871: :2016/08/05(金) 23:46:04.19 ID:
相談です。よろしくお願いいたします。
【自分の年齢・性別】31歳女専業主婦(仕事は妊娠を機に退職)
【相手の年齢】34歳 男安定した職
【結婚年数】6年
【子供の有無】2歳の息子が1人います。

【相談内容】
旦那からの暴力(飛び蹴りがメイン、1ヶ月に1度くらい)、暴言(コロすぞ、タヒね、私への不満)がほぼ毎日。私の知る限り、風呂屋2回、浮気は同じ相手と3回L.ホテルへ行きそのまま自然消滅。
   
  

愛人していましたがパパを本気で好きになってしまいました。奥様との離婚を望んでいます… パパからも離婚して一緒になると言われてますが信じてもいいのでしょうか?

俺が出張中に、弟から俺の嫁に誘われて関係したと泣きながらの謝罪電話があった。頭にきて嫁に電話してありったけ罵った。が、本当は弟が無理矢理に嫁と関係しようと襲ったそうだ....

1年前から夫の行動が怪しいと思い、旦那の財布を見たら浮気相手と写っているプリクラが出てきたり旅行にも行ってるので復讐したい!でも、私にも秘密が…

俺28歳ですが、20歳の彼女がバイト先の店長と浮気していました。この歳で若くて可愛い彼女を手放すというのが惜しいんです… ヤバい冷静な判断が出来ない。

俺は常に複数名不倫相手がいるが堕体させたのは多々あるよ。同じ女に2~3回させてるが罪悪感なんて皆無。←君には水子の霊が必ず取り付いている!信用しないならそれで良い


私が旦那から説教を受けている時やケンカの時、子供が空気を察してとめに入ることがあり、その時は旦那から八つ当たりで子供の頭をペチッと叩いている。

離婚した方がいいのは分かっているのに、旦那に対して愛情はゼロ、興味関心がなさすぎてなのか、暴力暴言浮気があっても私自身その時の辛い気持ちをすぐ忘れてしまいます。

このままでは私よりも子供がいつか取り返しがつかないことになりそうで不安です。離婚しないといけません。でも何を迷っているのか自分でも分からず行動にうつせません。
どうしたらいいのでしょう。


872: :2016/08/05(金) 23:52:34.32 ID:
仕事みつけて別居して離婚
行動しないでぶつぶつ言ってんじゃない
873: :2016/08/05(金) 23:54:37.63 ID:
>>871
子供に何かあってからでは遅いよ
母親なら子供第一に考えてぼけっとしてないで守らないと
母親が暴力を振るわれてるのを見るだけで子供は病むからね
874: :2016/08/06(土) 00:53:38.31 ID:
>>871
2歳なら就学前だから引越しやすいよ
暴力がある家庭で神経麻痺してるんじゃない?
市の女性相談に行くか、シェルター探すか、
住み込みの仕事探すかしたら?
暴力はエスカレートするよ
治ることはない
子どもに何かあって、共犯の母親として刑務所に入りたい?
875: :2016/08/06(土) 00:55:45.20 ID:
暴力や暴言の原因を教えて
浮気の証拠はあるんだよね?
今度暴力ふるわれたら医者行くといいよ
ちゃんと夫に殴られたって言うんだよ
876: :2016/08/06(土) 01:01:39.25 ID:
子供が止めに入るの?
子供の前で殴られるってあなたも虐待してるじゃない
ネットで検索してみなよ、これ以上子供を傷つけないで
877: :2016/08/06(土) 04:18:07.47 ID:
>>871
>旦那からの暴力(飛び蹴りがメイン、1ヶ月に1度くらい)

お前の旦那はプロレスラーか何かなの?
1ヶ月に1度くらい飛び蹴り食らって身体が平気なお前がすごすぎるよw
ちなみに、旦那はどれ位の高さ飛んで蹴るんだ?プロレスラーのドロップキック並みに飛ぶ?
879: :2016/08/06(土) 09:22:12.34 ID:
みなさんありがとうございます。
モラハラDV夫なので旦那の機嫌が最優先になっており、子供には環境そのものが虐待になってしまっています。
離婚しようと決意して、独身の頃の貯金を使い探偵に浮気調査をお願いし証拠をとりました。
しかし報告書をみてもどこか他人事のような気がして、毎日の生活に追われていたらそのことを忘れてしまっています。

やはり離婚ですよね。旦那がオリジナルのプロレス技を考えるのが好きで私に試してくることがしょっちゅう。飛び蹴りは私の腰をめがけて飛んできます。これがいつか子供へいきそうで怖いです。
2歳の息子はキックや叩きながら止めに入ってくれます。私がそれをかばうとさらに私がやられます。私が共犯になるかもというのは怖いです。

毎日我慢しているのですが、何を我慢しているのかなぜ我慢しているのかさえわかりません。
ぶつぶつ1人でダラダラしているのも分かっているし、ぼけっとしてたらあっと言う間に時間がたち、日々の家事料理にバタバタしています。
家事料理ができていないと機嫌が悪くなるからです。
離婚する勇気が欲しいです。
880: :2016/08/06(土) 10:41:19.51 ID:
暴言をICレコーダーやスマホで2~3日分くらいこっそり録音して、メンタルクリニックと法テラスに相談おすすめ
881: :2016/08/06(土) 11:30:08.50 ID:
>>879
暴力はだめだよ
その中にいると当たり前になってくるけど、だめだから
すぐ逃げなさい
882: :2016/08/06(土) 11:35:11.14 ID:
>>879
暴力を見て育って子どもは、暴力をふるうようになるよ
成長して父親みたいに母親を殴るようになり、女を殴るようになる
家事料理ができていないだけで暴力を振るうなら異常
あなた自身も暴力のある家庭で育ったんじゃない?
883: :2016/08/06(土) 13:03:33.53 ID:
また離婚へ導いてる(笑)
884: :2016/08/06(土) 13:42:29.76 ID:
>879
必要なのは>離婚する勇気じゃないでしょ、経済力でしょ
子供抱えて生活できないから逃げられないって事実がまだ認識できてないんだね
住めて食べれるなら飛び蹴りもまだ我慢できる、って本音を認めないと先に進めないよ

あと、我慢してそこに「居続ける選択」をしてるのは自分だけ、子供は逃げられずにそこに「居るしかない」んだよ
毎日辛い思いしている子供を見て見ぬフリしてるのは貴方だよ?
暴力ふるう男と、子供に暴力を見せ続ける女は同罪ですね
被害者ぶってるけど、加害者なんだよ
せめて子供だけでも逃がしな
885: :2016/08/06(土) 16:41:39.07 ID:
>>879
旦那のオリジナルのプロレス技を褒めて調子に乗せてやるといいよ
一生懸命考えた必殺技を誰かに試したくて試したくて仕方ないんだから、そこを利用する
飛び蹴りを例にあげよう
腰めがけて飛んでくるの分かってるんだから蹴りが飛んできた瞬間に正座して顔面で受ける
うまく顔面にヒットさせたら速攻で警察に電話して旦那からコロされると騒ぎ立てて逮捕してもらうといい
多少の怪我はするけど、肉を切らせて骨を絶つの精神が肝心
886: :2016/08/06(土) 18:53:19.15 ID:
プロレス技を女に試すとか精神がもう救いようがない弱い男じゃん
自分だけが絶対傷つかず、しかも恍惚に悦に入る行為じゃん
家族になんかあっても逃げるタイプだろ
888: :2016/08/06(土) 21:40:14.75 ID:
>>879
お前の旦那は夜の夫婦性活の際もプロレス技を仕掛けてくるの?
だったら必ず反撃の狼煙を上げろ
例えば、旦那がパイルドライバーの体勢つくった瞬間口行為で悶絶攻撃とかw
旦那の腰がくだけてパイルドライバーが綺麗に決まる可能性もあるけどなw
887: :2016/08/06(土) 21:39:16.37 ID:
息子が暴力をふるいだすようになることだけは本当に本当に嫌です。
私自身は女4姉妹の家庭で育ち、暴力とは無縁の家庭でした。だから、生まれて初めて旦那から頭をリモコンで殴られたときは衝撃的でした。
プロレス技を全力でかけられた時なんかは、翌日疲労と筋肉痛で倦怠感がひどく栄養剤に頼っていました。


>>884さんのご指摘の通り、住まいと食事等の生活が保たれているから暴力も我慢しているのかもしれません。
毎日辛い思いをしている子供を見て見ぬふりをしているのは私だなんてショックすぎて涙が出ました。その通りです。
私がいつもウォークインクローゼットの中で泣いていても見て見ぬふりをしてきた旦那。子供の涙を見て見ぬふりをしているのが私。こんな悲しいことってありえないです。

私は、経済力のなさや将来への不安がいっぱいすぎて、必タヒに不幸にしがみついていました。
大好きな息子も道連れにして。
私は加害者になりたくありません。

来週市役所の弁護士相談へ行きたいと思います。
みなさん本当にありがとうございました。
889: :2016/08/06(土) 21:59:32.22 ID:
>>887
弁護士無料相談なんて言っても何も変わらんから
ありきたりなワード言われて終了
まだ弁護士ドットコムのほうがましだわ

てか弁護士に行くんじゃなくてさ、自分の職探しだとか子供の預け先探しだとか、仕事を見つける努力からしたら?
親に頼れそうならば別居先にお願い出来ないかと相談したりね。
結局弁護士に頼ってるだけで、自分から動けてないから。
今後どうするか決めるのは無料の弁護士なんかじゃなくて己自身だから。甘えすぎ。
890: :2016/08/06(土) 23:58:42.80 ID:
>>889
そうですね。まずは仕事探しからですよね。
弁護士相談はとりあえず旦那の浮気相手と旦那から慰謝料がとれるかどうか知りたくて。
私は昔から自分自身のことを自分で決めるのが苦手で、いつも親や誰かに背中を押してもらって決断したりしていました。

今回ばかりは私にとって自分で自分の人生を変える試練だと思っています。
だけどやっぱり怖くて不安で何も出来なくて。ここで相談にのってもらったり、弁護士に相談にのってもらったり、私はダメ人間なのかもしれません。

占いやお寺の住職に相談しようかと悩んだときもありました。つまり、自分自身のことなのに自分が動けていない。最低です。甘えすぎと言われ確かにと思いました。
ちょうどさっき旦那にプロレス技をかけられ少し肩を痛めました。私が悶絶してても誰も助けてくれない。自分で自分を助けないと。
もしかしたら私の最大の敵は私自身なのかもしれませんね。
891: :2016/08/07(日) 02:47:24.15 ID:
>>890
またプロレス技をかけられたの?
プロレス技に対抗するには空中殺法がいいぞ、ロープを利用しろw
白い戦士ヤマトで検索かけてみたら理解できる筈だけど一番良いのは漫画を全巻読破することかな
他にも有効な技「牙おり」がある、お前の旦那の牙をへし折ってやるんだよw
旦那の寝首をとる覚悟があるのならヤマトの兄犬ハヤテの必殺技「ネックローリング」も有効だ

つか、お前、プロレス技かけられてる自分自身に酔いしれてるだろw
悲劇の中のヒロインってか?
892: :2016/08/07(日) 06:53:11.03 ID:
>>890
弁護士に相談乗ってもらって逃げるのは悪い選択肢じゃない
証拠があるなら慰謝料、財産分与、養育費取れます
893: :2016/08/07(日) 09:29:10.23 ID:
離婚の有利な方法とか具体的な案がでないのは、この人が自分に酔ってるから
なにひとつ自分で具体的に動かず、弁護士だけ無料で動かそうとして始末悪い
ダメな自分を分析してラリったままプロレス技かけられて逝けばいいよ
いつまでも自分ポエムして明後日見つめて生きていけばいいよ、明日は来ないがな
894: :2016/08/07(日) 11:25:10.41 ID:
探偵には金使ってるけどな
895: :2016/08/07(日) 12:28:03.50 ID:
慰謝料や財産分与など一時的なお金を得たら一件落着か?
離婚してからの生活の基盤を、今のうちから築いておくのが一番の優先順位じゃないの

プロレス技をかけられるのが嫌ならば
相手に面と向かってやめろ!と叫び訴えた?
暴力を受けてると感じるのならば警察に電話した?避難シェルター先の連絡先は調べている?
どうせヘラヘラしながらやめてよ~痛いよ~と言ってるだけじゃないの
口先だけの生温い人間ならば、一生今のままで生きていけばいい
896: :2016/08/07(日) 23:03:48.68 ID:
こいつはナマポか便器になる気満々なんだろ
将来の子供の学費とかどうやって捻出するんだろう・・・
897: :2016/08/08(月) 20:56:00.01 ID:
相談者を離婚に導くだけでは飽き足らず最後は必ず袋叩き(笑)
離婚しようかどうか迷ってる人の相談スレ【x36】
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/x1/1459335549/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/08/24 (水) 00:00:00 ID:UWAKICH
職場不倫で上司の俺が本気になりすぎて、毒女が彼氏と一緒に居る時に何度も電話したりメール攻撃したりした。結局「友達でいよう」と言われフラれ...

元嫁の母親は浮気常習者で浮気相手と再婚した。そのトラウマから俺には「浮気しないでね」と言ってたが… 結婚3年目で元嫁の浮気が発覚して離婚した。蛙の子は蛙なんだな…

嫁が里帰り中に女友達と旅行して、自宅連れ込み泊まらせ浮気をしたのがバレた。嫁は変な力を持っていて浮気したその日に「浮気してるよね?」と…

事務所にある古いPCを処分しようと 中のデータをチャックしてたら、宴会での嫁のおぞましい写真が出てきた.....毎年恒例の温泉での会合時だ。嫁が新人の頃だけど...世界の終わりだ。

30代後半で独身の彼女と不倫してる。彼女から別れを切り出されたけど誰にも渡したくないし、今後も友人として付き合いたい。

会社から海外赴任の打診を受けて、社内恋愛中の彼女にプロポーズしたら同じ職場に間男を作っていた。浮気を認めた彼女だが、友子が説教口調で俺を罵倒する…それから一年半後

私は酔うと変わる性格なのだけど、結婚後1度だけ酔った勢いで浮気をしてしまった。彼は夫に恨みがあって私を狙ったのか、かなり飲まされて結果妊娠...

職場のバイトと付き合ってる内にデキ婚した。 嫁と知り合う前から密かに憧れてた高嶺の花が…実はずっと俺に好意持ってたと知ってしまった。もういろんな後悔で頭ぐるぐる。

妻が大学生と浮気している…深夜にやたらLINE交換して発覚。俺も浮気しているので嫁への制裁が出来ないヘタレです。何とか妻の心を戻したいが…

彼女から略奪し、結婚。偶然が重なり不幸な結婚式になった....元カノが同じ式場で挙式中だった。「まだ連絡とってたって事?」と花嫁暴走 ...

レスが原因で離婚したいと言われた。一年なかった訳じゃないし借金あるしやり直したいけど。どうやら旦那は外国人と浮気ではなく、最初から本気で...

ベッキーの不倫騒動を見て職場の先輩が不倫して妊娠堕胎したことを思い出しました…数年後、私は結婚して妊娠中に偶然コンビニで先輩と再会したら…

会った事もなくTwitterだけで繋がっていた女子中学生が、既婚者の学校の先生と不倫をしてると呟いていた。個人特定できる情報はなかったけど...

嫁に夫婦の営みどころかスキンシップも拒否され続けて、自分に魅力がないんだと悩んで…空っぽの気持ちを埋めるのに浮気をしたらバレてしまって離婚が決まった

母親の再婚相手は私が小学校の頃の担任だった。しかも、担任の子は私の同級生。何らかの事情で同級生は実父が担任だとは知らない。私は当時の裁判...

好きな毒彼と旦那の誕生日・血液型が同じ…吸ってるタバコの銘柄も同じ…使っている財布も同じ…...

W不倫で何度か関係持ったけど、彼の方から「奥さんではなく世間への罪悪感があるから身体の関係もつの辞めよう」って言われた…今更何言ってんの?

恋は盲目というけど、久しぶりに会ったら彼カッコよかったわ。1回でいいんで抱いて欲しいなー...でもリスクを考えると浮気バレが恐い…

身赴任から帰ってきた日、友達の家に子どもと泊まってくると言っていたが、24時間の保育園の領収書を発見。浮気の証拠を取って離婚と思っていたけど...

W不倫中の彼女から連絡が途絶えたりすると「もしかして旦那にバレた?」とか不安になってしまう… 楽しさ反面、精神的な負担が大きいですね

私の旦那は誰もが認める超ハイスペック。顔よし、性格よし、家柄よし、高収入。私一筋。.....ただ、旦那は同性愛者だった事が発覚。

嫁が隣家の息子(中3)と浮気中に帰宅。キレた俺は二人共病院送りにしたが警察には捕まらなかった。その後、嫁に制裁して再構築…最近また些細な事でフラバってキレた

3年間娘と信じて育てていた子どもが、自分の父親の子どもだと発覚した。父親が事故にあい、過去の悪行を息も絶え絶えながら白状し始めた...

彼女に浮気された。間男は彼女と同じ職場の同期「酔った勢いで」「彼氏がいてもいいって言われた」「中が浅いって言われた(照)」と彼女に言われ狂いそうだったけど…

妊娠した事を伝えたらDNA鑑定しようと言われた。おかしくない?本当に好きなら自分の子じゃなくても関係なくない?結局DNA鑑定は拒否って認知させたけど...

旦那が浮気に発展する一歩前です。子どもに『パパはベッキーとゲスの極みの人みたいなことやったから、ママはパパのこと嫌いになったの』って言ってやりたい

私にとって母親は「つらい時に助けてくれる人」ではなく「つらい時にさらにつらい状況に追い込んでくる人」です。浮気した父のせいにしたり…

彼氏に元カノと二股されていました。今までの会えない言い訳は、ほとんど元カノと過ごすための嘘だったみたい。自分が浮気相手だったとわかって自己肯定感が壊れそう

出会い系に手を出して真っ昼間の自宅で手足ベッド縛られている最中に中学の娘が帰宅。私も間男も娘も放心状態。気が付いたら娘は顔面負傷、旦那も入院していた

40代の鬼女とW不倫しています。俺も鬼女も離婚届けに記入しているが、鬼女は6年後に離婚予定と言われ…お別れプレイも2回あって鬼女の本気度がわからない


この時間の他サイト人気記事



今週の人気記事はこちら