504: :2011/06/07(土) 14:30:31 ID:
彼男(男・24歳・会社員)
私子(女・20歳・学生)
A美(女・20歳・学生)

彼男は玉木宏似のイケメンで私はハリセンボンの2人を足しっぱなしにしたブス。
私はブスだけどせめて愛されるブスでいよう!と心がけているので友達は多い。
彼男は私のバイト先の正社員。
彼男から「性格に惚れた」と告白されて付き合い始めた。

 

嫁ちゃんが浮気してるみたいだ。これから丁寧に間男さんの職場に行ってくる。嫁ちゃんは壊れちゃったのか離婚したくないって言ってる。酷い事したのにね。全部、俺の妄想だけどね。

W不倫していた時、彼の長女から「父とまた不倫して欲しい」と連絡があった....当時は私の子どもと彼の子ども合計4人連れてテーマパークに行ったり仲良くしてました。

飲み会の帰りにカッコいい先輩が少し寝たいっていうから、私の部屋に上げた。一回だけならと浮気した結果。彼にバレた。夏に寿退社する予定だった。彼氏にどうすれば弁解できる?

「もう~、本当に好きなんだから~」「また~?」と大きな声で嫁が寝言。最近あか抜けた気がするんだ。俺に誰かはっきり言ってくれ、これ浮気してる??

嫁が浮気を自爆。その後、俺が献血して分かった血液型はO型ではなくA型。手術も血液検査もした事あるのに気付かなかったのが不思議だけど。因みに、嫁がA子どもがO。離婚します。


私は初彼がイケメンで超浮かれまくりだったけど思えば付き合い始めからおかしかった。
まずいつの間にか告白は私から、という事になっていた。
あれ?と思ったけど彼男の「照れちゃって…」という言葉にごまかされた。
デートは今思えば人目の少ないところばかり(シーズンオフの海など)
家庭的なところが好きとおだてられて弁当毎日・飲み会時以外の夕飯作り。
一人暮らしの彼の掃除&洗濯も全部私。今思うと通いの家政婦。
行為は最初の1回だけすごい熱心(たぶん私がVGだったから?)
後はただの処理用、って感じでした。

そして付き合い始めて1年ちょっと、私もさすがに初彼&イケメンマジックが解け始めていて
「これでいいのか?」悩み始めた時にA子という新しいバイトが入る。
A美は女優系の美人で、1週間も経たないうちに彼男はA美と浮気。

浮気というか彼男の言い分は「A美は運命の恋人で私子はストーカー」
しかも私と直接話す気概もなく周りに愚痴っぽく変な噂を広めるせこい作戦。
A美もそれに乗っかって仕事のことで注意した私に「不法侵入で訴えますよ」とか逆切れ。
不法侵入と言うのは当時私は彼男の家事諸々のために合鍵を持っていたから。
浮気発覚以来使ってないけど彼男がシフト操作までして逃げてるので返せてなかっただけなのに…。



505: :2011/06/07(土) 14:33:33 ID:
先にも書いたけど私はブスなので人に好かれるように努力して人の嫌がる事も率先してやる。
A美はその反対で美人にあぐらをかいてるタイプで仕事もよく手を抜き制服や仕事道具も汚しっぱなしの壊しっぱなし。
A美は彼男を含む一部男性社員に人気あったので彼らを仲間にして私をいびろうとした。

でもそいつらの上司や女性社員は仕事する私の味方、で浮気の話がいつの間にか派閥戦争勃発。
恋愛修羅場
にはあまり関係ない気がするので省略しちゃいますが最後はA美が不倫自爆→退社でA美擁護派は消滅。

それがだいたい3ヶ月くらいくらいの間の話なんだけどA美がいなくなりほっとしてたら彼男が再告白。
「俺の戻る場所は私子だってやっとわかった」
こっちは自
然消滅(自然と言うにはあまりに激しかったけど)のつもりでとっくに忘れてたのに。

しかもイケメンの俺が断られるわけないみたいな態度ありあり。
もう素でアメリカ人みたいに「はぁぁぁぁ???」と返したら顔真っ赤にして怒り出した。
ブスに振られてよっぽど頭に来たんだろうね。
人が少ない場所とは言え社内なのに大声で「ふざけんなブス」「きもい」「調子に乗るな」と私を罵倒。
今までは誰にブスって言われても笑って軽く流してたけどその時は何か切
れた。
「ブスなめんなよ!」と彼男にぶつかりげいこのように体当たり。
さらに近くのゴミ箱を投げてその上からキック。
よく覚
えてないけど「ブスには何してもいいのかよ!ブスだってなあ…」と今までの鬱憤を喚き散らしてたと思う。
観葉植物の鉢を投げようとしたところで彼男の大声と物音で駆けつけた社員に止められる。
彼男、ゴミまみれで腰抜かしてるくせに再び私を罵り始める。
私は「あー何が愛されブスだ。せっかく性格はいい子で頑張ってたのにおしまいだ」と絶望で号泣。
506: :2011/06/07(土) 14:34:34 ID:
でも駆けつけてきた社員はみんな私の味方になってくれて彼男を怒ってくれた。
後から聞いたらみんな「私子ちゃんが怒るなんて彼男が酷いことしたに違いない」って
思ったらしい。
彼男はナル入ってて人の目を気にするからゴミまみれでみんなに責められてしょんぼり。
その後も1
ヶ月くらいは周りの人間に「俺悪くないよね?」みたいに愚痴ってたけど「悪いよ」といわれ続けて退社。

私も相当イタい女だったのにあんなにすっきり別れられたのはいろんな人に助けられたからと思います。
卒業して辞
めたバイトだけどすごく思い出深いです。
あと私はこの修羅場以来あんまり無理して愛されブス目指すのやめましたw
507: :2011/06/07(土) 14:40:32 ID:
504の

>A子という新しいバイトは

>A美という新しいバイト

…でした。わかりにくくてすいません。
508: :2011/06/07(土) 14:59:53 ID:
どんだけブスなのか拝んでみたいものだ
510: :2011/06/07(土) 15:11:56 ID:
修羅場の描写がもっと読みたかったが
痛い彼氏の駄目さに気付けて良かったな

今はいい恋愛をしてるといいが
511: :2011/06/07(土) 15:16:44 ID:
派閥争いの部分が一番楽しそう
ともあれ乙
512: :2011/06/07(土) 15:23:55 ID:
女は自分より下の容姿の人を少しこ馬鹿にしてる感があるし、
男はブスになら何してもいいって思ってるふしがあるよな・・・。
何はともあれお疲れ様です。
派閥争い詳しく聞いていいですかね?
514: :2011/06/07(土) 15:33:41 ID:
ブスはブスらしくブスなりに
515: :2011/06/07(土) 15:38:30 ID:
´ω`) オマエラブスブス言うなよ!>>504、とりあえずお疲れ
516: :2011/06/07(土) 15:51:19 ID:
合コンなんかですぐにお笑い役に決定するような顔です。
街でみんなが振り向くほどのブスではない…と思います、たぶん。
今の彼氏や友達曰く「味がある」「外人にはもてそう」「何か和む」
みんな優しいwww
さすがに愛され妄想は捨てたけど清潔さやダイエットは頑張ってます。
あとハリセンボンは
前に「お前の顔、一人でハリセンボンだな」と言われたから。
その時はまさに「顔で笑って心で泣いて」だったのですがw今は持ちネタです


派閥争い、私が知っている限り書きますね。
よく考えたら私のじゃないけどA美の修羅場だったかも。
まとめてきます。
522: :2011/06/07(土) 16:41:31 ID:
まずA美、彼男、一部の男性社員と結託して「私子は彼男のストーカー」と言いふらす
ちゃんと付き合ってた経過を知っている社員たちが「嘘言うな」と反論。
A美擁護派に証拠出せよ、出せないなら名誉毀損だとかなり強く出る。
(名誉毀損と言われてA美擁護派は一時期かなり脱落)

A美、ストーカー説は諦めて「彼男と愛し合ってるのに私子が別れない」と話を摩り替える
また他の人に「彼男が別れないんだろ」と突っ込まれて私に「ブスのくせに!」と怒り転換
私の制服を汚す、私の仕事の邪魔をするなど嫌がらせがエスカレート、私の上司(以下B
さん)がA美を叱る。
叱られてムカつくので私に嫌がらせ、叱れるのループ。
(私は愛されブス信仰中で反撃しなかった)

やがてA美はBさんよりも偉い人(既婚)に色仕掛けで取り入ってBさんにいやがらせ。
Bさんは未婚女性なんだけど絶対無理な転勤を示唆したり「結婚もできない
女は~」とか。
一時期減っていたA美擁護派がまた増えてそいつらまで調子に乗っていやがらせ。
で、Bさんは偉い人の奥さんにちくって奥さん会社に突撃。
何か社内
メールで「今晩は○○ホテル」とか「今日は生理前だからサービスしちゃうv」とか
言い訳のしようがないやりとりしていたそうで偉い人、奥さんにぼこられて退場。(後日退職)

そしてその流れでA美がA美擁護派をつなぎとめるために5股以上(!)掛けていた事
が判明。
コントみたいに「お前もか」「お前もか」でA美擁護派が殴り合い。
「私のために喧嘩をやめて」とやってたA美も奥さんに慰謝料請求されて親元連れ戻しで退社。
A美親はまともだったらしく奥さんに一括で慰謝料払ってA美にその慰謝料分だけ親の知り合いの会社で働かせて厳しく監視。
523: :2011/06/07(土) 16:42:42 ID:
A美 「慰謝料さえなくなれば私は自由になれる!私の事を愛してるなら…」と元擁護派の男達に金の無心。
ほとんどの男は「バカにするな」だったけど一人だけ貯金丸ごと渡した男が居た。
A美、そのお金を親に渡して解放されようとするも速攻で男から巻き上げたと見破られて怒られる。
しかもお金
渡した男はよく言えば純情君だけど悪く言えば粘着(ryで…
結局お金は親経由で返したのに男はストーカー化してしまって会社を止めてA美に付きまとい…

この辺りで私は仕事辞めたのであとはわかりません。
A美が憎いときもあったけどストーカーはさすがに気の毒すぎて同情します。
(A美からすれば私なんかに同情されたくないだろうけどね)
これで本当に終わりです。レスなどありがとうございました。
526: :2011/06/07(土) 16:58:34 ID:
上から目線ですね。ありがとうございました。
顔は不細工だけど、心は綺麗なんです。ってのがむかつきました。
愛されブスなんて自分から格を落とすような書き込みは辞めろ。
見苦しい。結果として多くの人を不幸にしている。その上辞めましたで終わりか。
コレだけ周りをかき回す前に、普通なら彼、A子と揉めた時点で辞めてる。
揉めても残り続けたのは「同情を集めるブス」を演じたんだろ。ブスと書くなら心の醜さも書け。
女なら自分から価値を落とすようなことを書くな。自信を持て。
530: :2011/06/07(土) 18:24:22 ID:
>>522-523
普通に「彼とは別れて合鍵返して」で済む話なのに
男もA美もワケワカラン行動で墓穴掘った訳か
あと反撃しなかったのは正解だと思うよ
基地害が相手なんだからね
でもハリセンボンの二人は最近モテてるらしいから頑張れよ!
532: :2011/06/07(土) 19:35:54 ID:
>>522
お疲れさん、楽しかったよ

基本はA美の自爆なのかw
しかし、ここまで暴走脱線するとA美はメンヘラっぽいな
A美に比べればその元彼は凄い小者

しかし>>526はA美タイプなのか
完全に変な方向に突っ走ってるな
533: :2011/06/07(土) 20:07:37 ID:
>>526
>>女なら自分から価値を落とすようなことを書くな。自信を持て。
この一行に愛を感じるw
ツンデレさんめwwww
534: :2011/06/07(土) 20:35:13 ID:
>>526
はツンデレかあw


◇修羅場◇part60
http://love6.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1210686393/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/08/16 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
先月、夫のカードの支払いが10万を超えました。理由は、好きな女の誕生日に男女4人でご飯を食べに行き代金を支払いプレゼントも渡していた。私の誕...

不倫関係になって6年経ちます。不倫関係ではありますが私は真剣に付き合ってきたつもりです。一途な気持ちを受け入れてくれてると思いますが...

妊娠が分かったら行為の誘いどころか触っても手で払い除けられるようになりました。ガチ種馬乙w 夫婦の営みが子作りのこのとき以外必要とされてな...

婚約&同棲するため、バイトを辞める友人のパーティーを開いた。彼氏という人物が何人も集まり....友人「東京家賃高いから生活費浮いて助かったわ...

携帯からバレて半月。猛烈に怒った後、妻は私と事務的な会話しかしません。いつまで続くのかと憂鬱な気分です。どれくらいで奥様に許してもらえま...

父親の不倫で両親は数年前に離婚。母がヒスになり私の親権は父になったけど母が「あなた名義の通帳は父に預けたら勝手に使うから私が預かる」と言...

私と鬼彼の不倫が奥さんにバレて、2回ほど奥さんが自サツ未遂をしています。これは夫婦間の問題なので鬼彼と別れるつもりはありません。私は自分...

シタ男性必見!不倫相手との平和な別れ方....シタって紳士的で優しい人も多い。セクシーな色気あるから女にモテるってだけでシタにも罪はない。

嫁が使っている携帯までの3台の携帯の中身を抜き出して、間男1と間男2の存在を知った。少しずつだが確実に間男たちと縁を切ろうとしていたのでこの...

浮気の手助けを陰で積極的にしていた。そして別れた彼女をGET。俺の腹黒い行動を知ったら失望するだろう。せめて彼女を幸せに出来るよう精一杯尽く...

女性は男性と違って不倫する場合、覚悟があると聞きます。しかしココを見てると割り切った既婚女性をちらほら見かけます。最近の女性は男性化して...

早く幸せな家庭を築きたく出来ちゃった婚です。しかし主人は浮気をしてて半年間騙されていました。離婚は考えていません。浮気したければしてもい...

秘書課の女から言い寄ってきたから浮気してるんだけど、まじで会社の機密漏らすなよ。地雷されて会社バレでもしたら破滅だな…秘書課は異常だよ。綺...

プリは妻に昇格できないのか??不倫男の奥様が亡くなり葬儀も手伝っていたプリ。しかし、未だに付き合いを隠し、結婚もしていない。

不倫1ケ月で奥バレしてしまいました。慰謝料請求されています。これって美人局ですか?相手夫婦が不仲にならなかったら慰謝料は安めですか??

パートしてたときにアルバイトの7つ下の男性と不倫して妊娠しました。離婚も真剣に考えましたが、次女は旦那の子どもとして育てています

私は母が不倫相手との間に生まれた子供です。高校生の時、不倫相手の男性が私にコンタクトをとってきて真実を知りました。いまも心の中が地獄です。

浮気相手と彼氏、1日違いで関係をして妊娠。どっちの子かわからない…。今お腹の子供は7カ月…。彼と浮気相手の血液型は違う。祈るしかないです…。

彼女に車や携帯やタンス見られたりしたんだよ!俺は一切浮気なんかしてないから潔白だったけど、2ch見て不安になっと聞いて覘いたら…気持ち悪いヤ...

俺30歳で今まで浮気したことなかったけど18歳の超絶可愛い女子大生に言い寄られてて… 彼女には500万の借りがあって情もあり結婚する気だったが…

数分間職場の男性と話をしてると→「私子が不倫してる!」と言いふらし。ガス点検が来たと言うと→「旦那さん居ない間に他の男を家に上げたの不倫じ...

主人が浮気してた。「君には情も感謝もある、大切な人だとも思ってる。でも君はライクなんだ。ラブではない。愛情は彼だけのものなんだ。」私に暴...

驚愕!嫁が考えた、浮気防止の方法.....その後はずっとレスになった。嫁となんて関係したくない。

不倫が始まって1ヶ月経って仕事も妙に気合入ってる…家に帰れば嫁と子どもが待ってるけど罪悪感が薄くなってきた。やっぱり嫁と1年以上レスだから...

先週に不倫関係になった年上の既彼を略奪したい。彼は結婚8年らしいのですが子無しなので略奪しやすいですよね。あとはどう話を持って行くか…今後...

姉が今離婚の危機。夜に山奥の林道みたいなところで浮気してたんだって。その先も心霊スポットくらいしかない場所だし何してんだって感じだよ。

【前編】俺と彼女との一ヶ月。彼女は40歳の彼氏持ち。俺は33歳の既婚者。お互い浮気だとわかりつつ、過ごした1ヶ月は本気で恋愛してた。恋人同士だ...


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする