91: :2011/09/15(土) 18:33:14 ID:
私は旦那のPCのパスワード解いて、
プリの全開やNNを撮影した魚拓コレクションをプリントして
実家住まいのプリの家のアポなし訪問を本日決行。

しらばっくれるプリと、その親にアルバムにして見せてやった。
これ全部ネットに流出してますよー、と脅かしたら母親が卒倒・・・
もう引越しするしかないだろうな、このプリ一家。

浮気旦那だが、たぶんプリの父親に半ころしにされるだろうな。
どうせ離婚するんだ、ざまあみろ!

 

旦那に浮気がバレました。探偵に頼んだと思われる写真を見せられて離婚しようと言われました。彼とは遊びです!本気で愛してるのは旦那だけです!欲求不満だっただけです!

2人の育児とフルタイムでの勤務に疲れ果ててレスになってた。旦那は勝手にレスの原因は私が浮気してるんだと....だから旦那も浮気したって。何故その状況で浮気を疑うかな?

社内浮気が嫁にバレた。浮気相手が嫁に電話してしまい....義父にも呼び出されたんですが話し合いが嫌になり2時間遅れていきました。嫁のメアドが変えられていました...

愛していた嫁の不貞行為が発覚した。俺は離婚せず嫁の反省部屋を作り再構築した。間男はバイクにひき逃げされて他界。今の嫁は精神病院で浮気を反省していると思う

嫁に不倫されて間男とは別れて再構築するのですが、間男に未練があるらしく一人で泣いています。間男と協議中ですが保身ばかりで、奴の考えを嫁に伝えようかと悩んでいます


92: :2011/09/15(土) 18:34:47 ID:
>>91
本日決行?! すげー!!
93: :2011/09/15(土) 18:43:43 ID:
>>91
とりあえずはプリ本人だろ
母親に見せるなんて、おまえ鬼だな
浮気されて当然
95: :2011/09/15(土) 18:45:38 ID:
>>91
すげえ!カッコいい!まあ汚い娘とわかって親もよかったんじゃん?
102: :2011/09/15(土) 19:09:55 ID:
>>93
身内に見せるだけなんて、良心的じゃん。
「事故」ネット流出したり、コピーを取ろうとして
プリの家や会社の近所のコンビニに「うっかり」原本を忘れていったり
する人だっていると思うよ。
109: :2011/09/15(土) 22:15:09 ID:
>>102
そうか!いいこと教えてくれた。ありがと!!
110: :2011/09/15(土) 22:21:50 ID:
なんちゅーの、確かにサレは気の毒だけど
ここまで出来る人間性…人として終わってないか?プリよりも。
124: :2011/09/16(日) 00:23:08 ID:
魚拓取って自分で証拠残すバカ男が自分の旦那かと思うと情けなくなる。
しかもご丁寧にプリの住所や名前まで控えてあった。アホか?

顔出しで魚拓取らせるプリもどうかしている。
ありえない頭の中身だね。だからアホな鬼となんか不倫するんだろうな。
シラを切った挙句、いまさら私の前で泣きわめいたところで、
バカ男なんかに魚拓とらせた自業自得と言うものだね。
母親は卒倒、怒り狂った父親に殴られていたけど、
今夜はプリちゃん眠れないだろうね♪

旦那はまだ知
らない・・・プリと連絡つかなくて落ち着かない様子。
バカめ。プリの携帯はプリのオヤジが持ってるんだよ!
たぶん今夜か明日、プリの家の近くまで行くに違いない。
腕まくりしたオヤジが待ってるから楽しみにしてなさいねー。
顔は魚拓で向こうにも知られているし、ちゃんと連絡入れとくから。
128: :2011/09/16(日) 01:40:00 ID:
>>124
離婚の決意が固まっているなら怖いもの無しだね!
とことんやったって下さい!
プリ両親への凸もすごいけど、旦那にもガツン!とかまして下さい!
137: :2011/09/16(日) 12:44:42 ID:
>>91 >>124
サレはお気の毒に思うけど、なんだかなあ~って感じ

最初に攻撃するべきは、てめーの旦那だろ
てめーの旦那さえ、この世に存在してなきゃプリはプリにならなかったんだ
138: :2011/09/16(日) 12:54:36 ID:
>>137
>最初に攻撃するべきは旦那
そうとも限らない。先にプリを攻撃した方が旦那へのダメージが大きくなる場合もある。
どちらにせよプリと旦那は共犯。プリに攻撃されたとしても仕方無いだろう。

>てめーの旦那さえ、この世に存在してなきゃプリはプリにならなかったんだ
そうとも限らない。
既婚者狙いの常習犯プリもいる。
男の方から誘ってきたとしても誘いに乗ったのはプリ。
それが他の既婚者だったとしても誘いに乗ったかも知れない。
プリをプリにしているのは間違いなく本人。
139: :2011/09/16(日) 13:08:59 ID:
結局どっちが誘ったにしても他の女にフラついた既男の嫁って、その程度の存在なんだね♪
横レスだけど>>138見てよく分かったよん♪
140: :2011/09/16(日) 13:12:24 ID:
>>138
奥に直結してるのは旦那だろ?まずは身内からが筋じゃないか?プリの親はその後だろ。物事の道理や順序を知らない奥だから旦那が外注するんじゃないかと思うが。
142: :2011/09/16(日) 13:36:35 ID:
>>139 >>140
残念ながら女性ではないし、サレ夫でもない。

個人的には攻撃の順番に筋は関係無いと思っている。
そこは戦略では無いだろうか。プリを先に攻撃しておいて、配偶者の逃げ道を潰すという狙いがあるかも知れない。
どちらにダメージが多く行くかの方が大事じゃないだろうか?
サレ側にも感情はあるだろうから、不倫相手憎し、配偶者憎し、のどちらに比重が置かれるかはそれぞれだと思うが、それ以外でもケースバイケースでどちらがより悪いか、もしくは情状酌量の余地があるかでも変わってくると思う。
146: :2011/09/16(日) 20:16:43 ID:
旦那から心配なのでプリのところに来るというメールが来た、
とプリの母から連絡が来た。旦那が家を出たらすぐ教えてくれという。
夕方に旦那が出かけたので、連絡。

私は旦那と離婚するので、娘と結婚させてはどうかと提案したが、
そんな男とは絶対に不可能との事。娘も親から魚拓アルバム見せられて いまさらながらショック?(なら取らせるな!)で別れると怒っている
とのことで、プリの親が娘にかわって私に慰謝料を払い、
旦那とは絶対に別れさせるとのこと。プリの親との共闘関係が成立。

娘の魚拓取られて怒り心頭のプリの親達が待ってるところに、
バカ旦那がのこのこ現れて家に引きずり込まれた。私はプリの母親から
居間のとなりのキッチンに入れてもらい、一部始終を聞かせてもらった。
148: :2011/09/16(日) 20:31:06 ID:
>>146
怒り心頭なのは良くわかるけど・・・。
本来は旦那のほうが悪いはずなのに、
あなたのレス読んでると、旦那さんに同情しちゃうよ。
きっと、結婚生活もこんな感じで日々出口を塞ぐようにしていたんでしょう。
次現れる将来の旦那さんとあなたの幸せを本当に望んでいるけれど、
少しは逃げ道作ってあげないと息苦しくなってまた浮気されちゃうよ。
149: :2011/09/16(日) 20:44:59 ID:
>148
そうかな?
今まで我慢してきたのが、離婚すると決めたからこそ
一気に爆発したように読めるんだけど。
でなきゃ、旦那もプリとのほほんと続けてこれなかったんじゃない?
150: :2011/09/16(日) 21:05:46 ID:
>>148
私もそうは思わないな。

この旦那さんはかなり悪質みたいだから自業自得だと思う。
魚拓だなんて、未婚の娘さんの写真をたくさん撮影するなんてこと自体がある意味犯罪でしょう。
女が未婚既婚問わず、本当に彼女を愛しているのなら、万一のことを考えたら絶対に写真やビデオなんか撮らないのが普通だと思う。
撮らせる女もバカなのは当然だけど、
若い世間知らずな子ならありうる。
流出する前に、親御さんに知らせてあげたのは良心的だと思う。
わざと流出させることだって出来ただろうに。
151: :2011/09/16(日) 21:33:19 ID:
魚拓ネタに本人だけに脅せばいいものをわざわざ親に見せるのは鬼畜

不倫男の血をひく子は大人になり同じことを繰り返すだろうね
そのとき同じ目にあえばいいさ
普通は人の親なら親の痛みが分かるだろ
152: :2011/09/16(日) 22:23:27 ID:
>>151
もし子供がそんな風に育ってしまったら、同じ目に遭っても仕方無いと思うんじゃないかな。
親の立場になって考えたら、魚拓を見せられる事が問題じゃなくて、
不倫してほいほいと魚拓を取らせるような娘に育った事が問題なんであってさ。
不倫と同じでバレなきゃOKってか?
155: :2011/09/16(日) 22:30:57 ID:
>>146
私はサレだけど
確かに離婚したけど
ここまで酷い事しなかったよ
親のとこに行ってやろうかって何度も思ったけど
自分も人の親
自分がそこまでされたら・・・
と思ってできなかったよ
163: :2011/09/16(日) 22:58:41 ID:
>>155
それは人それぞれの考え方で違うと思うので、どっちが正しいという事では無いと思う。

親に知らせない事でプリが反省する機会を逃し、それ以降も不倫を繰り返してしまったら、その時に少々傷ついても知りたいと思う親もいるかもしれない。
行為撮りを見せられるなんて、相当にショックな事だろうけど、娘が何をしてきたのかを正面から受け止める親もいるでしょうし。
164: :2011/09/16(日) 23:04:17 ID:
人生は何が起こるかわからない
182: :2011/09/16(日) 23:54:04 ID:
勝手に子持ちにされてるのかな・・・まだ子供はいないけど。

子供が出来てしまう前に、早めに離婚できてよかったと思う。
プリの親にも当初の魚拓の刺激は強かったけど、いまは感謝されている。
まだ社会人
ではない娘なのだから当然だろう。

表立って裁判でもされたら、娘は将来まともな結婚も就職も難しくなる。
これはプリの親とも同意見だったけど、
麻○と同じで魚拓まで取らせてしまうようになったプリが、
自力でバカ旦那と別れることは、まず無理だと思う。
184: :2011/09/17(月) 00:30:57 ID:
↑まだいたの?w

そんなガキに卑猥な写真撮らさせる♂ってどんだけぇ~w

その娘かわいそう…
187: :2011/09/17(月) 00:44:01 ID:
>>184
だから離婚するんでしょうにw
>麻○と同じで魚拓まで取らせてしまうようになったプリが、
>自力でバカ旦那と別れることは、まず無理だと思う。
ここは同意だな。
親にも感謝されてるみたいだし。


相手の奥さんと直接会って話しした事ありますか
http://love6.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1189672993/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/08/26 (金) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
彼が激務で月1会えるかどうかもわからないし、普段も連絡もないのですが...他で浮気してるみたいです。でも、もうちょとだけ頑張ってみようかな

同僚既女に最近LINE未読スルー状態だったので思い切って理由を聞いてみたら『家庭を大事にしたいので最近LINEを全然見てない』との事…遠回しに拒否られましたわ

63歳の既彼に孫が出来た。「孫命!」とかならないで欲しいけど、孫の写真や動画を娘さんが送ってきて私とのLINEよりそちら優先…孫フィーバーって止まらないの?

妻の浮気で離婚。「あなただけの奥さんという立場だから浮気をしたらダメだった。離婚したら 倫理に縛られなくてもいいんだからまた付き合おうよ」と言われ付き合いが続いてる俺。

婚約者に捨てられた。結婚の約束をする前から浮気相手と付き合っていたらしく、浮気相手が本命で私はキープだった。浮気相手からもさんざん罵倒されました。

俺の修羅場。1、友人が既婚者な事を偽り妊娠させ逃走中。俺が父親役になった。2、付き合ってた年下独身女が、2人子持ちの既婚者で5歳年上だった。

お互い不倫バレしてなかったので慰謝料なし。現夫の小さい子どもは借金癖のある元妻に。養育費なし。私も子どもを元義両親の元に置いてきた。今は再婚して幸せだ。

元夫が若い子と不倫して妊娠。「やっぱり若い子がいいから」といって出て行った。忘れて過ごしてた年末、突然元夫が家にやってきた。ボロボロな格好で....

不倫なのに2人子どもを産んだよ。バカだけど頑張ったよ~。彼には認知してもらったけど手当など一切貰えなかった。当時はな~んにも考えてなかったんだよね。

スポーツサークルの集まりで嫁が男のいる飲み会で家飲みに行くのってあり?嫁から「私の行動を規制する権利はない」と言われちゃったよ。浮気してないよな

プリの皆さん不倫相手の奥様の事はどう思われますか?←自業自得。旦那の安月給を理由にパートに出て家事を疎かにして私ならやりくりする自信あるし!

嫁のメールをみたら彼氏が6人いるようで。元々俺が浮気しててバレた事が何度かあって、文句は言えないんだけど。6人は酷くないかな?と。

既男ですが同僚の既女が気になってまして…目線を送り続けたら既女も最近よく見てくれるようになりました。女性って気づいたら好きになることありますか?

10年前に別れた彼女がいる街に出張で行き、8年振りに電話してしまった。話したら8年は一瞬で巻き戻り毎日ラブラブ電話している。お互い既婚だが再会したら崩壊してしまう…

私の不倫相手は息子の同級生。その子の父親と普通にPTA不倫して、一度だけ彼に現場を見られたことがある…その子はずっと私をオンナとして見られ中学3年の時に崩壊

既男だけど離婚して彼女と一緒になりたいが、子ども3人居るので躊躇している… 嫁は突然過去の中絶話を言い出し翌日には「テヘペロ」状態。どうしたらいいのか分からない

1年不倫していた年下毒男が行為中に私の口に手を入れて興奮していたり、別れ話したら「調子に乗りやがって!覚えてろよ」と癒し系だった毒男が豹変した

理系大学院生の彼氏『浮気されやすいんだよね』と言うクセに自分は女を家に泊めていた。2chでしか見ないような自分age他人sage発言も多くナルシスト全開なので別れた

高卒で倉庫会社に入り、若い社員では俺だけがリフトを運転してた。リフトの免許を取り給料が上がり同期のイジメを受けた。俺は復讐としてイジメ首謀格の彼女を嫁にした

友達の旦那が女の子と食事してたのを目撃。友達にチクッたら浮気と脳内変換したみたいで大喧嘩に。友達の旦那が私の事を怒ってるみたいです。今後どうしたらいいですか?

彼女いるのに女友達と関係してしまった。後悔してるんだ...一回だけとはいえ浮気になるよね...浮気は絶対しないって決めてたのに...

1年以上付き合ってたが、4股が発覚して別れたけど復縁。しかし、5股だったことが発覚した....今は誠実に付き合ってくれてるけど....別れていいよね?

子どもが出来て4年経つけど未だに行為拒否られる…ホルモンバランスが~とか言ってるけど、いつまでホルモン傾いとんねん。男として見てないなら浮気しても大丈夫だよね

旦那から拒否されてレス歴3年。毎日飲んで帰ってくるし旦那の誕生日には朝帰りするし…私はうつ病で療養中だけど旦那が浮気してようがどうしようが構わないから離婚したい

嫁が浮気して離婚届けを書かせようとしたら…言い訳テンプレのオンパレード。この女の形した畜生は何を企んでるのか。間男に粗大ゴミを引き取りに来いとメールした

子どもが拾ってきた子猫を夫が投げ捨てた…浮気する前はこんな人じゃなかったのにプリと別れたのでこういう暴挙に出るのでしょうか?再構築中ですが小さい猫にあたるなんて最低

現在妊娠9ヵ月。「連絡するから待ってて」の言葉を信じて待っていましたが他に女がいるようです。連絡も取れなくなりました。籍を入れてない状態でお金を要求できますか?


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする