747: :2016/08/11(木) 11:40:10.51 ID:
毒女とこの前レベル7までいった。
次に会う約束も取り付けた。本当は崩壊したいけど、先を考えると崩壊したらいけない。相手には幸せになってほしい。
俺と付き合ったらその瞬間は楽しいだろうけど、絶対に後悔するときがくる。相手もきっと俺と同じ未来を想像してる、言葉の端々から分かるし、頭は俺より良いから。

相手もきっと嗚咽してるな。
※レベル7= ディープキスした

 


発端は私の浮気が原因。再構築2ヶ月目信用されてないしもう限界。離婚したい。慰謝料&財産分与はどれくらい貰えるのでしょうか?夫親は資産家なので財産はかなりあると思います!!

汚いおばさんに声をかけられた。5年前不倫して失踪した嫁だった。当時、仕事を終えて帰宅するとベビーベッドに泣いている娘一人。手紙一通。娘を抱きながら2人で泣きました...

今、元夫が慰謝料と養育費払わずに逃亡しています。夫の口座の預金はほぼ全て無くなっています。 私の浮気バレで離婚したのですが養育費と慰謝料は貰えることになっているのに...

嫁の浮気発覚で間男から慰謝料を取り離婚。元嫁は間男と一緒だったが間男リストラでヒモ状態からDV。元嫁は奈落の底へ… 元嫁両親が彼女を連れて訪ねてきた

伝説の先輩ストーカー 「好きな人を追う気持ちってそんなにおかしい事ですか?」 前編


749: :2016/08/11(木) 11:54:04.27 ID:
お前ら、嫁と行為して忘れろw
750: :2016/08/11(木) 11:55:35.67 ID:
嫁と行為しながら
嗚咽の顔思い出す人いるか?
嗚咽としてるみたいだろ?w
751: :2016/08/11(木) 12:28:08.09 ID:
>>747
離婚の予定はないのか?
どちらにせよ崩壊はしないほうがいい
755: :2016/08/11(木) 13:55:51.95 ID:
>>751
離婚の予定はないよ
崩壊しないほうが良いに決まってるよね…ホテルにさえいかなければ大丈夫だけど

早く誰か他の男と付き合ってほしいよ
756: :2016/08/11(木) 14:11:06.65 ID:
>>755
だったら冷たくして遠ざけてやるなり
信用できるいい男紹介してやるなりしてやれよ
766: :2016/08/11(木) 17:05:43.43 ID:
>>755が気のあるそぶりしているうちは彼氏作るの難しいだろ
興味無い態度をとってやれよ
757: :2016/08/11(木) 14:26:52.25 ID:
嗚咽に彼氏いたらそれはそれで
いやでしょ?
760: :2016/08/11(木) 14:50:18.25 ID:
>>756
そんな正論w
できたら苦労しないでしょ、現実的な解は崩壊せずに何ヶ月かかけて少しずつ距離を遠ざけていくことかな


>>757

多分思うことは出てくると思うけど、それで彼女にはが幸せになるんだったら良いって思えると思う
彼女のことは人間的に好きだからさ
763: :2016/08/11(木) 15:32:34.95 ID:
既婚と知った以上 いくら好きでも女からはコクれないだろ
789: :2016/08/11(木) 23:29:14.22 ID:
人生あっという間だよな
だからこそ離婚する気もないのに好きな人の時間を貰えない
彼女との未来がないのに今だけなんて美味しいとこどり
791: :2016/08/12(金) 00:13:06.53 ID:
>>789
結婚してる男と時間を使うかどうかは
相手が決める事だ、お前じゃない
764: :2016/08/11(木) 15:40:38.95 ID:
離婚する気もないのに先に進もうとするな
崩壊するな
【嗚咽】好きな人ができちゃった人47人目【oa2】
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1470232911/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/08/15 (月) 00:00:00 ID:UWAKICH
嫁の連れ子の長女がお風呂に入ってる時に思わず手を出してしまった。前から長女の体に興味はあったんだ。今までも何も言わなかったら大丈夫だと思った。

嫁とのレス状態は今も続いて誘っても拒否。職場では慕ってくれる後輩の可愛い女子と親密な関係に…嫁にレスられての浮気はそれほど罪なことなのでしょうか?

夫実家に離婚報告「若い女と遊んでればいい」の言葉に夫の中指が跳ね上がった。浮気してる?と気付いた。携帯見たらまっ黒。私が自宅で襲われた時の夫の出張にも一緒だったみたい...

俺は浮気しまくりで満たされてたけど、嫁とはレスだった。結婚するまでは遊びつくしてやろうって気持ちで。しかし入籍前日、嫁から別れて欲しいと...

旦那に不倫がバレた。だいぶ泳がされて探偵を使って証拠掴まれた「慰謝料請求して、息の根を止めてくれ」とお願いしたら「お前、払う金ねーじゃん」と…今は家政婦してます

私は31歳、行為が嫌いなんです。キス含めて無くていいと同棲中の彼に言ったら「じゃあ俺は外で処理してきても文句言わないの?」と言葉の暴力をされました

同棲中の彼氏が元カノと浮気していた。問い詰めたらボコされたので逃げたけど、何故か彼の元に戻ってしまい「これDVじゃないよな?喧嘩だよな?」と今でもボコされています

容姿端麗なVG嫁と結婚してから数える程しか夫婦の営みがない。我慢できず何度か浮気して、離婚を視野に嫁と話し合ったら『俺の○○○が○○で臭すぎて…』と言われ

旦那の浮気で離婚済なのにお花畑の元プリが慰謝料と弁償で元旦那が可哀想だろ!!って暴走して怒鳴り込んできた。プリは色々と元旦那に貢いでたみたいだけど知らね

不倫で盛り上がっている時に鬼女が送ってきたセクシー写メを消去してくれとメールがあった。覚めきった仲だけど記念に取っておくと返信。保存画像どうしようかな~

嫁が友達に不倫をけしかけていた。俺「親しい友達でも不倫を後押しするのはよくない」と言ったら、嫁『真実の愛だったら後悔するべきではない…』と言って実家に帰りやがった

旦那に浮気されて苦しんでまで再構築する必要ある?旦那もプリも人生かけて不倫したんだろうしね。私と子どもの幸せに旦那の必要性なんて一切ない。

心臓が破裂しそうです、どなたか助けて下さい。夫のLINEに「夫さん昨日はありがとう。告白嬉しかったよ」と浮気相手から。今日と明日が密会の日です…突撃しようと思います

旦那が浮気に発展する一歩前です。子どもに『パパはベッキーとゲスの極みの人みたいなことやったから、ママはパパのこと嫌いになったの』って言ってやりたい

ベッキーの不倫騒動を見て職場の先輩が不倫して妊娠堕胎したことを思い出しました…数年後、私は結婚して妊娠中に偶然コンビニで先輩と再会したら…

通勤電車で好きな女性が出来てしまいました。でも俺は既婚なので声をかける事が出来ません…既婚者は連絡先を渡すべきではないでしょうか? 毎日悩んでいます

海外転勤で年末に一時帰国したら兄から嫁が浮気している可能性があると言われ、興信所に頼んだら真っ黒。長女は嫁の浮気を知っていた…やはり単身赴任が原因だろうか?

暇だったから不倫彼の写真を編集してハゲヅラ乗っけて遊んでたら、思いの外上手くできてしまって、こういうハゲのおっさんいるよなって思ってたら…なんか覚めてきた

4年間程付き合っていた28歳の彼氏…夜のほうはマグロで決して上手いと言えず、私はモンモンとしていた真夏ある日、釣り好きの彼に付き添っていたら私が熱中症になり…

嫁がベッキーの不倫ニュース見て怒ってる神経がわからん。俺が「知り合いでもないのになにそんな切れてんの?どうでもよくね?」って言ったら…怒りの矛先が俺に向いた

元嫁の母親は浮気常習者で浮気相手と再婚した。そのトラウマから俺には「浮気しないでね」と言ってたが… 結婚3年目で元嫁の浮気が発覚して離婚した。蛙の子は蛙なんだな…

嫁に浮気がバレそうになって、シラを切り通してうやむやにしたんだが嫁がやけに優しい。この前感謝の手紙をもらった。今は罪悪感を感じる…嫁の作戦なんだろうか

会社から海外赴任の打診を受けて、社内恋愛中の彼女にプロポーズしたら同じ職場に間男を作っていた。浮気を認めた彼女だが、友子が説教口調で俺を罵倒する…それから一年半後

鬼女ですが電車で男性とガッツリ目が何回も合って微笑んでくれた事もあったのに最近は目が合うことがないんです…逆に異常者のおじさんがニタニタしてジッと私を見てくる

7歳下の従姉妹が好きになり結婚を申し込んだがNG。従姉妹実家は借金家族で俺は100万を貸した。その後、従姉妹は不倫で出産してシンママ。修羅場の人生で堕ちていきました…

妻とはレスなので、お互いの慰謝料請求は無しで浮気公認の念書に署名捺印をさせている。それでも万一妻の逆鱗に触れて裁判になったら私は負けるのでしょうか?

俺の海外赴任中に嫁が乳癌になっていた。一時帰国の時に嫁から突然「乳癌でタヒぬかも知れないと考えた時、一緒にいたいのは間男」と告白され、慰謝料1000万円で離婚した…

仕事男の旦那と喧嘩して、私実家の近くに一戸建て購入したが旦那が転勤して別居。その際、離婚届けを渡され拒否。旦那には女がいるのですが慰謝料貰えますか?

オレは背中に絵が彫ってある元本物。足を洗い不動産の営業して結婚。その後、嫁が浮気した。間男2000万でマグロ漁船… 嫁1000万で夜姫… 因みに間男は海で行方不明

旦那が浮気してて浮気調査をお願いした探偵さんが、今度は私の浮気調査にやってきた。雇い主は旦那。偶然、夫婦で同じとこに依頼したなんて...


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする