827: :2016/08/12(金) 18:25:21.88 ID:
なんとなく毒も好意を持っているような気がする…
押したら行けるのか?
抱きしめてみたい
828: :2016/08/12(金) 18:33:47.66 ID:
押してみたら、そういうことする人とは思いませんでしたと言われた
慎重になった方がいいよ
確信あるなら別だけど
俺は二人のみok手繋ぎok太ももタッチokで
キスをしたらそう言われた
その後関係を修復したが結局入れ込みすぎて引かれてほぼ終わり
 


旦那の帰りが遅くなり何か怪しいと思い車にレコーダー仕掛けたら浮気してました。旦那は私と居ると苦痛なので安定を求めて浮気したらしいです。全て私が悪いんです…

旦那と別れる時にDVをでっち上げて慰謝料7桁後半を巻き上げて離婚した。6ヶ月後に不倫相手だった彼と再婚。元旦那以外はみんなハッピーなんだから無駄な犠牲じゃないと思う

子どもの頃から母親の再婚相手達が私に色目を使ってきます。私は半身に障害があるのに太もも撫でられたり気持ち悪い再婚相手。母に話しても私が怒られて、早く逃げたいです。

20代後半のカップルで同棲4年目ですが彼女がネット見ながら寝落ちしていて画面見たら「行為レス 解消」とか調べていた。彼女がこんなに悩んでいるとは思わなかった…

嫁が通うジムコーチと浮気している疑惑が… スマホを肌身離さず持つようになり風呂にも持って入り、スマホのロック解除してLINEトークを確認したら、、、


834: :2016/08/12(金) 19:41:32.22 ID:
>>828
そこまで許しておきながら押したら軽蔑は酷い女だと思う
その気もないのにフトモモ触らせるなよ
847: :2016/08/12(金) 20:48:48.65 ID:
>>828
そこまで許しといてそんなこと言うのかよ
俺も2人のみ、手は重ねる程度、脇腹タッチはokだった
パーソナルスペースも近いからいけるかもって勘違いしちまう
848: :2016/08/12(金) 20:53:11.75 ID:
>>847
その後も仲良くはしたいからこれまで通りで

こちらが少し熱くなると
奥さんいるのに何言ってるんですか

だんだん扱いが悪くなる

ってかんじ
でこっちが焦って自爆

向こうは悪くないよ
自分が思っている以上に既婚者が独身に迫るのはモラルがないってことだ
大人の余裕大事よ
迫るより、時間かけて好きにさせる作戦がよかったけど
どうにも我慢がきかなかった
待てる時間軸が違うんだよな、相手とは
849: :2016/08/12(金) 21:24:06.91 ID:
>>847
なにも言わないイコールOKではない事を
肝に命じたほうがいい

なんか思ってても大人の対応でスルーしている場合ある
852: :2016/08/12(金) 21:35:24.18 ID:
>>849だよな
いい大人の女が、ノリでちょっと触られたくらいで大袈裟にさわいだり拒絶したり出来ないと思う
ましてや仕事で繋がりあるような人間相手ならなおさら拒絶しにくいだろう
854: :2016/08/12(金) 21:48:49.89 ID:
>>852
当事者ですが
それか、その子の線引きがキスだったのかも
いずれにせよ痛い目を持って身をもって学んだ
手遅れだけど
本命でない子で試して
本命は慎重にというのがいいかもしれんが
そんな器用じゃないし
本命以外どうでもよくなっちゃうんだよなあ
何回も書かれてるけど執着分散重要
860: :2016/08/12(金) 22:09:37.87 ID:
>>854
本命じゃないこで試すのは、器用だとしてもダメだろ
本命に何かしらの形でバレたり勘違いされたらそれこそ嫌われるわ
好いてもらえなくても嫌われたくない
855: :2016/08/12(金) 21:50:54.48 ID:
>>854
自爆する前に教えてくれてありがとう
ちょっと冷静になってみる
上司だから断れないだけかもしれん
857: :2016/08/12(金) 21:54:37.23 ID:
>>855
俺は、上司ではないけど同じ課だった
俺がだいぶ年上
趣味が同じで会社のその集まりでもたまに顔合わせてて仲は良かった
仕事はたまに一緒にすることがあって遅くまで残業した流れで飲みに行ったり
彼氏欲しいけどできないんですという彼女に、そんなに可愛いのに不思議だね、きっとみんなほっとかないよとか
大人の余裕で対応してそこまでは良かった
ああああああああああああ…T T
859: :2016/08/12(金) 21:58:49.54 ID:
>>857
大人の対応で止めておけば良かったって思ってもな
そこで止められないんだよな
早く男作って結婚でもしてくれれば諦めがつく…
物凄い凹むと思うが
863: :2016/08/12(金) 22:21:39.74 ID:
好きになってしまった云々とかの言葉も無くいきなり行動に移すからじゃない?
しかもどうせお酒入ってる時とかだよねおそらく
結局体なのかってなって恋愛特有のトキメキ感が途端に失くなったりするよ
いずれ体の関係を持つ事になるとしても相手に体だけじゃない精神的特別感を与えないと熱愛みたいなのは無理だよね
864: :2016/08/12(金) 22:25:24.11 ID:
好きになってしまったとか先に言ったほうが成功率下がると思うけど、まあ早まったよ
好きかどうかよりどうしたいかのほうが成功率高いはずだよ
好きなのはもう明らかに分かるだろ
酒じゃないよ車で送った帰りだよ
駅までのつもりがもう少し一緒に痛いから、と1時間の距離に送って行った
その間ずっと手はつないだまま
着くちょっと前に握り返してきたりしてたからいけると思ったらこのザマだよ
865: :2016/08/12(金) 22:38:24.39 ID:
>>864
失敗から何も学べない残念な人だなw
866: :2016/08/12(金) 22:38:43.32 ID:
運転中に手繋ぐのは危ないからやめろ
869: :2016/08/12(金) 23:03:25.26 ID:
>>864
キス迫って拒まれた後どういう対応したかが分からないけど
扱いが悪くなったってのが引っかかるよね
好きな人でも同じ職場の人とかだと最初のキスには状況により戸惑う時もあったりするから
関係修復するには言葉しかないよ
分かるだろ?的なのはこの関係では溝が深まっていくだけだよ
870: :2016/08/12(金) 23:06:06.99 ID:
向こうが単に既婚者を振り回して楽しんでるのか
相手も本当に嗚咽してんのかは本人のみぞ知る
なに調子乗ってんだおっさんと思いながら
他の男も転がしてる女が周りにいるから
女は信用ならなくて怖い
俺のは違うと思いたいが
873: :2016/08/12(金) 23:15:41.42 ID:
>>870
社交辞令や大人の対応を勘違いして勝手に転がる男も多いからなぁ。意図して転がしてるなら悪い女だけど
人付き合いが上手い愛想の良い女性を「誰にでも気を持たせるビチ」呼ばわりしているオッサン先輩がいたが
勘違いしてセクハラまがいなことして拒絶された逆恨みだろー、と影で言われてるわ
872: :2016/08/12(金) 23:11:50.25 ID:
20代からしたら30代ってだけでおっさんと認識してる子もいるのに20個上とかファザコンか奇跡起きなけりゃ無理だよな
【嗚咽】好きな人ができちゃった人47人目【oa2】
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1470232911/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/08/16 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH
婚約中ですが私は彼氏しか男性を知らない。結婚前に他の男性と経験したいと思っていたら職場に好きな毒男が出来ました。彼氏にも『他の人としてみたい』と言っていたので…

彼の転勤がきっかけで結婚、一ヶ月遅れで赴任地に合流しましたが、その間に夫が風呂屋に通っていました。たった一ヶ月ですよ、ショックですが時間が解決しますかね…

私の彼女も何度か浮気してますけど、まだ付き合ってますよ。逆に彼女が浮気する度に硬い絆で結ばれてます。浮気を糧にして愛を深めた方が楽しいですよ。

嫁の浮気で2ちゃんで相談。みんなに煽られて弁護士雇って離婚。二年の歳月を浪費し泥沼化し、結局何も残らなかった。今となっては後悔しかない。

汚嫁の浮気が発覚。俺は格闘技を習っていたので破門覚悟で間男をボコしようとしたら、格闘技の先輩が凄いロジックで300万の慰謝料を取ってくれて復讐完了で離婚した

バツイチ子持ちの元不倫相手と職場一緒で業務連絡のLINEで逆麟に触れたらしく唐突に怒り始めた。やっぱり職場の女に手を出すとダメなんだね…よくわかったよ

一回だけ人妻と浮気してしまって旦那にバレた。離婚はしないらしいけど2ヵ月経っても旦那から何もない…遊びの誘いも人妻からなんだけど男の俺が悪者になるの?

不倫経験なし48歳のお小遣い制で3人子持ちの鬼彼とW不倫を始めました。私は35歳の子なしで不倫経験あり。生活リズムがちょっと違うので惚れこまない方がいいですかね?

不倫相手の事を好きになり過ぎないように気持ちをセーブしてますか? 好きというより、愛してるって人いますか?

結婚を前提に付き合っている彼女の体型が無理。脱いだら予想以上だった。顔も性格も好きだから1年間気にしないでいたけど…このまま結婚したら浮気するかも

既男ですが一人で山登りをしたとき、20代前半の山ガールと出会いました。一度、日帰りで山に行き、次は泊りで行きましょうと言われ…妻を裏切る行動だと悩んでいます

彼氏持ちの彼女を奪う事に成功しました!彼女を手に出来て凄く嬉しかったのですが彼女が元彼の子を妊娠してるのが発覚。彼女は絶対に産みたいと…どうすればいいですか?

彼女が男を含んだ家飲みに行った。危ないからもう行くなと言ったら、一ヶ月前にあなたがやった事と同じ。って言われた。でもこういうやり方に引いた。

姉は美人だが台風の様な化け物。相手を破滅させるのが好きな相談女。不倫してた事を相手の奥さんに詫びに行き相手家族が不幸になった。絶対関わればウチも破滅する...

夜中にプリの狂言自殺に振り回された…旦那がパニックになり警察へ電話して訪問してもらったら、普通に出てきたらしい。ウケる。その後旦那が怖いと泣き始めた…

家の屋根裏収納に籐でできた箱があった。中身はなんと30年前の嫁の姿。成人雑誌にスッポンポンで出てたよ。しかも俺と付き合ってる頃だ。息子たちも呼んで嫁に問い詰めてやる。

いつもよりおめかしして、待ち合わせ場所に先に着いてスマホいじらず相手を探す。相手が到着したら小走りに近寄って目を見て「会いたかった」と微笑む彼女。これに弱い俺…

夜中にプリの狂言自殺に振り回された…旦那がパニックになり警察へ電話して訪問してもらったら、普通に出てきたらしい。ウケる。その後旦那が怖いと泣き始めた…

【追記】私が浮気して別れたんだけど、元夫が再婚して近所に住んでる。幸せ家族を見かけるとムカつく。引っ越してほしい。

嫁が一年間の家出。その期間浮気していないと逆ギレするが、過去のメールを見るとキスした&一つになれた等の書き込み発見。離婚すべきかどうするか....

W不倫中の彼女が旦那の事を間違えて俺の名前で呼んでしまったんだって!彼女はその後会話が無くなったとw みんな間違えたことある?

俺の不倫バレ以降、嫁が尽くしてくれてる。不倫相手とは別れて嫁とやり直そうと思ったが、限界がきて無理だと思った。好きじゃない。俺を好きだと努力されるのも辛い。

偶然開いた妻の手帳に「○月○日、○○クンと(地名)でデート(はぁと)」と書いてあった。間男を呼び出し事実を確認。離婚届を提出すると何もやる気がなくなり...しかし

47歳ですが長年の風呂屋通いが嫁にバレてしまい離婚をつきつけられています。自分は離婚したくありません。どうしたら回避できると思いますか?

10年前に別れた彼女がいる街に出張で行き、8年振りに電話してしまった。話したら8年は一瞬で巻き戻り毎日ラブラブ電話している。お互い既婚だが再会したら崩壊してしまう…

彼と喧嘩し彼が「浮気する」と言い出した。その頃から話しに一人の女性の名前が頻繁に出てくるようになり。彼とその女性にトラウマを与えられたらいいと思った。

結婚が決まったが、2年前に別れた元彼女が「今も結婚も相手もいないままだし、責任をとってほしい」って言ってきた。浮気とかじゃないし後腐れなく別れたんだけど....

私の不倫相手は息子の同級生。その子の父親と普通にPTA不倫して、一度だけ彼に現場を見られたことがある…その子はずっと私をオンナとして見られ中学3年の時に崩壊

嫁が不倫してた。と言っても2時間くらいのお茶だけのデート1回。間男には50万を請求したよ。間男もネットで慰謝料について調べたみたいで素直に払った。


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする