127: :2016/07/17(日) 19:30:52.16 ID:
35歳の毒女です。
実はもう8年も3つ年上の職場の先輩に片想いしてます。
4年前に結婚されて、今や妻子もち。
しかも、奥さんは私も知ってる元同僚。

先輩にとっては私は良い後輩、妹みたいなもんなんだと思います。
よく二人でご飯も飲みも行きます。
他の人を好きになろうともしたし、他の人とも付き合いました。
この前付き合ってた彼にフラれました。
いつものように二人でご飯行って、愚痴聞いてもらって、慰めてもらって、私もものすごく酔っぱらってしまって、訳もわからず甘えてしまいました。
   
  


俺は浮気しまくりで満たされてたけど、嫁とはレスだった。結婚するまでは遊びつくしてやろうって気持ちで。しかし入籍前日、嫁から別れて欲しいと...

俺は家庭円満だけどミクとかSNSで知り合って数回浮気して放流、また新規開拓パターンで新規のドキドキ感が堪らない…不倫すると家族への罪悪感ってないですか?

嫁とのレス状態は今も続いて誘っても拒否。職場では慕ってくれる後輩の可愛い女子と親密な関係に…嫁にレスられての浮気はそれほど罪なことなのでしょうか?

嫁が2人目を欲しがってるけど、そもそも2~3ヶ月に1回あるかないかの夫婦生活…俺が誘っても100%断るし「浮気でもしてきてって」言うのに妊娠なんかしないだろ

彼氏が以前に塾講師をしていた時に13歳の生徒に猛アタックして親バレして講師をクビになった話を笑いながらしてたのを聞いてドン引き…恐怖ですぐに別れました


タクシーで家まで送ってもらって、車中ずっと手を握られてました。
家の前で抱き締められました。こんなの初めてでした。
何度も抱き締められて、「俺このままだとお前の部屋行くよ?」って言われました。

一瞬理性が働いて、「ダメ」とだけ一言私は返すと、「だね。」ってだけ答えて、もう一度抱き締めておでこにキスをしてきました。
大丈夫だよお前は。頼むからそんな顔するな。
と頬にまたキスされました。
私が家に入るのを見届けて、先輩は帰っていきました。

私は元カレよりもやっぱり気持ちがこちらにあると思ったら急にありえないくらい辛くなりました。
何よりも家が近くて、よく彼の奥さんと可愛い子供達に出くわします。
やっぱりいけない。ダメだとわかってるんです。でも好きなんです。

どこにも吐き出せなくて、長文本当にすみません。
良い歳してなにしてんだか、泣きそうです。


133: :2016/07/17(日) 19:48:19.28 ID:
>>127
身近に憧れの先輩がいて押さえられないのはわかります
よく冷静になって留まったともおもいます
けど彼氏と別れて寂しいあなたの心は見透かされています

そのまま関係をもっていたら翌日何事もなかったように冷たくなるか
都合よく利用され続けるかどちらかだったでしょう
人生で大切な時期を生きているあなた自身が傷つきます

そして先輩のお子さんや奥様を傷つけますし進むのは
止めましょう
ふられて寂しいからといって流されないでください
独身の素敵な男性が現れるまでは
35歳なら良い加減男性の生理を見極めましょうね
143: :2016/07/17(日) 20:52:11.29 ID:
>>133
不倫板で説教カッコイイ!
128: :2016/07/17(日) 19:33:33.24 ID:
35ならもう流されちゃえよ
まともな毒男にはもう売れないだろ
129: :2016/07/17(日) 19:38:28.54 ID:
35歳すぎた女性の成婚率は1%だから私も止めない
130: :2016/07/17(日) 19:39:30.01 ID:
これが28歳とかなら鬼男に構ってる場合か、はよ婚活せいと思う
131: :2016/07/17(日) 19:46:10.79 ID:
キュンキュンするなぁ
私だったら甘えてしまう
132: :2016/07/17(日) 19:47:47.57 ID:
慰謝料は用意しときなよ
135: :2016/07/17(日) 20:07:22.43 ID:
皆さんありがとうございます。
35歳になって、ホントにこのまま結婚できないのかもと思ってきました。
1%、知ってます。

良い歳して恥ずかしいですが、恋愛レベルは多分幼いです。
職場って辛いですね。毎日会ってると諦めきれない。
会わなければ忘れられるんだろうと思うんですが…
ここに来てなぜ既婚者なんかに。

職場で既婚者に片想いされてる皆さんはどうやって気持ちを押さえてるんでしょうか…?
137: :2016/07/17(日) 20:21:51.50 ID:
>>135
もっともっと素敵な独身男性に出会うと職場の既婚者が草臥れて見えるかもしれないね
職場は仕事をする場所なので恋愛気分にならない
あなたは隙がありそうなので鬼はまた近づいてくるでしょうね
気を付けてください
141: :2016/07/17(日) 20:40:47.46 ID:
>>135
8年も思ってて、他の男と付き合っても忘れられないならもう行くとこまで行かないとダメかもね
てか先輩のほうから何か行動起こしてくるかもしれないけど
でも好きでもない人と結婚するくらいなら、好きな人と付き合って独身を通すのもいいと覚悟できるなら流されるのもアリかもよ
もちろん彼の妻子を傷つけたり、慰謝料の覚悟も
そこまでできるなら思いを貫くのもいいと思う
156: :2016/07/17(日) 22:58:21.03 ID:
なんだかんだ言いながら、なにか起こることを待ってるのかもしれない…
8年も想ってて、抱き締められてキスされて、よく止まったと思いました。
多分、次は止まれないと思います…
とりあえず、いっそ結婚相談所にでも登録します…
先輩以外を見ないとホントに自分が壊れそうです。

すみません、聞いていただいて本当にありがとうございました。
161: :2016/07/18(月) 05:46:36.69 ID:
>>156
抱き締められてキスは最近の話?
162: :2016/07/18(月) 10:00:59.81 ID:
>>161
先週の話です。
136: :2016/07/17(日) 20:18:40.37 ID:
職場不倫してバレた時の自分を想像したら、、、やっぱ職場は無いわ
140: :2016/07/17(日) 20:37:27.03 ID:
職場の不倫て気持ち悪い
☆☆★職場の恋32 上司 部下 同僚★☆★
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1468155431/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/08/16 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH
俺40後半で結婚約20年…初彼女が嫁になったから彼女と別れた経験ゼロだった。それがこの10年で3人の毒女と不倫して振られた。

7歳年上のバツイチ男と大人の関係になったけど、彼の本名も自宅の最寄り駅も知ったのは偶然で彼は私のことを何も聞いてくれない…私は都合のいい浮気相手?

34歳の彼氏は元妻に浮気されて離婚。私は28歳毒女ですが彼がプロポーズしてくれたら結婚したいと思ってますが、私の前に元妻と子どもが居たと...

既男だけどネット恋愛してます。彼女のブログに『貴女を好きだが、既婚の身でどうにもならんから諦めようと…』とコメント入れたら削除された。。。

5年間、W不倫しているの彼女が怪我で入院した。なにしろWだからお見舞いに行ってバレるリスク考えると行かない道を選んだけど… 行ったほうがいいかな

婚約者の部屋に行くと空気が変だった。会社の人に相談したが違和感は増すばかり。探偵を雇う→浮気発覚。しかも相手は相談してた会社の人。浮気現場突入し...

避妊失敗しました…旦那とはレスなので不倫相手の子です。彼は病院にも付き添ってくれて今もラブラブ。私は過去に5回堕胎経験あるんです…妊娠しにくい人が羨ましいな~

金目当てで俺と結婚した妻だったから、金だけ与えてそれ以外は何も与えなかった。勿論、愛情もなし。そしたら浮気したよ。妻も普通の感情を持ってたんだな。

嫁バツイチ連れ子で俺は初婚。10年間子育てを頑張ったが、嫁は俺の子どもは欲しくないと言い…レスが5年続いたので離婚することに。

嫁から離婚してと言われた。初恋の人に再会して再婚したいんだって。嫁は間男と一緒、浮気だよね。俺親が嫁と話しに行ってくれる、俺が辛いだろうからって。

W不倫してる彼のDNAを持った子どもが欲しいです…どなたか『あえて彼の子供を産んだ』方っていらっしゃいませんか?

メンヘラ彼女に散々振り回されて、別れてからも思わせぶりな行動されて… 元彼含め複数の男と浮気されたけど、遊ばれてもいいから関係を取り戻したい

旦那が近所の水商売のお店で出入り禁止になってるらしい。わざわざ旦那の同僚が、酔っ払って我が家に来て教えてくれた。もう顔も見たくなくて実家帰ってきちゃった

私と夫が結婚する前から夫は不倫していました。夫は不倫相手からストーカーや脅迫行為をされています。微妙に私と交際期間が被っていたり裁判するのが複雑で…

彼女に浮気されて、はらわた煮えくり返る想いをグっとこらえ… 俺に新しい彼女が出来るまで復讐を我慢した。そして新彼女に協力してもらい浮気女に...

嫁の浮気が何回も発覚してその度に俺の精神バランスが崩れていき、嫁は謝るどころか逆ギレする始末… 離婚する前に復讐をしようと思い、某サイトに告知を出した…

彼女の浮気が分かったその日に別れたよ。他の男と行為してたと思うと汚物にしか見えなくなった…浮気した奴なんか捨てて次の出会い見つける方がメリ...

大学の先輩と私の家で宅飲みして、ベッドで一緒に寝たのですがキスだけで何も起こりませんでした。浮気できると思ったのに… 正直、物足りなくて残念でした

ある日、俺の部屋に茶封筒が投げ込まれた。表書きは「俺(苗字)様へ」差出人は匿名希望。しかも消印なし。定規で書いた文字で「彼女、浮気してますよ

彼女が俺の友人とデートして告白されて… 浮気しました。友人はかなりの遊び人で俺より楽しかったらしい。まだ彼女は22歳だし遊びたいのは分かるけど…

姐御肌の面倒見のいい女性は、私の彼の相談にも、彼にものっていた。彼母へ「彼はヘタだから結婚できません」と言ってプロポーズをお断りした。

結婚を前提に付き合っている彼女の体型が無理。脱いだら予想以上だった。顔も性格も好きだから1年間気にしないでいたけど…このまま結婚したら浮気するかも

私25歳でレスられて約2年。子どもが生後3ヶ月くらいの時に「お前の事は妻として見てないしお前なんかと行為したくないしお前との子供はいらな...

嫁が携帯を忘れていった。元同僚から「今日も大丈夫?」とLINEが入っていた。トークルーム見たら中身が空っぽ…意図的に削除している。携帯を調べていくと黒確定の画像が…

短大生の娘が酔っていた親戚の爺に「何カップあるんや?」って聞かれ、娘も娘で根負けして教えてしまったらしい。親父として親戚の奥さんに言った...

姉と旦那の子供が俺に似てた。姉旦那「おかしい!姉弟で浮気してたんだろ」渋々DNA鑑定。姉夫婦の子どもだと証明。そりゃ俺と姉は血縁関係なんだから俺に似ることもあるだろ....

既男だけど通勤電車で一緒になる女性から手紙をもらった「気になっていました。もし良ければ連絡してください」って感じでメアドが入っていた。

レースクイーンだった嫁が友達に唆されて勝負下着で合コンに行っていた。興信所を使い現場を確認して嫁に詰め寄ったら浮気未遂だったけど制裁した…元凶の嫁友は許さん

彼女との出会いは高校1年の同級生。彼女に思いを寄せてから不倫崩壊まで20年…嫁との結婚生活より彼女との付き合いは30年と長い。俺がヘタレだ...

「今日どう?」と嫁の携帯にDQNネームの男からだった。探偵にお願いすると、浮気確定。バッチリ撮れてた。離婚届けを出して全てが終わると思った次の日、俺の身に大変な事が起こった。


この時間の他サイト人気記事



ピックアップ記事


注目記事のご紹介