504: :2011/07/07(火) 08:19:41 ID:
携帯メールで待ち合わせ場所と時間指定

勝負肌着付けてったら
あら!
ウチの旦那が誕生日おめでとう!って
花束抱えて待ってた・・・・・・

その場は何とかごまかして食事し帰宅後
汗臭いのでと言い訳しながらあわててシャワー浴び
勝負肌着なんとか隠したけど
家出る前念入りに磨いた肌と貴重品の香水無駄だったなあ。
 

旦那が浮気してから2年経ちますが、最近また怪しいです。旦那の収入はけっこうあり、娘が発達障害なのもあって私は働けません。離婚するべきでしょうか?

友人の彼氏の写真を見たら....私の彼氏だった。友人に彼を紹介→友人『わぁ!私の彼氏と本当にそっくり!!!』→彼、何も言えなくて口パクパク。私達にっこり。

家族の為にと一生懸命働いて俺の年収も悪くないのに、嫁は生活費が足りないと出張姫してた....ってか俺も不倫してるから調停とかは...でも離婚したいんだ

俺45歳の子持ちオッサンだけど20歳の女子大生と知り合ったんだが「酔っ払ったら介抱お願いしますね(笑)」とかLINEもバシバシ返ってきて今回はちょっとヤバい

クリスマス・イブの日、彼の様子がおかしい。連絡不通に...会社に連絡してみると「奥さんと失踪しているらしい」と、既婚者だった。しかも驚くべき真相が....


506: :2011/07/07(火) 11:25:31 ID:
>>504
旦那可哀想。罪悪感無いの?
507: :2011/07/07(火) 11:51:40 ID:
>>504
不倫相手に送るつもりメールを、間違って旦那さんに送ったということ?
それとも旦那さんが待っていた(どこで待ってたか知らないけど)のは偶然?
ちょっと不思議な話だとは思うんだけど、笑いの糸口が見つけられない・・・。
508: :2011/07/07(火) 14:25:42 ID:
勝負肌着隠す必要性が分からない。見せて上げれば良いのに。ついでに不倫やめれば良いのに、良い機会だし、良い旦那なのに。花束なんて中々出来る
事じゃないのにね。
509: :2011/07/07(火) 17:36:15 ID:
>>507
あのね・・・

「今日私誕生日でしょう、○時に○○ホテルで食事しようよ、私の名前で予約しといたョ」←彼氏に送ったつもりのメール

「今日誕生祝い友達がやってくれると言うので帰りは遅くなりそうなの、ゴメンナサイ、携帯の電源は切っておきます」←旦那に送ったつもりのメール

本当は部屋もリザーブしておいたんだけどキャンセル料払って取り消し
ダンナごまかしながら彼に電話入れたり部屋の予約取り消したりで
結構忙しくヒヤヒヤだったのよネ
510: :2011/07/07(火) 18:59:35 ID:
>>509
えっと・・・肝心なところが分からないから質問するね。

【質問1】
彼氏に送ったつもりのメールを旦那さん宛に送っていたの?

【質問2】
旦那さんは、○時に○○ホテルで待っていたの?

【質問3】
旦那に送ったつもりのメールを彼氏宛に送っていたの?
512: :2011/07/07(火) 20:00:23 ID:
>>510
そうなの・・・・

メールの送り先の単純なクロスだったのよ・・・・・!

なんとかごまかせたけど・・・もうイヤ!
513: :2011/07/07(火) 20:00:58 ID:
ごめん…笑えないわ…
旦那可哀相…
515: :2011/07/07(火) 20:12:15 ID:
送受信履歴とか使ってメール送るのは危険ね。
旦那と彼のメールはフォルダーを別にしなきゃ。
516: :2011/07/07(火) 20:19:09 ID:
興奮してるにしても頭悪すぎ
517: :2011/07/07(火) 20:38:26 ID:
頭悪いから不倫するんだろう。DQNの子供も大抵DQN
518: :2011/07/07(火) 20:45:34 ID:
旦那と普通に楽しめばよかったのに。
まぁ、普段とかなりの落差があるって事なんだろうな。
519: :2011/07/07(火) 20:50:08 ID:
>>512
旦那ワクテカしてやって来たんだろうねwカワイソスw
531: :2011/07/11(土) 21:10:45 ID:
>>509はキャンセル料払うくらいなら、旦那と部屋でこの際だから過ごして勝負肌着堪能させてあげれば良かったのに。
花束持ってきてくれた旦那も感激したろうし
何も悪い事無かったろうに。
そしたらバタバタすることも無かっただろうにな。
全体的に実にもったいない。
532: :2011/07/11(土) 23:16:54 ID:
>>531
普段は婆肌着で、だらしないんじゃん?
逆に普段から仲いい夫婦で、肌着にも気を使ってたら、>>509ぐらいの事で慌てないよ。


【抱腹絶倒】不倫のありえない話2【ネタ厳禁】
http://love6.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1188292736/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/08/25 (木) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
可愛い子と浮気して妊娠。嫁には子どもいなかったから、俺が鬱になったからと嘘ついて離婚。結局、子は流れ浮気相手とも別れた。嫁とよりを戻したいよ....

不倫中の彼が奥さんに好きな人がいるとカミングアウトして堂々とウチに泊まりに来てる。私はTwitterで奥さんに彼とどんな風に過ごしてるかも見せつけてる。早く離婚しないかな

嫁がジャニーズファンなんだけど、俺は大反対なんだ。ファンはやめてもらいたい。アイドルでも他の男に目がいくなんて耐えられない。これって浮気だろ?

彼女が浮気。更にバレた瞬間開き直りやがった。彼女も憎いけど浮気相手が憎い。直接言ってやりたい.....

「おいっすー!」と今風の男3人組がやってきた。彼女の友人達。彼女と喧嘩→泣く。茶髪男「お互い嫌いになって別れたわけじゃないから」←今も浮気してるだろ!

嫁のスマホを見たら「浮気」の文字があり一瞬焦ったけど後輩から浮気相談を受けていた。嫁は『浮気でも女の方が罪深い』『浮気なんて下衆のすることだ』と書いてあり…

子どもが被害者....夫の弟夫婦の不倫騒動で悲鳴のような奇声を発する様になった子どもを預かる事になり。騒動が落ち着いてきた頃、夫の浮気が発覚。ようやく離婚します。

嫁が浮気。間男に対して慰謝料の金額より社会的な制裁を受けさせたいので会社に内容証明を送ってやろうと思うんだけど、効果的かな?

W不倫ですが、彼の奥さんから「関係を終わらせて」と一日に二回ぐらいメールが来ます。彼とは継続してますが、精神的に参ります。警察に相談しようと思いますが。

俺は主夫。嫁は年上で八方美人で誰にでもいい顔するから俺は浮気を疑ってる。家事と晩飯作れとかどれだけ偉いのお前?嫁を金づるにして彼女養えたらいいんだがな…

世の既婚男性の皆様に質問なのですが。夫が長年風呂屋通いをしていました… 裏切られた妻が検査の病院までついていくのは、夫への制裁になりますか?

奥さんに浮気された先輩が「区切りつけたかった」って理由で離婚もする気がないのに、興信所に120万円、裁判して弁護士費用50万円。取った慰謝料70万円だった

付き合ってすぐ遠距離だった。好きって伝えたら好きじゃなかったってwwwwもう他の女の子と泊まりに行くらしい。

同棲している彼女が行為させてくれない。彼女『結婚したらね。大体初めてって痛いんでしょ?絶対嫌!』『何?体目当てなの?』と言われてしまい…どうすれば進展しますか?

別れた30代後半の彼氏「大事にしていたチェリ男奪って人をコケにし捨てられたから慰謝料払え」と言い出した

W不倫中の男だが彼女が別の男とも不倫しているのが発覚。3人同じ職場なので俺がいろいろやりずらい。当人たちは気づいていない…これから俺はどうすればいい?

彼が会社の女後輩の家で二人飲みしてしてた。携帯見て浮気発覚。彼「携帯見るなんてプライバシーの侵害で最低」と。でも別れたくない。

私は不倫されて托卵されてたけど再構築しました。心の問題は、絶対に時間が解決します。何年もかかるし、10年経った今でも時々苦しくはなりますが、こういう選択肢もあるって事で....

恋人も好きだけど浮気相手も好きって言うのが本音。子どもが2人居て、2人共同じ様に愛してるでしょ?それと一緒。なんで浮気したら愛されてないと思うんだろう?

母の入院中に嫁の浮気発覚。母が亡くなった当日「お前(俺)が間抜けだから嫁を取られたるんだ」と浮気相手から連絡。我慢してた感情が噴出して嫁の浮気を暴露してやった。

義母が入院中、義父は自宅に不倫相手を連れ込んで同棲。義母が亡くなり不倫相手と再婚するみたい。私と旦那の子には不倫相手を祖母と思わせたいって...不倫相手は男性なのに。

メンヘラな彼女が今日自害未遂した。あなたと離れるなら生きてる意味がないって。社内不倫だったからどうしたらよいか...嫁にはまだバレてません....

W不倫中の彼女が同窓会に行った時に元カレにアプローチかけてるらしいんだよね。不倫だからどうも出来ないケド…俺って独占欲も強いんだよね、気持ち悪いかな?

職場の年下の毒男から好きと言われ子犬のように懐いてくるので気付けば私は彼を好きになってた。でも毒男は「お手軽な浮気相手が欲しい」と…私は離婚を考えたのに

不倫を経て結婚した嫁が浮気している…でも証拠がない。携帯を見たら「会社の上司が気になる行為したい…」問い詰めるとキチ嫁は『証拠出せ!離婚する』と言う

育児放棄と不特定多数の男との不倫で離婚。息子の誕生日もクリスマスも全てのイベントを総スルー、養育費も払わない。1年半も音信不通だった元嫁が息子に会いたいと....

彼氏にお金を貸したばかりなのに、仕事場の人と飲みに行くって朝帰り。メールに「今日はごちそうさま」と...裏切られた気持ちと浮気かもって気持ちと.....

本気で略奪したいプリと間男が協力しあって相手夫婦を別れさせるのは可能かね? 彼の奥さんを不倫男と関係させてその証拠取って離婚させたい。交換離婚工作の協力者を募りたい。

浮気した元カノがやり直したいって連絡が来た。別れた後、俺の見える所でいちゃついて幸せアピールしてたのに。まだ好きだけど許せない...

彼の携帯を見たら、人妻と不倫してるみたい。4年も...私と付き合う前からです。でも、私の名前はハートが登録されてたので私が本命ですよね。

確固たる証拠はないものの旦那の浮気は間違いない気がします。彼女のFBで出てきた旅行記事の数々。今も不倫旅行に行っているんだと思います。

浮気しちゃった。浮気した子は完全にタイプで、俺からアプローチした。乗り換えられるなら乗り換えたいけど....小心者だから罪悪感がハンパない。

彼が壁の向こうにいったらしい。しかも名前は偽名。バツイチだと聞いていたのに既婚者。不倫だった。しかも、罪状は最低な内容で常習だったらしい....なんかもうぐちゃぐちゃ。

不倫相手が妊娠してしまって、嫁や子ども、両親に全部バレた。俺が離婚回避できる方法ってある?認知したくないし養育費も払いたくない。 もう産まれるまで放置で逃げてる状態。


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする