1: :2016/08/13(土) 07:35:36.434 ID:
5年後…

妻 「家事大変」
対する俺 「ルンバ買おう全自動洗濯機買おう食洗機買おう」
妻 「そうじゃない家事手伝って欲しかった会話したかった。これはモラハラ」
弁護士 「これはギリモラハラ」

妻 「最近行為してない」
対する俺 「(その晩しぶしぶ太いケツに手を出す…さわー)」
妻 「男として見れない」俺 「マジか」妻 「マジかってなんぞオラ!セクハラ」
弁護士 「これはセクハラ」

 

彼女と結婚したら暖かい家庭を作れるとは思うけど、全く彼女に興奮しない…浮気しないけど欲求旺盛です。結婚する前からレスなカップルって普通ですか?

彼女がスマホを2台持ってる。ゲーム専用とか言ってたけど、浮気確定だろ。彼女との待ち合わせ場所に彼女は浮気相手の車から降りてきたの知ってるしww別れだけ告げて帰宅wwww

「もう~、本当に好きなんだから~」「また~?」と大きな声で嫁が寝言。最近あか抜けた気がするんだ。俺に誰かはっきり言ってくれ、これ浮気してる??

嫁に営みを拒否されて「俺のことはもう嫌いなのか」と聞いたら『好きだけどもう行為はしたくない』と「じゃあ外で済ませてこいってことか」と問いかけたら無視された

サレ同士が協力して慰謝料がっぽりとる打ち合わせを繰り返してるうちに意気投合し、離婚後→再婚。


妻 「最近貴女に魅力を感じない。格好もだらしない」
俺ファッションや身なりに気を使う
→浮気する気なんでしょ?ないなら服にお金かけるな
対する俺
俺 「もう少し化粧とか服とか可愛くしたら?似合うんだし!な!!」
妻 「モラハラ」
弁護士 「これはモラハラでありセクハラ」

妻 「子供が産まれた!育メンになってね!」
俺 「子供可愛い育児大変だけど楽しい」
→妻 「プレッシャーを感じる。気を使わせるモラハラ」
シロッコ 「これはプレッシャー」
弁護士 「これはプレッシャーでモラハラ」

妻浮気発覚後遊び女 「寂しかった」
対する俺 「ここは伝説のテンプレ使おう!寂しかったry…」
妻 「でも寂しかったのが原因なのは間違いない」
弁護士 「これは7:3で旦那に非がある。仕事しすぎ」
俺 「(ころしたいなぁ)」


俺 「子供の送り迎えも夜泣きの対処も俺が9割してた。子供も俺の料理は食べるけど妻の料理は食べたない。食べるのはインスタントの時」
妻 「子供には母が必要」
弁護士 「子供には母が必要です」
親権は妻へ

俺 「」

公式に弱者とされた者は最強
繰り返す、公式に弱者とされた者は最強

結婚は絶対にするな
こんな事言ってもするんだろうけど俺は言ったぞ
結婚は絶対にするな



3: :2016/08/13(土) 07:38:30.733 ID:
洗濯機無かったのは酷い
4: :2016/08/13(土) 07:39:24.482 ID:
>>3
二層式洗濯機はあったんだぜ
5: :2016/08/13(土) 07:39:24.767 ID:
>>3
二層式から全自動に変えたんだぜとマジレス
6: :2016/08/13(土) 07:39:30.924 ID:
お前の見る目がなかった
7: :2016/08/13(土) 07:40:03.901 ID:
>>6
認める

ぐう認める
8: :2016/08/13(土) 07:40:26.625 ID:
どんまい
10: :2016/08/13(土) 07:41:03.477 ID:
>>8
ありがとうと言いたいがこれは流石にマインドするわ
12: :2016/08/13(土) 07:41:40.907 ID:
女が浮気しても7:3で男が悪いとかねーよ
13: :2016/08/13(土) 07:41:55.392 ID:
お前も弁護士雇えよ
15: :2016/08/13(土) 07:42:09.413 ID:
伝説の92かよ
21: :2016/08/13(土) 07:44:50.413 ID:
>>12
不思議に思うかもだけど大人の関係あったにも関わらず無かった事になって厳密には浮気じゃないらしいぞ
その説明された時吐いたわ
23: :2016/08/13(土) 07:46:17.428 ID:
浮気の時点で弁護士雇って離婚に持ち込めば子供は残ったのにな
22: :2016/08/13(土) 07:45:52.119 ID:
これお前が雑魚なだけだろ
29: :2016/08/13(土) 07:48:46.182 ID:
>>22
それも認める実際に勝てる奴もいるかもしれんし
ただ雑魚なりに家庭を平穏にしたいと頑張った結果でもあるんよ
34: :2016/08/13(土) 07:51:20.138 ID:
>>浮気の時点で
今思えばそうやな
でもその時は子供のためにも家庭を保ちたかった…叶わない現状維持を願ってしまったんだ
18: :2016/08/13(土) 07:42:52.005 ID:
元気出せよ
そのうち良いことあるって
35: :2016/08/13(土) 07:52:18.223 ID:
>>18
ありがとうな
とにかく子供と一緒にいたい
抱きしめたい
36: :2016/08/13(土) 07:52:25.795 ID:
何故か叩かれない弁護士
40: :2016/08/13(土) 07:53:33.694 ID:
>>36
弁護士はそれが仕事だから
46: :2016/08/13(土) 07:57:22.215 ID:
弁護士雇わなかったならそら負けるよ
42: :2016/08/13(土) 07:54:13.055 ID:
結婚して7年だけど普通に幸せだぞ
これは>>1の見る目がないだけ
49: :2016/08/13(土) 07:58:29.647 ID:
>>42
わかってる
そして俺も自分がそっち側だと思ってた
最初の3年は本当に幸せだったんだけどある時を境に(多分浮気)嫁の俺に対する態度が急に変わった
本当に
気付きたくなくても浮気に気づくレベル
もう急転換の高低差ありすぎて耳キーンなるくらい

そして…しばらくそれが認められなかった
52: :2016/08/13(土) 08:00:27.215 ID:
結婚するぐらいならペット飼った方がマシ
情弱乙
57: :2016/08/13(土) 08:02:24.825 ID:
>>52
猫飼いました

経験とか法律に詳しい奴は知ってるかもだけど男が浮気したら状況証拠と心の浮気で十分法的な不義理になるみたいだけど
女がした場合には浮気された側が確固たる証拠を提出しなきゃいけないんだぜ
なにこの魔界村
62: :2016/08/13(土) 08:04:18.431 ID:
あ、あとこれは約1年前の話
もう別れてて子供とは月一45分会えるよ
その根拠は子供が新しい生活に馴染む為だってさ
…なんだよその俺との関係は古いみたいな言い方と思ったよ
77: :2016/08/13(土) 08:09:34.593 ID:
ちなみに子供は1人で息子だよ
もう超可愛い可愛い過ぎて涙出るくらい可愛い
トーチャ!!って言いながら足に抱きついてくれるんだぜ
別れる時いつもこんなに辛い思いするならいっそころしてくれと、本当に心がというより、内臓から引き裂かれるような思い
ころしてくれと思いながらもタヒねないのはやっぱり遠くからでも息子を守りたいからなんだけと
俺にできるのは誰も知らない息子になんかあった時の為貯金をしていつでも助けに行けるようにスタンばっておくことと言い聞かせてる
81: :2016/08/13(土) 08:11:35.295 ID:
結婚したことないけど1さん可哀想なのはわかる
82: :2016/08/13(土) 08:13:03.284 ID:
もしこの中で俺の息子みたいな境遇の奴がいたら教えてくれないか?
俺に父ちゃんにどうしてほしい?どうして欲しかった?
85: :2016/08/13(土) 08:16:13.625 ID:
>>82
年に数回しか会わないのに父親面しないでほしい
金だけくれまじで
87: :2016/08/13(土) 08:16:54.534 ID:
>>82
ちゃんと会って話がしたいときは何度かあった
今になって会った時少し他人っぽく接してしまうのがもどかしい
あと少し時を戻せば親の喧嘩を見るのが辛かった
でも昔過ぎてあんまり覚えてない
97: :2016/08/13(土) 08:21:17.759 ID:
>>85
そうだな折角会えた時に説教くさいのはよそう
とにかく元気で楽しく過ごしてくれればと思うよ
金もちゃんと必要な時に工面できるように貯めとくからな

>>87
ゆっくり話すっていう呼吸する位当たり前のことなのにしてやれないのが悔しいわ
でも与えられた時間は全部まるっと息子にあげるよ
91: :2016/08/13(土) 08:18:38.299 ID:
これ10代の内に「浮気して妻子捨てたアホ親父」って洗脳されるな 
高校生くらいから息子の親父に対する当たりきつくなってくるぞ
102: :2016/08/13(土) 08:23:46.488 ID:
>>91
でも一方でアホ親父って言えるくらい成長してくれたならそれはそれで嬉しいとおもったりw
誰でも言うだろ?そんな暴言

最終的には
もう1人で生きていくから関わってくんな
って言われても喜ばなきゃいけないなって思ってる
110: :2016/08/13(土) 08:28:04.505 ID:
お前の弁護士は一体何してたんだよ
よっぽどの無能かお前のアクションが遅すぎたかじゃないとここまで一方的な内容にはならないだろ
103: :2016/08/13(土) 08:23:48.465 ID:
こういうアホ女見分けられるようになりたいんだけど
付き合ってるときに怪しい言動はなかったの?
116: :2016/08/13(土) 08:30:31.400 ID:
>>103
見分けられなかった俺の意見は使えないだろうけど信じられないくらい女性は変わるぞ
妻、母から女になった時それまでの全てを捨てることすらある
106: :2016/08/13(土) 08:26:57.238 ID:
俺は子供の頃に離婚されてアホババァにつれてかれたけど二十歳になってからは家でて時々父さんと会うよ
15年間時々会うしかなかったのに話を聞くと父さんの方が常識人だったし
じいちゃんばぁちゃんの話もアホババァのいい話なかったからな
今では一緒に釣りしたりする
122: :2016/08/13(土) 08:32:26.224 ID:
>>106
あーいいなぁそれ…いいなぁ!!!
そんな風に慣れるなら今のどんな辛さも耐えられるわ

あーええなあ!!
124: :2016/08/13(土) 08:32:53.865 ID:
ちなみにこの場合慰謝料とか養育費とかってどうなってるの
127: :2016/08/13(土) 08:35:25.217 ID:
>>124
慰謝料は双方無し
養育費も常識的な範囲でそれは俺がそう望んだ
この辺りが俺の弁護士の仕事だったな

俺の弁護士いわく親権はまず無理と
子供が就学前だと母親が虐○でもしてない限り無理らしい
ちなみに大人の関係のある浮気があったとしても親権は母親が持っていくのが99パーだってよ
133: :2016/08/13(土) 08:37:36.809 ID:
>>127
浮気されてても親権無理なのか
争うだけ無駄なんだな…
134: :2016/08/13(土) 08:37:47.630 ID:
>>127
親権については男親は無理だよな
養育費は慰謝料とは別件だから自分の子ならどんな理由があれ払うもんなんかな
俺だったらその子が本当に自分の子か疑っちゃうなぁ
141: :2016/08/13(土) 08:41:25.980 ID:
>>134
なんか耳を疑ったんだけどな不倫は夫婦間の不義理であって母性や育児に必要な愛情とは関係ないとされてるんだってさ
嘘やろと…本当に耳を疑った呪われた耳くそ詰まってんじゃないかと思った

あともう少ししたら9時から仕事いくから落ちるね
142: :2016/08/13(土) 08:42:29.569 ID:
ただ、親権嫁離婚後、嫁が新夫に夢中になり過ぎて子供放置してると育児放棄と見なされて親権とれる場合もある
虐○されてた子供が実父の住所を記憶だよりに父にあって体の痣を証拠に妻側から親権奪ったりするケースも無くはないし
145: :2016/08/13(土) 08:44:35.217 ID:
>>142
そうなる前に何とかしてあげるべき何だよなぁ
男の権利を女に与える一方で未だにこういう女優遇を残してるから
男女平等(笑)とか言われるんだよ
140: :2016/08/13(土) 08:40:04.550 ID:
離婚して慰謝料取られたりしなかったの?
149: :2016/08/13(土) 08:48:47.969 ID:
>>140
慰謝料は双方無しよ
144: :2016/08/13(土) 08:43:29.411 ID:
最後に可愛かった頃の嫁の可愛い体験談教えて
149: :2016/08/13(土) 08:48:47.969 ID:
>>144
パッと思い出したのだと子供が6ヶ月の頃初めてのお外で弁当食べようと歩いて10分位の河原に行く事にしたのね
で前の日
にてるてる坊主を3つ作ってる所見た時は幸せだったな
でもこれが最後だよ

じゃあ仕事いてくる
お前らありがとう
一生懸命仕事して笑顔で息子と会ってみせるさ
151: :2016/08/13(土) 08:49:51.081 ID:
救われねえな
177: :2016/08/13(土) 10:30:41.989 ID:
いろんな男女がいるものだな
父が浮気性で母がそれを耐えてるのを見てるから自分の中では男の方が浮気する印象
ただまとめなんかでは圧倒的に嫁の浮気が多いよな
179: :2016/08/13(土) 12:11:52.904 ID:
>>177
ネットに明るいのが男の方が多いってのは一つあるだろうけども
感覚として浮気男が一人にしか手を出さないかっていうとそうではない気がするので
浮気男1に対して浮気女は1とか2とかいるんじゃね
176: :2016/08/13(土) 10:09:59.922 ID:
お盆始まったばっかなのに...んだよこのスレ
寂しいだかなんだか知らねぇけど、ならお前も仕事してこいやって話なんだよな


結婚嫁「一生ついていきます…!」
http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1471041336/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/08/19 (金) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
合コンで既婚者って雰囲気でバレる??意外とわからないかね?←わかるだろ。合コンで浮気に発展しちゃうと取り返しのつかない事になるから気を付けろよ。

子どもが被害者....夫の弟夫婦の不倫騒動で悲鳴のような奇声を発する様になった子どもを預かる事になり。騒動が落ち着いてきた頃、夫の浮気が発覚。ようやく離婚します。

嫁が浮気。間男に対して慰謝料の金額より社会的な制裁を受けさせたいので会社に内容証明を送ってやろうと思うんだけど、効果的かな?

可愛い子と浮気して妊娠。嫁には子どもいなかったから、俺が鬱になったからと嘘ついて離婚。結局、子は流れ浮気相手とも別れた。嫁とよりを戻したいよ....

不倫中の彼が奥さんに好きな人がいるとカミングアウトして堂々とウチに泊まりに来てる。私はTwitterで奥さんに彼とどんな風に過ごしてるかも見せつけてる。早く離婚しないかな

嫁がジャニーズファンなんだけど、俺は大反対なんだ。ファンはやめてもらいたい。アイドルでも他の男に目がいくなんて耐えられない。これって浮気だろ?

彼女が浮気。更にバレた瞬間開き直りやがった。彼女も憎いけど浮気相手が憎い。直接言ってやりたい.....

付き合ってすぐ遠距離だった。好きって伝えたら好きじゃなかったってwwwwもう他の女の子と泊まりに行くらしい。

世の既婚男性の皆様に質問なのですが。夫が長年風呂屋通いをしていました… 裏切られた妻が検査の病院までついていくのは、夫への制裁になりますか?

奥さんに浮気された先輩が「区切りつけたかった」って理由で離婚もする気がないのに、興信所に120万円、裁判して弁護士費用50万円。取った慰謝料70万円だった

不倫してる彼はバツイチで元奥に養育費を払っていて、現奥さんとはデキ婚で子どもが持病あり…奥さんに有責つけて離婚させて、私が略奪して彼の子どもを育てたい

本気で略奪したいプリと間男が協力しあって相手夫婦を別れさせるのは可能かね? 彼の奥さんを不倫男と関係させてその証拠取って離婚させたい。交換離婚工作の協力者を募りたい。

浮気した元カノがやり直したいって連絡が来た。別れた後、俺の見える所でいちゃついて幸せアピールしてたのに。まだ好きだけど許せない...

彼の携帯を見たら、人妻と不倫してるみたい。4年も...私と付き合う前からです。でも、私の名前はハートが登録されてたので私が本命ですよね。

同僚のAが大学講師と1年以上不倫をしています。俺はAが好きなので不倫をやめさせたい。現在画策しているのは電話代行による警告です…本気でどうにかしたい

嫁に浮気がバレたのに無反応なんだが....もしかしてバレてない?彼女と間違えて電話しちゃって途中で気付いてごまかしたが、かなり苦しかった。どうなんだろう?

旦那の実家の商売を私が継いでて、旦那は浮気しています。そして息子には、女捨ててるなど酷い事を言われます。息子のことが嫌になるというのはやっぱり異常でしょうかね?

同棲している彼女が行為させてくれない。彼女『結婚したらね。大体初めてって痛いんでしょ?絶対嫌!』『何?体目当てなの?』と言われてしまい…どうすれば進展しますか?

別れた30代後半の彼氏「大事にしていたチェリ男奪って人をコケにし捨てられたから慰謝料払え」と言い出した

W不倫中の男だが彼女が別の男とも不倫しているのが発覚。3人同じ職場なので俺がいろいろやりずらい。当人たちは気づいていない…これから俺はどうすればいい?

彼が会社の女後輩の家で二人飲みしてしてた。携帯見て浮気発覚。彼「携帯見るなんてプライバシーの侵害で最低」と。でも別れたくない。

既彼が十年以上前にもらったであろう嫁からの手紙を大事にしてて私の家にまで持ってきてた・・・中身は見てないけど浮気相手の家に住む時ぐらい置いてこいよwww

W不倫中の彼女が同窓会に行った時に元カレにアプローチかけてるらしいんだよね。不倫だからどうも出来ないケド…俺って独占欲も強いんだよね、気持ち悪いかな?

職場の年下の毒男から好きと言われ子犬のように懐いてくるので気付けば私は彼を好きになってた。でも毒男は「お手軽な浮気相手が欲しい」と…私は離婚を考えたのに

不倫を経て結婚した嫁が浮気している…でも証拠がない。携帯を見たら「会社の上司が気になる行為したい…」問い詰めるとキチ嫁は『証拠出せ!離婚する』と言う

育児放棄と不特定多数の男との不倫で離婚。息子の誕生日もクリスマスも全てのイベントを総スルー、養育費も払わない。1年半も音信不通だった元嫁が息子に会いたいと....


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする