305: :2016/08/17(水) 00:22:46.38 ID:
歴一ヶ月なんだけどまだ堪えるべきかな?
・しなくなる数週間前までは私が猛烈に誘ってやっと始まるかんじだった
・見つめ合う、ベッドでイチャつくなど男女的なドキドキする雰囲気もかわされるようになったのも相まって惨めでしょうがない。

昨日はあまりに悲しくて思ってることを伝えたんだけど、「最近暑いから」とか「義務にしたくない」とか「冷房入れてやるのは不自然なので嫌だ」と。
今はもうやらないこと云々だけじゃなくこっちがかなり言うまで「一生続くことじゃないのに、そのくらいで」ってかんじでフォローも入れてくれないことにかなり腹が立ってる

同棲してて仲はかなり良いです
同じ理由突きつけて弁当&夕飯作りボイコットしてやろうかとも考えてるんですが余計拗れますかね(キッチンが暑くてしんどいのは本当なんで)
   
  

3年間娘と信じて育てていた子どもが、自分の父親の子どもだと発覚した。父親が事故にあい、過去の悪行を息も絶え絶えながら白状し始めた...

【前編】12年間、妻実家公認の不倫&2人托卵。本当の夫と思っているのは間男、自分はスペアと格付けされていた。知らずに一妻多夫生活だった。

妊娠した事を伝えたらDNA鑑定しようと言われた。おかしくない?本当に好きなら自分の子じゃなくても関係なくない?結局DNA鑑定は拒否って認知させたけど...

婚約者の元カノが合鍵のコピーを作っていて、勝手に彼の家に上がっていて私と鉢合わせ「このアバズレがぁ~」って言われ修羅場に。元カノは障害の現行犯で逮捕されて…

妻が不倫してたことが発覚。5歳の娘のDNA鑑定の結果、俺の子ではなかった。最近周りから2人目を作らないの?と言われます。作るべきでしょうか?


306: :2016/08/17(水) 00:57:04.18 ID:
>>305
そんなことしたらレスどころか普段の仲まで悪くなるよ
男の本能に理性で応戦したって意味がない
307: :2016/08/17(水) 01:37:59.38 ID:
レスで仲が良いってどういうことなんだろう?
友達みたいってこと?

わたしはレス気味になると
イラついちゃうので、仲良しでいれるって結構すごいと思ってしまって…
308: :2016/08/17(水) 01:56:40.94 ID:
>>306
ここでいう男の本能って何ですか?
正直私も欲求とズタズタになったプライドのやり場がわからなくて


>>307
友達でもあり家族でもありなかんじかな
スキンシップもしてるけど、緊張感ナシ的な。
私も同じで内心イラついてました
やっぱキツイですよねw
309: :2016/08/17(水) 02:04:18.28 ID:
>>305
アプローチするのは逆効果だろうな
俺も貴女の彼と同じ言い訳を繰り返したことがある
そのときには既に気持ちが冷めてたから、アプローチされてもウザいだけだった
結果として別れてしまったので正しい対処法は分からないけど、ダメ元で同棲解消するとか外に目を向けるとか思い切った行動しないとダメかもしれない
俺も正解が知りたいので頑張ってください
310: :2016/08/17(水) 02:28:42.82 ID:
別れた立場からすると、同棲解消が正解だったとおもいます
あなたが誰かにとられそうになったりいなくなってしまいそうにならないと彼は変わりません
いまこちらからアプローチしても破局が近づくだけです
312: :2016/08/17(水) 02:51:29.85 ID:
>>309>>310
体験談ありがとう
いろいろ考えてみたけど、やっぱり私のほうから距離置くのが良い気がしてきた
今夜から私は床で寝て、週末には実家に帰ってみます
嫌われたわけではないと思うし彼なりに理由があるんだろうけど、今一緒にいるのはつらすぎるので、、
良い方向に行くといいな
313: :2016/08/17(水) 02:59:41.32 ID:
>>308
まず、男が女に行為を求める上で、相手への愛情や女の考える女の魅力っていうのはあまり意味が無いの。
基本条件として、まず男自身が欲求不満であるということ
そして女の肉体を「性的禁忌対象」と感じること、次に女を「性的征服対象」と感じることが大切
看護師やCAを見てセクシーと言うのはこういう要因が絡んでたりする。

なので、乗り気じゃない彼に自分から猛アピールっていうのはかなりの逆効果
もう征服は済んじゃってる上に禁忌でもない。子作りするわけでもないならそういう相手と行為する理由が無い。

加えて、食欲が無いって言ってるのに無理矢理口の前にご飯を持って来られるのと同じように
最初は我慢して渋々食べるけど(義務化)、どんどん鬱陶しくなってきて突き返しちゃう感じ。

話し合いなんかもそう。
何故しないのかと聞かれたら実際「したくないから」としか答えられないよ。
でもそう答えたら拗れるのはわかってるから、適当な言い訳で逃げてるの。
残念だけど今の現状で後戻りは難しいかもね

挙げ句の果てに性とは関係無い私生活でも嫌がらせされたものなら、一緒にいることすら嫌になっちゃうよ
望みがあるとするなら「他の人としてくる」「もう別れる」などと言うことで彼の嫉妬心を煽り

もう一度彼から「性的征服対象」として見られることなんだけど
下手するとそれも別れに繋がるから、最後の切り札として取っておいた方がいいかもね。

あと、同棲してて普段は仲が良いと言うけど
それは多分、仲悪くすると自分の住み心地が悪くなるから波風立たせたくないだけだと思う。
心を落ち着かせて、本質的な所を見つめて今後のことを考えたらいいんじゃないかな。
315: :2016/08/17(水) 03:21:49.05 ID:
>>313
すごく納得しました
と同時に救いが無さすぎて泣きそうです...
禁忌とか征服と言われても、具体的にどうすればいいのかさっぱりわかりません

「外で済ませて来ようかな」とは言ってみたのですが、「だったら一緒にいる意味ないよね...」と言われてしまいました

一人外出を増やしたり同調するのを止めて、手に負えない女を演じて征服欲を刺激すればいいんでしょうか
部屋を分けて入らないでねって禁忌をつくるとか?
本質的なことも...今はさっぱりわかりません
316: :2016/08/17(水) 03:33:19.80 ID:
>>313
それと>性とは関係ない私生活で嫌がらせって料理放棄のことですかね?
正直私は料理不得意な上に仕事でクタクタな中彼のこだわりを汲むのがしんどくて、愛情があるから何とかやれてたことでした
けどレスにされてまでやる原動力もわかなくて。

料理含め、私はどういう態度で彼と向き合ってけばいいですか?
本当はイライラして悲しくて素っ気ない態度を取ってやりたいけど、それだと本当に全部終わりになってしまうのかなって
長々すみません
317: :2016/08/17(水) 03:38:43.99 ID:
>>315
禁忌対象っていうのは、要は男ってチラ好きな人多いじゃない
でも全開で見せられると逆に萎える、みたいな
隠されれば隠されるほど見たくなるし暴きたくなるんだと思う
例えば月並みだけど着替えを見せないとか下着を見える所に干さないとか
部屋に一緒にいてもくっつかないとか
自分の肉体を簡単に晒さない、触らせないことで禁忌になる
そういう所を刺激するのも良いかもしれない

>>「外で済ませて来ようかな」とは言ってみたのですが、「だったら一緒にいる意味ないよね...」と言われてしまいました

ハッタリだと思われてるんじゃないかな
どの口が言ってんじゃボケだったらてめえが相手しろよと言いたい気持ちを抑えて
努力するだけ努力したら、他に目を向けるのもいいかもよ
それで卑屈になるような男はクズなので捨ててしまえ
319: :2016/08/17(水) 04:26:01.18 ID:
>>317
なるほど とてもわかりやすいです
「晒さない」はかなり気を遣っていて 、脱衣場に突入するなど無防備な姿を暴いては喜んでるようなことは多々あるので、その通りなのかもしれません
「触らせない」は全然でした
そこはむしろ私が我慢できなくて。
人肌に存分に触れることで昼間頑張れる感があるので、かなりキツそうです…

ハッタリと思われてると思います
浮気の線引きをするにあたって、自分のこともかなりクリーンであるとアピールしてしまったので...

>努力するだけ努力したら、他に目を向ける
最近美容を頑張ってたらちょっとわかってきました
むしろ彼氏を突き放せるくらいを目指してみます
318: :2016/08/17(水) 03:42:34.67 ID:
>>316
一緒に居て辛い気持ちしかわかないなら、>>312でも書いてたように実家帰るのは手だと思う
結婚してるわけじゃないし無理矢理一緒に住む必要もないよ
320: :2016/08/17(水) 04:39:39.30 ID:
>>318
そうですね。
なんだかわかってきた気がするんですが、「自分の世界を豊かにして、相手を思いやるけど同調しすぎない」が本質なのかなって
相手が求めていることを考えそれに応えようとばかりしていたのが根本的なとこで首を締めていたのかもしれません
距離を置くことは怖くもあるけど、築きあげてきた信頼関係に賭けてみます
それでダメなら縁がなかったってことで。
深夜のテンションで長々と的外れなこと言ってたらすみません
321: :2016/08/17(水) 07:50:28.57 ID:
同棲解消しかないわ
都合の良い女になってる
プロポーズしてもらってから体を許すべきだったのでは?
322: :2016/08/17(水) 08:21:06.35 ID:
体許すのをプロポーズされてからにしていたら彼の性格に気付くのが遅れる分、同居解消という逃げ道すらない地獄に突入しそう
結婚がゴールならそれでもいいと思うけどね
323: :2016/08/17(水) 11:34:59.24 ID:
「外で済ませて来ようかな」なんて一度でも言われたらもうその女に対して真剣にはなれんわな

仮にレス解消になったとしてもな
324: :2016/08/17(水) 13:42:10.68 ID:
同棲解消が一番
そして
外で済ませて云々なんて口に出してるうちは舐められるだけだから黙って他も探したら良い
こっそり楽しんでたら余裕が出来るし
何でもかんでもペラペラ喋るとロクなことないよ
イイ人別に見つかったら乗り換えりゃいいしね
325: :2016/08/17(水) 13:49:27.91 ID:
他を探す意思があるのなら、即別れればいいんじゃないの?
何故わかれんのかわからんな
326: :2016/08/17(水) 14:27:31.43 ID:
即別れられないからここで愚痴ってんじゃん、ID:eOj1M5Pp0みたいな人はさ
だからこっそりやれば良いんだよ
レス解消に努力しない相手に浮気だなんだ罵られる義理はないし
327: :2016/08/17(水) 14:30:24.95 ID:
つーかさ、>>323の言う真剣になれんって何を持って真剣にとか言ってんの?
真剣てなに?w
328: :2016/08/17(水) 16:49:00.94 ID:
そんなこと冗談でも言うような相手なんてもう心から信用できないってことでしょ
329: :2016/08/17(水) 18:44:57.02 ID:
外で済まそっかなーなんて、男並みの欲求感覚持った女、真剣に向き合うだけ無駄だろ
330: :2016/08/17(水) 19:17:42.52 ID:
>>329
じゃー行為してくれよ!
332: :2016/08/17(水) 20:56:04.52 ID:
>>「外で済ませて来ようかな」とは言ってみたのですが、「だったら一緒にいる意味ないよね...」と言われてしまいました

だったら一緒にいる意味ないよねってレスしてる側のお前が言うなよって感じ
こんなつまらん男さっさと捨てて次に行くべきだよ、時間の無駄
333: :2016/08/17(水) 21:41:26.83 ID:
何も言わずに外で済ませて家では余裕綽々な彼女でいるのが正解だったと思う
334: :2016/08/17(水) 23:20:08.47 ID:
みんないろんな意見ありがとう
今日は二人とも休みだったので出かけてきました
朝向こうから抱きかかえてくるスキンシップあったけどそれだけですね~

ここでもらったレスを教訓に相手に同調しすぎないように気をつけました
途中で私から別行動も提案したし
味気ないけど自分の買い物には集中できました

ちなみに余所で済ますなんて本気で思ってないです。
昨日のは危機感を煽る意味での発言です
こんだけワーワー言ってるけどまだレス歴も浅いし、現時点では別れるつもりもないです

ただ来月もこんなかんじならひとまず実家に帰る予定です
それでもアクションないなら別れます。
やっぱり「好きな人に拒否された」という事実に拘って落ち込んでしまう自分がいますね
335: :2016/08/18(木) 00:01:09.95 ID:
>>333
だよね

>>334
来月実家に帰ることになりそうだね、これじゃ
つか、ただの飯炊き家政婦要員じゃん
こんな扱いされてもまだ続けるのね
即実家に帰らないのが謎
337: :2016/08/18(木) 01:05:37.17 ID:
>>335
ぶっちゃけ男性の身体やメンタルのことは私にはよくわからないからさ
いろいろ制限もある条件下でモチベーションを保ち続けるのは本当に難しいのかもしれない

それに振り返ると一緒の時はべたべたするだけで時間が過ぎてた気がします
今の彼氏は私を遠ざけた時間で読書したり新しい趣味始めたりして、こういう時間が欲しかったのかなって
私も自分を見つめ直す時なのかもです
ただ都合の良い女になる気はないし、待つよ、今月いっぱいはってスタンスです

長々居座ってすみません
ここでレスもらえてだいぶ楽になりました
夜はちょっとつらいけど、もらった意見を活かして頑張ってみます
また何かあった時はお願いします
ありがとうございました。
336: :2016/08/18(木) 00:21:44.05 ID:
このスレ見てると結婚前の同棲はレスの元だとつくづく思う
レスなカップル★5
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1465509285/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/08/22 (月) 00:00:00 ID:UWAKICH
私が父を異性として意識して誘うようになって、母が嫉妬して父を取り合うため母娘で張り合ってた。と父は妄想し、父は私を誘惑してきた。

6年間鬼プリやってたけどこの度卒業しました。本当にどうかしていた、自分が恥ずかしい。もう絶対しない、神様に誓って.....

【後日談】海外転勤で年末に一時帰国したら兄から嫁が浮気している可能性があると言われ、興信所に頼んだら真っ黒。長女は嫁の浮気を知っていた…やはり単身赴任が原因だろうか?

不倫彼が離婚成立、略奪成功。そんな浮かれた気分のまま最後と思っていた合コンでイケメンでシャイで優しい独身彼と出会ってプロポーズされた。やった~神様ありがとう!

シングルマザーと付き合い婚約した。が、連れ子の娘が俺にいたずらされてると言い出し彼女の家族からは罵詈雑言を浴びせられ、俺には何もなくなった。

親子ほどの年の差で不倫しています。早く離婚して欲しいのですが「離婚するにはお金がかかるから待って」と言われています。結局、私はペットの様なものです…

彼女から別れ話。「好きな人が出来たの」と白状。俺と別れたら付き合う事を約束してるんだって....別れた後、彼女の親から連絡があり....

自分と彼女はお互い48歳でW不倫中です。自分達が一緒になる為に慰謝料は嫁と相手旦那に各2000万円、養育費は月30万円を用意しています。この金額どう思いますか?

新入生歓迎の飲み会、途中で彼女が居なくなった。探すと.....俺は愕然とした。浮気の真っ最中だった。

離婚してバツイチになってから今嫁と知り合い不倫の末、略奪婚した。地元を捨てて田舎に来たので収入も下がりケンカも絶えない… 略奪して失う物の方が多かったわ。。。

2年間ほど続いてた旦那の浮気も終了し現在再構築中。プリちゃんから旦那の携帯に電話。私「子も生まれて3人になった」プリちゃん、怪鳥の雄叫びのような声を上げてました。

娘が産まれてから主人が私を女として扱ってくれません。夜も私から迫っても拒否られました…子ども産んだら27歳でも女を捨てなきゃいけないのですかね…

嫁と付き合い始めは、元カノの方が好きだったから会うのにも気乗りしなくて....結婚する時に200万の借金を黙ってた。借金の事を言ったら嫁が笑わなくなった。

旦那は淡白なのか、私が誘って渋々行為する程度… 何も言わないとずっとレスのままです。旦那の無神経な発言でもう嫌になりました。外注してもいいですよね?

大学のサークルでイジメを受けて…先輩から好意を寄せられていて断ったせいで襲われそうになり…私は精神疾患発症で退学。数年後、友人の結婚式に襲った男に会い復讐した

7歳下の従姉妹が好きになり結婚を申し込んだがNG。従姉妹実家は借金家族で俺は100万を貸した。その後、従姉妹は不倫で出産してシンママ。修羅場の人生で堕ちていきました…

嫁が女3男36の社員旅行に行きたいとか言い出した。許すわけないよな。浮気を疑うっていうより心配だし男女比が異常すぎるわ 。

俺の海外赴任中に嫁が乳癌になっていた。一時帰国の時に嫁から突然「乳癌でタヒぬかも知れないと考えた時、一緒にいたいのは間男」と告白され、慰謝料1000万円で離婚した…

旦那に浮気がバレました。彼とは体の関係で割り切っていましたが気付いたら私がハマってしまい、旦那からの行為を拒否していました…自業自得だけど彼が忘れられない

オレは背中に絵が彫ってある元本物。足を洗い不動産の営業して結婚。その後、嫁が浮気した。間男2000万でマグロ漁船… 嫁1000万で夜姫… 因みに間男は海で行方不明

相手の親が私の事を興信所で調べて、過去のことがバレ。彼に別れてくれと言われた。興信所で調べるのって法に引っかかるんじゃないでしょうか?

職場で好きな女性に告白したらその場で振られた。明日からどのツラ下げて会社に行けばいいんだろう。既婚者の俺に気を持たせやがって。。。

俺37、嫁40で3歳の娘がいるんだけど3年間レスなんだ。誘っても「無理」の一点張り。レスさえなければ理想の嫁なんだが子どものことを考えると離婚に踏み切れない

不倫してる旦那は遊ぶお金欲しさに会社に日給を水増し請求してたよ…総額100万近く。詐欺については警察に相談して不倫の慰謝料も取ってクズ旦那とは離婚する

16年前に嫁が一度目の浮気…当時は自白したので再構築した。10年経って嫁が『離婚してください』と申し出た数日後に娘のママ友が嫁に慰謝料請求しにやってきた…

浮気相手と彼女に「結婚してないんだから浮気しても自由でしょ別れて」と言われたから彼女の実家に連絡して、別れる旨を伝えて「最低娘を産んだ責任とって下さい」と言ってやった。

彼氏と行為中に避妊具が破れてからレス3ヵ月目です。万が一、子どもが出来ても降ろせばいいじゃんって私は思います。避妊具が破けてオロオロして情けない彼氏

旦那の出張先の警察署から電話。旦那が警察に相談しにきたらしい。内容は、不倫相手との別れ話がこじれて困ってるという事らしい。不倫してたなんて知らなかった。

妻が浮気したから離婚した。親権は向こう。妻「わかったでも養育費は払ってね。」は??頭おかしい.....

俺の家で彼女が浮気してた。現場乗り込み笑顔で間男を滅多打ちにした。1500円のパターで。その日家に連れ込む事は分ってたので計画してた。


この時間の他サイト人気記事



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら