481: :2016/08/07(日) 10:04:29.20 ID:
営業事務の新入社員がかわいすぎて道を踏み外しそう
自分は30半ばの既婚営業職で、今まで組んでたベテラン事務員が異動になり、補填で新入社員が配属された
年齢層も高く縦社会ノリの強い部署だし、肝っ玉母ちゃん的なベテランの後任がか弱そうな新入社員ってとこも含めて正直最初は不安でしかなかった
しかし学生時代の部活が厳しかったそうで、礼儀正しく頭は回るし気もきくしかわいい
 


【托卵】独身の弟が鬼女と不倫して子どもがいると…相手の旦那さんは自分の子だと思って育てているらしいです。人間として終わっている弟をどうしたらいいかわかりません

結婚2年目に妻の不倫が発覚し話し合いの結果離婚しました。元嫁は不倫相手のイケメンと再婚したけど捨てられたみたいで俺へのストーカー行為をしてくる…

本家の跡継ぎになる従兄弟の家で問題が発生。弁護士から『赤ちゃん取違いの調査』依頼が来て修羅場に…俺は浮気か托卵疑惑を捨てきれないままDNA鑑定の結果を待った

不倫が既彼の奥にバレたかも…既彼は友達多くてよく飲みに行ってる人だったから大丈夫かと思って週一くらいで遊んでた。携帯も没収されたみたいで連絡できない…

大学院生の彼氏の子どもを妊娠した。お互い20代半ばだったけど彼氏と彼親は堕胎を進めてきた。あるきっかけで私は出産を決意して水商売やりながらシンママに…


自分は課長代理だから、必然的に新入社員の仕事量も多かったけど、要領よくこなして、文句一つ言わず逆にこちらを心配してくれてるほど優しい子
そしてかなり人見知りで、部の他の営業が話しかけても気まずそうしているのに、俺とだけ打ち解けてきている感じ

喫煙所では若くてかわいい新入社員と仲良くなりたい男連中に「○○(俺)にだけ懐いててズルい!」と妬みを言われるほど
彼女が配属されてから会社が楽しくなったし、仕事増やして少しでも長く一緒にいたい一心で営業成績も伸びてる

同時に子育てストレスで不安定な嫁への興味が薄れてきた
もっと新入社員と仲良くなりたい気持ちが強すぎて、何度も飲みに誘ってしまうし、事務員だけど客先挨拶の名目で出張に連れて行けないか画策してしまう
自分は不倫予備軍なのだろうか……



482: :2016/08/07(日) 10:18:37.02 ID:
>>481
不倫したい気持ちがヒシヒシと伝わってきます
483: :2016/08/07(日) 10:30:22.28 ID:
事務職を出張同行はいくらなんでも不自然。
長く一緒に仕事したいんだったら止めとけ。
仲良くなって、普通に休日にデートしなさい。
484: :2016/08/07(日) 10:30:59.77 ID:
>>481
お仲間ですね。勇気を出していきましょう
516: :2016/08/07(日) 18:48:39.83 ID:
481です
沢山レスついてて驚いた、全否定されるかと思ったから仲間もいて少し気が楽になった


>>482
不倫したいだけというよりはもっと仲良くなりたい、好かれたい、特別になりたいかな
不倫したくないとは言わないけど


>>483
新人研修の一環で年内に客先訪問やら工場や倉庫の見学に連れて行くことになってる
行き先をどうにか遠方にしたい
休日デートはハードルが高すぎる……

>>483
仲間か!
誰にも話せないから共感してくれる人がいると嬉しい
485: :2016/08/07(日) 11:13:01.09 ID:
子育てで疲れきってる嫁を放り出して出す勇気、か…
486: :2016/08/07(日) 11:37:16.44 ID:
>>481
飲みには行ってるの?
489: :2016/08/07(日) 13:35:04.90 ID:
出張に連れてくとは下手したらセクハラで訴えられそうだけど
なついてるようにみせるのはテクニックで、男として好きってわけじゃないのに
立場を利用するのは卑怯そのもの
彼女が先輩に困って陰で泣いてる可能性も十分ある
まともな女の子なら既婚男性と不倫したい恋したいなんて絶対に思いません
519: :2016/08/07(日) 19:06:25.61 ID:
481です 長くなったからわけた
>>485
元から嫁とは今後のことで意見が合わなくて、更にストレスアピールに嫌気がさしてきた
都心育ちで職場も都心の俺は都心に住みたいが、田舎育ちの専業嫁が郊外がいいというとかね

>>486
飲み会は部署のや新人含めた3~4人では仕事終わりにちょくちょくと
大人数だと隣座って動かないから気遣いながらずっと一緒に飲んでる、飲み会慣れしてなくてかわいいんだ
2人はまだ一度ラーメンにいっただけ


>>489
世渡りテクニックだったらつらいな…
仕事では頭の回転早いけど普段ド天然で人見知りだからそんなテク無い、と思いたいけど
事務の先輩(45毒女)が自分のいない時にフロアで1番かっこいいと思う人聞いたら「○○(自分)さん以外よくわからない」って言ってたらしいから嫌われてはないと思いたい
嬉しくてその日は仕事はかどったわ
521: :2016/08/07(日) 19:24:28.71 ID:
>>519
その毒女とは関係なくお前のとこは遅かれ早かれ離婚か仮面夫婦になるから、いずれ妻子が自分と別れて幸せに暮らせるよう今から将来を考えて準備してやれ
てかストレスアピールうざいとか自分勝手の極みだし、取って付けたように嫁とは合わなかったとか子供産まれてから言ってんじゃねえよカス
その毒女がお前なんかに引っ掛かって時間無駄にしないよう心から祈るわ
525: :2016/08/07(日) 20:10:50.39 ID:
>>521
自分でも読み直して自分勝手だと思った
でもお互い感情的になるタイプではなし、譲歩し合うから性格合わなくても上手くやれて来れてる
ただ今は家より会社が楽しくて、その譲歩や思いやりが足りてないんだろうとも思う
524: :2016/08/07(日) 20:07:47.54 ID:
>>519
既婚者のアプローチを受け入れるならクズだから
相手に幻滅したくないなら先に離婚成立させるしかないよ
がんばって
527: :2016/08/07(日) 20:22:18.00 ID:
>>524
まだ新人と結婚したいわけではないし、嫁とは合わない部分が合ってもいい嫁だし離婚したいわけでもないんだ
初めてかわいいと思ってしまってから心の浮気に留めたいと思ってるんだけど、もっと懐かれたいとか特別になりたいとか近付きたいとかどんどん膨らんでしまって書き込んだんだ
何の相談か自分でもわからなくなってきた、すまん
526: :2016/08/07(日) 20:18:15.85 ID:
だからさー子供いて毒女に夢中なんだろ
新しいおもちゃに夢中みたいに
それで嫁子をディスれるんだからさっさと離婚してやれよw

それで毒女と結婚すればみんな丸くおさまる
不倫よりよっぽどいい
立場利用して遠出させて落とせばいいだろ、最低だな
528: :2016/08/07(日) 20:24:50.59 ID:
毒に対して惚れさせたいというのは自分勝手なのだから
本当に大事に思うなら離婚してから
529: :2016/08/07(日) 20:25:31.38 ID:
感情的になるタイプじゃないなら余計にきちんと話して離婚した方がお互いのためだよ
譲歩や思いやりが足りてないんだろうなんて他人事みたいに言ってるけど、今家族を思いやれないならいつになったらそうなれるの?
それにその毒女も、いい子なら余計に不倫の恋愛なんかで傷ついたり泣いたり、罪の意識を背負わせたくないと思わないのか
それともただ若い女の身体と恋愛ごっこを楽しみたいだけなのかね
541: :2016/08/07(日) 21:07:59.41 ID:
>>528
確かに自分勝手だな
大事に思うから不倫はしたくないし、離婚も考えてないけど、かわいいんだよ
何言ってんだろうな


>>529
離婚するつもりはない
お互い引っかかってることがあるタイミングと、仕事が忙しくなったのと、新入社員が入ったタイミングが重なって愚痴を書いてしまった
反省してるし改善しなきゃと思えた
書き込んでよかった、ありがとう
言う通り、いい子だから不倫はさせたくないんだよ
でもかわいいって思ってしまう……
530: :2016/08/07(日) 20:30:30.00 ID:
上司が立場を利用して若い子食っちゃうってなんだかね
相手も逆らいにくいし
自分に惚れてるなんて夢みないでほしい
533: :2016/08/07(日) 20:39:21.90 ID:
たぶん嫁子供にも遠からず幻滅される。
うちの旦那だったら応援する。とっとと若いのと不倫して早く離婚してほしい。こっちを解放してほしい。お金はちゃんとくださいね。
536: :2016/08/07(日) 20:53:35.60 ID:
いい嫁だし離婚したくないとか言ってるわりにはストレスアピールに嫌気がさしてきたとか情のかけらもないというか
自分にメリットを提供してくれる間はその人を好きでいれても、できなくなったらあっという間に関心なくすんだね

その新人だって真面目でも仕事あんまりできなかったり、仕事できても顔がイマイチだったら好きにならなかったんだろうし
周りの人はお前の道具じゃないよ
良い時もあれば悪い時もある
良い時しか相手にしたくないというなら家族を持つこと自体が向いてない
537: :2016/08/07(日) 20:59:05.39 ID:
>>536
まったくだ
538: :2016/08/07(日) 21:01:33.63 ID:
嫁のストレスに思いやりのかけらも持てないクズ男の予感しかしない。
531: :2016/08/07(日) 20:30:59.22 ID:
気持ちは、よーく分かる。
貴方が仕事が家庭より楽しい気持ちは、これからも大事にしたらいいじゃん。

その子は、貴方が頼りなんでしょうし。
542: :2016/08/07(日) 21:17:08.19 ID:
>>531
ありがとう
色々厳しい意見も貰って、自分の勝手な気持ちとして自分の中だけで処理することにする
浮かれてた部分もあったし、意見の中で反省する部分も多々あった

欲張らず仕事で頼られる男になるよ
どっちか異動するまで組んでいく事務員な訳だし
彼女のおかげでっていうのは内緒だけど、仕事のモチベーションは上がってるし家庭に悪影響無い程度にかわいいの見守っとくよ
543: :2016/08/08(月) 09:49:50.62 ID:
>>542
一度しかない人生。それでいいのか!
バレないように細心の注意を払って
かわいい部下と楽しむのだ!
その部下、賭けてもいいけど

>>542が好きだな。
546: :2016/08/08(月) 11:04:23.43 ID:
>>543
それ部下に「都合のいい女になれ」ってことだろ
そんなことしていい相手じゃないんじゃないか?
549: :2016/08/08(月) 12:47:47.87 ID:
>>546
若い娘を天使か女神と勘違いしてるんじゃないの。
その部下だって、上司の巧みな技と使い込んだ棒を味わってみたいんだよ。
544: :2016/08/08(月) 11:02:33.15 ID:
1度しかない人生なのは誰にとっても同じなんだけどね
嫁も子供もその毒女にも
自分の人生を大事にするためなら、他人の人生はどうでもいいというなら生涯一人で生きるべき
被害はなるべく少ない方がいいのだから
545: :2016/08/08(月) 11:04:15.36 ID:
>>544
ここでそんなこと 言われても。
547: :2016/08/08(月) 11:16:46.70 ID:
>>545
家族の人生も相手の人生も大事にしてこその不倫だと思うわ
550: :2016/08/08(月) 12:55:55.10 ID:
この人には離婚して毒女口説いてほしいなあ
それでセクハラでクレームつけられたり左遷されたりそうなってほしい
552: :2016/08/08(月) 19:05:05.34 ID:
上司が若い部下食ってもいいじゃないか
身体目的で何が悪いんだ
不倫板でバカじゃねーのw

ゴミがゴミを批判すんなよ
お互い楽しければいいんだよ
女は不倫経験しとけよ楽しいから

不倫じゃなくても不幸になるやつはごまんといるし、逆もしかり
なにが正しいのか?

ショボい物差しで計るな
押し付けるな
553: :2016/08/08(月) 19:13:39.63 ID:
身体目的じゃないって憤ってる鬼男もこの板じゃ見るけどね
身体だけなら女には最初からそう言っとけよな
絶対に未来を期待するな、不倫を経験させてやるんだから感謝しろってなw
押し付けてるのはお前だろ
嫁には何も言えずこんなとこで吠えるしか能のないショボいおっさんのくせにw
554: :2016/08/08(月) 19:23:51.38 ID:
そんなこと言うわけないだろw

結婚してるかしてないかだけに
とらわれすぎなんだよ

身体目的だろうが、そうじゃなかろうが
関係ないこと
557: :2016/08/08(月) 19:34:05.67 ID:
まあ、既男で不倫できるのは
モテ男だけだよな
561: :2016/08/08(月) 19:48:22.90 ID:
不倫て女には楽しいの?
病んだり辛くなって止める人いっぱいいるけど…
562: :2016/08/08(月) 20:12:36.56 ID:
病んだり辛くなったりした不倫
つまりダメになった不倫じゃないと発覚しないからじゃないの?
綺麗に終わった不倫は当事者以外は分からない

普通の恋愛でも辛くなったり病んだりする人いるしね
563: :2016/08/08(月) 20:12:50.72 ID:
なにもない虚しい人生より
苦しく悩むことがあっても
不倫を選びました
564: :2016/08/08(月) 20:40:22.12 ID:
結婚してるかしてないかだけにとらわれすぎって既婚の方が言うのはすごいギャグだと思うw
566: :2016/08/08(月) 20:47:23.16 ID:
不倫含め恋愛は人を不幸にしたり、
幸せにしたりするんだよね

不倫だけがダメとかおかしいよね
ダメになった不幸話ばかり取り上げられると
工作にしかみえないよ

不倫することで、職場や仕事が楽しくなった
家族にも優しくなれた
自分も相手も楽しい時間を過ごせた

最高だよね
誰も不幸にしない不倫って
567: :2016/08/08(月) 20:57:02.12 ID:
不倫が楽しいなんて、家族を騙すことを平然とできる人格破綻者だけだと思う
まともな神経なら始まった途端、バレる不安、相手家族への申しわけなさ
自分の家族への罪悪感、お互いの感情のちょっとしたズレ、そしてどこに行くこともできずホテルとの往復だけ
そんな関係楽しめるわけがない。毒女ならまだ自分の家で同棲ごっこできるけどそれだって未来がない人生の無駄
576: :2016/08/09(火) 00:43:10.65 ID:
>>481だけど、不倫浮気板だからか色んな意見があって考えさせられるな
新入社員には不倫とか体目当てとかそんな汚いこと強要したく無いと思ってはいるんだけど、かわいくてたまらん気持ちは簡単に無くなるもんじゃないんだよなぁ
正論は正論で受け止めるからさ、不倫浮気板だしちょっとくらい浮ついた発言してもいいかな

今日さ、課員の就業時間チェックしてたらいつも結構残業させちゃってる新入社員が自分が出張の日は普通に定時で帰ってたんだ
いつも気をつかってるのかと思ってきいてみたら、○○さん(自分)出張だと確認しないといけないことできないし、さみしいから帰っちゃいますだって
さみしいってさぁ
こんなん浮かれちゃうだろ
577: :2016/08/09(火) 00:54:19.38 ID:
おめでとう
脈ありw
578: :2016/08/09(火) 01:08:43.86 ID:
世渡り上手な感じ
580: :2016/08/09(火) 01:28:12.11 ID:
確かに上に可愛がられるポイントだとYahooの特集に書いてあった
581: :2016/08/09(火) 01:34:54.73 ID:
ベッキーみたい
582: :2016/08/09(火) 01:45:41.17 ID:
直属の上司に気に入られるといろいろ楽なんだけど、男を出してくる勘違いがいるからここまでは言わない人が多いと思う。
でも彼女はずっとその手でやってきたタイプじゃないのかな
588: :2016/08/09(火) 04:07:04.45 ID:
>>582
女だけど、私もそう思うな。脈はありそう。
しかしあざといタイプで、男の気持ちに気づいていて、チョイと揺さぶりかけて楽しんでいるね。決して「ド天然でピュアなコ」ではないから気をつけてー
女にとってチョロい男にならないように、余裕見せた方がいいよ。アレ?あたしのテクが効かない?ってなるから。ガツガツいかない方が惹かれるもんよ。
579: :2016/08/09(火) 01:25:11.29 ID:
女性から見たら、その媚び方は可愛いというよりあざといわ
女性から嫌われてると思うからせいぜい守ってあげてw
583: :2016/08/09(火) 01:47:10.00 ID:
>>576
私はそれで口説かれて崩壊しちゃった立場だけど、576さんの話すごい興味ある。。。男の人が何考えてるかとか個人的にすごい知りたいなー。話聞くから連絡先教えてほしいレベルwがんばってください。なんか応援してます。
600: :2016/08/09(火) 23:43:35.05 ID:
481です
彼女は普段から人見知りで、八方美人タイプではないから世渡り上手やテクニックか?と思えないんだよな
思いたくないだけかもしれないけど……


>>579
全然嫌われてない、女性の年齢層高い部署だからマダム達にペットのようにかわいがられている

>>583
崩壊?W不倫? うちは自分35新入社員23です
何考えてるかって、頭で考えるとよくないと思うけど気持ちは新入社員に向いてる感じかな
考えと行動と感情が今は結びついていないね

脈ありの文字にニヤニヤしてしまう
が、今日の新入社員はいつもと化粧や服の雰囲気が違って時間気にしながら帰ってたんだが、デートか?と疑ってしまう
気持ち悪いよなぁ
でも彼氏つくらないでくれ……
589: :2016/08/09(火) 08:22:57.71 ID:
私は同じような状況でガツガツ行って崩壊しました
ここまで脈ありなら駆け引きは不要
608: :2016/08/10(水) 01:21:58.52 ID:
>>600はバカだねえ
全然周りが見えてない
614: :2016/08/10(水) 10:32:36.32 ID:
>>600
デート?って聞けばよかったじゃん
618: :2016/08/11(木) 22:35:20.96 ID:
>>614
聞けばよかった……
そこから少し恋愛の話も出来たかもしれないのに勿体無いことしたな
619: :2016/08/11(木) 22:47:53.76 ID:
あ、>>618>>481及び>>600でした
新入社員、人見知りすぎて「お前(俺)だけ懐いてずるい」って周囲に言われてたから職場では自分1番親しいと思い込んでたけど
部署で若手の男らが若手飲み会と称して新入社員誘ってたり、俺が出張中に若手ランチ会してたり(普段は事務マダム含めチームで一緒に食べてる)してるらしく
仕事中そんな素振り見せないが結構仲良くなってる(若手男談)らしくてショック
若手なんちゃらってずるくないか
おじさん入り込めないじゃないか……
621: :2016/08/11(木) 23:27:41.25 ID:
>>619
そりゃ仕方ないよ
立場をわきまえないとね
おじさんにはおじさんの関わり方があって
それは若手にはできない訳だしね
620: :2016/08/11(木) 22:50:08.70 ID:
きもいからいい加減やめてくれ
勘違いしすぎなんだよ
623: :2016/08/12(金) 04:56:59.33 ID:
若手ランチ会で、上司の愚痴 言ってたりして。
「勘違いしちゃって超ウザいのよねー」とか。
そして、若手飲み会でイケメンくんにお持ち帰りされるのであった。
624: :2016/08/12(金) 05:16:46.04 ID:
あははははww
626: :2016/08/12(金) 12:32:27.81 ID:
そもそも その部下は人見知りではない。
そうあって欲しいんだろうけど。
622: :2016/08/12(金) 02:18:45.26 ID:
ていうか彼氏いるでしょ
彼氏つくらないでくれとか既婚者が言うなっていう
☆【好きかも!?】上司・部下が気になる☆114☆
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1468768216/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/08/23 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH
平日単身赴任状態。週末は帰宅してる。平日突然帰宅すると揉めるから事前に帰っていいか許可がいる。メールしたけど嫁からの返信、当然無し....

彼女はお酒が弱いので勧められても断れって言ってたのに、飲んで酔っ払って浮気してきた。彼女は相手が悪いって言ってるけど.....

自閉症の疑いがあった4才の娘を捨てて、前から好きな人がいて忘れられないと出て行った兄の元妻。10年経ち「娘が自閉症じゃないなら引き取りたい」と連絡をよこしてきた。

職場でW不倫している既彼のデスクに毒女が座ってた。二股掛けられてるのかな?以前も毒女が私たちの話に邪魔してきたり…マウンティング合戦するつもりないけど疲れたな

妻「浮気してごめん、ごめんね…(号泣)」「お腹の子があなたの子であることを祈るわ(号泣)」.....こっちが泣きたい。

俺35歳、嫁32歳で小梨の結婚4年目ですが夜の営みが合計10回程度。最近嫁が専業になったので求めてきたけど断った…お互い幸せになれないので離婚を提案した

長男が実子ではありませんでした。DNA検査ってすごいね。発覚後、嫁逃亡。嫁とは財産分与無し慰謝料無し長男への養育費無しで決着。

最近嫁の行動が怪しい。携帯はドライブモードになってるし。浮気かな?カバンの中を探ってみたら、予想外の物が出てきた。これって....

家の屋根裏収納に籐でできた箱があった。中身はなんと30年前の嫁の姿。成人雑誌にスッポンポンで出てたよ。しかも俺と付き合ってる頃だ。息子たちも呼んで嫁に問い詰めてやる。

爺さんは無理矢理自分の妻を老人施設にいれた。その妻は施設の男性と不倫して「残りわずかな人生この人と暮らす。」と離婚された。

新しい家族の形の3人。事実は小説与力なり....嫁は俺の子を産んだ。そしてAさんも俺の子を産んだ、体の関係はなかったが....俺は気付かないフリをしていたが、別居を申し出た。

遠距離恋愛してる彼女に浮気がバレて、寝ているところグーで凹られた。浮気相手にも彼女が居たってバレた。が、二人にうまく言いくるめて付き合ってるわけだが。

13年間付き合ってて婚約したのにフラれた。別れた後心配で家に行ったら、既に男と住んでて浮気してた事が発覚。引っ越し代も払ってあげたのに!気がおさまらない!

旦那の三年間の不倫が発覚。離婚したかったけど、息子が障害児だから一人でサポートし続ける自信がなく再構築。

兄が職場でケガ、その間に兄嫁が浮気→離婚。嫁は娘はいらないと親権は兄だった。子は芸能人並みの可愛さに育ち、嫁が今更親権が欲しいと言ってきた。

浮気して借金作って実家に逃げ帰った旦那。義母の陰に隠れて離婚協議にも応じなかったくせに、離婚届受理の手紙が届いたら両親や祖母の前で号泣したそうだ。

彼の浮気発覚。女の子「私も彼女です」 彼「俺はこの女に騙されたんだ!!」「お前のせいだぁぁぁぁぁ」コブシ挙げながら女の子に、その瞬間....彼は宙に舞いました。

取り返しのつかない事をやってしまった.....彼が浮気してると思って私も浮気してしまったら、彼、浮気してなかったよ。ただ一人、私が悪者になってしまった。

嫁が浮気して離婚届けを書かせようとしたら…言い訳テンプレのオンパレード。この女の形した畜生は何を企んでるのか。間男に粗大ゴミを引き取りに来いとメールした

員さんにキスされちゃったどうしよう~。妻子持ちだよ。やばいよね。お前も浮気やぞって言われちゃった~ どういうつもりなんだろう?

新婚3ヵ月なのにレスです…嫁は『結婚前に行為はしないと伝えてる。それで納得して結婚したんだろ?』と言われ言い返せない。同じ会社で給料も全て管理されて…離婚したい

【追記】看護師の嫁が浮気した…嫁はクズだった俺の借金を返済してくれた恩があるので慰謝料など取らないで綺麗に離婚したいと思う。離婚届と通帳を置いて家を出ました

嫁が興信所に依頼してる。どうしよう。俺浮気してないんだけど。身体鍛えて痩せたら疑ってるみたい。←それ嫁が浮気してるんでしょ。

キス以上崩壊未満の上司から…元の上司と部下に戻ろうと言われた。職場不倫に怖気付いたのかな?しかもFOされた。私だって都合のいい態度でいられないよ

妻が浮気したから離婚した。親権は向こう。妻「わかったでも養育費は払ってね。」は??頭おかしい.....

職場不倫は本当に危険だよ。アシスタントと不倫して俺がフラれたんだけど仕事上でミスして怒ると暫く休んだり…会社や嫁に自爆テロされるのが怖くて強く言えない

16年前に嫁が一度目の浮気…当時は自白したので再構築した。10年経って嫁が『離婚してください』と申し出た数日後に娘のママ友が嫁に慰謝料請求しにやってきた…

嫁が不倫してました。間男に高い店奢ってもらってお礼に関係。その後バラすと言われ関係継続。嫁美人だし料理上手だから離婚したくないんだよね

俺37、嫁40で3歳の娘がいるんだけど3年間レスなんだ。誘っても「無理」の一点張り。レスさえなければ理想の嫁なんだが子どものことを考えると離婚に踏み切れない

【追記】私が浮気して別れたんだけど、元夫が再婚して近所に住んでる。幸せ家族を見かけるとムカつく。引っ越してほしい。


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする