699: :2016/08/23(火) 18:23:13.99 ID:
事後報告且つ簡潔ですまない
二年前の話
俺(32)食品系会社員、元嫁(29)専業 

・元嫁風呂中に知らない男の名前から着信。元々男の知り合いが居ない人なので、不信に思い代わりに出て「もしもし」というと無言で切られる

・興信所→黒。両親の不貞行為をみて育ったので、不貞行為に激しい嫌悪感があるため再構築不可、離婚決意
 


家に帰ると夫婦の寝室にママ友が服を着てない姿で気持ち良さそうに寝てた。「魅力的だから~ あなたの旦那さんが激しくて~(ry」 と、浮気してましたアピールしてきた。

元嫁と籍入れる前に妊娠発覚、出来婚した。が、生まれた子は俺の子じゃなかった。結婚前から浮気してたよ。離婚。最近、前の子が俺に会いたいって言ってきた。どうしたらいい??

韓流にハマって朝から晩まで韓流ドラマ、k-poop。新大久保や江南に行き韓国男漁りに行って60人くらいの韓国人と浮気… 日本男より韓国男の方が遥に上だと盲信していた私

ニート歴8年なのに元カノに妊娠したって言われた。別れた後も浮気相手みたいな関係だったのが失敗…貯金が15万しかないけど俺みたいな屑が父親になれるのか?

「どこからが浮気だと思うのか理解できない。だから戻って来い。お前が戻ってきたらオレは傷ついた心を癒すためにしばらく好きな事をする」 バカ過ぎるしワケワカンネ。差出人は....


・元嫁両親、嫁だけ呼び出す。元嫁両親謝罪(母泣いてた、父土下座期待するもそこまではせず)、嫁「反省しています、もうしません」。サイトで知り合ったとの事。お前からもいってんじゃねーかw

・次やったら離婚と宣告し、離婚届を書かせ、嫁に「許す」と伝え(めっちゃ安心したように泣き出した)、元嫁両親と話したいから、と席を外させる

・娘の不始末は親の不始末。父「娘には二度とこんなことはさせない」ということで、次不貞行為があった場合、慰謝料2000万の契約書を出す(民事訴訟上書式として有効かは知らない)。

・渋るも、「二度としないのであれば問題ないのでは?無理なら・・・」と説得すると署名

・元嫁と家に帰り笑顔で「もうするなよ?☆」くらいで騒動を終わらせる。正直、これ言った後「えへへw」みたいな反応だったので、こいつ反省してねーなと確信



700: :2016/08/23(火) 18:24:18.59 ID:
・この時期から、荷物をちょっとずつまとめ始める。元嫁には「整理」とか「断捨離」とか誤魔化していた。最初は出て行くのかと疑われたが、そんな事無いよwと穏やかに言うと、徐々に気にしなくなる

・部屋に盗聴器を付けたかったが、元嫁は一日中家に居るので音声の確認に時間掛かりすぎるため断念

・内心冷え切っているも、契約のため耐えて穏やかな家庭を演出。但し、求められてもやんわり拒否

・細かく依頼出来るほど金銭的余裕が無かった為、二ヶ月後に興信所へ依頼。盗聴で確認出来ればピンポイントに絞って依頼できたのに、と悔やまれる。

・案の定(目論見通り)黒。

・その足で離婚届提出。元嫁両親宅に行き、契約について話し合うも、証拠出すと意外にもすんなり了承

・元嫁両親に嫁を元嫁両親宅に呼び出してもらう。その間に、ちょっと出る言い、自宅に戻る

・まとめた荷物と共に事前に家賃光熱費全額払う事を条件に同居を認めてくれた友人宅へ。荷物を置き、元嫁両親宅へ
701: :2016/08/23(火) 18:24:42.99 ID:
・元嫁号泣土下座。これを華麗にスルーして、元嫁両親にお金の振り込みについて話し合う。この時元嫁両親共に泣いてた。元嫁は「2000万!?何!?」と繰り返していた気がする

・それでは、と玄関まで行き、去ろうとすると元嫁が「離婚は勘弁してください!」と玄関までついてきて絶叫するも「もう離婚届出したよ」というとその場で泣き崩れ、駄々っ子のように意味不明な叫びをあげながら号泣。そのまま立ち去る

・後日、間男と間男両親呼び出す。間男両親土下座。元嫁父が土下座しないのにこの人はするのかーとなぜか冷静に関心

・間男について元嫁からは特に聞いていなかったが、まだ大学生とのこと。彼女はいないようなので、壊すものがなかった。慰謝料は300万請求。

・両親が肩代わりするとのこと。本人に大学辞めて払わせたかったが、未払いになれば結局親が金出すし、本当に大学辞めて働いてるか確認するのも面倒だしいい加減疲れてたので、これを承諾

・数日間友人宅にいたが、元嫁から鬼電、鬼ラインが来る事を予想するも、一切来ず。念のため携帯を機種変更。

・友人宅から自分の住処を見付け、引っ越す。一ヶ月くらいしか滞在していなかったが、「来月分も払っていけよw」と言われたので二ヶ月分の家賃光熱費を払おうとすると、冗談だよと逆に慌てられた

・以後、職場凸もなく平和な生活を送っていた。はずだったが、嫁両親宅から遠い所に住んでるのに、さっき元嫁が駅前でウロウロしていたので書き込み

誰かを探しているようだったが、単なる偶然である事を願う。
708: :2016/08/23(火) 19:13:42.19 ID:
>>701
新しい男と待ち合わせだったんじゃね?
702: :2016/08/23(火) 18:26:12.18 ID:
今捌け口がてら、さっとまとめて書いたので、色々足りないところがあるかもしれないけど、楽しんで読んで貰えたら幸いです。当人は明日またいたらどうしようとビクビクですが
じゃ消えます
703: :2016/08/23(火) 18:41:34.83 ID:
汚嫁は慰謝料2000万の契約書のことは親に知らされて無かったのだろうか?
704: :2016/08/23(火) 18:49:21.70 ID:
>>703
消えると言った亡霊がすまない
一応書面に口外厳禁と書いといたはず。嫁の抑止にならないようにというか、何らかの罪になったらこわいから
今気付いたけど、それが上手く機能したのかもね、そう考えたら計画に穴だらけだったなぁ
まぁ、冷静装ってたけど作戦中や実行中は内心宙に浮いてる感覚止まらなかったし
それでは
706: :2016/08/23(火) 19:10:16.18 ID:
駅まで見つかっているなら偶然ではなく何らかの方法で調べてきたのだろう
今後ストーカーになると面倒だな
元嫁なら警察はあまり親身になって相手にしてくれない
あいさつ程度なら弁護士に頼んでも解決してくれない
でも精神的には追い込まれる
707: :2016/08/23(火) 19:11:16.05 ID:
箇条書きのようでいて、箇条書きになってない文章スタイル
何ヶ月か前にもいたぞ、誰だっけ?
709: :2016/08/23(火) 19:16:31.32 ID:
>>707
その考えはもう病気の直前だから
もっと素直に受け取るようにしよう
俺は「。。。」「、、、」「・・・」や草を生やしている相談者以外は
素直に読むことにしている
713: :2016/08/23(火) 21:05:47.35 ID:
>>699
こういう話が増えると抑止力になって女性も浮気しにくい気持ちになるので
書いてくれてありがたい
【ネタも歓迎!】嫁の浮気【雑談しながら待ってます】其の五十一
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1467543532/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/08/25 (木) 00:00:00 ID:UWAKICH
遠距離恋愛してる彼女に浮気がバレて、寝ているところグーで凹られた。浮気相手にも彼女が居たってバレた。が、二人にうまく言いくるめて付き合ってるわけだが。

子どもができた頃からレス。旦那からは一切なし。子どもから父親を奪う勇気もない。だから感情を出さない様に旦那とは会話を一切しない。

彼女はお酒が弱いので勧められても断れって言ってたのに、飲んで酔っ払って浮気してきた。彼女は相手が悪いって言ってるけど.....

嫁が美術教室をしている。真面目な授業では稼げないと言い男女の合体ポーズをデッサンさせる特別授業をしているんだが、嫁がモデルをするときがある…これは浮気か?

職場でW不倫している既彼のデスクに毒女が座ってた。二股掛けられてるのかな?以前も毒女が私たちの話に邪魔してきたり…マウンティング合戦するつもりないけど疲れたな

俺は教員なんだけど、かつての教え子と不倫関係になった。嫁は飯も用意してくれない生活だったの耐えきれず教え子と10年ぶりに再会して崩壊した。1日も早く離婚したい

俺35歳、嫁32歳で小梨の結婚4年目ですが夜の営みが合計10回程度。最近嫁が専業になったので求めてきたけど断った…お互い幸せになれないので離婚を提案した

私32歳、彼氏30歳でネット交際1年です。結婚を前提と言われているのに彼氏と一度も会っていません。住所も教えてくれない…私は騙されているのでしょうか?

不倫が既彼の奥にバレたかも…既彼は友達多くてよく飲みに行ってる人だったから大丈夫かと思って週一くらいで遊んでた。携帯も没収されたみたいで連絡できない…

家に帰ると誰もいない。嫁と娘が荷物まとめて出て行ったみたいだ。嫁の債務整理をしてやり借金の肩代わりもして、浮気された事も許したのに.... 悔しいです。

子供が全然自分に似ていない、嫁にも似ていない。DNA鑑定をしたら俺の子どもではなかった。俺親も激怒して浮気を疑い話し合いを拒絶した...結果、妻の子どもでもなかった。

離婚すべきだと思うけど...したくない。借金200万オーバーで自己破産それでも治らぬ浪費癖。浮気性。つか治す気がない。こんな俺と一緒にいるのは幸せになれるとは思わない。けど...

夫がご飯を食べてくれません…。何か病気でしょうか? 明らかにやつれているみたいなのですが....私、過去の事すっかり忘れていました...それが原因だった...

私は子梨の専業主婦。浮気疑惑をかけられ探偵に依頼された。自宅にもカメラを仕掛けられ旦那が出張と偽って留守。私の1週間の生活が露わに。探偵に100万近く払って旦那が見たものは...

【前編】12年間、妻実家公認の不倫&2人托卵。本当の夫と思っているのは間男、自分はスペアと格付けされていた。知らずに一妻多夫生活だった。

旦那祖父母の介護問題で単身赴任していた旦那が赴任先で浮気して妊娠させた。離婚と言われたので家を出ると介護はどうするんだと泣きつかれた。頭おかしいと思う。

婚約者の元カノが合鍵のコピーを作っていて、勝手に彼の家に上がっていて私と鉢合わせ「このアバズレがぁ~」って言われ修羅場に。元カノは障害の現行犯で逮捕されて…

室内プールに行ったときにママ友家族と会ったんだけど…ミランダカーを黒髪にした感じのママと北川景子似のママがいた。俺嫁は隣でブヒブヒ言ってて豚に見えたわ

俺は口が上手く複数の浮気相手が居る常習者。真面目な鬼女さんを口説いて職場W不倫で1年半…俺の浮気がバレて鬼女さんから「もう私にかまわないでください」と…

彼氏が職場の先輩女性を自宅に泊めていました…先輩は飲み会後に終電逃して仕方なく泊めたと彼は言っていますが、浮気じゃないかとモヤモヤが止まりません

6年間鬼プリやってたけどこの度卒業しました。本当にどうかしていた、自分が恥ずかしい。もう絶対しない、神様に誓って.....

俺毒男で鬼女と不倫していたけど『あなたなんかどうでもいい』と言われ…終わりと思って最後のメール入れたら普通に返信してきた。これがお別れプレイってヤツ?

不倫彼が離婚成立、略奪成功。そんな浮かれた気分のまま最後と思っていた合コンでイケメンでシャイで優しい独身彼と出会ってプロポーズされた。やった~神様ありがとう!

私は毒女20代後半ですが不倫崩壊前の既彼が転勤することに。もう会えないのなら崩壊してしまいたい気持ちもあるけど綺麗なまま終わるべきなのかも知れない。迷う…

親子ほどの年の差で不倫しています。早く離婚して欲しいのですが「離婚するにはお金がかかるから待って」と言われています。結局、私はペットの様なものです…

16年前に嫁が一度目の浮気…当時は自白したので再構築した。10年経って嫁が『離婚してください』と申し出た数日後に娘のママ友が嫁に慰謝料請求しにやってきた…

自分と彼女はお互い48歳でW不倫中です。自分達が一緒になる為に慰謝料は嫁と相手旦那に各2000万円、養育費は月30万円を用意しています。この金額どう思いますか?

事実婚10年目ですが彼氏が8年前から浮気をしていました。プリは仲の良い友だちだと思っていたのでショックです。事実婚で慰謝料請求できますかね?

離婚してバツイチになってから今嫁と知り合い不倫の末、略奪婚した。地元を捨てて田舎に来たので収入も下がりケンカも絶えない… 略奪して失う物の方が多かったわ。。。

携帯のアドレス登録する時、妻の名前ってどういう感じにしてる??旦那がもう一台携帯を契約してた。私の名前も旧姓だし。これって浮気してる?と思ったけど....


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする