71: :2016/08/08(月) 16:53:14.23 ID:
あーこのスレでいいや
母の言い分聞いていたら頭おかしくなりそうでどっかに書きたかった。

母の不倫がバレたのはずっと昔の話(私高校生・妹中学)
母が言うには
普通子供が大切ならこういうことは夫婦間で解決する話なのに
お父さんが子供の事なんかどうでもいい人だから
子供まで巻き込んで(子供にまでバラして)
子供かわいそう!
子供のことを思えば我慢して夫婦を続けて行くべきなのに
お父さんが子供の事を全然考えてないから
子供が辛い目に遭って(両親離婚)子供かわいそう!子供かわいそう!

 

「もう~、本当に好きなんだから~」「また~?」と大きな声で嫁が寝言。最近あか抜けた気がするんだ。俺に誰かはっきり言ってくれ、これ浮気してる??

素人ナンパ物の撮影に弟嫁がスカウトされてノコノコと着いてきた。撮影場所で鉢合わせて修羅場。当然内容は説明済みだったが....

子どもが浮気夫に似てきて嫌になってきた。夫が子ども抱っこして無神経に近寄ってきたので…イラッとして二人をビンタしてしまった。私病院に行った方がいいかな?

俺 「愛してるよ」嫁 「ふ~ん。あたし愛してない」.... 離婚になりました。俺が浮気してるって事にして探偵雇って写真見せられた...

姉が今離婚の危機。夜に山奥の林道みたいなところで浮気してたんだって。その先も心霊スポットくらいしかない場所だし何してんだって感じだよ。


子供をダシに父を責めているだけで子供かわいそうなんて思っちゃいない。
子供の事考えれば不倫なんかしないんだから。
と思ってきたけど、この女の言い分聞いてたら、子供が知ったら傷つくんだから子供にバレないようにすれば問題なかったのかと
なんだか訳がわからなくなってきた。



72: :2016/08/08(月) 17:05:22.68 ID:
郊外に一戸建て買って女の子2人ともまあ成績も良くて普通にいい子に育ってて(自分で言うのもアレだけどw)
一見絵に描いたような幸せそうな家族だったから
不倫して旦那にバレちゃったけど今まで通り
何の問題もない仲の良い家族のフリをしてればいいのに
離婚とか最悪~せっかく家だって建てたのに!
と思ってるだけなのはよくわかるんだけど
73: :2016/08/08(月) 17:19:02.33 ID:
そりゃ一生懸命家族のために働いてたのに
専業主婦の妻が不倫したら家族なんかどうでもよくなるだろと思うけど
(私は全面的に父の味方)
子供のことを考えない父が酷い父だったのかとなんだかわからなくなってきた
まあ酷い父だとしても私は父の味方だけど
この女のことは恨んでも恨み足りない(不倫以外に色々あったので今では憎悪の塊)
74: :2016/08/08(月) 19:12:19.12 ID:  
子供のことは騙してないっていうんだよな~
別に騙してない言わなかっただけでって
いちいち子供にお父さんと昨日行為したとか言わないんだからそれと同じとか言いやがった
75: :2016/08/09(火) 09:06:41.98 ID:
なんでそんな普通のいい家の母親がそうなるんだろ
元々そういう素質あったのかな
76: :2016/08/09(火) 15:50:32.30 ID:
惚れっぽい性格で今までは片思い失恋だけだったのが今回たまたま相手もそういう性格でハマったんでない?
80: :2016/08/10(水) 16:23:58.46 ID:
>>75
母を擁護するみたいになっちゃうけど一見普通のいい家に見えても色々あるんだとは思う
家建てたあと位から父の機嫌が悪くて怖かったとか言ってた
家のローンが大変でイライラしてるのかな~と思ったけど
家族のために頑張って働いてるからと思って我慢してたのに!とか
(いや我慢しないで不倫してますが)
父の
態度が怖かったといえば私が母の味方になるとでも思ったのか知らないけど
家のローンが大変なのかな家族のために働いてくれてと思いながら不倫してたと思
うと
母への嫌悪感が増した
お父さん怖くて家にお父さんがいるとみんな神経張りつめてたよね~
って私に同意を求
めてくるんだけど私は全然怖くなかった
けど夫婦間のことはよくわからない
母は母でずっと我慢してきたと思ってるのは確かなのかも
79: :2016/08/09(火) 16:22:08.92 ID:
夫以外と行為するような不貞行為はしてない、
と子供たちは母親を信頼して過ごしてきたわけで、
でも実際は裏腹なことをしてたわけだから
騙してることになるわな
81: :2016/08/10(水) 17:06:37.78 ID:
>>79
もう最近自分の方が感覚狂いまくって
母親がどっかの男と行為してて何が嫌なんだろうとか思ってきた
想像したら嫌なのは確かだけど両親の行為想像したって嫌なんだし

>夫以外と行為するような不貞行為はしてない、
>と子供たちは母親を
信頼して過ごしてきたわけで
そもそも母親の行為なんて考えたこともなかったから
不貞行為はしていないと信頼して過ごして訳じゃないよね
なら別に騙されたわけじゃないよねとか
78: :2016/08/09(火) 16:13:31.81 ID:
>>71
ごめん、あなたの母親最低だわ
精神的な病気抱えてそう
83: :2016/08/10(水) 17:15:33.00 ID:
>>78
う~んどうなんだろ
精神的な病気ではない気がする
こっちの方がおかしくなって(上にも書いたけど感覚狂いまくってるし)
母から見たら精神的な病気の娘が全然わかってくれないって感じなのかもw
84: :2016/08/10(水) 17:15:51.34 ID:
感覚がよく分からなくなってくるのも道理だと思うけど
自分がその母親と同じことして自分の子供たちどういう気持ちになるか、ってことを想像してみるといいよ
82: :2016/08/10(水) 17:13:52.51 ID:
夫に不満があるからって理由で不倫するんじゃ何でもありだなw
85: :2016/08/10(水) 18:29:01.41 ID:
母の不倫がバレた時、最初はやり直す(このままでいる)ってことになってて、私は「なんで別れないんだろう。このまま仲良し家族続けるなんて最悪」と思って両親離婚して家族ばらばらになった時ホッとしたんだけど、妹はそうじゃなかったみたいで、母と同じ世間体を気にするタイプで、
>>72
>何の問題もない仲の良い家族のフリをしてればいいのに
>離婚とか最悪~せっかく家だって建てたのに!
これ妹と母が同じ意見。

>>82
子供(妹)の気持ちだと母の言い分そのものなんだよね。  
親が離婚なんて恥ずかしくて人に言えない。
一戸建ての普通のお嬢さんだったのになんでアパート暮らし?
あ、そうかお父
さんのせいなのね!って完全に母の味方。

で、母がお父さんのせいで子供かわいそう子供かわいそうと父を責めるから
私は父を
責めないつもりで「私は両親離婚しても全然気にしてないよ」と言ったら
「アンタは
アパート暮らしの訳ありな家庭でも気にしないのかも知れないけど あの子(妹)はちゃんとしている子だからショックを受けてる」とか
「全然気にしてないよ」って言い方じゃなくて
テメエ
のせいだろメス豚!とでも言いたかったけど
言い方はともかく母を責めるのはかわいそうだと思って言わなかったもんだから
こっちがけなされるはめに。
86: :2016/08/10(水) 18:31:45.66 ID:
アンカーミスった
>>84
子供(妹)の気持ちだと母の言い分そのものなんだよね。  
親が離婚なんて恥ずかしくて人に言えない。
一戸建ての普通のお嬢さんだったのになんでアパート暮らし?
あ、そうかお父さんのせいなのね!って完全に母の味方。
87: :2016/08/10(水) 19:35:15.83 ID:
あぁ、母親が他の男としてて家族を裏切ったことを苦痛に思うとかじゃなくて
もうなんか離婚したことの世間体がどうとか住む家がどうとかそういうことなんだ…
女からすればそういう感覚か
88: :2016/08/10(水) 20:26:02.30 ID:
>>87
えっ私のこと?
世間体どうのは母と妹の考えだけど
で>>74子供のことは騙してないって言われて
>>81感覚狂いまくってるっていう
少なくとも私にとっては世間体どうのの話ではないつもりだけど
89: :2016/08/10(水) 20:43:57.65 ID:
妹さんのことだよ
あなたは悪くないよ。とても真っ当な人
90: :2016/08/10(水) 22:19:40.83 ID:
真っ当な人と言ってくれてありがとう
感覚狂いまくってるし自分でも訳わからなくなってたからなんか涙出たよ
もうあんまり考えるのはやめよう
93: :2016/08/11(木) 06:39:28.55 ID:
>>85
でもさ、不倫離婚てのはあくまで両親の問題であって子供たちには何の関係もないんだよね
離婚したらアパート暮らしになる理由もよくわかんないよ

そこは父親1人で出てってアパート暮らしすればいいんじゃない?と思うけど父親からしたら、なんでこんな最低女のせいで俺が?と思うかもしれないけど
子供の生活は最優先すべきだとは思うわ
嫁と子供をセットで考えてる父親もどうかとは思う
95: :2016/08/11(木) 08:08:31.26 ID:
なんの非もないのに傷つけられて振り回される子供かわいそう
そりゃ生まれたことを後悔もするわ
不倫はもちろんのこと、離婚する親とかもう最低
101: :2016/08/11(木) 17:00:11.10 ID:
あんまり考えるのはやめると言いながらまたでてきちゃったすみません

>>93
>子供の生活は最優先すべきだとは思うわ
>嫁と子供をセットで考えてる父親もどうかとは思う
となると


>>71の母の主張が正しくなっちゃうよね

で、「何言ってんのよ不倫して子供騙して」っていうと
子供のことは騙してないっていう>>74
母親がホテルでどっかの男と関係して帰って来てたなんて気持ち悪いに決まってるじゃん」
って言ったことがあるんだけど
「ちゃんとシャワー浴びて帰って来てたから大丈夫」と返ってきた・・
106: :2016/08/11(木) 18:52:52.72 ID:
>>101
いや、正しくないよw
お母さんもあくまで自分のことしか考えてないんだと思うわ
自分に非があるけど追い出されたら困るから子供を盾にしてるだけだろうしねー

で、今現在はどんな感じなの?
まだ離婚はしてないのでしょう?
お父さんは帰ってきてる?
107: :2016/08/11(木) 19:30:31.17 ID:
>>106
ゴタゴタがあったのはずっと昔の話です
子供といっても当時高校生と中学生
今はいい年の大人です
なんで今更こんなことを書いてるかと言うと
ずっとこのことに触れないでいて
私は勝手
に「母は自分のしたことを後悔して反省してる」と思っていたら
全然違ったので最近母とモメている

父が亡くなった時に
「お父さんのことをタヒんだ今でも恨んでる」と母が言い出したのが始まり。
反省
どころか父が恨まれてる。
話せば話すほど母への嫌悪感が増して
もう多分母との関係は修復出来ないと思う。
108: :2016/08/11(木) 19:38:14.62 ID:
>>107
そっかー昔のことだったのね
夫婦のことって夫婦にしかわからないもんだよ
子供にさえわからない
子供たちの知らないところで、夫婦の間に深い溝があったんだろね
それを子供に言うのはどうかと思うけどさ
聞きたくないよね、そんな話

いつかもっと時が過ぎた時に、お母さんの気持ちがわかるかもしれないし 一生わからないかもしれない
どちらにしても、可哀相な人だわ
あなたのお母さん

いいと思うよ
理解なんかしなくても、間違ったことをしたのはお母さん
言い訳にならないよねー
109: :2016/08/11(木) 19:46:29.37 ID:
子供の立場からすると、父親も母親もどちらも好きな人には変わりなくて
その2人がお互いを悪く言ってるのは聞きたくない

でも現実には子供に愚痴、恨み言を話す親が多いんだよね
わかってほしい!とか、味方になってほしい!とか
どんな理由なのかは私にはよくわからんけど
そういう親が私の周りにも多くてなんか腹立たしいわ
子供は親の吐き捨て場じゃないのにって思う
他の友達とかに話してればいいのにさ
毒親なんだろね

百歩譲って浮気しちゃったのはまあ目を瞑っても
それを子供に知られて開き直り、自分は悪くない相手が悪いとか
もう最悪じゃんw
そんな親は毒にしかならん、離れたほうがいいよ
110: :2016/08/11(木) 19:59:30.18 ID:
私はちゃんと>>80母にも色々あったと思うと言ってるよ
子供かわいそう子供にまで迷惑かけて
と子供ダシに父を責めて
自分は子供のことを第一に考えてきた
っていう母の主張に頭に来てるだけで
111: :2016/08/11(木) 20:02:04.38 ID:
そりゃ、不倫する人全員自分勝手だからだよ。
自分中心の考えで、他人を慮る気持ちはない
あったら、不倫しないもん


浮気する母親はなぜ子供の気持ちを考えないのか
http://echo.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1458846629/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/08/18 (木) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
夫が不倫してる事が発覚。しかもプリとの間には双子の子がいた。夫は認知したいと言っています、できるなら双子を引き取りたいと....

不倫相手と昼行為して旦那と夜飲みに行った。旦那が機能しないから行為したい一心で既彼の話し合わせてニコニコしてLINEに一生懸命返信してる私って。。。

同僚既女に最近LINE未読スルー状態だったので思い切って理由を聞いてみたら『家庭を大事にしたいので最近LINEを全然見てない』との事…遠回しに拒否られましたわ

63歳の既彼に孫が出来た。「孫命!」とかならないで欲しいけど、孫の写真や動画を娘さんが送ってきて私とのLINEよりそちら優先…孫フィーバーって止まらないの?

妻の浮気で離婚。「あなただけの奥さんという立場だから浮気をしたらダメだった。離婚したら 倫理に縛られなくてもいいんだからまた付き合おうよ」と言われ付き合いが続いてる俺。

嫁に不審を抱き、車にICレコーダーをつけた。浮気の証拠はないけどグレーだった。夜、嫁が相談しに行くと出て行った。男と電話してやがったよ。離婚する。

私の髪は伸びるスピードが人より少し早い。だから結構な頻度でカットしたり、パーマかけたり色々楽しんでる。それを彼友人が聞いて、その女は浮気してる!と騒ぎ出した。

高校時代から俺と嫁と嫁友で遊んだ。俺は嫁と結婚したが交通事故で嫁が他界した…5年後お見合いしたのが嫁友だった。2人の子どもに恵まれたが俺が事故に遭い。。。

セクハラ委員会の課長Aと主任Bが不倫していると部下の間で広まっていて、Aに嫌悪感を抱いて一緒に仕事をしたくないという者が数名出てきた…俺はどうするべきか?

夫は特殊な癖があり、某サイトで浮気をしていたので慰謝料請求しました。しかし、今度は私が不倫。相手の奥様にバレ、夫にバレ、慰謝料請求されました。

不倫なのに2人子どもを産んだよ。バカだけど頑張ったよ~。彼には認知してもらったけど手当など一切貰えなかった。当時はな~んにも考えてなかったんだよね。

嫁から「もう行為は嫌だ。外でしてこい」と言われた。その後、浮気相手とデートして帰ってきたら「浮気してきた手で子供を触るな」「離婚だ!慰謝料だ!」俺…は?

旦那が行為嫌いなんです。汚らしいとすら思うんだって… なので浮気して彼氏を作りました。7年間本当に辛かった…これから旦那は同居人と割り切ります

男性に質問です… 夫婦性活って義務なんですか?レスの場合は女でも外注さんで処理していいですよね?私は外注さんのお蔭で旦那には優しくなれた。外注は悪い事ですか?

スポーツサークルの集まりで嫁が男のいる飲み会で家飲みに行くのってあり?嫁から「私の行動を規制する権利はない」と言われちゃったよ。浮気してないよな

プリの皆さん不倫相手の奥様の事はどう思われますか?←自業自得。旦那の安月給を理由にパートに出て家事を疎かにして私ならやりくりする自信あるし!

嫁は過去3回浮気し浮気相手の子も妊娠し....嫁から離婚と言われ子どもを連れて出て行きました。慰謝料、養育費は自分が払うのでしょうか?

婚約者の部屋に行くと空気が変だった。会社の人に相談したが違和感は増すばかり。探偵を雇う→浮気発覚。しかも相手は相談してた会社の人。浮気現場突入し...

前嫁の浮気を疑ったが、そのまま離婚。離婚する前に次の相手に目星を付けてからと思い不良債権と分かったうえで今嫁と付き合い離婚後、再婚。今ひと月。でも今嫁とやっぱり別れたい。

バツイチ子持ちと結婚したよ。前旦那は浮気して離婚したらしい。家族3人で笑う事ができるってこんなに幸せなんだね、と奥さんが前に言ってた。今となっては前旦那には感謝だよ。

「しばらく伯父さんと暮らそう。 伯父さんだけじゃなく伯父さんの奥さんも一緒だよ」と言われ、伯父と浮気相手と過ごした。目が覚めると、泣いている母と父がいた。

嫁がいつの間にかスマホチェックしてた。浮気バレて浮気相手と三者面談。修羅場www嫁が大変な事に気付く。相手の声が妙に低い。嫁、発狂。

【伝説の熱湯バット】俺の子供ではなかった。挙げ句の果て、嫁と間男で俺の事を嘲っていた。徹底して凹る事に決定。壮絶な制裁...

妻の携帯にファンキーなメール発見。証拠もきっちり揃えた。さあプロジェクトRの幕開けです。現場突撃!名言を残したオッサン。お疲れマウンテン。

法律上の娘が「大学に行きたいのでお金を出して下さい」と頼ってやって来た。元嫁とは不倫・托卵で離婚…間男が自害後元嫁は不倫三昧好き勝手してタヒ亡。娘は親の顔すら知らないと…


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする