708: :2016/08/11(木) 16:12:01.82 ID:
昇進までの欲求処理相手だったはずが
見事にハマって別れられなくなりました
709: :2016/08/11(木) 16:13:01.76 ID:
>>708
お前は所詮それまでの人間だ。
あとは下り坂だな。
 


不倫の末、彼の子を妊娠しました。手術のお金貰ったけど、こっそーり産むことにしました。忘れた頃に産んだお知らせをするつもり。

家の屋根裏収納に籐でできた箱があった。中身はなんと30年前の嫁の姿。成人雑誌にスッポンポンで出てたよ。しかも俺と付き合ってる頃だ。息子たちも呼んで嫁に問い詰めてやる。

会社の上司と3年ほど不倫してたのですが、彼ができたので別れを告げると「だれでもいいんだな」「安い女だ」と...どうすればいいでしょうか?

元彼と夜の生活を比べられて俺は下手だって言われてた。しかも産まれてくる子の父親が誰なのか分からない浮気されてた。離婚届出してバックれようと思います

現在、不倫11年目。でも、お互いフツーの恋愛してるつもり。相手の旦那さんと話し合って子どもが成人するまで離婚しないって事になってる。俺と彼女の関係は知ってるよ。


710: :2016/08/11(木) 16:14:03.68 ID:
捨てたらバラすと泣きながら脅されてるもん
711: :2016/08/11(木) 16:16:25.07 ID:
自己責任
712: :2016/08/11(木) 16:22:21.23 ID:
はははwめしうま
713: :2016/08/11(木) 16:24:07.23 ID:
ざまあwww
718: :2016/08/11(木) 17:14:52.01 ID:
>>708
相手の配偶者に脅されてると相談すればいい。

あと会社の周り連中にもな。
というより見た目の悪い周り連中にあてがえばいい。
720: :2016/08/11(木) 17:28:46.42 ID:
>>718
何言ってんの?
悪いのは、男だから裁判されたら負けるよ。
揺するも何も、初めから又借りだけなら、するべからず。

自分は揺すってないけど、貴方のメール全部取ってるよと言ってある。
721: :2016/08/11(木) 17:31:16.44 ID:
裁判とかしなくても
人事課に行けば?
1発で終わるよ
722: :2016/08/11(木) 17:46:20.02 ID:
>>708=>>720かな?

あなたと相手は何歳?
723: :2016/08/11(木) 17:48:15.57 ID:
>>720
でも相手の嫁はあなたにも慰謝料請求するよ。
しかも離婚はなし。
嫁が職場結婚だったらあなたがボコボコにされて終わりかもね。
726: :2016/08/11(木) 22:28:23.60 ID:
>>722
別人です。
歳を聞きたがる人はどういう神経ですかね?
歳聞いて何したいのか教えてください。


>>723
あ。そうですね。
じゃ、もし旦那が居れば旦那も慰謝料請求ですね。
で、お互い晒し者にされちゃうんですね?

メール取ってるのは、別の意味なので。
730: :2016/08/11(木) 23:07:57.23 ID:
>>726
そいつじゃないけど、昇進という話ってどんな状況か年齢は聞きたくなるよ
関係ないっちゃないけど聞かれたくないなら書き込みやめたら?
書き込む神経がわからない
731: :2016/08/11(木) 23:08:25.10 ID:
>>730
お前がやめろよ
失せろ禿げ
738: :2016/08/11(木) 23:36:36.89 ID:
>>730
ごめんなさい。
他スレでも、直ぐに年齢聞きたがる人がいては無意味だと思ったのでね。

彼は上司だから、昇進といってももう1つ上がるかどうか。
其の程度ですね。
私にも、試験を受けるように進めて来ますが…
正直、今のままがいいかな。
744: :2016/08/12(金) 07:18:33.05 ID:
>>738
横ですが

1つ上がるがなにかでも違うんだと思う
主任から係長なのか
部長から本部長兼役員なのか
会社における立場が全然違うという意味

若いなら転職もあるだろうけど、ある程度いってたら会社に腰を据えるというのもあるし、年齢は聞かれるのでは?
748: :2016/08/12(金) 08:07:43.87 ID:
>>730
>>744
会社によって、昇進の時期とか大幅に違うので、あえて聞いても関係ないのにと思っただけです。
自分の勤めてる会社は年齢層が様々ですね。30代の課長も居れば50代の課長も居るし。
その逆もある。

役職ついてものんびりしてるところもあれば、べらぼうに忙しい職場もあるから昇進はしたくない。
751: :2016/08/12(金) 08:45:39.42 ID:
>>748
だから何歳か聞いたんじゃないの?
753: :2016/08/12(金) 09:29:54.51 ID:
50代なんだろw
752: :2016/08/12(金) 08:47:07.66 ID:
頑なに年齢を言いたがらないのは相当歳とってるっていうのが不倫板のいつものパターン
☆☆★職場の恋32 上司 部下 同僚★☆★
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1468155431/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/08/18 (木) 00:00:00 ID:UWAKICH
キス以上崩壊未満の上司から…元の上司と部下に戻ろうと言われた。職場不倫に怖気付いたのかな?しかもFOされた。私だって都合のいい態度でいられないよ

W不倫中の彼が博学だけに旦那の教養の無さに愕然とする。学歴がないのは承知の上だったが、ここまで学がないとは…子どもが成長してから気が付いたw 何も答えられない

彼女はお酒が弱いので勧められても断れって言ってたのに、飲んで酔っ払って浮気してきた。彼女は相手が悪いって言ってるけど.....

かれこれ7年くらい某市町村の前議長からお手当貰って浮気しています。この前はホテルの最上階の部屋から子どもの学校の校舎が見えてちょっと胸が痛んだけど…

職場でW不倫している既彼のデスクに毒女が座ってた。二股掛けられてるのかな?以前も毒女が私たちの話に邪魔してきたり…マウンティング合戦するつもりないけど疲れたな

嫁が携帯を手放さなくなり覗いてみたら真っ黒…ラリメール満載。嫁と間男「結婚させてください、親権は放棄します」これで離婚成立。子どもは俺兄の養子で決定したが…

俺35歳、嫁32歳で小梨の結婚4年目ですが夜の営みが合計10回程度。最近嫁が専業になったので求めてきたけど断った…お互い幸せになれないので離婚を提案した

妻が不倫。2人に1000万近く払わせた。しかし間男はある筋書きを狙い俺はまんまとハマってしまったよ。間男亡き今も奴と嫁の息子が憎い。娘達は幸せに暮らしてもらいたいが。

不倫が既彼の奥にバレたかも…既彼は友達多くてよく飲みに行ってる人だったから大丈夫かと思って週一くらいで遊んでた。携帯も没収されたみたいで連絡できない…

不倫してる主婦だけど、私の目を覚まさせて。旦那は単身赴任中だからバレていない。私43歳、カレ26歳。初めての不倫で、やめたくても誘われればホイホイついて行っちゃう。

結婚2年目に妻の不倫が発覚し話し合いの結果離婚しました。元嫁は不倫相手のイケメンと再婚したけど捨てられたみたいで俺へのストーカー行為をしてくる…

嫁の様子がおかしいので浮気してるのか聞いてみた。「してるよ、悪い」だって。翌日帰宅すると嫁は身の回りのもの全て持ち出て行ってしまった。

職場不倫は本当に危険だよ。アシスタントと不倫して俺がフラれたんだけど仕事上でミスして怒ると暫く休んだり…会社や嫁に自爆テロされるのが怖くて強く言えない

携帯のアドレス登録する時、妻の名前ってどういう感じにしてる??旦那がもう一台携帯を契約してた。私の名前も旧姓だし。これって浮気してる?と思ったけど....

嫁が不倫してました。間男に高い店奢ってもらってお礼に関係。その後バラすと言われ関係継続。嫁美人だし料理上手だから離婚したくないんだよね

4年間付き合ってって俺より4つも年下の男と浮気されてフラれたんだがwww辛すぎて笑えるわ。

【追記】私が浮気して別れたんだけど、元夫が再婚して近所に住んでる。幸せ家族を見かけるとムカつく。引っ越してほしい。

16年前に嫁が一度目の浮気…当時は自白したので再構築した。10年経って嫁が『離婚してください』と申し出た数日後に娘のママ友が嫁に慰謝料請求しにやってきた…

息子嫁が家で倒れてた。息子曰く「嫁の口に入れる物は嫁が買う」と放置。そしてわが妻が入院した際に息子は不倫相手を連れてお見舞いにきた。息子はどうなってるんだ?

私は毒女20代後半ですが不倫崩壊前の既彼が転勤することに。もう会えないのなら崩壊してしまいたい気持ちもあるけど綺麗なまま終わるべきなのかも知れない。迷う…

取り返しのつかない事をやってしまった.....彼が浮気してると思って私も浮気してしまったら、彼、浮気してなかったよ。ただ一人、私が悪者になってしまった。

俺毒男で鬼女と不倫していたけど『あなたなんかどうでもいい』と言われ…終わりと思って最後のメール入れたら普通に返信してきた。これがお別れプレイってヤツ?

社員さんにキスされちゃったどうしよう~。妻子持ちだよ。やばいよね。お前も浮気やぞって言われちゃった~ どういうつもりなんだろう?

彼氏が職場の先輩女性を自宅に泊めていました…先輩は飲み会後に終電逃して仕方なく泊めたと彼は言っていますが、浮気じゃないかとモヤモヤが止まりません

既男ですが職場の年上毒女に片思い中です。モテる女性なので距離が縮まったと思いきやリセットされたり気のある素振りをたまにします。俺は脈ないんですかね?

室内プールに行ったときにママ友家族と会ったんだけど…ミランダカーを黒髪にした感じのママと北川景子似のママがいた。俺嫁は隣でブヒブヒ言ってて豚に見えたわ

LINEでとある疑問に答えてあげたら『ありがとう!すてき!大好き!』ときた…おっさんを勘違いさせんなよ。寝てる女房の横で悶絶してしまい怪しまれたじゃないかよ

数年前から借金を繰り返し滞納してもそのまま、俺のサイフから金抜くわ、やりたい放題の嫁と6年間過ごしてきた。が、不倫相手に本気になったので離婚したいと思う。これって我儘?

彼氏に浮気未遂をされました。別れ話をすると彼に大泣きされて再構築していますが携帯はロックしたり浮気防止用のアイコンも変えたり…彼氏と結婚したら浮気しますよね

旦那祖父母の介護問題で単身赴任していた旦那が赴任先で浮気して妊娠させた。離婚と言われたので家を出ると介護はどうするんだと泣きつかれた。頭おかしいと思う。


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする