62: :2016/08/23(火) 21:54:36.18 ID:
ある時ふと「この人、2児の父なんだよな、可愛い盛りの娘さんがいるんだよな。私を抱いたその手で娘の頭撫でるのか」
って思ったら気持ち悪くなってしまった。

会う時は当たり前だけど1対1だから彼氏彼女みたいな気持ちでいたけど、不倫だわこれって実感した。
父親なんだから、よその女に興奮してるんじゃねーよ。
   
  

嫁が重度メンヘルで顔見るのが辛い。嫁の入院中は会社上司で不倫相手の家にいるんだが、メンヘル理由で離婚出来るのかな? 嫁も俺も子どもを育てられない…どうすればいい?

嫁にレスられてから初めて外注してみた。嫁も外注はトラブルさえ起こさなければ暗黙で認めるっぽい。やっと嫁に対するレスの恨みつらみから解放されそうだ

不倫中の鬼彼の奥さんが出てって一年、私との関係が始まって半年。今年中に離婚するって言ってるけど、お金のことで揉めてるらしい。小梨なのに奥さんの意地なんですかね?

ネットの結婚相談所で出会った母の交際相手は離婚調停中で母曰く「もうすぐ離婚できそう」だそうです。←それって不倫じゃん。

俺33歳、7歳の娘持ちの彼女32歳と結婚予定なんだが、娘に一緒に住む話をしたら『まだ無理、無理は、無理』とか言われ… ぶっちゃけ、俺はATMの存在なのかと思う


64: :2016/08/23(火) 22:29:27.46 ID:
>>62
気付くの遅くない?最初から分かってたことだろうに
72: :2016/08/23(火) 23:29:35.12 ID:
>>62
まっったく同じことを思った
あとよく私を自家用車に乗せるんだけど、ここ家族も乗るんだよねって思ったらなんか感覚の違いにこわくなった
あとは付き合い始めてからピタッと家族の話を私にしなくなった事
なんか無理
74: :2016/08/23(火) 23:52:37.86 ID:
>>72
こっちは、仲良くなるにつれて家族の話をよくするようになったよ。
奥さんが好きな体位とか、奥さんが行為求めるタイミングとか、そういうどーでもいい情報まで。
もう、なんか無理になってしまって。
奥さん好きなら奥さんの方だけ向いてればよくね?って思った。
出会った時は、家族の匂いがしないクールな人だったんだけどね。
63: :2016/08/23(火) 22:18:00.24 ID:
不倫するやつは男女問わずメンヘラだよ
69: :2016/08/23(火) 22:51:51.45 ID:
>>63
確かに不倫中は情緒不安定だったわ
65: :2016/08/23(火) 22:35:53.51 ID:
実感なかったけど、ようやく実感わいたって言ってるじゃん。
人を好きになって頭湧いてる状態じゃそこまで気が回らなかったんだよ。
66: :2016/08/23(火) 22:37:36.31 ID:
あと、子供って可愛いっていうじゃない。
ようやくパパとかとーたんとかとーしゃんとか言い始める頃の子がいて
毎週のように私を抱いてるこの男は感情が壊れてるんじゃないかって思って急に怖くなった。
67: :2016/08/23(火) 22:44:32.02 ID:
>>66
子供に対する愛情とアナタに対する愛情は別物でしょ
71: :2016/08/23(火) 23:22:29.28 ID:
>>67
そーじゃなくて。
子供可愛くて、他のことなんかより何より大切なんじゃないの?
子供いないから知らんけど。
一番純粋に親を慕ってついてまわる時期の子供だよ?
クソ生意気になったり反抗期になったりじゃなくてさ。
そういう存在があるのに、外に目が向くこの男が怖くなったの。
自分の子供可愛くないの?って。
80: :2016/08/24(水) 03:36:11.06 ID:
>>71
子供が可愛いのと欲求は結びつかないんじゃない?
可愛い盛りの子供がいてもやりたくなったら風呂屋行くだろうし
73: :2016/08/23(火) 23:44:43.03 ID:
不倫する男はそういうところ無神経だよ
こっちだって深く考えないで相手してるんでしょ

あなたが目が覚めたように
相手も可愛い子供いるのに何やってるんだ?とか簡単に既婚者に下半身開く女だよなとか
我に返ることはあるだろうに

自分だけまともなフリして鬼男批判はおまいう
77: :2016/08/24(水) 00:15:31.17 ID:
>>73
同感
68: :2016/08/23(火) 22:45:51.16 ID:
幼子のいる家庭は不倫するな
【終わらせようと思うとき】Part70
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1471834064/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/08/26 (金) 00:00:00 ID:UWAKICH
嫁がパートで疲れたと言って、洗い物、洗濯、ゴミ出し、掃除、子どもの保育園の準備、飯、買い物…家事全般が俺の負担。もう親権取って嫁とは離婚するわ

母の内縁の夫と私が浮気してると言い始めて、私をめちゃくちゃ罵り土下座させられたけど、それでもおさまらなかった。

俺母ちゃんの浮気現場を嫁が発見!抗争勃発!母ちゃん「嫁も浮気してるやんか~」嫁 「おまえバカじゃね?wwここで言うなよwww」母ちゃんと嫁、子どもが家破壊して出て行った...

地雷プリが自宅に不倫を暴露しにきたよ 『旦那さんが一番愛してるのは私なんです!慰謝料も払いますから別れてください!』って10万円もってきた…

既男だけどネット恋愛してます。彼女のブログに『貴女を好きだが、既婚の身でどうにもならんから諦めようと…』とコメント入れたら削除された。。。

負け犬

汚嫁が年末年始に浮気していた。間男は汚嫁同級生の元カレ…証拠は2回入手しているけど2chでは3回は必要と書いてあり、有利に離婚したいから相談してみた

バツイチ彼氏の子を妊娠したけど中絶することになりそう。元嫁への養育費の支払いと借金返済でムリだって…母親に頼ったらお腹の子をさっさと始末しろと言われ…

旦那が家庭持ち小学生の娘有りの女性と浮気。近所に囲うだけでなく娘達を仲良くさせようと目論み愛人宅に連れて行く。嫌がった長女が私にちくって発覚。しかし...

彼氏が行為をしたいと言ってきたので…私『病気の検査してきて』彼氏「そんなに信用ないの?面倒くさい」と…検査なんてすぐ終わるのに私はその程度の存在だったのね

彼女がヤバい友達に洗脳された。俺が「簡単に浮気しそう、体目的」などの嘘を吹き込んでいる。彼女のTwitterのサムネイルは真っ黒になり俺の悪口が大量に書かれ…

長年の浮気が発覚。娘は間男の子だった。日頃から反抗期で俺の事罵っていたくせに追放確定した途端「お父さんのことが大好き、離れたくない」と泣き出してドン引き。

新婚早々嫁の浮気が発覚して、再構築ってことで半年経ったが、家に帰ったら毎日お葬式みたいだし、嫁からも避けられてるし...再構築は無理かな?

会社の歓送会で起きたら知らない場所で寝ていました。浮気してしまった相手は帰った後だったみたいだけど何も覚えていません。家に帰ると、その時の写真が.....

13年付き合っていた彼女に浮気されてフラれた。浮気相手はバツ3のクズ男…俺は13年一度たりとも浮気なんてしたことがなかったのに…

母と弟が出て行き、私は父と同じベッドで寝ることを強要される。父の不倫相手が泊まりに来ても同じベッドだった。DVも酷く限界だったので母の元へ家出した。そしたら....

社内恋愛中の彼氏が清掃員の若い女性を狙っていると言う噂を聞いて…社内では私達の付き合いを内緒にしているのでモヤモヤ。。浮気の一歩手前ですよね~

元嫁と籍入れる前に妊娠発覚、出来婚した。が、生まれた子は俺の子じゃなかった。結婚前から浮気してたよ。離婚。最近、前の子が俺に会いたいって言ってきた。どうしたらいい??

7歳年上のバツイチ男と大人の関係になったけど、彼の本名も自宅の最寄り駅も知ったのは偶然で彼は私のことを何も聞いてくれない…私は都合のいい浮気相手?

LINEで彼にスタンプを間違って送ったら浮気を疑われて、納得してないけど今回は信じると言われた。これってどうなの?

同棲2ヶ月後から彼の様子がおかしくなった。彼には内緒で同棲してる部屋に突入。女連れ込んで浮気中でした...

娘が産まれて半年でレスになりました『今日は疲れてる』『しんどい』とか先手を打ってくる。拒否させると自分自身のすべてを否定されたような気になり憂鬱になる

彼のお母さんが4番目のお妾さんだった。彼父は正妻さんの住む家を拠点に2~4号さんの家を渡り歩いているそうで、それぞれの家庭は裕福だった。けど、彼とは別れました。

結婚して7年、出産後に嫁と営んだのは1回きり。この前誘ったら『こっちから言おうと思ってたのに、そんな言い方されたらする気なくなる!』って逆ギレされたわ

旦那に「浮気とかには興味は無いの?」と聞いてみたら『自分からトラブルに飛び込むようなバカじゃない…』と言われてしまい、なんか寂しく感じる答えだった

マグロ嫁とレスについて話し合いした『気がつかなかった』『レスという感覚じゃ無かった』とか言うんだ。今年も去年も0回なんですが(笑) 所詮俺はATMなんだろ

嫁がブラコンで辛い。俺から見て義兄が完璧で勝てる要素が一つもない。べろべろ酔った嫁に聞いた俺がバカだけど。もっと頑張らないと思う反面、絶対無理と思ったり…

母が亡くなり8桁になった通帳残高に喜んでた妻。下の子が生まれてからは完レス。「離婚しよう」娘「お母さんが出て行けばいい」40過ぎたおっさんが声を上げて泣いてしまった

彼女「携帯、みてもいい?」俺「いいよ~」彼女が猛ダッシュで家から飛び出した。俺、えっ??男女含む共通の友人に浮気しただろ、と囲まれました。

嫁とレスでも愛情って続くもの?うちは10年以上レスでスキンシップが全くないのが辛い。復活させようとしたら『2人目作るだけならいいよ』って言われて一気に萎えた


この時間の他サイト人気記事



今週の人気記事はこちら