43: :2016/08/16(火) 23:59:25.72 ID:
うちの嫁
不妊以外にも身体が弱くて自転車にも乗れないしペットボトルの大きいのも持てない
とにかく重いものが持てない
身体に良くないのに晩酌はする
幸いタバコは吸わないが
本人はか弱い自分と思ってるようだがなんだかな
止められないんだよな
   
  

【托卵】独身の弟が鬼女と不倫して子どもがいると…相手の旦那さんは自分の子だと思って育てているらしいです。人間として終わっている弟をどうしたらいいかわかりません

W不倫中の彼女が嘘を付くから疑心暗鬼な部分が増えて疲れたよ。俺も嫁に嘘付いて不倫してるから言える立場じゃないけど…下手したら旦那バレで終了だよ

本家の跡継ぎになる従兄弟の家で問題が発生。弁護士から『赤ちゃん取違いの調査』依頼が来て修羅場に…俺は浮気か托卵疑惑を捨てきれないままDNA鑑定の結果を待った

浮気して借金作って実家に逃げ帰った旦那。義母の陰に隠れて離婚協議にも応じなかったくせに、離婚届受理の手紙が届いたら両親や祖母の前で号泣したそうだ。

大学院生の彼氏の子どもを妊娠した。お互い20代半ばだったけど彼氏と彼親は堕胎を進めてきた。あるきっかけで私は出産を決意して水商売やりながらシンママに…


44: :2016/08/17(水) 00:12:26.42 ID:
>>43
なかなかの粗大ゴミだなw
46: :2016/08/17(水) 00:51:49.29 ID:
>>43
結婚前にわからなかったのかよw
48: :2016/08/17(水) 04:58:53.69 ID:
>>43
うちのも鏡の前でポーズ決めて自撮りして頻繁にネットにあげたりしてんな。別に小梨であることはいいんだが30過ぎた女の自撮りなんて誰が見たいんだと俺が言ったら怒るから黙ってる。
51: :2016/08/17(水) 09:32:14.23 ID:
>>43
子供抱っこできないじゃん
産まれた時に約3キロ、大抵12キロ位までは抱っこが必要だぜ
52: :2016/08/17(水) 12:33:01.87 ID:
>>43
自転車にも乗れないペットボトル持てないとか病気と関係あるの?
やる気の問題に思えるわ
仮に子供ができても>>43に家事育児丸投げなんじゃね?
53: :2016/08/17(水) 13:00:45.41 ID:
ペットボトルも持てない酒飲み女は、
むしろ不妊でラッキーだろ
育児しないのが丁度良い
54: :2016/08/17(水) 14:57:18.70 ID:
多分>>43の嫁は自分の好きなことには全力で他のことはおざなりなタイプ
断言できる

子供は作るなよ
可哀想だから
55: :2016/08/17(水) 16:34:42.44 ID:
>>43
診断されてんの?
それとも自己申告?w
56: :2016/08/17(水) 16:55:29.38 ID:
>>43
普段の買い物どうしてんの?食料品とか
57: :2016/08/17(水) 17:51:30.53 ID:
>>43だけど
診断は喘息だけされてる
あとは全部自己申告
夏は夏バテで苦しいからと家事はほぼしない
一応専業だが休みの日は俺に飯を作れと言ってくるが俺が作ったほうがうまいから作ってる

付き合ってる時も仕事を何回も変えてて最終的に花嫁修業という名目の無職になったんだが、当時は俺も身体が本当に弱いと思ってたから自分が働いて支えてた
今でも本当に弱いところもあるのか俺の実家に帰った時はいきなり具合が悪いとか吐いたりして俺の親の方が気を遣ってる

体力ないくせに友達と一日中遊びには出るんだよな
書いてて俺も不満が溜まってるわ
普通じゃないんだろうなやっぱ
58: :2016/08/17(水) 17:55:29.75 ID:
普段の買い物は重いものは俺がする
野菜は俺の親がくれるから買わなくていい
嫁は数年前に気に入らないことがあって実の家族と絶縁してるから俺の親にかまってほしそうにしてる
か弱いのも振りな気がするからいざ産まれたら普通に赤ん坊は持てると思う、というか子供が欲しい子供が欲しいといつも言ってるよ
俺は不安しかない
59: :2016/08/17(水) 18:00:59.17 ID:
>>57
家事しない仕事しない子供も産まない
けど酒は飲めるし友達とも遊びには行けるって
さすがに何で結婚継続してるのか謎なレベル


嫁さんが大好きで支えたいってんならいいけどそうでもなさそうだし
癒しだけが必要なら猫とかの方がよっぽどいいんじゃね
60: :2016/08/17(水) 18:02:39.35 ID:
絶対に母親にするなよ。ガキが不幸になる未来しか見えない。気に入らないことがあったらお前に全部押し付けるぞ。よっぽど美人ならともかくお前が捨てたら嫁の貰い手もないだろうよ
61: :2016/08/17(水) 18:11:07.35 ID:
お前の生活を見てると子供が出来たとしても育てていけるとは思えないってハッキリ言ってやったら?5キロの米持たせて、これ一日中抱いてみろ!って。
62: :2016/08/17(水) 19:46:36.11 ID:
いや子供は柔らかいし姿勢を自分で調節してしがみついてくれるから米よりは軽いよw
突然12キロになるわけじゃない
毎日抱えてるうちに自然と筋肉ついてくるし
67: :2016/08/17(水) 22:32:59.57 ID:
>>62
本気で言ってるのか?
筋肉が付くから大丈夫云々は心身共に健常な場合ね

義実家に行って吐くとかメンヘラっぽいね
体が弱いとかじゃなくて、メンヘラは嫌な事があるとすぐ具合悪くなったりするよ
現に友達とは遊べるし酒は飲めるし
本当の病人はまず酒は飲めんよ
65: :2016/08/17(水) 22:11:41.39 ID:
>>62
ところがどっこい
子供の筋肉弱かったり発達に問題あると自分からしがみついてこない。

>>43 はさすがに釣りであってほしい。不妊以前の問題だろ。なんでそんなの飼ってんの?嫁がよっぽど癒し系だとか?
子供生まれたら持つものは子供だけじゃないし。出かけるにしてもベビーカーやらおむつやら哺乳瓶やらデカイかばん持ってるだろ。
健診や予防接種があったら嫁はそれ一人で連れていけるのか?それとも>>43が仕事休んで行くんか?

胸クソだわ
63: :2016/08/17(水) 20:05:05.47 ID:
新型うつじゃないの?
仕事は出来ないけど遊びには行けるみたいな
一般的には詐病だと思われるけど何より性格に問題がある気がする
甘えだけどメンヘラに限って子供欲しがるもんだよ
赤ん坊なら自分を無条件で必要としてくれるから
64: :2016/08/17(水) 20:23:13.50 ID:
ただの怠け者
69: :2016/08/17(水) 22:51:36.60 ID:
都合のいいメンヘラかまってちゃんだな。
子供が生まれたら睡眠時間2、3時間が何週間も続くなんてザラだし、吐いたって誰も構ってくんねーよ。
自分で嘔吐片付ける仕事が増えるだけ。もう子供は諦めろ。気に入らなかったら虐待か?

猫飼え、猫。メンヘラは猫好きだろ。
71: :2016/08/17(水) 23:03:43.00 ID:
>>43が保護者役になってるな
メンヘラが子供産むと大変な事になるから絶対止めろよ
爺さん婆さんになるまで保護者役だと思うと気の毒過ぎるわ
ネタであって欲しいと願う
72: :2016/08/17(水) 23:59:15.14 ID:
メンヘラは若い時は可愛いからな
歳くったらマジで粗大ゴミ
【不妊症】嫁が不妊症29【原因は嫁】
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1471243657/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/08/21 (日) 00:00:00 ID:UWAKICH
家の屋根裏収納に籐でできた箱があった。中身はなんと30年前の嫁の姿。成人雑誌にスッポンポンで出てたよ。しかも俺と付き合ってる頃だ。息子たちも呼んで嫁に問い詰めてやる。

遠距離恋愛してる彼女に浮気がバレて、寝ているところグーで凹られた。浮気相手にも彼女が居たってバレた。が、二人にうまく言いくるめて付き合ってるわけだが。

新しい家族の形の3人。事実は小説与力なり....嫁は俺の子を産んだ。そしてAさんも俺の子を産んだ、体の関係はなかったが....俺は気付かないフリをしていたが、別居を申し出た。

彼女はお酒が弱いので勧められても断れって言ってたのに、飲んで酔っ払って浮気してきた。彼女は相手が悪いって言ってるけど.....

13年間付き合ってて婚約したのにフラれた。別れた後心配で家に行ったら、既に男と住んでて浮気してた事が発覚。引っ越し代も払ってあげたのに!気がおさまらない!

職場でW不倫している既彼のデスクに毒女が座ってた。二股掛けられてるのかな?以前も毒女が私たちの話に邪魔してきたり…マウンティング合戦するつもりないけど疲れたな

兄が職場でケガ、その間に兄嫁が浮気→離婚。嫁は娘はいらないと親権は兄だった。子は芸能人並みの可愛さに育ち、嫁が今更親権が欲しいと言ってきた。

俺35歳、嫁32歳で小梨の結婚4年目ですが夜の営みが合計10回程度。最近嫁が専業になったので求めてきたけど断った…お互い幸せになれないので離婚を提案した

彼の浮気発覚。女の子「私も彼女です」 彼「俺はこの女に騙されたんだ!!」「お前のせいだぁぁぁぁぁ」コブシ挙げながら女の子に、その瞬間....彼は宙に舞いました。

不倫が既彼の奥にバレたかも…既彼は友達多くてよく飲みに行ってる人だったから大丈夫かと思って週一くらいで遊んでた。携帯も没収されたみたいで連絡できない…

嫁が浮気して離婚届けを書かせようとしたら…言い訳テンプレのオンパレード。この女の形した畜生は何を企んでるのか。間男に粗大ゴミを引き取りに来いとメールした

結婚2年目に妻の不倫が発覚し話し合いの結果離婚しました。元嫁は不倫相手のイケメンと再婚したけど捨てられたみたいで俺へのストーカー行為をしてくる…

新婚3ヵ月なのにレスです…嫁は『結婚前に行為はしないと伝えてる。それで納得して結婚したんだろ?』と言われ言い返せない。同じ会社で給料も全て管理されて…離婚したい

子供が全然自分に似ていない、嫁にも似ていない。DNA鑑定をしたら俺の子どもではなかった。俺親も激怒して浮気を疑い話し合いを拒絶した...結果、妻の子どもでもなかった。

嫁が興信所に依頼してる。どうしよう。俺浮気してないんだけど。身体鍛えて痩せたら疑ってるみたい。←それ嫁が浮気してるんでしょ。

夫がご飯を食べてくれません…。何か病気でしょうか? 明らかにやつれているみたいなのですが....私、過去の事すっかり忘れていました...それが原因だった...

旦那に浮気がバレました。彼とは体の関係で割り切っていましたが気付いたら私がハマってしまい、旦那からの行為を拒否していました…自業自得だけど彼が忘れられない

【前編】12年間、妻実家公認の不倫&2人托卵。本当の夫と思っているのは間男、自分はスペアと格付けされていた。知らずに一妻多夫生活だった。

駆け落ちした父親が、女に振られて泣きながら帰宅。母親は私の所に帰ってきたから許すと言っていた。しかし、夫婦間だけならそれでいいけど、子どもまで巻き込まないでほしかった...

婚約者の元カノが合鍵のコピーを作っていて、勝手に彼の家に上がっていて私と鉢合わせ「このアバズレがぁ~」って言われ修羅場に。元カノは障害の現行犯で逮捕されて…

嫁が女3男36の社員旅行に行きたいとか言い出した。許すわけないよな。浮気を疑うっていうより心配だし男女比が異常すぎるわ 。

俺は口が上手く複数の浮気相手が居る常習者。真面目な鬼女さんを口説いて職場W不倫で1年半…俺の浮気がバレて鬼女さんから「もう私にかまわないでください」と…

大学のサークルでイジメを受けて…先輩から好意を寄せられていて断ったせいで襲われそうになり…私は精神疾患発症で退学。数年後、友人の結婚式に襲った男に会い復讐した

6年間鬼プリやってたけどこの度卒業しました。本当にどうかしていた、自分が恥ずかしい。もう絶対しない、神様に誓って.....

2年間ほど続いてた旦那の浮気も終了し現在再構築中。プリちゃんから旦那の携帯に電話。私「子も生まれて3人になった」プリちゃん、怪鳥の雄叫びのような声を上げてました。

不倫彼が離婚成立、略奪成功。そんな浮かれた気分のまま最後と思っていた合コンでイケメンでシャイで優しい独身彼と出会ってプロポーズされた。やった~神様ありがとう!

新入生歓迎の飲み会、途中で彼女が居なくなった。探すと.....俺は愕然とした。浮気の真っ最中だった。

親子ほどの年の差で不倫しています。早く離婚して欲しいのですが「離婚するにはお金がかかるから待って」と言われています。結局、私はペットの様なものです…

彼女から別れ話。「好きな人が出来たの」と白状。俺と別れたら付き合う事を約束してるんだって....別れた後、彼女の親から連絡があり....

自分と彼女はお互い48歳でW不倫中です。自分達が一緒になる為に慰謝料は嫁と相手旦那に各2000万円、養育費は月30万円を用意しています。この金額どう思いますか?


この時間の他サイト人気記事