/10(水)14:28:12 ID:
>>266
指摘されてるようにID被っているのは理解出来てる。
無線ロックかけたけど近所にいるかも知れないと思ったら胃が気持ち悪くなってきたので、今日会社非番だけど俺も会社の近所のビジホか何処かに避難する。
ネタって思うならそう思ってくれていい。俺もネタであって欲しいわ。
269: :2016/08/11(木)07:27:05 ID:
>>265
うわー。元嫁気持ち悪い。そんなことまですんのか。大丈夫か。
271: :2016/08/11(木)17:32:24 ID:
>>269の純真さに感動した
272: :2016/08/11(木)21:25:27 ID:
>>271
純真じゃなくて単純なんだよ
273: :2016/08/13(土)02:09:45 ID:
ネタ臭く、また荒らしてしまうような事になり申し訳ない。
現状で洒落にならない状態になっている為、また今は口外出来る内容ではない為落ち着き次第その後スレに報告させて頂きます。
275: :2016/08/13(土)03:58:58 ID:
>>273
報告待ってるよ
なんか大変そうだな
まあとにかく頑張ってください


ロミオメール 2
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1427709962/l50

スレを立てるまでに至らない愚痴・ 悩み・相談part46
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1470142868/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/08/14 (日) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
彼が会社の女後輩の家で二人飲みしてしてた。携帯見て浮気発覚。彼「携帯見るなんてプライバシーの侵害で最低」と。でも別れたくない。

彼氏から経験人数一桁の人と結婚したいなと言われました。私は経験人数二桁いってて…別れのメール送ったら「小学生に手出すしかないのかなw」みたいな返信が来ました

嫁の浮気。やめてほしいとお願いするも継続。離婚前提に一緒には住んでいますが、嫁には浮気をすればいいが家には連れ込むなと。しかしキスマークを付けて帰宅する事もあり....

育児放棄と不特定多数の男との不倫で離婚。息子の誕生日もクリスマスも全てのイベントを総スルー、養育費も払わない。1年半も音信不通だった元嫁が息子に会いたいと....

確固たる証拠はないものの旦那の浮気は間違いない気がします。彼女のFBで出てきた旅行記事の数々。今も不倫旅行に行っているんだと思います。

彼女が浮気。更にバレた瞬間開き直りやがった。彼女も憎いけど浮気相手が憎い。直接言ってやりたい.....

付き合ってすぐ遠距離だった。好きって伝えたら好きじゃなかったってwwwwもう他の女の子と泊まりに行くらしい。

同棲している彼女が行為させてくれない。彼女『結婚したらね。大体初めてって痛いんでしょ?絶対嫌!』『何?体目当てなの?』と言われてしまい…どうすれば進展しますか?

36歳女『不倫のどこが悪いのかわからない。魅力のない男になんて抱かれたくない…』←2ch:魅力のない女は抱きたくない。馬鹿な低能。身勝手な人だな。

不倫してる彼はバツイチで元奥に養育費を払っていて、現奥さんとはデキ婚で子どもが持病あり…奥さんに有責つけて離婚させて、私が略奪して彼の子どもを育てたい

同僚のAが大学講師と1年以上不倫をしています。俺はAが好きなので不倫をやめさせたい。現在画策しているのは電話代行による警告です…本気でどうにかしたい

デキ婚です。嫁が俺の名前呼んでくれないし、外に出かけるのはイケメンと行くと。離婚話をしたら義親から「うちの娘孕ませてどう落とし前つけるんか」と脅されています

彼が浮気して別れたんだけど、会おうって言った来た。正直許せてないし、まだ怒りもあるし、合わないほうがいいよね?次が見つかるまで付き合っててもいいかな?と思ったけど。

喧嘩をして嫁が出て行った。勝手に出て行ったのに、息子を返せ、生活費をくれと言います。すでに浮気しているみたいだし....親権は渡したくありません。

W不倫7年。彼がいきなり音信拒否。彼は大企業のエリートだけど、私が貢いでた。私の息子の携帯に彼が卑猥な写真を送りつけたりしてたし....私このままだと彼の職場に直電しちゃうよ

嫁に浮気がバレたのに無反応なんだが....もしかしてバレてない?彼女と間違えて電話しちゃって途中で気付いてごまかしたが、かなり苦しかった。どうなんだろう?

旦那の実家の商売を私が継いでて、旦那は浮気しています。そして息子には、女捨ててるなど酷い事を言われます。息子のことが嫌になるというのはやっぱり異常でしょうかね?

彼女のマンションにサプライズでケーキを持って行った。奥から男の声がして、あきらかに浮気してた。しかし、彼女が先回りして周囲に嘘の言い訳けをして俺が悪者になってる。

嫁が第2子を妊娠中です。誘っても『無理』の一言だけだし、キスもハグも拒否…授乳中は理解できるけど当然のように振る舞うので辛い。申し訳ないという気持ちはないのか?

彼氏と19年付き合っている37歳毒女ですが、彼氏が職場の女性と2人飲みに行ってました…浮気ですよね?過去にも女を連れ込んだこもとあったので信じられません

別れた30代後半の彼氏「大事にしていたチェリ男奪って人をコケにし捨てられたから慰謝料払え」と言い出した

俺は元カノが忘れられずにいた。嫁も早逝した元彼が忘れられずにいるみたい。俺は元カノの不倫や二股を聞いて、嫁が一番になったけどね。

嫁の育児放棄&不倫を許す事が出来なくて離婚。子どもは5歳で、まだ母親がいなくなった事うまく説明出来てない....何て説明すればいいかな?

メンヘラな彼女が今日自害未遂した。あなたと離れるなら生きてる意味がないって。社内不倫だったからどうしたらよいか...嫁にはまだバレてません....

私は元カレを焦らすために他の男といちゃついた。けど戻って来なかったから、その男と結婚。旦那とラブラブな私を見て嫉妬して欲しい。元カレとは不倫じゃないプラトニックなの。

夫とのレスで悩んでいます。淡白な夫からの誘いは殆どなく、寝ている夫を起こして私からおねだりしたり…女のプライドはズタズタです。浮気も抵抗あるしさみしいです

私は旦那に大事にされていて周りもみんな幸せ者!て言われるけど…旦那じゃ物足りない。今の既彼は幼稚だし自分勝手。どう見ても旦那の方が上なのに何故か離れられない

W不倫中の彼女が同窓会に行った時に元カレにアプローチかけてるらしいんだよね。不倫だからどうも出来ないケド…俺って独占欲も強いんだよね、気持ち悪いかな?

彼氏と同棲中ですが突然別れ話をされました。遠距離不倫していた既女が離婚して近くに住みついてるのではないかと…卑怯な手を使ってでも暴いてやりたい

自分37歳バツイチ、鬼女45歳で不倫中。自分は不倫中に離婚して「自由だけ残った」と言ったら…“自由”の言葉に異常反応して別れを告げられてしまいました

職場の年下の毒男から好きと言われ子犬のように懐いてくるので気付けば私は彼を好きになってた。でも毒男は「お手軽な浮気相手が欲しい」と…私は離婚を考えたのに

不倫を経て結婚した嫁が浮気している…でも証拠がない。携帯を見たら「会社の上司が気になる行為したい…」問い詰めるとキチ嫁は『証拠出せ!離婚する』と言う


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする