806: :2016/08/21(日) 16:14:06.34 ID:
私20代独女
相手40代既上司
レベル5まで進んでしまった
既上司に、本当は崩壊したいけれどその先を求められたら
今の俺には責任とれない、だから理性で抑えてる
でも離婚もすぐにはできないから待ってろとも言えない
今は口では言えないけれどお前のこと好きだよって言われてすごい複雑だ…
なんで好きになってしまったんだろう
※レベル5= 抱き合った
 


嫁ちゃんが浮気してるみたいだ。これから丁寧に間男さんの職場に行ってくる。嫁ちゃんは壊れちゃったのか離婚したくないって言ってる。酷い事したのにね。全部、俺の妄想だけどね。

俺は29歳で既婚者ですが27歳の彼女に事実を隠してて、問い詰められてこの間白状した。自分的には離婚して迎えに行くつもりだけど…彼女の気持ちは冷めるのかな?

飲み会が中止になり自宅に帰ると…嫁が『え!?え!?待って!』と俺をリビングに入れなかったので「浮気か!?男でもいるのか!?」と嫁の制止を振り切って突入したら

8年間不倫が続いているのですが、鬼彼から子どもが大きくなったら離婚するって言われたけど…会うたびに、待っててと事細かに状況説明されて辟易。別れるべきですかね?

【前編】妻が壊れた。7千万の俺家族の借金を背負って妻は俺親と同居。全員分の家事、仕事をし酷い扱いをされてた。俺は見て見ぬフリ、海外へ遊びに行き浮気。俺は最低だ...


807: :2016/08/21(日) 16:32:36.62 ID:
>>806
直訳すると、このままいやらしいことはさせてねってこと
808: :2016/08/21(日) 16:33:34.84 ID:
>>806
意訳すると、君から迫ってきてくれたら仕方なく合体しちゃうけど責任はとれないってこと
809: :2016/08/21(日) 16:49:02.21 ID:
英訳するとI want youって事
810: :2016/08/21(日) 17:02:22.14 ID:
>>806
その先を求めないのなら
すぐにでも抱いてあげるよ
ってことだね
811: :2016/08/21(日) 17:10:21.62 ID:
>>806
テンプレ通りのズルい鬼男だね
責任とれない、離婚もすぐにはできない(本当はずっとする気ない)、理性で抑えてる=抱きたい
自分は言うだけは言ったから崩壊したとしてもお前が決めたことだよね?って言える
813: :2016/08/21(日) 20:01:31.56 ID:
>>806
やめときな
ポイ捨て
814: :2016/08/22(月) 00:57:22.07 ID:
>>806
すげーな
おまえと行為したいけど責任取れないんで
それでもさせてくれるなら妊娠しても自己責任、恨みっこ無しでね!
なクズ上司だ
815: :2016/08/22(月) 01:00:59.82 ID:
>>806
不倫男の常套句w
他にも女いるわそれ
812: :2016/08/21(日) 17:13:26.52 ID:
不倫だから盛り上がってるんだろうねぇ
男も40代なんか自分の衰えが気になり出してくる頃で、そんな時に若い女に気持ちを向けられると俺はまだまだ若い!ってすぐにその気になっちゃう
たぶんすぐ崩壊しちゃうよw
好きって言われたら我慢できんて
でも責任取れないって予防線張ったから、この先どんなに辛くても自己責任だけどね
816: :2016/08/22(月) 02:11:43.39 ID:
めちゃめちゃ予防線張りまくりだね
こういう卑怯者はまわりにばらしてやりたくなるタイプ
817: :2016/08/22(月) 02:33:12.11 ID:
でも、「既男」を好きになるということは、そういうことだからな
この上司は口に出して「責任持てない」というだけまだましだと思え

ほとんどの既男はお前より家族が大事
それを忘れて夢を見るなよ
自分の立場をわきまえろ
それ以上望むな
818: :2016/08/22(月) 02:52:06.57 ID:
ほんとそれ
こういう宣言しない既男のほうがよっぽど卑怯
819: :2016/08/22(月) 03:20:49.71 ID:
だね
820: :2016/08/22(月) 04:12:51.20 ID:
責任持てないって言ってるだけならまだしも、この上司は行為したいのを暗に出しまくってるからこんだけ叩かれてんだろ
821: :2016/08/22(月) 05:51:18.44 ID:
>>820
そりゃ二十代の可愛い子が全力でしたいオーラ出してりゃそうなるだろ
どんな聖人だよw
822: :2016/08/22(月) 05:57:47.70 ID:
>>821
その既男は独女の地雷化を恐れてるんだと思うが
823: :2016/08/22(月) 06:14:44.78 ID:
こういう男は崩壊してそれをすべてバラしてほしい
824: :2016/08/22(月) 06:27:31.68 ID:
好きな上司にこんなこと言われたら一気に冷めるけど
自己保身しか考えてないじゃん
825: :2016/08/22(月) 06:51:50.87 ID:
>>806
>今は口では言えないけれどお前のこと好きだよって言われて

ってどういう意味?口で言わずに何で言ったの?メッセージでなら書けるってこと?
828: :2016/08/22(月) 07:06:14.20 ID:
>>825
将来の事を口約束できないって意味かね?
826: :2016/08/22(月) 06:58:08.48 ID:
独女も見返りとか求めずに、既上司に抱かれてみなよ。
抱かれて見えてくる事がたくさんあるし、結果がどうであろうと、二十代でのキラキラとした一つの想い出ができるよ。
829: :2016/08/22(月) 07:19:21.58 ID:
>>826
独女の方は時間を無駄にされたと後で恨むことになる
832: :2016/08/22(月) 07:32:33.20 ID:
>>806です
みんなレスありがとう
やっぱり客観的に見たらみなさんのレスの通りですよね…
でもたとえその人に遊ばれるだけだとしても
私はその人のこと本気で好きだから離婚されるまで崩壊せずに待つつもり
騙されてたり、結局時間の無駄で人生棒に振っても自分の責任だから後悔はしない
やっと一緒に暮らせても同時にその人の介護でもいいって向こうにも伝えてるし
その人のこと信じ続ける
誰にも吐き出せなかったからここでみんなに聞いてもらえて助かった
みんなありがとう
833: :2016/08/22(月) 07:40:32.05 ID:
恋は盲目ってつくづく怖いね
834: :2016/08/22(月) 07:44:55.63 ID:
言われたばかりのラリ気も怖いね
自分のことしか考えてないし
835: :2016/08/22(月) 07:55:42.53 ID:
よっぽどの喪なんだろうなあ
836: :2016/08/22(月) 07:55:52.53 ID:
>>832
じぁあ、離婚するまで二人で会わないんだよね?
837: :2016/08/22(月) 08:27:36.63 ID:
>>836
合体だけはしないってことでしょ
842: :2016/08/22(月) 09:18:21.71 ID:
>>832
絶対にそんな人生はやめろ!
だれも幸せになれないぞ!
843: :2016/08/22(月) 09:23:14.11 ID:
>>832
ま、実際には離婚しないんだけどね
捨てられて終わり♪
845: :2016/08/22(月) 09:46:43.82 ID:
介護まで考えてるのがいかにもお花畑
その介護ですらできないのに
847: :2016/08/22(月) 12:14:47.06 ID:
2年も経てばお互いに気持ち変わってるよね
男は行為もしない女と付き合ってるのだるくなるし
848: :2016/08/22(月) 12:23:14.81 ID:
半年もすれば女の方が不毛具合に辟易するんじゃね?
今は花満開でも枯れるのも早いと思う
849: :2016/08/22(月) 12:45:51.27 ID:
周りに大迷惑かけながら不倫の大恋愛して、なんとか結婚できたとしても、疲れた中年夫婦ができあがるだけなんだけどね。

不倫している過程のドキドキが一番楽しいのに。
852: :2016/08/22(月) 15:56:13.55 ID:
ま、責任とれないよって言ってあなたに選ぶ余地と考えるチャンスをくれたんだから、まあまあ優しいでしょ
841: :2016/08/22(月) 09:15:41.58 ID:
人生棒にふんなよー
☆【好きかも!?】上司・部下が気になる☆114☆
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1468768216/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2016/08/26 (金) 00:00:00 ID:UWAKICH
夫と不倫修復中で、もう女性とはメールしないと言っていたのに報告メールしてた。しばらく家出してやる!高齢妊娠中だから離婚はしないけど。

従業員から「旦那さん浮気して子供も2人いる」と言われた。旦那と実家の会社を救おうと必タヒに働いてきた私。あまりの忙しさに全然気が付かなかった...

母が亡くなり8桁になった通帳残高に喜んでた妻。下の子が生まれてからは完レス。「離婚しよう」娘「お母さんが出て行けばいい」40過ぎたおっさんが...

義妹の遺書で分かった旦那の浮気。義妹が揃えてくれた証拠で離婚できた。最低な義家族だった。私だけではなく、実の娘と妹にもこの人たちは手を出し裏切っていたのか...

別居中の夫が、部下の女性を口説いて旅行に誘っている事がわかりました。私が気付いた事を旦那は知りません。浮気の証拠をとった方がいい?

旦那が浮気して発覚してから2年になる。たまにフラバにやられそうになるけど...100%心から信頼できる日なんて来るのだろうか。それでも再構築できるってことなのかね

14歳年下の浮気相手が可愛すぎてタヒにたい!!嫁は放置して彼女と温泉旅行や海外旅行三昧。純粋で無垢な少女って感じでネコ耳のコスプレは可愛くて最高なんだよ

主人が浮気してた。「君には情も感謝もある、大切な人だとも思ってる。でも君はライクなんだ。ラブではない。愛情は彼だけのものなんだ。」私に暴露して、何自分だけ楽になってんの?

社内不倫で2ヶ月…既彼が社内で態度変わってバレないか不安です。スッと来てチューして去って行くんですけど社内って燃えるんですかね?自制できないと言ってます

不倫してた相手が妊娠した。認知したら嫁にバレるの??離婚して不倫相手と結婚する事は考えてないけど。嫁も浮気してるっぽいから、慰謝料とかは払いたくない。

もういい加減我慢も限界。『明日なら』『週末に』とか言われ10年以上レスられて嫁に悩みを打ち明けたけど応じてくれない。猛烈な怒りとか復讐心がグツグツ沸いてくる

嫁に夫婦の営みどころかスキンシップも拒否され続けて、自分に魅力がないんだと悩んで…空っぽの気持ちを埋めるのに浮気をしたらバレてしまって離婚が決まった

夫の浮気で再構築中だったけど離婚したいと言った。もう夫の挙動に怯えずに済む。浮気を思い出すと嫉妬と悲しみで狂いそう。夫のこと◯してしまおうかと...

好きな毒彼と旦那の誕生日・血液型が同じ…吸ってるタバコの銘柄も同じ…使っている財布も同じ…...

妊娠テロに遭った…不倫相手が子ども産むと言って認知した。毎月嫁が養育費を振り込むのだが、疲弊した嫁は鶏ガラのような痩せた体で行為を強要してくる…とても苦痛だ

恋は盲目というけど、久しぶりに会ったら彼カッコよかったわ。1回でいいんで抱いて欲しいなー...でもリスクを考えると浮気バレが恐い…

自分37歳バツイチ、鬼女45歳で不倫中。自分は不倫中に離婚して「自由だけ残った」と言ったら…“自由”の言葉に異常反応して別れを告げられてしました

W不倫中の彼女から連絡が途絶えたりすると「もしかして旦那にバレた?」とか不安になってしまう… 楽しさ反面、精神的な負担が大きいですね

三ヶ月後に結婚式を挙げるのですが、彼がイケメンを雇って私を誘惑させて隠し撮りし式のサプライズに使おうとしてた。浮気したら慰謝料とれてイケメンと折半するからオイシイと....

彼の祖父が事故で私は5年間介護をした。祖父が私の花嫁姿を見たいと言われ彼と写真撮影した。その後祖父は他界…2週間後、彼は女を作り私はフラれた

【追記】夫と私の兄が.......浮気?確定です。夫が兄を撮った自分用のDVDを発見しました。しかも...早く××(兄)の血をひく子供がほしいと発言して...

私はバツイチですが、従姉妹と20年前に初めて関係をもって、去年再会して抱いてくれました。その後、10ヵ月もメールもない…原因は従姉妹だから?

母親がテニスクラブの妻子持ちの男性と不倫し始めた。2人で旅行に行ったり、勝手に不倫相手を呼んで夜遅くまでいたり度が過ぎてると思う...

浮気相手に毎回キスマークを付けられて困っています…彼女に見られた時の上手い言い訳を考えてくれませんか?

浮気発覚して許せないんだけど、でも別れたくないと言われて情に流されてしまった。浮気して許してる人ってどんな気持ち?

主人のスマホの観覧歴から「男女の行為」のページが出てきた。一年ほどレスなので浮気をしてるのでしょうか?不安だったので会社の駐車場に車を確認しに行ったり…

同僚と不倫中ですが、彼女は不倫経験者で過去の男の愚痴は言うものの…俺が愚痴ったら情けないと言われてダメージでかい。嫁も俺のことをATM扱いだ...

嫁の浮気が発覚した。しかし14年前に俺の浮気がバレてる経緯があるので今回の件は許す。嫁が俺の元に戻りやすくするにはどうしたらいい?

割り切った関係の不倫よりお互い家庭があるのに本気で好きで苦しんでる人います?そんなどうしようもない葛藤とか聞きたいです

【後日談】娘は俺の子どもではない。俺が種無しと分かったのは娘が3歳の時。嫁も托卵の事実を隠したまま17年… 嫁と両親のサインが記入済の緑の紙を発見して狼狽しています


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする