898: :2016/08/09(火) 00:15:03.55 ID:
2か月くらい前に嫁がFacebookで嫁の地元らしき男と友達になってたのだが、普段嫁から聞いてる地元の男友達数人とは違う名前だったので気になってた。

そんな訳で夜中に嫁のiPadをチェックしてみたんだが、
お互いに名字ではなく、ハンドルネームで呼び合ってた。
これって相当親しいのかな?と思えてしまう。
履歴から、きっかけは男の方がFacebookで探し出して、アプローチしていた。
すぐにメールアドレス交換して、その後はメールやりとりしていた。
 


俺の彼女が妊娠した。が、俺は彼女と何もやっていない。今から彼女のもとへ行く、状況がのみ込めない....元カレと浮気し妊娠。まだ付き合いは続けてくれと彼女の母親に言われた。

デキ婚したって伝えたら「あーやっぱりね」「普段からだらしないし、酔った勢いで関係したりするじゃん」だって、そんな事言わないで素直におめでとう言ってくれればいいじゃん!

俺、彼女31歳。彼女看護師。婚約者が年下の営業マンと浮気してた。別れるけど、できるだけダメージを与えたい。どうすればいいかな??

妊娠~授乳中は欲求なくなるなんて大嘘!妊娠中も授乳してる今も行為したくて気が狂う。育休明けで復帰したら新しい男と出会ってしまった。旦那と完レス2年…もうダメだ限界

【後日談】嫁が浮気して貯金を使い込み、それでも足らずに借金。間男「旦那コロして保険金貰おう」嫁「OK~」...計画決行日に普通に家に帰った。警察の方にお持ち帰りいただいた。


で、問題なのが盆に嫁と子供だけ実家へ墓参りに帰省するのだが、
その時に男と会う約束をしていた。
メール履歴から、誘ったのは男のほうで嫁はそれを受けただけだが、
これはなにもナシで済まされるだろうか…
ちなみに嫁は客観的に見てもかなり美人なほうだと思う。

あと数日、気になって眠れない…



899: :2016/08/09(火) 00:18:54.26 ID:
嫁さんがその気かどうかは別にして、
誘われて喜んでるのは間違いなくたしか。

男がそんなチャンスを逃すわけないだろ。

何もなしですまさない手を一生懸命考えてる。
もし尾行したとしても当日まんまと巻かれたら後の祭り。
ちゃんと事前に釘ささないと後悔するよ。
900: :2016/08/09(火) 00:28:51.44 ID:
もうやってるよ
901: :2016/08/09(火) 00:31:57.25 ID:
だな
902: :2016/08/09(火) 06:21:15.86 ID:
指くわえて見てるなら、ただの馬鹿
男に釘させよ
全部見てる、人妻を誘った事実は不倫に相当する
言い訳は聞かない、責任は取って貰う

ブラフでも何でも良いから、会わない様に仕向けるか、おまいも一緒に行くんだな
903: :2016/08/09(火) 06:57:40.84 ID:
ヤル気満々なら遅かれ早かれ必ずヤル
まだ未遂だとしても泳がせて黒にして慰謝料ふんだくれ
904: :2016/08/09(火) 07:12:53.88 ID:
コテは「おぼーん」だな
905: :2016/08/09(火) 07:55:16.04 ID:
嫁の化粧ポーチに、自分の分記入済みの緑紙、男とやり取り印刷した紙、メモを封筒に入れたものを入れてやれ。

メモには、そんなに離婚したかっなんて知らなくてゴメンね。
幸せになって下さい。
と書いて置け。

携帯は、電源落としておけ。

後は、男と会う約束の日だけ興信所に頼めばOKだ。
909: :2016/08/09(火) 11:46:07.55 ID:
Facebookやメールの内容から判断すれば会うのは久しぶりということだな?
昔どっちかかが好きだったとか付き合ってたなら間違いなく再燃するぞ
GPSとICレコーダーを仕掛けて証拠を取れ
嫁有責で離婚だ
913: :2016/08/09(火) 15:21:41.43 ID:
Facebookは仕事絡みで使ってる人も多いし、得意先の人と繋がってる人も居るんだな。

何するか?

男のFacebookに、ネットで人妻ナンパするのは辞めて下さい。
非常に迷惑しています。
私は、貴方がナンパして会う約束をしている人妻の旦那です。

って、メールのスクショ付けて、奴の仕事してる時間帯に書き込め。
914: :2016/08/09(火) 17:20:39.75 ID:
俺、>>898です。

Facebookの友達と言うのは、mixiのマイミクとかTwitterのフォローみたいなもの。
野郎、出身中学で探して嫁に連絡取ってきやがった。
小学校と高校は別々で中学だけの同級生で、中3の時のクラスメート。

野郎は1年の時に嫁に一目惚れしたずっと片想いしてたとコクってきやがった。
嫁の奴、私もA君をカッコいいと思ってたけどA君モテたしねとか返しやがった。
14日に学年全体の同級会で、二次会バックレて2人で飲みにいく約束してた。

嫁は11日から帰省する。
915: :2016/08/09(火) 17:21:33.48 ID:
やる気マンマンやん
916: :2016/08/09(火) 17:33:29.24 ID:
コテ、おもろ杉www

おぼーんも一緒に嫁実家に行ったらどうだ?
密会先もメールで分かってるだろうから尾行しろ
嫁と男がL.ホテルに移動しようとしたところに仁王立ちだ
917: :2016/08/09(火) 17:36:31.02 ID:
>>914
離婚したいなら泳がせて証拠ゲット
嫌なら今晩嫁を問い詰めて釘刺し
どっちか選べ
919: :2016/08/09(火) 18:02:13.17 ID:
サレるまであと5日カウントダウンage
920: :2016/08/09(火) 18:09:59.96 ID:
14日は仕事だから嫁実家には行けない。
みんながアドバイスしてくれたように今夜嫁に凸するよ。

義両親も娘と孫に会えるのを楽しみにしてるから帰省するなとは言えない。
釘刺しだけじゃなく他にもやっておくべきことあるかな?
男にも釘刺し?
921: :2016/08/09(火) 18:17:30.27 ID:
>>920
もちろん、野郎にもだよ。
922: :2016/08/09(火) 18:23:24.56 ID:
>>920
結果報告よろ
義両親にも報告を兼ねて監視依頼だな
924: :2016/08/09(火) 18:58:28.91 ID:
>>920
903、916を実行しりゃいいじゃん。

男と2人で飲みに行くなら、緑紙記入してってね。

同級生なら電話知ってるだろうから、そいつの嫁に連絡、もしくは実家に連絡して浮気を画策してる様なんで...とチクッてやれ。
925: :2016/08/09(火) 19:10:43.63 ID:
>>920
仕事と家庭と、どっちが大事?
せめて半休取って、一次会終わったら迎えに行きゃいい。
で、メールを印刷して、ばら撒けw
926: :2016/08/09(火) 19:13:54.23 ID:
>>920
幹事に連絡して、お前ら不倫推奨してんのか?責任取って貰うからな!って、脅しとけ。
そしたら、全員でブロックするわ。
930: :2016/08/09(火) 19:35:42.82 ID:
嫁には兄弟居ないのか?
居るなら全部ぶちまけて相談しなよ。
931: :2016/08/09(火) 19:42:04.71 ID:
嫁に釘刺しすれば携帯(PC?)見たと逆ギレされるだろうな
たかが同級生とサシ飲みに行くだけなのに器の小さい男と軽蔑される
おぼーんに子供を人質にされる心配もないし、ましてや子供は夏休みだから嫁は8月いっぱい戻らない
どう動いてもおぼーんの負け戦
933: :2016/08/09(火) 20:47:58.87 ID:
>>931
逆ギレしたら、コソコソ疑われる様な隠し事してる方が悪い。
不倫したいなら、離婚してからにしろ。
誘われても断るのが既婚者の常識だ。
それも守れない人間に、人をあれこれ責める権利はない。

なら、俺も元彼女や昔好きだった人に連絡取って同じ事しても良いんだな?
隠さずに、堂々とやるから見たきゃ見ればいい。

で、OKじゃない。
937: :2016/08/09(火) 22:52:13.06 ID:
ここで小さい奴とか言われたのにメチャ腹立ったから嫁凸やめた。
今夜と明日夜、嫁を抱いて俺への愛情を確かめる。

くそ野郎と義実家への連絡の選択肢は残すけど。
938: :2016/08/09(火) 23:21:43.73 ID:
>>937
凸しろや
939: :2016/08/09(火) 23:31:12.29 ID:
>>937
小さい奴と書いてるのは、似た様な事をしたか企んでる奴の牽制だぜ。
ちゃんと読んでみろ、シタ側の屁理屈でしかないから。
凸して当たり前の状況で小さい男なんてあり得んわ。
てか、おまい家庭の危機に良くそんな煽りに引っかかるな、やる事やらないと後悔する事になるぞ。
942: :2016/08/10(水) 00:13:09.06 ID:
>>937
小さい男なんてことは絶対ない。
行く前に言うべきだと思うよ。
泳がせて後悔することになる。
944: :2016/08/10(水) 00:52:33.62 ID:
おぼんこぼんよ。小さいやつというのは挑発だよ。
そんな典型的な煽りにやられてどうするよ。

冷静に考えてみなよ。
嫁さんが同窓会で浮気してしまったら、
二度と今までのような家庭生活は送れなくなるよ。

釘さしておけば、そこで止まる。
949: :2016/08/10(水) 07:31:16.14 ID:
14日に同級会...
その幹事、相当に無配慮な馬鹿だな。
955: :2016/08/10(水) 18:54:41.57 ID:
おぼーんは今日が釘刺しのラストチャンスだぞ
今夜凸しなかったら14日に嫁はお泊まり行為な
956: :2016/08/10(水) 20:35:15.48 ID:
>>955
嫁は、もう実家に帰ったんじゃね?
おぼーんは、もう取られた覚悟して諦めて、今夜は自棄酒だろ。

煽りにキレて自分のすべき事を見失う様な奴だから、嫁も離婚したいんだろ。

後は、浮気されて我慢するか、さっさと緑紙書いて渡すかだけだな。
まぁ、ヘタレだからサレてもgdgdここで愚痴って終わりだろw

あれだけアドバイス貰って、何も実行出来なかったんだ、今更間男脅しても嫁実家で当日のストッパー無きゃ、2人に知らぬ存ぜぬされたら証拠も無いし、お手上げだろうな。
958: :2016/08/10(水) 20:52:37.29 ID:
あんま俺を舐めないでくれ。確かに下半身は小さいけどさ。

嫁の兄さんに洗いざらい電話した。
嫁と野郎の密会の居酒屋に乗り込んでくれることになった。

俺は今夜、嫁に釘刺したるわ。短い針だけどな。
961: :2016/08/10(水) 22:51:08.45 ID:
>>958
いい義兄さんで良かったな。
マジで。
962: :2016/08/10(水) 22:51:49.28 ID:
>>958
昨夜はどうだったのよ?
964: :2016/08/11(木) 06:32:00.08 ID:
昨夜は言葉と体で嫁に釘刺したよ。
メール見たとかじゃなく、遠回しにな。

言ってやったよ。
同窓会不倫って流行ってるらしい。おまえは美人だから誘惑されないかと心配だ。
だが俺はおまえを信じてる。もし浮気なんかしたら離婚だからな。つーか頃す。

万が一の妊娠に備えて、Facebook発覚後はずっと避妊具付けてる。
DNAどうのこうのは面倒だし。

あとは頼れる義兄に賭ける。俺には男兄弟がいないから、ただ一人の兄貴だ。
965: :2016/08/11(木) 07:38:15.56 ID:
>>964
義兄が凸する前に二人して退場されたら意味ねーんだけどな
そもそもそんなの釘差しにもならんと思うし
汚嫁は関係する気満々だろうし同窓会前に会って不倫してからの会場入り濃厚だな
だから義兄に頼もうが何の意味もない
そうなると義兄凸がまにあってもすでに関係した後ってことだ
サレ夫おめでとう
967: :2016/08/11(木) 09:28:19.22 ID:
>>964
ちゃんと釘刺したんだな。
これで浮気するなら離婚もやむなし。
970: :2016/08/11(木) 11:20:45.63 ID:
>>964
釘刺しの後の嫁の反応は?
972: :2016/08/11(木) 12:27:13.74 ID:
>>965
それはない、会う約束は一次会の後だからな。

>>967
浮気したら離婚と念押ししたから、たかが火遊びでそんなことしないと思う。

>>970
キョドることなく、そんなことするわけないでしょと笑ってた。
今朝は笑顔で出かけたよ。
973: :2016/08/11(木) 12:35:24.83 ID:
>>972
浮気じゃなく本気になるんだよバカ!
966: :2016/08/11(木) 08:33:48.06 ID:
あと3日か
ヨソの嫁の話ながら興奮するな
977: :2016/08/11(木) 16:47:25.71 ID:
>>972
>キョドることなく。

なんだ、やっぱり嫁は腹括ってんじゃん。
浮気じゃなくて本気だから、離婚前提で笑顔のサヨナラだったんだな。

おぼーんは、捨てられたんだわ。
さっさと次の嫁探した方が早いわ。
978: :2016/08/11(木) 20:55:48.97 ID:
メール内容から、嫁が野郎と会うのは本当に中学卒業してから初めてだよ。
すでに浮気してるとかは絶対ない。

さっき義兄から電話があった。
兄貴は嫁の2つ上で、野郎とは小学校は違うがお互い目立つ存在だったから面識はあるらしい。

兄貴の友人の中に、野郎の近所で部活のキャプテンがいるそうだ。
当日、二人で乗り込んでくれる。
979: :2016/08/11(木) 21:01:57.52 ID:
書き忘れたけど、嫁の携帯メールは俺の携帯に転送設定した。
980: :2016/08/11(木) 21:21:11.56 ID:
>>978
義兄、頼もしいな。
未然に防いで、懲らしめることも
出来ればいいが。

幸運を祈る。
986: :2016/08/12(金) 07:00:31.49 ID:
嫁は離婚したいと考えてるのか!
それじゃ、ダメじゃん。
義兄は取り込まれるな...
991: :2016/08/13(土) 08:21:35.50 ID:
義兄から早朝メールあり。
11日と12日、嫁は外出しなかったそうだ。ひとまず安心。

転送している嫁携帯の着信メールは、友人らしきメールに混じって野郎からも。
今日さえ動きがなければ明日は義兄に乗り込んでもらって解決だと思う。

16日にこっちに帰ってきたらお説教するよ。
992: :2016/08/13(土) 09:21:19.29 ID:
>>991
良い知らせでなにより。
野郎からのメールに嫁さんがどんな返事をしたかも読めるの?おぼーんがIMAPで繋げてるなら読めるだろうけど。

幸運を祈る。
997: :2016/08/13(土) 19:05:18.52 ID:
>>992
IMAPやSMTPの同期ってのが調べたんだが理解できなくて。
ただのauの受信メール転送サービスだよ。
送信メールは読めないが受信メールでだいたいの会話内容は想像できるよ。

野郎からのメールは、中学を卒業してからずっと会いたいと思ってたよみたいなキモいロミメールだった。
998: :2016/08/13(土) 19:09:18.48 ID:
今のところ大丈夫でも昼間出かけたり
同窓会に友達と一緒に行きたいから早めの時間に出かけたりしたらそれはアウトだろうなぁ
999: :2016/08/13(土) 19:10:56.71 ID:
やられた!!!
絶対に奥さんを同窓会に行かしちゃダメ!
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1330964385/



13: :2016/08/13(土) 19:26:12.15 ID:
前スレ最後に、おぼーん悲鳴。
遂に嫁行動w
裏をかかれて、他人任せにしてたから時既に遅しだな。
14: :2016/08/13(土) 19:28:17.66 ID:
おぼーん成りすまし発生age
15: :2016/08/13(土) 20:08:53.95 ID:
>>13 >>14
あれ、俺じゃないよ。

今日の墓参りは、義兄の運転で嫁と義両親で行ったと報告あり。
あとは明日、兄さんに賭ける。
16: :2016/08/13(土) 23:24:29.93 ID:
>>15
正直お兄さん達に野郎締めて貰ったあと嫁ごと帰宅してもらわないと危ないよ。
〆ても二人を、たとえ他にも人がいても二人で話し合いしたいとか言われて残したりしたらL.ホテルで肉体言語で話し合いされちゃうよ。

ベストは嫁を会場に行かせず直接兄一行のみ会場強襲。
次善策が兄一行と嫁同行。先に嫁だけ行かせるのは早めに
兄一行が向かってもその前にさっさと河岸変えられて逃げられ
L.ホテルまっしぐらになる危険も否定できないわ。
17: :2016/08/13(土) 23:37:16.86 ID:
義兄さんは凸するって事だがどんな計画なの?
お前ら不倫するつもりらしいなとか言って乗り込むとか?
18: :2016/08/14(日) 00:54:54.43 ID:
義兄が行っても時既に遅しに一票
20: :2016/08/14(日) 04:18:03.20 ID:
>>18
後から向かうならそうだよね。
ぶっちゃけこの飲み会前にふらっと出かけて行為すらありえる。
21: :2016/08/14(日) 05:04:11.60 ID:
同窓会までは結構同行とか妹の行動制限してそうじゃない?義兄。

乗り込んだら2人でいて、問い詰めたら「きっぱり御断りしようと思って二次会承諾した」と嫁に言われ「なーんだそーだったのか(ナンカモヤモヤ)」で終わるに1000はらたいら。
22: :2016/08/14(日) 14:51:30.45 ID:
>>21
それ事後よね。
今晩か明日の報告待つわ。
しかしここまで危なかったら俺なら仕事早く抜けてでも
夜は現場行くけどね…
仕事の残りは平謝りして明日片付けで。
23: :2016/08/14(日) 16:42:30.74 ID:
>>22
普通の旦那ならな。
おぼーんは、家庭より仕事優先な特殊なんだから仕方無いよ。
24: :2016/08/14(日) 18:20:20.99 ID:
仕事終ったよ。
連日のコンビニ弁当も飽きたけど、さすがに今日は外食する気になんねー。つか食欲ねー。

昼間義兄からメールあり。
今日も買い物は義兄が付き添い単独行動を阻止してくれた。

嫁が早目に同級会に出かけると言ったので、義兄が会場まで車で送ると言ってまたしても単独行動阻止。
義兄は嫁を送り届けて帰宅後、従弟に送らせて友人で野郎の先輩と一緒に、嫁と野郎がサシ飲み予定の居酒屋に乗り込む手はずになっている。
25: :2016/08/14(日) 18:30:13.55 ID:
義理兄さん、凄いなぁ…


おぼーんさんよ出会う前にもなんか修羅場があったじゃないか?と思ってしまう
26: :2016/08/14(日) 18:58:51.95 ID:
で、警戒した2人は予定を変えて、居酒屋飛ばしてホテルで差し合うとw
27: :2016/08/14(日) 19:10:39.20 ID:
だよなぁ
ここまでされたら予定居酒屋変更して普通に別の場所に行くよな
何かやたらと義兄を信頼してるけど穴だらけの計画に安心してアホみたい
やるなら同窓会会場常に見張ってるくらいやらないとダメなのに何考えてんだろ
頭悪すぎだわおぼーんも義兄も
28: :2016/08/14(日) 19:16:49.01 ID:
うーん確かに居酒屋予定変更されたら終わりだな
1が定期的に電話連絡するなりできないのかね?
29: :2016/08/14(日) 19:21:30.88 ID:
>>28
てか、仕事終わったなら明日休みにして現場行きゃいいじゃん。
30: :2016/08/14(日) 19:45:05.45 ID:
>>25
義兄は友人2人の嫁の浮気の時桙ノ追跡アシストしたことがあるらしい。
事前阻止と証拠確定だったとか。
今度は自分の妹にする日が来るとは夢にも思わなかったし、情けないし俺に申し訳ないと言ってくれた。


>>26-28
会場の近くに待機してて、従弟の車で移動するからタクシーを使われても追いかけるから場所変更しても対応できる。
兄貴はすごいと思った。


>>29
新幹線で何時間もの距離だし、どっちみち明日じゃ事後だ。
31: :2016/08/14(日) 19:58:10.63 ID:
>>30
まあ、いまさらタラレバしてもしょうがない。
おぼーん自身も、ここの住人と変わらん待つしかない身だな。
32: :2016/08/14(日) 19:58:53.35 ID:
兄さん超頑張れ。
無事阻止できたら対価ちゃんと出してあげなよ。
ちょっと穴が怖い計画だけどな。
33: :2016/08/14(日) 20:00:05.42 ID:
サレるに3000点age
37: :2016/08/14(日) 20:43:27.85 ID:
おぼーんが次に義兄から受ける電話は
「申し訳ない!!逃げられた!今どこにいるか全く連絡つかない…」
そして嫁が帰宅したのは翌朝だった。
妙にツヤツヤした嫁は女友達と盛り上がって女だけで朝まで
飲んでいた、と主張するのであった。
42: :2016/08/14(日) 21:37:26.77 ID:
もう一次会は終わったろ。
今頃、行方くらました2人に、おぼーんパニックなのか?
ここに書き込まないって事は、やはり嫁が上手だったって事だな。
43: :2016/08/14(日) 22:07:06.59 ID:
あーヤラレちまったか、、、
45: :2016/08/14(日) 23:39:34.72 ID:
義兄失敗じゃ、明日は嫁実家大騒ぎになって嫁両親同伴の上、おぼーんに土下座だな。
間男も召喚されてさぞや賑やかな1日になるだろうから、明日から忙しくなりそうだな。
まぁ、嫁一族に懇願されて離婚は難しいだろうから、せめて間男始末くらいはさせて貰えよ。
46: :2016/08/15(月) 00:28:50.52 ID:
おぼーんが来てないって事は義兄がミスって蒔かれて汚嫁の不倫成功か
凸成功で今頃電話越しに説教なんじゃね?
しかしその道のプロである興信所でも失敗することがあるっていうのに悠長なこと言ってるなぁって言う印象しかない
47: :2016/08/15(月) 00:50:59.83 ID:
いいじゃないか。
どっちに転んでも、その責を負うおぼーんが選んだ選択だ。
失敗すれば、住人はだから言ったろ?になるだろうが、それはそれで今更な事だし、成功ならそれに越した事は無い訳だからな。

何れにしろ、明日には何か書き込むだろうから、それまでは静観するしか無いわな。
48: :2016/08/15(月) 00:59:54.16 ID:
義兄から電話報告があった。

嫁と野郎は予定通りの居酒屋に移動。
兄貴と友人は30分近く待機してから居酒屋に突入。
嫁と野郎は2人を見てギョッと固まったらしい。

こんな感じの会話をしたそうだ。
義兄『A美、地元で既婚者同士のサシ飲みは良くないなあ。他人様に見られたら誤解されるだろ?』
友人『B輔、おまえの嫁のCちゃんに言ったらどう思うかな? 誤解されないように4人で飲もうな』

終始嫁と野郎は口数も少なく、野郎は1時間ほどでスゴスゴと退散。
従弟が嫁・義兄・義兄友人を乗せて帰還。義兄は後日、従弟に奢るそうだ。
義兄は嫁にたっぷりとお説教してくれた。

ありがとう、兄貴。
嫁が戻ったら、メール突きつけて俺も説教する。
2ちゃんの皆さん、ありがとう。
49: :2016/08/15(月) 01:03:25.87 ID:
逆恨みしない妻だといいなwwww
お礼はキチンと話し合いが終わってからしたら??
なんかおぼーん独りよがりw
50: :2016/08/15(月) 01:07:57.66 ID:
やる気まんまんだったのは間違い無さそうだね
51: :2016/08/15(月) 01:12:43.08 ID:
お疲れ様でした

今後どうするべきか、皆で助言してあげたいと思う(私はアスペ気味なんでできないけど)
53: :2016/08/15(月) 01:18:28.17 ID:
>>52
ああ、すれ違いで書き込んでしまった。
なんと言えばいいかよくわからんが、ひとまず未遂で終わって良かった。
54: :2016/08/15(月) 01:18:50.21 ID:
上手くいって何よりだが、おめでとうって訳でもまだないのか。
55: :2016/08/15(月) 01:23:53.49 ID:
>>54
未遂ってだけだからなあ。
気持ちは行っちゃってたんだろうな。
56: :2016/08/15(月) 01:37:26.22 ID:
嫁さんの言い訳はどんな感じになるのかね
57: :2016/08/15(月) 01:51:47.09 ID:
>>56
言い訳出来ないよなあ。密会に踏み込まれちゃあ。
60: :2016/08/15(月) 06:59:22.87 ID:
これ説教必要でしかも難しいよな。
嫁完全に浮気モード入ってるから緩く許すと
今度はより水面下にして今度の相手か他の相手かわからんけど
近々浮気するだろうし、あまり強圧的にやるとDV扱いで
逃げて浮気するだろうし、充分な釘刺しと縛り入れた上で
愛してるアピールして濃厚行為して行動縛りつつ
反省させつつ気持ちをこちらに向けなきゃならぬ。
65: :2016/08/15(月) 09:31:17.82 ID:
間男には、嫁のfacebookのアカウントを使って旦那の〇〇だが義兄から話は聞かせてもらった。
実はやり取りも見せて貰っている。
妻に手を出せば然るべき処置を取りたいと考えている。

また今後の為にそちらの奥様にもお知らせしたいので連絡もらえないだろうか。

って言えばもう近寄って来んだろw
66: :2016/08/15(月) 09:39:53.14 ID:
>>65
密会してる時点で、もう手は出しているんだけどね。今回のことを、mailを印刷して野郎の奥さんにお知らせするのは名案と思う。
67: :2016/08/15(月) 10:00:50.59 ID:
野郎については、ここまで義兄に世話になったんだから、世話になり序でにどうするか相談して決めればいい。
二度と手出ししない様に、地元の恐さを骨身に染み込ませる対応しなきゃいけないからな。
68: :2016/08/15(月) 10:03:05.41 ID:
嫁さんは一族総出で説教受けてるところを庇ってやれば株価上昇だw
61: :2016/08/15(月) 07:11:06.74 ID:
取り敢えず、裏をかかれず良かったな。
おぼーんにとっての本番はこれからだ。
嫁にはきっちりお灸をすえろ、但し暴力はいかんぞ。
本当なら間男にも、ガッチリ後悔する様な制裁かましたいとこだけどな。
2度とふざけた真似しない様に、キツいの味あわせてやりたいよな。
62: :2016/08/15(月) 08:16:15.86 ID:
おぼーん嫁には水面下で続けてもらわないと、このスレが正月まで止まってしまう
これ以上の監視や束縛はするなよ
63: :2016/08/15(月) 09:00:58.33 ID:
>>62
水面下なら、スレチだわなw
64: :2016/08/15(月) 09:11:10.78 ID:
>>63
今回は未遂だが監視を続けるなら監視スレだな
67: :2016/08/15(月) 10:00:50.59 ID:
野郎については、ここまで義兄に世話になったんだから、世話になり序でにどうするか相談して決めればいい。
二度と手出ししない様に、地元の恐さを骨身に染み込ませる対応しなきゃいけないからな。
69: :2016/08/15(月) 11:54:33.14 ID:
とりあえず、嫁さんに説教よりも、潰してやりたいなっておもた。
70: :2016/08/15(月) 15:31:14.52 ID:
旦那に釘刺しされて、兄上に不自然に付きまとわれてもヤル気満々だったとかその嫁ダメじゃん…
浮かれてて旦那の言ってることなんて右から左に聞き流してたんだろうな。
兄凸なければ完全にしてたな。
75: :2016/08/15(月) 17:41:48.12 ID:
今、嫁実家に来てるよ。
嫁が義両親にお説教されている最中に着いた。

浮気をしようとしていたのなら言語道断だし、たとえその気はなかったとしても世間から誤解を受けるような行動は許されるものではないと。
1対1で会おうなどと、男に下心がない訳ないだろうと叱られていたそうだ。

俺は義両親と義兄から平身低頭謝罪されたよ。義両親に嫁からも俺に謝罪するよう促された。
嫁は「積もる話をしたかっただけで浮気するつもりはなかったの、軽はずみな行動をすみません」と言い訳混じりに謝罪したよ。

俺は義両親と義兄の前で、嫁の行動をガラス張りにさせることを約束させた。
スマホの位置情報をオンにすること。auの着信メールを俺のスマホに転送するが、基本yahooメールを使うこと。LINEとFacebookとGoogleとyahooのアカウントとパスワードを俺に教えること。

明日、嫁を回収して戻る。
長くなるから、野郎へのケジメは後に書くよ。
79: :2016/08/15(月) 18:20:13.96 ID:
>>75
お疲れ様。嫁はそーゆーしかないよねー(棒
スマホケルベロスのインストールを忘れずに。
嫁には言わずにね。
後は縛りまくる代わりに旦那側も飲み会抑えるとか
家にいる時もよくコミニュケーションとるとか
一方的にやられてる感ないようバランスとってね。
一方的に抑えるとモラハラ扱いになっちゃうから。
81: :2016/08/15(月) 18:21:20.24 ID:
>>75
積もる話は、2人きりじゃ無くても出来るし、一次会でも出来る。
下手な言い訳だわさwww

おぼーん嫁に、ここの嫁評価教えてやりてぇ~www
88: :2016/08/15(月) 18:44:01.61 ID:
>>75
フリーメールなんて何個でもアカ作れるから既知のアカのパス知っても意味ないぞ
ケルベとセットが必修だな
76: :2016/08/15(月) 17:58:23.18 ID:
俺は嫁スマホを使って野郎に電話した。
野郎は嬉しそうな声で電話に出たが、俺はA美の旦那だがと名乗ったらあきらかに狼狽したさ。

俺は「他人の嫁に粉かけやがって、どういう了見だ?」と聞いた。
野郎は「すみません、とても懐かしくて昔話をしたかっただけです。誤解させて申し訳ありません」と答えたよ。

俺 「オマエの嫁に代われ」
野郎 「すみません、それだけは勘弁してください」
俺 「無駄だ、嫁の友人でオマエの先輩がオマエの嫁に教えから」

俺は野郎の嫁にここまでの話を全て話した。
俺の嫁にも落ち度はあるから制裁は控えるが、次に粉かけてきた時は野郎の職場に通報するということで、お互い次の連絡を禁止することで合意した。

そして、野郎のメールやSNSは俺の嫁の手でブロックさせた。

夕食にならから書き逃げすまん。
77: :2016/08/15(月) 18:14:07.68 ID:
>>76
あら?
どっちにも、ラリラリ浮かれてたのは隠したままにするんか?
燃料満タンにした気化爆弾、嫁と野郎の頭にピンポイント爆撃しないのか?

それじゃ、地下トンネル潰せないぞ。
不倫するやつは、ベトコンゲリラ並みに地下トンネル張り巡らすから、押し潰しとかないとダメだろ。
78: :2016/08/15(月) 18:19:24.49 ID:
甘い制裁やな
82: :2016/08/15(月) 18:24:02.52 ID:
>>76
まあ一応の事はしてるけどマジCerberosでしっかり
監視した方がいいと思うよ。
ちょっとでも怪しければ実家側から手を回して。
80: :2016/08/15(月) 18:20:59.82 ID:
嫁と間に付いた火って消えるもんかな
83: :2016/08/15(月) 18:24:34.24 ID:
>>80
消せる。
気化爆弾で窒息させればいい。
おぼーんの握ってる証拠晒せば、嫁も野郎も一瞬にして圧タヒする。
84: :2016/08/15(月) 18:28:49.29 ID:
>>83
接触はなくなるだろうが、気持ちの問題で余計思いが募って、逆に旦那に冷めてくるみたいな
86: :2016/08/15(月) 18:32:55.91 ID:
>>84
選ばせてやればいい。
85: :2016/08/15(月) 18:30:42.73 ID:
ところで、忙しいから休めないと言ってたはずなのに。
いつの間に嫁実家にワープした?
1日新幹線の中だったなら、住人放置すんなよw
87: :2016/08/15(月) 18:38:30.93 ID:
>>85
新幹線の中は嫁実家と野郎凸の文章書くのに忙しかったんだろ
89: :2016/08/15(月) 18:51:01.03 ID:
位置情報で下手な動きはできないように一見思えるが、浮気互助会の影武者にスマホ持って移動されてたら分からないな
隠し携帯で影武者にあぼーんへのメールやLINEの返信を頼む

まあ、そこまでする嫁だったら離婚一択だが
93: :2016/08/15(月) 19:22:51.02 ID:
何でヤル気満々メール晒さないの?
94: :2016/08/15(月) 19:40:50.45 ID:
>>93
嫁にはコッソリ見たのは引け目になるから言わなくて
いいと思う。間男嫁にはむしろ積極的に連絡を。
それで内容が嫁に漏れる様なら連絡取り合ってる証拠に
なるからむしろ良い罠になるしね。
95: :2016/08/15(月) 19:54:22.18 ID:
76の書き込みで「嫁の友人でオマエの先輩がオマエの嫁に教えから」 ってのは「嫁の兄の友人でオマエの先輩がオマエの嫁に教えるから」の書き間ヤ違いな。

俺は早朝に家を出て、職場には途中で熱が出たので休ませて下さいと連絡を入れたよ。
本当は今日までが仕事で、16と17が休みだったんだが。同僚に迷惑をかけたと思う。

嫁は運転が下手で軽だから新幹線で帰省したけど、俺は車だよ。
俺が乗った下りは流れてたが、上りはすげえ渋滞してた。明日を考えるとゾッとするから、嫁の回収は17日にしてもいいかと思った。

午後に嫁実家に着いたら、嫁が義両親に怒られてたところなんだが。

今から義兄友人と嫁兄妹の従弟が来るんで、義兄と俺の4人で飲む。
すまんが再び落ちる。
96: :2016/08/15(月) 19:59:39.57 ID:
今回の教訓:
2次回はグループ交際
2人っきりは3次会から

ってダメじゃんw
99: :2016/08/15(月) 20:53:39.43 ID:
回収って言い方、汚物回収みたいでナイス
103: :2016/08/15(月) 21:41:52.54 ID:
今頃おぼーんは、野郎〆る相談しながら酒盛りか...
で、嫁はコソーリ家電で野郎にゴメンネゴメンネ、今度埋め合わせするね。ってアポ取りか。

要は、携帯使わなきゃバレない訳だからな。
112: :2016/08/16(火) 20:50:58.33 ID:
今日Uターンする予定だったが、JARTICの渋滞情報を見て明日に延期したぜ。
不良債権嫁は義両親に幽閉されている。
ヒマだし腹の虫の収まらない俺は、義兄と義兄友人との3人で野郎の家に昼間凸してやった。

野郎の家にチャイムしたら野郎の嫁が出た。
義兄友人が俺を紹介してくれた。野郎は仕事で留守だった。

玄関先で、俺は嫁から没収したスマホのFacebookやメールのやり取りを全部見せてやったよ。
野郎の嫁は震えていた。
俺の嫁もまんざらじゃなかったようなんで、貸し借りなしにしましょうと言ってきた。

明日、不良債権を回収して首都圏に戻るよ。
今からまた兄貴と飲む。
113: :2016/08/16(火) 20:58:42.03 ID:
お疲れ様です


やる事やったし、しばらく経過観察で良いのでは?
114: :2016/08/16(火) 21:03:09.58 ID:
嫁はどんな感じ?
なんて言ってる?
115: :2016/08/16(火) 21:10:59.01 ID:
野郎から、なんも連絡無しか?
今頃、野郎の家も両親交えて修羅場と化してるだろ。
野郎嫁友人てか先輩?には、連絡とか来てないのか?
116: :2016/08/16(火) 21:24:12.05 ID:
>>112
を。やる事やったね。お疲れ様。
後は間嫁に伝えた内容を嫁に漏らさなければ
今後嫁と間男が切れてるかどうかのリトマス試験紙に
なって後で役にたつね。
117: :2016/08/16(火) 21:27:51.35 ID:
>>112
ここまでやれば間男の家庭も揉めるだろうからそれが嫁に伝わった気配がなければとりあえず約束を守ってることになるな
118: :2016/08/16(火) 21:41:22.14 ID:
>>112
後はスマホの設定弄れるうちにCerberusのインストールと
指紋あるなら自分の指紋の設定も忘れずにね。
121: :2016/08/17(水) 10:24:54.90 ID:
>>112
離婚届けにサインだけさせとけば?
122: :2016/08/17(水) 11:42:44.74 ID:
野郎夫婦の修羅場と行く末が楽しみ
123: :2016/08/17(水) 13:39:09.03 ID:
>>122
今は、おぼーん夫婦の事より野郎夫婦の修羅場を知りたいwww
124: :2016/08/17(水) 14:27:20.68 ID:
他力本願ながらも義兄による嫁凸で未然阻止、野郎夫婦に修羅場の種を置き土産
これで野郎夫婦が離婚にでもなれば上々だな
今頃おぼーんは高速か、渋滞たいしことないといいな
125: :2016/08/17(水) 15:25:23.61 ID:
>>124
離婚だと制裁としてはいいけど失うものがなくなった
間男がこちらに向かわれてもウザいし危ないな。
離婚寸前ぐらいで家庭内立場低下し間嫁や親族友人の
監視下でATM化してくれるぐらいが一番安心できそう。
128: :2016/08/17(水) 17:31:13.62 ID:
>>125
初回かつ居酒屋での飲食状態で釘さしだ、
この例だと野郎側は嫁とギクシャクする程度だろ。
130: :2016/08/17(水) 18:08:07.91 ID:
>>128
野郎嫁は旦那のロミメールを全部見せられたんだぞ
途中で邪魔が入ったとは言え、居酒屋デートしてたわけだし次の行動は推して知るべし
相当な修羅場になったろうし、しばらく尾を引くんじゃないか?
119: :2016/08/16(火) 22:38:49.28 ID:
おぼーん、おまい義兄に感謝せーよ。
絶対に奥さんを同窓会に行かしちゃダメ!★二次会
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1470743075/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/08/18 (木) 00:00:00 ID:UWAKICH
デキ婚したって伝えたら「あーやっぱりね」「普段からだらしないし、酔った勢いで関係したりするじゃん」だって、そんな事言わないで素直におめでとう言ってくれればいいじゃん!

旦那に好きな人が出来た言われ離婚。旦那は再婚する予定だったけれど結局別れたみたい。シングルで頑張ってる。そんな旦那と偶然会った。10歳ぐらい老けてた...

女遊び激しい人で、交友関係も幅広く元カノとも浮気しズルズルしてた男性。その事で今の彼女は凄まじい嫉妬と不安症と情緒不安定が始まった。病院に行く事を勧めたんだけどね

妊娠~授乳中は欲求なくなるなんて大嘘!妊娠中も授乳してる今も行為したくて気が狂う。育休明けで復帰したら新しい男と出会ってしまった。旦那と完レス2年…もうダメだ限界

嫁の不倫が発覚。俺が鬱になってて会話してくれなくて寂しかったから、という理由。再構築はしたものの嫁の心が離れていきそうで...

女遊び激しい人で、交友関係も幅広く元カノとも浮気しズルズルしてた男性。その事で今の彼女は凄まじい嫉妬と不安症と情緒不安定が始まった。病院に行く事を勧めたんだけどね

数年前、父が浮気したとき烈火の如く怒り罵っていたのに、今は母が浮気している。しかも、バレない様に別居までして。 誕生日には花が届いてた。明らかに浮気相手から。

旦那にお金を抜かれた。抜き取りも浮気未遂なども前科有りです。何かやらかす→怒られるのが嫌で嘘つく→後日、嘘がバレる→余計怒られる。旦那、病気なのかな。

息子(5歳)のサッカークラブのキャンプで嫁が息子と他のお父さん達に交じって何も隠さないで風呂に入っている写真を見つけ夫婦喧嘩になった…

貧乏世界一周旅行へ出かけ、とある絶海の孤島で遭遇した友人彼の浮気現場。友人彼は私に気付いておらず、その女と親しげに現地の宿へ入って行った。

最初は軽いノリの不倫でしたが本気になってしまいました。しかし旦那にバレたと別れましたが、本当かどうかもわかりません。何らかの行動を起こすべきでしょうか?

元同僚の既婚男性に自分から告白して不倫が始まりました。お互い初不倫です。彼は奥さんしか女性経験がなくて喜んでいますが…不倫なのに私が重いんです

私は41歳、夫は50歳でレス5年が経ちました… 昨日初めて知り合って3時間の男性と浮気しました。残された時間がわずかだということも感じ始め。。。

彼の転勤がきっかけで結婚、一ヶ月遅れで赴任地に合流しましたが、その間に夫が風呂屋に通っていました。たった一ヶ月ですよ、ショックですが時間が解決しますかね…

バツイチ子持ちの彼女が職場の既婚者と浮気をしていた。彼女が俺の車に忘れていた携帯から発覚。間男の自宅に彼女と行き間嫁と話し合い、間男離婚して俺も別れた

妻が浮気しましたが制裁なしで再構築中です。「自分の尻は自分で拭け」という考えです。自己満足というか「自分はこうありたい」という事は達成したい。三年は様子を見ます。

汚嫁の浮気が発覚。俺は格闘技を習っていたので破門覚悟で間男をボコしようとしたら、格闘技の先輩が凄いロジックで300万の慰謝料を取ってくれて復讐完了で離婚した

夫は医師なのですが浮気が絶えません…相手の女は20代~40代と幅広いです。夫もアラフィフなのでそろそろ落ち着いてくれるのでしょうか?もう疲れました

私31歳。彼は既婚者ですが、スクールで一緒になり、沢山空席があるのに私の隣に座ってきたり、よく目があったり。これって彼は私の事が好き?恋愛できるかな?

不倫経験なし48歳のお小遣い制で3人子持ちの鬼彼とW不倫を始めました。私は35歳の子なしで不倫経験あり。生活リズムがちょっと違うので惚れこまない方がいいですかね?

不倫してるけどホテル代が嵩んで大変だから会う回数を減らすことになった。彼女が「私が出すよ」って言ってくれるかなーと期待したけど何も言われなかったorz

不倫関係にあった彼女と俺の嫁が知り合ってしまった。嫁は関係の事は知らないけど、彼女が「素敵な人だと思った不倫はもうやめたい」と言ってきた。

いつもよりおめかしして、待ち合わせ場所に先に着いてスマホいじらず相手を探す。相手が到着したら小走りに近寄って目を見て「会いたかった」と微笑む彼女。これに弱い俺…

公務員の嫁が朝までの飲みが増えたので…嫁携帯にケルベロスを仕込んだら真っ黒だった。探偵使ったけど再構築の予定。間男には探偵費用分くらいは慰謝料取りたい

彼女の浮気相手が「彼女と別れてください」と直接言ってきた。「彼女は自分の事が好きだ。あなたは必要ない。」 と言っていたので彼女を呼んで三者面談することにした。

姉は美人だが台風の様な化け物。相手を破滅させるのが好きな相談女。不倫してた事を相手の奥さんに詫びに行き相手家族が不幸になった。絶対関わればウチも破滅する...

何度も旦那とレスについて話し合い、離婚か外注か二者一択を迫った結果「俺じゃ満足させられないから他の男探してくれ」って言われたから旦那公認で浮気してます

嫁が小僧と浮気してた。ラブラブメールしてたよ。再構築中だけど、嫁が営みを断る。愛のある営みをしたいんだけどな....

偶然開いた妻の手帳に「○月○日、○○クンと(地名)でデート(はぁと)」と書いてあった。間男を呼び出し事実を確認。離婚届を提出すると何もやる気がなくなり...しかし

嫁がまた『何か考えごと』を始めた。嫁は手持ちの情報を全て最悪と悪意に解釈して統合する妄想なんだよ…前回は俺が妹の友達と浮気してたと。今から憂鬱すぎる…


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする