483: :2016/07/31(日) 04:44:47.80 ID:
もう今月も終わりだけど
月の頭に職場の歳上の同僚と酒の勢いも相まって関係を持ってしまった
向こうはバツ一毒男、私は鬼女
弱みに付け込んで誘惑して誘惑された
無理なことは分かってるんだ

あの日のことは夢なんだと思わないとやってられないや
10を知れば100も望んでしまう私は欲深い女だなー
でも職場でつい見ちゃうんだよね
好きになってはいけない立場なのにな
   
  

俺の愛車がイカ臭い… 嫁に聞いたら顔が強張らせていたので興信所で調べたら真っ黒だった。家にビデオを仕掛け証拠もバッチリ。嫁の誕生日に不倫上映会をして離婚したよ

彼女の妹2人が40代後半の妻子持ち社長の愛人をしています。彼女曰く「兄貴みたいな存在」だと…おっさんは893とも繋がっているらしく俺は全力で逃げたほうがいいよね?

俺33歳、7歳の娘持ちの彼女32歳と結婚予定なんだが、娘に一緒に住む話をしたら『まだ無理、無理は、無理』とか言われ… ぶっちゃけ、俺はATMの存在なのかと思う

彼氏が突然泣き出した「別れ話をしにきた、ごめんね」と。ガールズバーの女に惚れこんでいるらしい…追及せず普段通り接していたらまた泣き出して帰った。なんなのコイツ

300万円で鬼彼を略奪したよ!子ども作ればこっちのもんでしょw子宮つかわな損。彼は会社立ち上げて社長になったよ… 石女の元奥は慰謝料で節約しながら生活してね!


484: :2016/07/31(日) 05:22:54.29 ID:
>>483
互いに何歳?
494: :2016/07/31(日) 09:22:12.64 ID:
>>484
相手は28、私はもうすぐ24
495: :2016/07/31(日) 09:31:09.84 ID:
>>494
+10歳くらいで想像してたよw
若いね。
496: :2016/07/31(日) 09:36:14.87 ID:
>>495
お互いに若いが故の過ち、って事で終わりになりそうな感じです
たった一度の関係だけど
そういう事ができただけでも満足って思わなきゃね
497: :2016/07/31(日) 10:04:19.41 ID:
地雷化しそうら
498: :2016/07/31(日) 13:28:16.36 ID:
23歳鬼女でもうそんな状態なんて…
499: :2016/07/31(日) 13:40:22.01 ID:
まだまだ遊びたい盛りだよね
結婚したのが間違い
500: :2016/07/31(日) 13:49:05.12 ID:
>>499
結婚したのも、私が実家から逃げたいがために
旦那のケツを叩いたからだしね
それがなければ今も結婚に踏み切ってないとは旦那談

周りが未婚者ばかりで
本当に楽しそうだから羨ましいよ
まともに恋愛もしてこなかったから余計に
501: :2016/07/31(日) 15:04:55.17 ID:
>>500
子供は?
502: :2016/07/31(日) 16:29:22.78 ID:
>>501
子梨だよー
503: :2016/07/31(日) 16:45:52.71 ID:
自立できない女は男を渡り歩くしかないもんね
504: :2016/07/31(日) 16:46:21.75 ID:
>>500
崩壊した相手とのこの1カ月はどういうかんじなの?
毒ならあなたが本気ならやり直す、ってまあ離婚も簡単ではないけど
でも新婚でしょ?愛情ありきの結婚なのかよくわからないもので
505: :2016/07/31(日) 17:02:11.88 ID:
>>504
LINEのやりとりは続いてるよ
頻繁にではないけども。
最初の方は私が意識しすぎてわざと避けちゃったり
絶対目が合わない様に見ないようにしてたんだけど
向こうに申し訳なくなったから腹を括って前のようにしようといつもどおりの行動してたら思ったより向こうも普通で驚いたくらい。

この前は私が飲み屋でのんでて、恥ずかしながら酔っぱらって連絡したらふらっと店まで来てくれた
次の日会社で用事があるからってすぐに帰っちゃったけどね
その後のLINEで「また飲みましょう」って返してくれた

しょうもないこと言って笑い合ったり、雰囲気は崩壊する前とそんなに変わらないかな?
少しお互い距離感はかってる感はあるけども。

愛情はあるよ
でも、結婚した本当の理由は実家を抜け出したかったから。
旦那にはもちろん言ってないよ
506: :2016/07/31(日) 17:12:47.60 ID:
>>505
この先どうしたいの?
1回行為すると同僚としての普通の二人飲みって難しいように思う

結婚して何年くらいかわからないけど、旦那バレに気をつけて
507: :2016/07/31(日) 17:25:40.73 ID:
>>506
お恥ずかしい話、自分でもどうしたらいいか
どうしたいのかが分からないんだ…
結婚してから人を好きになるなんて思わなかったし
一生旦那だけを見て、旦那だけしか知らないまま人生を終えると思っていた
だからこんな自分に一番自分が戸惑ってる
もう一度だけ…って思う自分も居るし
このまま良い思い出として取っておいて
普通に友人としてお話ししたいって思う自分も居る
頭の中ぐるぐる回ってばかりだよ


結婚して1年半経ちました。
ありがとう、気を付けます
508: :2016/07/31(日) 17:35:04.89 ID:
旦那一筋どころか不倫相手なんかこの先何人でも現れるよw
そしてバレてもバレなくてもいずれは離婚になると思う
1度全部リセットしたら?
もうさすがに実家戻んなくてもいいんでしょ?
509: :2016/07/31(日) 17:36:48.49 ID:
>>508
それは、ちょっと大袈裟な気もするね
バレてもバレなくても離婚ってそれは夫婦のことだから

横から失礼しました
510: :2016/07/31(日) 18:33:31.73 ID:
>>508
さすがにね
実家に戻ることはないと断言できるよ
離婚したらしたで父親がすごくうるさいと思うけどね

結婚に向いてないのかなって思います
というか早すぎたのかなぁ
もっと色々周りを知ってから結婚した方が良かったのかもしれません
私のような世間知らずは特に…。

旦那の事を嫌いになった訳じゃないのに
リセットしようとは思わないんだ
でも、遠くに行きたいなってよく思う
身軽になりたいって思う
実家に縛られてきた反動が最悪な形で今表に出てきてる気がします
511: :2016/07/31(日) 18:34:35.75 ID:
実家から救い出してくれた旦那に酷い仕打ちじゃね?
人間として恥ずかしいね
腐った女に騙された奴が哀れ
512: :2016/07/31(日) 18:42:33.89 ID:
>>511
自分自身もそう思う
私を真人間にもどしてくれたのは今の旦那なんだ
本当に恥ずかしい
513: :2016/07/31(日) 18:54:05.81 ID:
それは依存だね
離れたら自分がどうなってしまうかわからないから怖いんだろう
514: :2016/07/31(日) 19:14:19.67 ID:
>>513
依存かぁ…
そうだね、怖いんだろうな
結局のところ臆病者なんだよね
誰に対しても誠実じゃないからそうなる
旦那から離れるべきなんだろうか
考えても答えは出ないから考えないようにしてるけど
ふとした時に首をもたげてくるから怖いね
515: :2016/07/31(日) 19:34:00.76 ID:
男に依存しないと生きて行けない女だな
若いときは良いけど、年齢を重ねると悲惨だね
516: :2016/07/31(日) 19:57:24.34 ID:
>>514
旦那から離れても別の男のところに行くまでだと思う
そこに関しては>>515に同意
年取ったら悲惨

23歳ってことはぶっちゃけ社会的地位やスキル、お金もそんなにないでしょ?
それを抱えて1人で生きていけるタイプに思えない
☆☆★職場の恋32 上司 部下 同僚★☆★
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1468155431/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/08/15 (月) 00:00:00 ID:UWAKICH
結婚1年目の新婚ですが、旦那さんが元カノと旅行に行ったきり連絡が取れません。LINEも既読すらつかないし。旅行の写真をsnsに載せていました。浮気の証拠はゲットですね。

嫁にレスられてから初めて外注してみた。嫁も外注はトラブルさえ起こさなければ暗黙で認めるっぽい。やっと嫁に対するレスの恨みつらみから解放されそうだ

旦那に浮気がバレました。彼とは体の関係で割り切っていましたが気付いたら私がハマってしまい、旦那からの行為を拒否していました…自業自得だけど彼が忘れられない

優し過ぎる彼氏の性格に嫌気が差して別れた。ある日タイムラインに「悪縁が切れてスッキリした」と…。ざけんなくそが。私を好き好き言ってたのは嘘かよ

【前編】嫁から離婚してと言われた。初恋の人に再会して再婚したいんだって。嫁は間男と一緒、浮気だよね。俺親が嫁と話しに行ってくれる、俺が辛いだろうからって。

誰か助けてくれ…好きな子が結婚前提で俺と付き合いそうなんだ。俺は妻子いることをその子に言ってない。彼女は頭弱い子だから話せば何とかなるかな?

日々失っていく気力と愛情に苦しみ2週間で21キロ落ちた。目は精神的に見えなくなるし、声は出なくなるし、震えは止まらない。嫁の結婚前からの浮気と裏切り。

彼氏とデート中に偶然元彼と会った。元彼がしつこかったので彼氏がキレた「貴様暴力を…バスターパンチ!」「ライトニングキック」私は元彼と逃げてしまい…フラれました

彼女が海外研修から帰ってくるので空港まで迎えに行こうとしたら来なくていいとキレられた。到着時間を教えてくれない。出国前は迎えに来てって言ったのに。浮気か??

職場で好きな女性に告白したらその場で振られた。明日からどのツラ下げて会社に行けばいいんだろう。既婚者の俺に気を持たせやがって。。。

彼女が転職予定先のオッサンと浮気したっぽい 。オッサンのTwitterに書いてあった。仕事の口利きのついでに浮気要求したのかな、彼女も黙ってるから満更じゃなさそう

不倫してる旦那は遊ぶお金欲しさに会社に日給を水増し請求してたよ…総額100万近く。詐欺については警察に相談して不倫の慰謝料も取ってクズ旦那とは離婚する

妻「浮気してごめん、ごめんね…(号泣)」「お腹の子があなたの子であることを祈るわ(号泣)」.....こっちが泣きたい。

浮気相手と彼女に「結婚してないんだから浮気しても自由でしょ別れて」と言われたから彼女の実家に連絡して、別れる旨を伝えて「最低娘を産んだ責任とって下さい」と言ってやった。

長男が実子ではありませんでした。DNA検査ってすごいね。発覚後、嫁逃亡。嫁とは財産分与無し慰謝料無し長男への養育費無しで決着。

旦那の出張先の警察署から電話。旦那が警察に相談しにきたらしい。内容は、不倫相手との別れ話がこじれて困ってるという事らしい。不倫してたなんて知らなかった。

新しい家族の形の3人。事実は小説与力なり....嫁は俺の子を産んだ。そしてAさんも俺の子を産んだ、体の関係はなかったが....俺は気付かないフリをしていたが、別居を申し出た。

俺の家で彼女が浮気してた。現場乗り込み笑顔で間男を滅多打ちにした。1500円のパターで。その日家に連れ込む事は分ってたので計画してた。

13年間付き合ってて婚約したのにフラれた。別れた後心配で家に行ったら、既に男と住んでて浮気してた事が発覚。引っ越し代も払ってあげたのに!気がおさまらない!

結婚ラッシュで幸せそうだけど、いくつかのカップルは離婚するのかなと思った。絵にかいた様な幸せ家族だと思っていたのに家族の愚痴を言ってて衝撃的だった。

兄が職場でケガ、その間に兄嫁が浮気→離婚。嫁は娘はいらないと親権は兄だった。子は芸能人並みの可愛さに育ち、嫁が今更親権が欲しいと言ってきた。

嫁が携帯を忘れていった。元同僚から「今日も大丈夫?」とLINEが入っていた。トークルーム見たら中身が空っぽ…意図的に削除している。携帯を調べていくと黒確定の画像が…

嫁が興信所に依頼してる。どうしよう。俺浮気してないんだけど。身体鍛えて痩せたら疑ってるみたい。←それ嫁が浮気してるんでしょ。

会社を出ると蒼い空に入道雲が天高く伸びていた....長女のDNA鑑定をしようと提案。不倫確定。嫁から数々の証拠を受け取り会社巻き込んでの復讐劇を計画。さぁ衝撃の取締役会が始まる。

妻が浮気したから離婚した。親権は向こう。妻「わかったでも養育費は払ってね。」は??頭おかしい.....

家に帰ったら鍵が回らない…インターフォン鳴らしたら夫から「ここはお前の帰る場所じゃない浮気男の所でも行け」と言われ全部バレてました。夫は粛々と浮気調査してました

彼氏と行為中に避妊具が破れてからレス3ヵ月目です。万が一、子どもが出来ても降ろせばいいじゃんって私は思います。避妊具が破けてオロオロして情けない彼氏

【前編】嫁がブログで『彼氏が出来た、本気になってしまった』だの色々書いています。間男は2人確認した。弁護士も興信所にも依頼するお金がないので自分で尾行することにした

旦那に浮気がバレました。彼とは体の関係で割り切っていましたが気付いたら私がハマってしまい、旦那からの行為を拒否していました…自業自得だけど彼が忘れられない

汚嫁が夜の行為を避けだした。ある日ピルを発見!俺は子ができない身体なので浮気を確信。汚嫁のスマホを見たら黒確定。汚嫁の連れ子を養子縁組してるのに裏切りやがった!


この時間の他サイト人気記事



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら