534: :2016/08/12(金) 08:03:02.70 ID:
気持ちの整理が付くのに半年かかった話
嫁が妊娠した時なんだけど、身体が強い方では無い嫁が妊娠中期で短期入院していた時に嫁の携帯を見てしまった

別に何か怪しい事があったわけではないけど、悪いと思いつつ、病室の机の上にずっと放置してあった携帯、嫁が処置室に入っている時に何気に。パスも知っていたので。
古いLINEのやり取りの中で、たまたま開いた奴とのやり取りで、その時点では終わっていたものの、嫁が約一年間不倫していた事が分かった。

 

旦那から間違いメール。多分浮気相手宛ての。どう反応するのがいいでしょう?数年前から私が拒んでレスなのですが浮気されるのは嫌。浮気女に溺れて私の生活が狂うかもしれないし....

付き合い当初から浮気癖やら貢がせ癖やら暴力やらで、いつ彼と別れようか考える毎日だった。彼が典型的なDQNだった為なかなか別れられずにいた。結果、修羅場になった。

講習に行くと朝早くに出かけて夜12時位に帰宅した嫁。何故かこんがりと日焼けして...嫁35歳、同僚女性40歳の女二人で江の島に泳ぎに行くかね?おかしくない?やっぱり浮気かな

【後編】俺と彼女との一ヶ月。彼女は40歳の彼氏持ち。俺は33歳の既婚者。お互い浮気だとわかりつつ、過ごした1ヶ月は本気で恋愛してた。恋人同士だった....

【話題】女子500人に聞く!「離婚しそうな夫婦」、3位は「夫が夢追い」2位「浮気性」1位は…


535: :2016/08/12(金) 08:11:45.83 ID:
相手は会社の先輩。
職場の親睦会のようなものの役員をしていた二人のやり取りは事務連絡的なものから始まっていたが、ある時
「俺は昨日の事は後悔していない」「私は後悔しています」
というやり取りがあった。

その後、嫁の葛藤を先輩が宥めるやり取りがあったんだが、職場が一緒の二人は基本的に電話で話すようにしていたようで、LINEの痕跡から詳細は分
からなかった。
でも、上記のLINEの三ヶ月後位からLINE交換の頻度が一気に多くなる。
「最高の夜だった」「(o^^o)」
嫁は絵文字を頻繁に使っていたが、いきなり親密なやり取りが増えていた。
不倫を
確信したのはこのやり取り。
「相性良いよね?」「私もそう思います」
538: :2016/08/12(金) 08:26:39.66 ID:
特に逢った翌日に多くなるようで、まるで恋人同士のようなやり取りを読んでいると胸が苦しくなった。
二人の気持ちがどんどん盛り上がっていくのがはっきり分かった。
「◯◯と一つになる喜びは言葉では表せない」「私もです」
「何故◯◯が俺のものではないのか、思い出す度に苦しくなる」「出逢う順序が違えば良かったですね」

逢う日の約束が無かったり時折合間が空くので、やはり電話での交換がメインだったと思う。
だけど、LINEという形の残る連絡手段で決して行うべきではないやり取りの痕跡まで残っていた。
「壊れちゃいます」「壊して僕のものにしたい」「ありがとう。気持ちは同じです」
「昨日◯◯が夢に出てきた。(笑)」「私なんか毎日貴方の夢を見ます」
「俺と旦那さん、どっちがいい?」「聞かなくても知ってるくせに」「はっきり言って欲しい」「◯◯さんです」
537: :2016/08/12(金) 08:23:27.78 ID:
>>534
そうか、ご愁傷様としか言い様のないキツいのが出てきたな。
なにかアクション起こすならコテトリテンプレでこの辺スレにいくといいよ。

【発覚】嫁の浮気!223回目【決別or再構築】
http://hayabusa6.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1468381895/

嫁の浮気相談スレ PART53 
http://hayabusa6.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1465925053/
539: :2016/08/12(金) 08:36:14.34 ID:
もう過去の話ですので、書き逃げさせてください・・・・・

行為の事についてまで及ぶLINEの内容は、まるで付き合い始めたばかりの学生カップルのよう。
「今すぐ関係したい」「関係したい、かも(笑)」
「夜が明けて、日
が沈み、また夜が明けるまでずっと君の中にいたい」「本当にあの時はタヒぬかと思いました」「嫌だった?」「いいえ・・・幸せでした(笑)」
思い起
こしても二人が逢瀬に興じているこの期間、僕達二人は何の問題もなく上手くいっていた。
行為自体も週に何度もあった。だから信じられなかった。鈍感と言われればそれまでだけど。
そして僕の存在が折に触れて多くなる二人のLINE。
541: :2016/08/12(金) 08:45:46.19 ID:
「旦那さんとの夜の生活◯◯を想像するとタヒにたくなる程苦しい」「ごめんなさい・・・としか言えません」
僕をライバル視する彼の言葉が多くなり、あれによほど自信があるのか、自体の生々しい比較も頻繁に行われていた。
そして嫁ははっきりと、何度も僕よりも彼との方が良いと答えていた。
 
そして彼は一線を越えようとしていた。
「今からの
◯◯の人生を俺にくれないか?」「ありがとう・・・でもそれは出来ません」
その後暫くやり取りが途絶え、そして一週間後。
「俺と一緒
になって欲しい」「ありがとうございます」
その一行のみ。

電話でのやり取りは分からないが、その後位の話。
「旦那さんに話
すのはいつ?俺も一緒に頭を下げるよ」「もう少し待ってください。もう少しだけ」
「信じていいの?」「勿論です。私も早く貴方の苗字になりたい」
543: :2016/08/12(金) 08:58:25.93 ID:
それでLINEのやり取りは終わっていた。その後は無し。
計算すると、その約一年後に妊娠、出産している。
子供は間違いなく僕の子です。
女々しいと思いつつ、DNA鑑定はしました。

このLINEに気付
いた時は食事が喉を通らないほど苦しみましたが、出産時に立ち会い、娘の誕生の瞬間に立ち会った時に覚悟を決めました。
恐らく嫁は彼
とはもう終わっていると思います。
根拠はないですが、嫁の目には娘しか見えていませんから。
今嫁の実家に帰省中です。
三ヶ月になる娘と川の字で寝ていますが、隣で寝息を立てている嫁と娘の可愛い寝顔を見ていると、前を向いて歩いて行く決心が強くなって行きます。
家族の力は凄いもんです。
548: :2016/08/12(金) 09:27:24.81 ID:
>>543
哀れなヘタレだな。
何が家族の力は凄いだ、単に逃げただけだろ。
嫁は離婚考えてるのに、アホか。
551: :2016/08/12(金) 09:51:49.35 ID:
女ってのは平気でうそのつける動物
男とは違う生き物だと思った方がいい
552: :2016/08/12(金) 10:08:03.51 ID:
子を授かったのを期に正気に戻った、としても納得できない。
イマワノキワにでも囁いてやりたい。
553: :2016/08/12(金) 10:18:42.53 ID:
1年前のLINEに名字の話があるけど、結婚したのは半年前?
よくわからん
554: :2016/08/12(金) 12:27:03.75 ID:
計算では結婚して二年後に不倫が始まっている
当時知っていたなら、当然離婚もあっただろうと思う
色々葛藤はあったよ、それこそ気が狂いそうだった
帯見た事を後悔した
でもね、娘と嫁の幸せそうな寝顔を見ていると、全てを凌駕する覚悟というか、温かい気持ちにしてくれるんだよ
子を持った人なら分かってくれるのではないだろうか?
555: :2016/08/12(金) 12:32:02.96 ID:
>>554
子はカスガイだが、汚嫁は違うぞ。
おまえの脳が勘違いしてるだけだ。
間男とのことがフラッシュバックしてきて病むぞ。
560: :2016/08/12(金) 13:12:58.35 ID:
子育てが落ち着いたらまた間男と再開するよ
あの背徳感を味わったんだから忘れられるわけない
今は子育てでいっぱいなんだろうけど旦那より良くて旦那を捨てて結婚しようとした相手を忘れられると思う?
561: :2016/08/12(金) 13:13:56.27 ID:
>>554
分からんな。
グレーのままでも、葛藤して思い出すと腹ワタ煮えくり返すのに、クロ確定じゃ一生忘れられない。
子供が手を離れたら、地獄になるぞ。
562: :2016/08/12(金) 13:18:28.74 ID:
まぁ、家族だ子供にだに逃げて、後回しにしてろ。
子供が落ち着けば、また再開するだろうし、おまいは1人手を打たず逃げた後悔に苦しむだけだ。
563: :2016/08/12(金) 13:25:08.07 ID:
子供の寝顔か・・・
わからんでもない気がする
その後の嫁の態度とかも考慮しての結果なんだろう
俺は有りかと思う
ただ、ここにいる住人は家族を持ってないやつも多いし、女に悪意しか持てないブ男も多い
外野の言うことは気にせず前を向いていって欲しい
だけどいつの日か、嫁には釘を傷つけた方が良いと思う
そうすれば本当の意味で家族になれると思うよ
まあLINEは今でも充分家族としての幸せを感じてるみたいだけどな
564: :2016/08/12(金) 13:31:02.28 ID:
>>563
釘をさすのは早いほうがいいと思うぞ。
576: :2016/08/12(金) 14:52:45.36 ID:
出会う順番がー
毎日貴方の夢を見ています
貴方の方が気持ち良い
早く貴方の苗字になりたい

ここまで言われても平気だなんて尊敬するわ
571: :2016/08/12(金) 14:25:33.03 ID:
切ない
ただ切ない
567: :2016/08/12(金) 13:58:06.31 ID:
>>554
全く以ってわからんな。
一夜限りの浮気なら許せる気もするが、気持ちの入った長期間にもわたる不倫など言語道断。した事実より、気持ちが動いた事が許せない。
あなたの人生だからあなたが決めればいいが、子を持つ人なら理解出来ると思うのは大きな間違いだ。


妻の携帯を見てみよう74
http://hayabusa6.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1463470655/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/08/18 (木) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
不倫彼と一週間ヨーロッパ行ってきた。本当にいい時間だった。今後の人生を共に過ごすパートナーとしては旦那以上だと確信。でも、旦那も仏の様な人だし...迷う...

32歳の時に嫁が浮気して間男にとられたよ。その時の慰謝料が間男と嫁から破格の1000万。5年間で競馬にやられてなくなったわww

先週に不倫関係になった年上の既彼を略奪したい。彼は結婚8年らしいのですが子無しなので略奪しやすいですよね。あとはどう話を持って行くか…今後の計画立てなきゃ!

既同士のW不倫だけど出会った時既に彼女には既男の不倫相手が居た…男とは直ぐに切れないと言って今日相手に抱かれてきやがった。こんな時どう対処すべき?

浮気相手の既婚者に本気になってしまった。旦那と離婚し、俺と一緒になる約束を取り付けたが一緒に住んでくれません。彼女への嫉妬心から出身校や実家や職場も全部調べています。

素人ナンパ物の撮影に弟嫁がスカウトされてノコノコと着いてきた。撮影場所で鉢合わせて修羅場。当然内容は説明済みだったが....

旦那の浮気から再構築を頑張ってきたけど、別の女連れ込んでた....私が鍵開けてる間に寝室の窓から逃がしたらしい。引っ越したばかりなのに....

親の離婚で大学の学費が払えずキャバから風呂屋までバイトした。愛人も経験して今の旦那は2人目の愛人。4年前の風呂屋仲間とのOG会は楽しかったけど私の黒い過去です

元嫁が勝手に連れて出て行った娘から久々に連絡きて喜んでたら金の催促だった。中学は私立に行きたいから学費の一部を負担しろと…俺も去年再婚したしそんな余裕ねーよ

彼の子どもを妊娠。不倫ですが、彼が奥さんに告白して離婚をきりだした。奥さんは今すぐ離婚しなくても暫くプリ(私)と遠距離恋愛を続けたら?と言ったそうです。その心理は??

子どもの先生とお互いに好意はあってW不倫になることから逃げています…崩壊前ですがバレるリクスを考えて、子どもが卒業するまで我慢します

彼女と結婚したら暖かい家庭を作れるとは思うけど、全く彼女に興奮しない…浮気しないけど欲求旺盛です。結婚する前からレスなカップルって普通ですか?

俺の海外赴任中に嫁が土木関係のバイト男と浮気をしていた。間男と会って話をしたら妻子持ち…俺嫁には離婚届けにサインさせたがグダグダな自分が嫌になる

妊婦と不倫中なんだが彼女がメンヘラ気質で困る。旦那や旦那両親がDQNだから俺が支えになっているのが現状なんだけど、マタニティブルーだとしても酷いって思う

夫の車に女の髪の毛を発見。その後、車内からヘアピン、口紅の蓋と怪しい物が。更にシャンプーの匂いも…浮気と思いモンモンとしていたら逆に夫から。。。

嫁の朝帰りが多くなってきた。俺に対しても罵倒や人格否定。ホストと浮気してたよ。一緒に俺の悪口言ってた。

妊娠中、旦那の借金が判明したのに、旦那は浮気。しかも、浮気相手と旅行に行くお金は貯金から持っていくし私が出産後は半月帰ってこなかった。どうしたらいいでしょう?

顔がよくても40歳まで未婚だった。見合いして条件が合ったのでブスな嫁を貰った。「私みたいな女」と自覚しているんだから俺が浮気したぐらいで離婚なんて言わないでほしい。

私の嫉妬心が強く、疲れたらしくって離婚してくれと言われました。私が分からないようにしてくれれば浮気していいよとは言ったのですが....

結婚前にも元カノに未練がないか、写真などは新居に持ち込まないようにと約束してたのに持ち込んでた。元カノ関係の思い出をなくしてほしい....

女性って好きでもない男の、子どもを産めるものなのでしょうか?嫁に結婚して以来好きだった事はなかったと言われてしまい....心が焼け野原になったようです。

旦那の姉は玉の輿で、義実家も裕福な家庭。でも結婚早々、旦那の不倫が発覚。しかし義実家はそれぐらい目をつぶれという態度で旦那姉も黙認。家族カード使い放題で散財してたが...

私の不倫彼氏は20歳下。彼を翻弄するつもりはないけど、イケメンで可愛いし仕事は有能。先日もホテルフロントの女性が彼氏を見てボーっとしてた… もう離れられない

クリスマス・イブの日、彼の様子がおかしい。連絡不通に...会社に連絡してみると「奥さんと失踪しているらしい」と、既婚者だった。しかも驚くべき真相が....

旦那にホテル通いがバレた。私が入っていくのを、夫の弟の奥さんから旦那に告げ口されたらしい。夫は浮気だと勘ぐってる。でも、弟の奥さんもそんな場所にいるなんて...

バレンタインの前日に旦那と焼肉屋に行った。いつもはニンニク焼いて食べるけど今回は遠慮したら…旦那に「デートだろ」と言われ、ガチ過ぎてきょどったw

嫁が上役と浮気していた。間男には一度警告したが無反省。自宅で不貞行為をすると予測して俺は5番アイアンを片手に… 結果、俺は逮捕され間男は泡吹いて悶絶

既男だけど職場の36歳毒女とカラオケ行って良い雰囲気になって…ほのかに香る地雷臭があるけど崩壊しちゃった。今まで女性に縁が無かったから耐性がない、もう遅い?


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする