406: :2016/08/06(土) 07:05:40.28 ID:
俺:30歳既婚子有
相手:25歳独身彼氏有

レベル5の関係の相手とご飯を食べに行ったら個室でレベル7まで進んでしまった。
その流れでホテルの前まで辿り着いて「ホテルに入った時点で不貞行為だしね」 とお互いに言い聞かせてなんとか踏みとどまったのに、その後結局車中でレベル9まで。
そして帰宅してから「行為したかった。ムラムラして眠れない。」と連絡を取り合う始末。お互いに遊びと割り切れないタイプで、崩壊したらいつかは終わりがくるから、これから先もずっと仲良しでいたいから崩壊はしたくない。
頭ではわかってるんだけど、結局崩壊しちゃうんだろうな。

※レベル5 =抱き合った
※レベル7 =ディープキスした
※レベル9= 下半身に触った
 


職場のスポーツ大会の後に私の首筋の汗を彼女が自分のタオルで拭いてくれました。食事に誘ったらランチが良いと言われた。彼女は彼氏もいて、私も既婚者です。私に気がありますか?

2年前に私の浮気が原因で主人と離婚。主人に不満があったわけではないですが刺激を求めてしまいました。新しい女の人はできていないと思うので、あ...

プリですが、不倫してる彼の子どもがほしい。子どもが出来たら、DNA鑑定してもらって、養育費もらう。それだけでいい。

妻の浮気疑惑で興信所に嘘の調査報告をされた....妻が卑猥なチャットをしてた。興信所の報告がシロだったが、俺は信じられなく...

既彼が十年以上前にもらったであろう嫁からの手紙を大事にしてて私の家にまで持ってきてた・・・中身は見てないけど浮気相手の家に住む時ぐらい置いてこいよwww


407: :2016/08/06(土) 07:59:06.07 ID:
>>406
根性なし
そんなチキンハートのくせに不倫してんじゃねーよ
おとなしく嫁の吸ってろw
410: :2016/08/06(土) 08:47:14.09 ID:
>>406
今後も気長に経過を報告してくれ
似ているので参考(あるいは反面教師)にさせていただく
409: :2016/08/06(土) 08:17:58.97 ID:
>>406
うち帰って毒思い出しながら自行為した?
411: :2016/08/06(土) 08:47:35.83 ID:
>>406
崩壊しない方法がある。
それはマニアなプレイに走ること。
屋外露出したり、ワイヤレスとかを手始めに、いろいろやってみるといい。

俺の場合は、崩壊しないためじゃなくて、EDで崩壊できないからそういうことして部下と楽しみんでいる。
外回り営業に同行させた部下にワイヤレス仕込んで、取引先で打ち合わせするのがマイブーム。
412: :2016/08/06(土) 09:13:30.82 ID:
訴えられたら勝てんなw
413: :2016/08/06(土) 09:16:08.17 ID:
>>412
粘膜が触れ合わなければ大丈夫って聞いたけど。
414: :2016/08/06(土) 09:19:13.55 ID:
>>413
いんやその部下と上手くいってるうちはいいけど
ちょっと揉めたらパワハラ込みのセクハラされたって被害者ぶって
会社に泣きつかれたら勝てんだろ、弁護士も勝ち戦だから無駄に張り切るしな
415: :2016/08/06(土) 09:43:59.32 ID:
>>414
そっちか。嫁のほうかと思った。
確かに部下の立場から、やられると絶対に勝てないね。
法的にも、労働者の方が断然保護されてるからね。
408: :2016/08/06(土) 08:05:34.85 ID:
>>406
こういう人たちって笑えるw
耐えたんだけど駄目だったーっていう予定立ててるんだよね脳内でw
ばっかみたいなヘタレ、遊べないくせに周囲を巻き込んで破滅するタイプ
☆【好きかも!?】上司・部下が気になる☆114☆
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1468768216/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/08/23 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH
嫁はアパートまで借りて間男に尽くしていた。ある日、子供が起きて「お母さんがいない」と俺に電話。訴状のコピーを間男の再就職先まで送りつけて...

俺35は彼女26(独身)と1年の不倫の末、嫁と子供を捨てて離婚。彼女とラブラブ生活をおくっていたが普通の男と普通の結婚がしたいと言い出し… 復讐したいんだが…

俺は鈍感過ぎて現場遭遇して始めて気づくという馬鹿した。その瞬間に身体が固まってしまいボーっと見てた。結局、離婚後間男と嫁が付き合い始めて...

俺の嫁は子どもを作る時だけしか相手にしてもらえず3人産むのに合計10回しかしませんでした。その後、子どもが小学生になるまで我慢してくれと言われ。。。

嫁の浮気の証拠はある。しかし間男に接触するのは止めてくれと泣いて懇願される。ヘタレと言われるのは仕方ないとして、何か意見ください。

結婚2年目で嫁の体に飽きてしまい…レス状態です。俺は嫁を愛しているけど、嫁はそっけない態度とってすごく暗い顔してる。結婚生活て何が楽しいんだ?

会社から帰ると、そこには正座した彼女の姿と見知らぬ男性が。浮気相手「芸能人の偽名を使って浮気するなんて卑怯な真似してすみません」俺...

腹が立ったから、彼も浮気女も産まれたままの姿で外に追い出し、警察に「不審者が部屋の前にいる」と通報。同棲してる部屋で勝手に浮気してたからね。

浮気の手助けを陰で積極的にしていた。そして別れた彼女をGET。俺の腹黒い行動を知ったら失望するだろう。せめて彼女を幸せに出来るよう精一杯尽く...

夜も眠れないほど好きになった女性を不倫に巻き込む訳にはいかないので振ってしまった…不遜かもしれないが解放してやったつもりだ。でも切ない…

プリは妻に昇格できないのか??不倫男の奥様が亡くなり葬儀も手伝っていたプリ。しかし、未だに付き合いを隠し、結婚もしていない。

初めて鬼彼との二人飲み。別れ際にいい雰囲気だったのに旦那からの着信20回ぐらい...勘の良さにビビった。浮気だと疑ったのかな。

不倫1ケ月で奥バレしてしまいました。慰謝料請求されています。これって美人局ですか?相手夫婦が不仲にならなかったら慰謝料は安めですか??

嫁の携帯をロック解除したら浮気の証拠が出てきました!さっそく興信所と弁に相談。関係者全員集合させて楽しい会合スタート。間男は嫁以外に未成年にも手を出していた

パートしてたときにアルバイトの7つ下の男性と不倫して妊娠しました。離婚も真剣に考えましたが、次女は旦那の子どもとして育てています

元嫁に浮気され離婚して子連れ再婚した。子どもを作らない前提で再婚したけど嫁が妊娠したんだ… 避妊はしていたので嫁に聞くと、とんでもない事を白状した。

私は母が不倫相手との間に生まれた子供です。高校生の時、不倫相手の男性が私にコンタクトをとってきて真実を知りました。いまも心の中が地獄です。

旦那のたった1回の浮気で「信用できなくなった」と子供いるのに離婚した私の知人。浮気くらいで別れる人って、将来子供を片親にするだけじゃね…

姉の義妹が不倫し、離婚を回避しようと不倫を私の姉のせいにした。姉にそそのかされたと....

【後日談】嫁がパート先の大学生20歳と浮気しています。探偵に依頼して証拠確保、嫁は認めました。自分がヘタレなだけに離婚も慰謝料も… デモデモダッテ状態ですいません

ある日、俺の部屋に茶封筒が投げ込まれた。表書きは「俺(苗字)様へ」差出人は匿名希望。しかも消印なし。定規で書いた文字で「彼女、浮気してますよ

先輩の奥さんは、あの「パコ子」だった....「未だ先だけどよオレよ二人目が生まれるんだ」と嬉しそうに奥さんの写真を見せてきた。あれ?この人...不倫?托卵?

姐御肌の面倒見のいい女性は、私の彼の相談にも、彼にものっていた。彼母へ「彼はヘタだから結婚できません」と言ってプロポーズをお断りした。

俺28歳ですが、20歳の彼女がバイト先の店長と浮気していました。この歳で若くて可愛い彼女を手放すというのが惜しいんです… ヤバい冷静な判断が出来ない。

旦那のPCから発見した19歳プリとラブラブなプリクラ。不倫からスタートした結婚で旦那の無職時代も長くて一生懸命支えたのに…追及したら「お前も...

俺28歳ですが、20歳の彼女がバイト先の店長と浮気していました。この歳で若くて可愛い彼女を手放すというのが惜しいんです… ヤバい冷静な判断が出来ない。

じゅうぶんな証拠もあるのに、浮気していないと言い張る旦那。近所の噂にもなってるのに....離婚しようと思います。

俺が出張中に、弟から俺の嫁に誘われて関係したと泣きながらの謝罪電話があった。頭にきて嫁に電話してありったけ罵った。が、本当は弟が無理矢理に嫁と関係しようと襲ったそうだ....

私25歳でレスられて約2年。子どもが生後3ヶ月くらいの時に「お前の事は妻として見てないしお前なんかと行為したくないしお前との子供はいらな...

事務所にある古いPCを処分しようと 中のデータをチャックしてたら、宴会での嫁のおぞましい写真が出てきた.....毎年恒例の温泉での会合時だ。嫁が新人の頃だけど...世界の終わりだ。


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする