865: :2016/08/19(金) 16:46:08.29 ID:
昨日女の子と二人で飲みに行き、あまりのつまらなさに驚いた。
一昨日嫁と喧嘩して仲直りしたものの、昼間またムカついて、黙って飲みに行った。
電話かかってきても全て無視した。

3時に帰ると、嫁が心配そうに「おつかれさま!飲み会入っちゃった?なんか食べる?」と言って、
ご飯と自家製の漬け物と、めちゃくちゃ美味しい粕汁を出してくれて、なんか泣きそうでムスッとしたまま食べてしまった。
 


物分かりの良い奥様で慰謝料は無しで略奪しました。愛の力で不倫を清算したので結婚式を挙げようと思っていますが、彼が恥ずかしいって言うから海外でそぉ~っとやろうかしら。

5年付き合った彼女を振ってまで狙ってた女の子にいったのに二股かけられてた。彼女はデキ婚した。銀行員の彼と。俺はイケメン公務員なのに.....

鬼彼が奥さんからの着信に青ざめていた。どんな自信に満ち溢れた男も嫁には頭上がらないんだなと…罪悪感いっぱいな顔をしていて、一瞬にして冷めたわ

自分が浮気してたのを棚に上げて、私の浮気を疑いICレコーダーを仕掛けたり数々の事が気持ち悪くて忘れられない。触られたくないって思う。離婚したい

奥さんに地雷しました。写メやプリクラ画像を自宅ポストに投函してバレて修羅場に。鬼彼は私を全力で守ってくれて私には慰謝料なしで離婚成立…


お風呂はいってくるねと言って、俺の頭ポンポンしていなくなった後、
顔が写るほどのフローリングと、いい匂いでアイロンかかった服ばかりのクローゼットを見て、実家の汚部屋を思い出して40にもなって久しぶりに泣いてしまった。

自分語りすいません。
嫁はもちろん誰にも話せないので。



866: :2016/08/19(金) 17:07:38.44 ID:
自己陶酔した自分語りほどウザいものはない
ここはお前の日記でもブログでもない
せいぜいチラシの裏にでも書いとけよナルシスト野郎が
868: :2016/08/19(金) 18:14:40.60 ID:
>>866
横だがじゃあお前がやれやボケ!!
867: :2016/08/19(金) 17:27:44.25 ID:
40過ぎてそれっていう突っ込み待ちかもしれんぞ
869: :2016/08/19(金) 18:19:28.38 ID:
>>865です
すみません
長いこと嫁以外と二人で飲みに行くことがなくて、
嫁が、話の合う面白い相手なんだと改めてわかったのと、自己嫌悪を吐き出したくて書いてしまいました。

今日の昼、嫁の実家から今朝嫁の祖父が入院する事になったという連絡が来て(嫁は昨日知った)、
昨晩私と連絡取れず、一人で不安だっただろうなと知りました。

今朝なんとなく顔を会わせ辛い私に、「今日で終わり!連休明けでしんどかったね…お弁当好きなものばっかりよ!」と送り出してくれたので、
「今日は絶対早く帰ってくるからね!!」と言ったら、

「え~金曜飲み会って言ったやん~カツ丼作ろうと思ってたのに~(私がお米を控えてるので)」と言われました。
870: :2016/08/19(金) 18:27:25.16 ID:
なんだがよくわからないよ!おいらさんのごろ力見習って出直せいw
871: :2016/08/19(金) 18:28:51.32 ID:
ごろ力、なぜか変換できない
872: :2016/08/19(金) 18:35:40.82 ID:
しょーもないことしてしまって、家に帰ってから嫁の有り難みがわかる。ということを、結婚5年目小梨にしてしまった。
しかも嫁も俺も問題なしの小梨。

嫁は子供をタヒぬほど望んでるのがわかる。俺は気を利かせたつもりで「子供が出来なかったら養子でもいいよ」と言ってしまったこともある。

それがどれだけ嫁を傷つけたかいろいろ申し訳ない。
874: :2016/08/19(金) 19:04:01.41 ID:
>>872
お前さ、ウザい上にキモいんだわ
タラタラ個人的なことを垂れ流している自覚さえない
ナルシスト野郎は頭が弱くてバカなのは分かった
877: :2016/08/19(金) 19:11:05.70 ID:
>>874
申し訳ございません。
878: :2016/08/19(金) 19:30:03.24 ID:
雑談スレなんだからせめて居酒屋で話せないような話は控えてくんねーかな
吐き出しスレなら気団板じゃなくて人生相談あたりにあるだろ
TPOは大事
既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)スレ396
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1468861570/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/08/22 (月) 00:00:00 ID:UWAKICH
会社の命令で部下の女性と2人で出張した。出張先で嫁の友人に部下とご飯食べて帰る所を目撃されたらしく、浮気だと嫁が実家に帰ってしまった。

父親の愛人がやって来て大騒ぎになってる。不倫相手とは15年だって。母親、行方不明。弟も家出。父親も帰ってこない。弟は中学、オレは高校。オレの家族これからどうなる!?

婚姻制度なんて世の中から無くなれば良いのに。こんなに苦しまなくて済むのに....また浮気したよ夫。今回のは12歳の息子にバレてたぞ。

美人でモテモテで要領がよく、女を最大限に使いこなして本当に人生楽しそうだった友人と細い付き合いをしてたら、ブスな私の彼を狙われた。彼がいるのに...

W不倫ですが彼氏とよく喧嘩して納得するまで深夜まで話し合います。5年も長続きしているのは相手も事情も酌んで落としどころを見つけてるから。主人より話しています

夫婦関係がうまくいってると思ってたのに、夫が若い女性とエレベーターに乗るところを見てしまった....私は夫の浮気を調べたが再構築。そして...

彼女が35歳と聞いてて付き合って一ヶ月経つんだが実際は38歳だった…俺より6歳上。無意識のうちに35と言ったらしい…結婚相手に相応しいですかね?

俺が浮気相手とホテルから出てきた所を嫁友が見たんだって…とアホ嫁が聞いてきた。証拠もないから「してない」と言っても俺を信用しないで友達を信用してんだよ、おかしいだろ!

私35歳、彼23歳…子どもはいなくてもいいけど結婚はしたいです。彼はまだ23歳の子どもだからこんなBBAが結婚まで望むのは酷だよね。家族も反対だろうし別れるべき?

旦那の浮気が発覚…と言っても体の関係はありませんでしたが、この春子どもの小学校入学に合わせ田舎の実家に戻りました。再構築なら転職して田舎暮らし、無理なら離婚って感じです

俺の家で彼女が浮気してた。現場乗り込み笑顔で間男を滅多打ちにした。1500円のパターで。その日家に連れ込む事は分ってたので計画してた。

嫁がゆとりの若僧とW不倫。凸した時「自分だけが悪い訳ではありません」と嫁に全責任を押し付けたので「覚悟が無い奴は、不倫するな!」と怒鳴りつけると泣き出す始末…

結婚ラッシュで幸せそうだけど、いくつかのカップルは離婚するのかなと思った。絵にかいた様な幸せ家族だと思っていたのに家族の愚痴を言ってて衝撃的だった。

20歳の女ですが遠距離の彼氏がいるのに酔った勢いで浮気しちゃったよ…言わなきゃ絶対バレないんだけど心苦しい。ホントに後悔してるどうしよ、彼氏に告白したほうがいいよね

ブサメンの俺が、美人で細くてマドンナ的な存在の女性と結婚。しかし嫁が不倫に走り結婚生活は2年持たなかった.....

義兄のお嫁さんが販売員をやってて、高額な商品を無理やり買わされる。嫌だと言っても旦那が手続きしちゃうし。もうお金ないよ。離婚したい!しかし思わぬ事実が....

母の内縁の夫と私が浮気してると言い始めて、私をめちゃくちゃ罵り土下座させられたけど、それでもおさまらなかった。

俺は今45歳で2年前離婚した。今は28歳のストライクゾーンど真ん中な女性と付き合ってる。妊娠したと言ってきた....重要な事が1点。安定期に入ってから教えるべきだよね?

地雷プリが自宅に不倫を暴露しにきたよ 『旦那さんが一番愛してるのは私なんです!慰謝料も払いますから別れてください!』って10万円もってきた…

初恋で世界一大好きだった旦那に不倫され離婚。その後、好きじゃないけど一流企業に勤めてる人と再婚。ATMにして楽な生活をしようと思っての事だったけど...

会社の歓送会で起きたら知らない場所で寝ていました。浮気してしまった相手は帰った後だったみたいだけど何も覚えていません。家に帰ると、その時の写真が.....

俺は間男の携帯から全アドレスを抜いて間男の仕事関係者に暴露メールして間男辞職に追い込んでから間男娘にも爆弾メールしたわ…このくらいしないと再構築出来ないだろ

母と弟が出て行き、私は父と同じベッドで寝ることを強要される。父の不倫相手が泊まりに来ても同じベッドだった。DVも酷く限界だったので母の元へ家出した。そしたら....

会社の飲み会の後、いつも上司と二人で飲み直します。手は繋いだりするのですが、始発までベンチで座ったりしています… 上司は既婚者なのですが何を考えているのでしょうか?

元嫁と籍入れる前に妊娠発覚、出来婚した。が、生まれた子は俺の子じゃなかった。結婚前から浮気してたよ。離婚。最近、前の子が俺に会いたいって言ってきた。どうしたらいい??

女が突然私の職場に怒鳴り込んできた…女は旦那の部下で業務以外のメールを旦那が「嫁が嫌がる…」と断ったら発狂したらしい。旦那は浮気してたのかな…

LINEで彼にスタンプを間違って送ったら浮気を疑われて、納得してないけど今回は信じると言われた。これってどうなの?

彼女と不動産に行ったら2人の子連れ母親が隣に座った。彼女は子どもに「パパいないの?可哀想だね」母親は「死別です」と言ったら彼女が「不幸が移るからお店出よ」

ニート歴8年なのに元カノに妊娠したって言われた。別れた後も浮気相手みたいな関係だったのが失敗…貯金が15万しかないけど俺みたいな屑が父親になれるのか?

【前編】今の旦那と私は不倫の末の再婚だと、16歳の娘が知ってしまい行方不明。前旦那と離婚した段階では、不倫のことはバ?ていなかったし。伝説のガメ女。


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする